
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

今日もお馬鹿です。。

  • 2008/09/08(月) 10:10:15
                                

皆さん、こんにちわ!!
日頃からのご愛顧感謝しております。。

さ、今日もお馬鹿っぷりを疲労しますよん。???あれ?『披露』だったね(笑)

ほんと、大分腰も順調でして、昨日も、夜のお散歩に繰り出しました。。

では、こちらから。。。
白い花

柏葉紫陽花が、天に向かって生きてる感じ?
これも、おいらん道中かな?(笑)あれ?『オイランソウ』ですかね。アハッ

お次は、こちら。。。
またしても、背筋『族ッ』(爆)またやっちゃた?『ぞくッ』でした~ギャハッ。。

アイスみたい

火の玉みたいだよね♪この間の小さい版みたいに・・・。(笑)

それとも『やなぎの下に♪猫が居る♪だから、猫やなぎ♪』かな?(笑)
なんてね♪

それとも猫じゃらしの青紫バージョンですかね(笑)

ここまでくると、相当、馬鹿ですね私。。ほ~ほけきょッ。?
ワ~ッハハハハハハ~。。

半狂乱中の私でした。。。
うそ、うそ、狂ってな~い!!ご安心を!!

今日も笑って過ごしましょうね♪

(追伸)
勿論(偉そう?(笑))、お名前のわかる先生方、教えて下さいね。
いつもすいません!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます

腰の具合が回復してよかったですね。
そちらは雷雨はどうですか?

ミサイル系の花が多いような・・(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/09/08(月) 11:04:17
  • [編集]

ヤッホー初めての一番乗りですぅ(^_^)v
お散歩快調に出来るまで回復おめでとう!

山ちゃんさんのジョークダジャレも健在ですね!(笑)
火の玉みたいな猫じゃらし。。。。
ネコママニャンズにボロボロにされそうですよ。。。(^_^;)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/09/08(月) 11:06:27
  • [編集]

こんにちわ!
きょうはどうしたんですか?
なんか変ですね~
わたしが間違えてたらごめんですけど
上の花フロックスとかいうのじゃないかな?
下はリアトリスでーす。
今日はパワー足りてないかな~

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/08(月) 11:21:06
  • [編集]

腰はお陰で大分回復しましたよん。
え?雷雨?全然無いですよ。。
同じ関東でも違うもんですね。

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/08(月) 12:15:24
  • [編集]

あれ?残念です。。
ちびたさんが一番乗りのようですよ(笑)
ほぼ同時だったのかな?アハッ。
またの機会に・・・。

いや~ありがとうございます。
ご心配掛けました。。大分回復してます。

そうですね。ネコママニャンズに掛かっちゃ~ボロボロでしょうね♪(笑)


  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/08(月) 12:18:11
  • [編集]

あれ?変ですか~狂ってないよ(笑)
冗談抜きで、ちょっと寝不足なんです。とほほ。。良く気が付きますね。ペコリ

なるほど、フロックスにリアトリスですね♪
メモメモ・・。でも覚えられないんだよね(笑)
nicoさんは、どうやって覚えるの?
教えて~!!へへ。。

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/08(月) 12:21:42
  • [編集]

こんにちは~

山様半狂乱??

うきゃきゃお元気になってこられたのを感じる今日この頃・・・・

ほんと火の玉みたいにみえますよね!!でもすごく綺麗すぎて山様がそんなになられたのでしょうね(*^_^*)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/09/08(月) 12:38:24
  • [編集]

こんにちは♪
夜に見る花、素敵です(*´∇`*)
紫がキレイに写っていますね~
毎日を忙しく過ごすと疲労が溜まってきますよね><
マイペースに、今日も笑顔で"ρ('-'* )

  • 投稿者: ばぶちゃん
  • 2008/09/08(月) 14:14:38
  • [編集]

そうそう、半狂乱(笑)
大丈夫ですよん。。
お花のお・か・げ♪アハッ。

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/08(月) 14:18:29
  • [編集]

夜景がいいのでしょうかね(笑)
はい。マイペースで!!ねッ。

  • 投稿者: ばぶちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/08(月) 14:19:50
  • [編集]

山ちゃんさん、こんにちゎ。
山ちゃんさんが元気になっていることがわかる
お馬鹿っぷりで笑っちゃいましたょi-237
なんか元気でましたi-234
いつも楽しくさせてくれてありがとうi-199

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/09/08(月) 16:49:30
  • [編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
散歩に復帰されてから、前にもましてペースが上がってますね(笑)
この花たちも、山ちゃんさんに褒められて?
喜んでるんじゃないでしょうか(笑)

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/09/08(月) 19:19:09
  • [編集]

こんばんわ☆
いつもご訪問・あったかいコメント
 ありがとうございます♪

下の花・・・
なんだか光ってません??
綺麗だなぁ(´∀`*)

  • 投稿者: みらい
  • 2008/09/08(月) 19:41:06
  • [編集]

こんばんは この紫の花がネコじゃらしなんですか。hirokunブログのタイトルのネコジャラシ、実はどんな植物か知らないほど、植物に疎いんですよ~ 昔「ねこじゃら市の11人」という子ども向け番組がありましたが、「ねこじゃらいち」だと思っていました。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/09/08(月) 20:08:56
  • [編集]

こんばんわ。
腰の具合も順調そうで良かったですね。
ダジャレ?も絶好調ですね(笑)
しかし、「猫じゃらし風の花」の写真のアングルは並ではないですね。
真夜中にコンバット波に這いつくばって撮った感じです。
その姿の写真も見たいかも(笑)

  • 投稿者: やまー
  • 2008/09/08(月) 20:29:39
  • [編集]

山ちゃん 今 コメ書いてたらいきなり画面かわっちゃってv-395
最初に書いてたコメはすでに送信されちゃった?
途中だったんです~~~(泣き)
書いてたこと もしかしてダブルかもしれないけど 
二枚目の猫じゃらしデッカイ版のお写真は 私も族でした~v-391
で、先日の山ちゃんのお返事が気になりましたが 
わたしはレディース出身ではありませんから~~~!(爆)v-411
山ちゃん 今日もぜっ好調デスぞ~v-353

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/09/08(月) 21:37:02
  • [編集]

こんばんは☆
おーまたまた「頭が重い」シリーズかと思いました(^o^)
今の時期はこういうお花が多いのかな?
山ちゃん飛ばしすぎ?それとも素(す)?
お元気そうで何よりです~♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/09/08(月) 22:25:34
  • [編集]

こんばんは!
あれ?山ちゃん、半狂乱・・・
私の秘密の部屋☆で痛めつけ過ぎたかしら♪
闇夜に浮かぶお花、幻想的ですよね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/09/08(月) 22:40:39
  • [編集]

あははは~!
疲労っ!

夜のお散歩楽しい!にぽぽも真似してみようかな♪
昼間とは違った景色が見られますね!
('∇^d) 応援☆!!

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/09/08(月) 22:51:00
  • [編集]

こんばんは

こんばんは
素敵なお散歩ですね。
猫じゃらしさんの色って夜に映えますね~
お元気そうで~(^^)

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/09/08(月) 22:52:57
  • [編集]

おはようございます

上のはこの前のオイランソウ…つまりフロックスみたいですね
色は色々あるようです

下のはタマザキリアトリスでしょうか
普通のリアトリスは棒みたいだけどふわっとしてるから

凄くキレイな紫ですね

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/09/09(火) 06:10:46
  • [編集]

無理しないで

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも温かいコメントありがとうございます。

今日は天高く・・・の晴れの気持の良い南大阪です。

山ちゃんの得意の夜の写真
嬉しいですが無理しないようにして下さいね

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/09/09(火) 07:40:37
  • [編集]

昨日も今日も快晴ですねぇ~
洗濯日和だぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゆあ可愛いでしょ★
最近は私に似ておりこうにしてくれますv-10

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/09/09(火) 08:58:48
  • [編集]

山ちゃん、こんにちは。
薄紫のポワ~ンとした花に、散歩中の後をつけれたら・・ゾクっとしますね。
薄紫の花は動かないですね(笑)
電球モードの撮影ですか?火の玉に見えますよ。

  • 投稿者: 87nyan
  • 2008/09/09(火) 11:51:06
  • [編集]

こんばんは^^
ねこじゃらしなのかな??
もしそうなら色んな色のが咲いてるの
見てみたいですね~♪

  • 投稿者: sabo
  • 2008/09/09(火) 17:48:10
  • [編集]

こんばんは。
随分腰の方も回復してきたようですね。
夜の闇の中に浮かぶ花は幻想的。
とっても素敵。
いつもありがとう。(^^♪

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/09/09(火) 20:13:43
  • [編集]

花を愛する山ちゃん様

お花の写真、ステキですね☆☆☆☆☆
花は好きだけど名前が分からない事がしょっちゅうです。
分かると、より仲良しになれた気がするんですよね…
(^O^)
…って教えて差し上げられるほど偉くなくてごめんなさーいm(_ _)m

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2008/09/09(火) 21:39:05
  • [編集]

こんばんは。
やまちゃんのダジャレ楽しいですね。
この花は見たことがありません。
可愛い花ですね。
腰の調子も良くなってきてよかったですね。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/09/09(火) 22:37:17
  • [編集]

毎度です。

いやぁー、炸裂してますね、ダジャレの数々!
どうも僕は、鼻が弱いんです。
じゃない、花に弱いんです。
何しろ、さくらと梅の花を間違えるくらいですから・・・・
でも見たことありますね、この花。

お役に立てませんでした。ごめんなさい。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/09/10(水) 10:20:31
  • [編集]

あれ?

腰ぶり返したかな??無理しないでくださいね(*^_^*)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/09/10(水) 11:47:58
  • [編集]

申し訳ありません!!

エコmisaさん、hirokunさん、みらいさん、ようこさん、やまーさん、ふれぐらさん、夫婦レンジャーさん、サユさん、にぽぽさん、ゴソコンさん、マッチャさん、桜パパさん、めぐさん、87nyanさん、saboさん、スマイルさん、こゆきの飼い主さん、アコさん、かっちゃんさん、ぷーちんさん。。

皆さん、いつもありがとうございます。。
コメレスが出来なくてすいません。
今回は許してね♪

  • 投稿者: 皆さんへ山ちゃんより
  • 2008/09/10(水) 17:24:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
