
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

雲に乗って!!

  • 2008/09/13(土) 11:13:45
                                

皆さん、こんにちわ!!
バタバタしてて、訪問が遅くなってたり、行けなかったりで
すいません!!
落ち着き次第、遊びに行きますので、宜しくでーーーーす。。

そんな感じなので、夜も散歩が出来てなくて・・・・。
せっかく、腰も快調になってきてるし、天気もいいのに、
寂しい私です。。

毎日通う母の病院の行く途中に見上げた空が、
素敵でしたので、パチリしましたよ。。

スカイブルーの空に、白い雲。。
涼しい風、風に乗って運ばれる香り。
『わたしの~お墓のま~えで、泣かないでください~♪』・・・ん?(笑)

体を『す~ッ』と通り抜ける風。。
その感覚で、体が浮かされる、ふわっと感。。

このまま、雲の上まで運んで~。。。ギャハ。。。重いってさ~(爆)

そんな気分になりました。。

秋の空1

秋の空2

雲の上に乗って、見下ろしたいね~。。
今の世の中を・・・。
なにするわけじゃなく、ぼ~っと見て居たいね♪

『そうです!!私が、神様です♪』byドリフターズ
アハハハハハハ~。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日の山ちゃんは詩人さんですね~
本当に綺麗な空ですね。
青い空、青い海があれば幸せだな!わたしは。

結構参っている時の澄んだ空って
癒される気がします。
空はいいね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/13(土) 12:52:32
  • [編集]

まぁせっかくロマンティック~v-10
綺麗な空だったのに。。。。
やっぱり最後にダッフンダァなのね!

まぁ山ちゃんさんらしいんだけど(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/09/13(土) 13:23:37
  • [編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
大分、出歩けるようになったみたいですね。
秋は、空が綺麗ですね。
雲もまた気持ちよさそうにプカプカ浮いてる
感じがしますヽ(^o^)丿

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/09/13(土) 13:29:14
  • [編集]

こんにちは~青空に白い雲・・いいですね~
雲に乗ってどこまでも行ってみたいです~

千の風になって・・・をお墓の前で合唱しました~まだヒットする前のことです。

気持ちが安らげるといいですね~
どうか無理をされませんように~
祈っています。

  • 投稿者: popo
  • 2008/09/13(土) 16:16:08
  • [編集]

アハッ、詩人になってますか。(笑)
澄んだ空は、いいですよね♪
私も青い空、青い海で幸せになれますよん。
癒されますね♪母のお腹に居た時のことのように・・・。母なる海とういうのは、ここから来てるのでしょうね☆。.・

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/13(土) 16:51:00
  • [編集]

アッチャー!!
ギャグ抜きにしとけば良かったですかね?(笑)ロマンチックなままに・・・。ね♪

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/13(土) 16:53:19
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとうございます。
秋の空と春の空、何故か綺麗に見えますよね♪
気持ち良さそうに浮いてる雲の上に乗って更に気持ち良くなりたいね。

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/13(土) 16:55:18
  • [編集]

珍しくないですか?昼間のあいさつ?
今日はお休みの日だったのかな?
雲の上に乗って、どこまでも行きたいですよね♪
popoリスさん、凄いですね。ヒットする前に既にお墓の前で合唱してたなんて!!
いい歌です。
心に留まるお言葉には感謝します。ブイ♪

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/13(土) 16:59:42
  • [編集]

たまに見上げた空に、感動したりしますよね
抜けるような空色が爽快です~

心労をいささか解いてくれた青空だったようで
私も嬉しいです

初めて「千の風になって」を聞いたとき、涙が出ました~
ほんと良い唄ですね!

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/09/13(土) 17:58:30
  • [編集]

そうですよね!!
たまに見上げるからこそ、爽快感があったりしますよね♪
ちまろさんに言われると、こちらも嬉しいですよん。
『千の風になって』は、良い歌ですよね♪
ちまろさんの心優しさが伝わりますね。

  • 投稿者: ちまろさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/13(土) 18:57:17
  • [編集]

こんばんわ☆
いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

素敵な青空ですね!
原っぱに寝っころがってずーっと眺めていたいなぁ。。。
気持ちよさそう(´ω`*)~

  • 投稿者: みらい
  • 2008/09/13(土) 20:52:52
  • [編集]

今日は群馬も天気が良くって気持ちいい一日でしたよ。
真っ青な空を見ていると何も考えず見とれてしまいますよね。
分かる気がします。
「キント~ン」と叫びたくなったでしょ(笑)

  • 投稿者: やまー
  • 2008/09/13(土) 21:19:36
  • [編集]

こんばんは 雲って、いろいろな形、表情に見えますね。青い空とのコントラストがまた、美しい!
小さいとき、どんな手触りかなあなんて考えたことがあります。触ってみると何もない…とても不思議でした。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/09/13(土) 21:28:23
  • [編集]

すんだ空ですね。
沖縄はただいま台風の影響で雨くもりです。
でも恵みの雨ですよ。

  • 投稿者: みどり
  • 2008/09/13(土) 21:28:54
  • [編集]

こんばんは!
青空に白い雲が綺麗にフワフワと泳いでいますね。気持ち良さそうです。
雲の上で、読書しながら気がついたときはお昼寝☆出来たら、最高ですね~
最初の1枚目、雲さんチョキ!(に見えませんか?)私、グー!
私の勝ちだね~

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/09/13(土) 23:03:15
  • [編集]

こんばんは
千の風・・・大好きな歌ですよ。
私も、このところの空、空を仰いで、元気
もらってます。
今夜は、月もみておりますが・・・

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/09/13(土) 23:15:15
  • [編集]

こんばんは☆
おっ!いつものお花もいいけどこういう写真もキレイでいいですね~♪
このところの残暑も厳しいけどやっぱりお天気が良いと気持ちいいですよね(^o^)
山ちゃんの体調もいい感じだし。

気がついたら「いい」の連続ですみません。。。

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/09/13(土) 23:24:31
  • [編集]

こんばんは。
青い空に白い雲。空を見ていると落ち着きますよね。
景色に感動する心のある人っていいなと
思います。

  • 投稿者: アコ
  • 2008/09/14(日) 00:36:51
  • [編集]

ここ数日天気が良くて気持ちも晴れ晴れですね。

こどもの頃、親父に
「雲に乗って遊んでくるか!帰りにお土産で雲を取ってこよう。ビニール袋持ってけよ!」
と騙されたことを思い出しました。

”筋斗雲”来ないかな!?

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/09/14(日) 08:41:52
  • [編集]

おぬし見たな?

私もばたばたしています~

お互い無理せずいきまししょうね♪

秋晴れの空で元気もらいましたよ~
(*^^)v

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/09/14(日) 11:25:17
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとう♪
原っぱで寝転んで眺めるのも良いですね。
秋の青空は、いいですね♪

  • 投稿者: みらいさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/14(日) 13:22:20
  • [編集]

アハハ~、『お~い、きんと~ん』って呼んでました(笑)
ほんと気持ちの良さが違いますね♪

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/14(日) 13:25:01
  • [編集]

可愛い!!ようこさんの幼少時代。
確かに触れない現実を知ると夢が無くなっちゃいますね(笑)

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/14(日) 13:27:55
  • [編集]

台風13号、影響は無いですか?
大丈夫ですか?気をつけてくださいね!!
沖縄の青空には負けるでしょうね!?

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/14(日) 13:29:29
  • [編集]

2枚目の方じゃなくて?(笑)
雲っていろんな形あっていいですよね♪
それだけでも見とれる空間ですね。
そうそう、夢のある空間が最高ですね。
気が付いたら、昼寝できてたらな~(笑)

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/14(日) 13:33:26
  • [編集]

『千の風になって』いい歌ですよね♪
青空で元気をもらって、月で癒される・・・そんな空間、最高ですよね!!

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/14(日) 13:35:03
  • [編集]

たまには、こういう写真もいいでしょう。。

『いい』は『いい』言葉ですよん♪
何度でも使いましょうよ!!(笑)
気持ちが澄んでる証拠!!へへ。。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/14(日) 13:37:23
  • [編集]

ほんと、落ち着きますね。。
ここに来る人は皆、そんな心を持ってる温かい人ばかりですよん♪
皆、素敵ですね♪

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/14(日) 13:39:10
  • [編集]

アハハ~、そんな騙された幼少時代ありましたか~♪今度は自分の子供にしてるのでわ?(笑)夢のある話でいいと思いますよ。
大きくなって気が付いた時には、こうして笑って思い出となりますから。。
ね♪『きんとうん』欲しいですね♪

  • 投稿者: かっちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/14(日) 13:42:45
  • [編集]

知ってるよ。。バタバタしてるの。。
無理しない程度にね♪
『僕、見ちゃったよん』(笑)
美しい光景を・・・・ギャハッ。。


  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/14(日) 13:44:58
  • [編集]

こんばんは

突然の青空、ちょっとびっくり。
路線変更かと思ってしまいました。

いい青空ですね、チューリップの
ブルースカイが頭の中で流れました♪

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/09/14(日) 23:09:29
  • [編集]

こんばんは!

空の色がとてもいいですね
全く色々な色を呈してくれます空って

こちら静岡は今日は曇りでした
満月は見えなかったです

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/09/15(月) 01:02:00
  • [編集]

空!私も大好きですぅ~♪

中孝介 
「夏夕空」 空を見上げながら聴く・・

星のかけらオススメの一曲です!!
是非・・お試しあれ~♪

ツタヤのまわしものでは・・・
あ~りませ~んwww
(^^)ノ

  • 投稿者: 星のかけら
  • 2008/09/15(月) 11:40:26
  • [編集]

こんばんは。
いつも有難うございます。

気持ちいい青空ですね。
こんな空が大好き!
嫌な事も、煩わしい事もみんな忘れられますね。
そして、”頑張ろう”っていう気になります。

寂しさなんか吹き飛ばして、「アハハハハハハ~。。」で行きましょう!

応援ポチ!

  • 投稿者: あいのしっぽ
  • 2008/09/15(月) 21:50:35
  • [編集]

ふわふわの白い雲。
いいですよね。
あの上でお昼寝してみたい。
気持ちいいだろうな。

私も訪問遅くなるけど、ごめんね。
時間を見て遊びに来ます。(^^♪

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/09/15(月) 23:14:01
  • [編集]

山ちゃん こんにちは♪
昨日帰宅しました。不在中のご訪問とコメントありがとうございました♪
私 この雲のお写真見たとき思わず「わあ~」っと声がでました。
最近台風の影響でこんなきれいなスカイブルーの空と
ぽっかり白い雲久し振りに見ましたから。。。
キレイだよ~~~♪心が洗われるようです♪
山ちゃんがつい口ずさんだ歌のように 心地よい風に吹かれたら 
きっと優しいいろんなものが 動いているんだろうね。。。。
山ちゃんの心が澄んでいるからこんなきれいな空の写真が撮れるんですよ♪
私もハイジみたいに こんな雲に乗って 下界を眺めてみたいです。
もちろん神様役は山ちゃんに譲ってあげるからね(笑)

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/09/16(火) 10:45:18
  • [編集]

路線変更?
私のタイトルは『なんでもござれ!!』だよん♪アハッ。。
でも、たまには、いいですよね。
秋の空、なんかいいんですよね~。(笑)
チューリップの歌、懐かしいね。。
言われて私も口ずさんじゃった。(笑)

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/16(火) 13:59:01
  • [編集]

秋の空の色は感動と癒しをくれる感じが好きなんですよ♪いいですよね。。
静岡は曇りでしたか。。。十五夜なのにね。。残念。。
という私も夜は空を見上げることは出来なかったけど・・・。とほほ。。

  • 投稿者: マッチャさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/16(火) 14:03:39
  • [編集]

特に秋空は、いいんですよね~私は。。
空って、いいよね♪
おッ!!お勧めですか(笑)「夏夕空」聞いてみようっと♪
ツタヤの店員さん、情報ありがとう♪アハッ。

 

  • 投稿者: 星のかけらさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/16(火) 14:06:40
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとう♪
そうですよね!!
空の広大さなんでしょうかね?
嫌なこと、煩わしいことが吸い込んでくれるように、元気に変えてくれますね。
そして、笑顔に変えてくれる、素敵ですね。。あいのしっぽさんの心の綺麗さが伝わりますね。

  • 投稿者: あいのしっぽさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/16(火) 14:09:48
  • [編集]

ほんと、雲の上に乗ってみたいよね♪
気持ちいい想像しか沸かないもんね。。

お忙しい中の訪問ありがとうございます。。
無理せずにね♪

  • 投稿者: スマイルしゃんへ山ちゃんより
  • 2008/09/16(火) 14:11:44
  • [編集]

おかえりなさーい!!
そっか~台風の影響はなかったですか?

その台風の過ぎ去った後の空は、また格別な青空が広がるんでしょうね♪
ほんと、心あらわれるよね。澄んだ空気のお陰ですよ。私の邪悪な心も一気に澄んだ心にしてくれるようですよん。。(笑)
そうです!!私が神様です。。アハッ。。

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/16(火) 14:16:55
  • [編集]

腰痛はよくなりましたか。腰いためると
生活にも支障がでてきますよね。
がんばって山ちゃん!!☆

  • 投稿者: みどり
  • 2008/09/17(水) 10:17:49
  • [編集]

山ちゃん 様

ババンババンバンバン♪

腰、気を付けろよぉ
(byかとちゃんぺ)

ブーな、かみなり様は
いらっしゃいませんでしたか!?

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2008/09/17(水) 16:54:36
  • [編集]

ご心配ありがとう♪
腰は大分回復してきておりますよ。。
がんばりまーーーす。。

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/17(水) 18:02:44
  • [編集]

『は~びばのんの♪』(笑)
調子いいですね~♪アハハ~。。
私がブーちゃんかもね??(笑)

  • 投稿者: こゆきの飼い主さんへ山ちゃんより
  • 2008/09/17(水) 18:05:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
