
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

枝の曲芸!?

  • 2008/09/17(水) 18:30:44
                                

お久しぶりでーーーす。。
ここ数日も忙しい日々を送っていました。。
留守中の訪問&応援をしてくださった方感謝致します。
また、しばらく訪問に伺えなかった方々には、
申し訳ない次第です。。すいません!!

さて、皆さん、元気だったでしょうか?
沖縄の方では、台風13号が豹変した進路になって
再上陸なんてことになってますね。。
対策等してると思いますが、気をつけてくださいね。。無事を祈ります。。
更に日本を横断しようとしてるので、各地方の方々も気をつけましょうね♪

ばたばたの日々で相変わらず、夜の散歩には行けてない最近です。

で、昼間に遭遇した、『頭上注意!!』をアップさせて頂きました。

たまたま、頭上を見上げたら・・・・・
『うお~、おいッ!!おいッ!!』と声を上げちゃった瞬間です。
『枝がツル一本に吊り下がって、なにやら芸を・・・・(笑)
じゃなくて・・・・。。
『あぶないッ、あぶないッ、あぶなーーーーーーい!!』ですよね。。

危ない

真下前からの撮影。。

危ないよ

真下背後から撮影。。

どうです?わかりますかね?

ツル一本で、木の枝がぶら下がってるのわかります?
枝が風に煽られ、ブランコしてるんですよ。。
この真下は道路になってるんです。。
何時、ツルが切れて落ちるかと考えると怖くないですかね。

大きさは、結構大きいんですよ!!
見立ては、太さ約10cm位で、長さは約1.5m位なんですよ。。

取り除こうにも、高さが結構あって、ビックな私でもジャンプしても
届かなくて、日々、見届けてる次第です。。

この台風13号で落とされるのでしょうか?と思う今日この頃です。
それにしても、餌食になる人のことを考えると、怖いよね~。。
まずは、自分じゃないことを祈る気持ちです。。へへ。。

さて、今日の夜は散歩するぞ~!!
また、夜の花アップしますね♪乞うご期待☆。.・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

これは危ないっすね~ぇ。
最近どこかで、木の枝が落ちてきて大けがした人がいませんでしたか?
早く無事に落ちればいいんですが・・・

「夜の花」期待しています!って、なんか違うもの期待したりしそう(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/09/17(水) 19:54:31
  • [編集]

こんばんは~無事でした?
なんて変な挨拶(苦笑)

あ、ちょっと怖い感じの枝のブランコですねぇ~ジャンプ!!してもダメでしたか(笑)

今からが、いい季節なんだけどねぇ~

夜のお散歩いくんだぁ~
いってらっしゃ~いv-266

  • 投稿者: popo
  • 2008/09/17(水) 20:44:50
  • [編集]

いやぁ、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
落ち着かれたんでしょうか?

ここ数日は近づかないほうがいいみたいですね。
ご用心、ご用心。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/09/17(水) 20:50:04
  • [編集]

こんばんは!
山ちゃん☆エライ!!
皆さんの危険に回避にジャンプ~・・・
かなり高い所にあったうですね。
でも、それだけに落ちてきた時が怖いですよね!誰にも被害が及ぼしませんように!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/09/17(水) 21:07:16
  • [編集]

ほんと、無事に落ちてて欲しいです。。
夜の花、期待してね♪期待はずれは、ごめんね!!先に謝るよ(笑)

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/17(水) 21:53:44
  • [編集]

無事でしたよ(笑)
約3m以上の高さは流石に届きませんでした。。着地で腰に負担が掛かってもなんだしね♪へへ。。
夜の散歩、いってきまーーす♪

  • 投稿者: popoリスさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/17(水) 21:56:37
  • [編集]

ほんと、ご無沙汰しちゃって、すいませんしでした。。やっと落ち着き始めたところです。
しばらくは回避したいんだけど、ここを通らないと駐車場に行けないんですよ。忍び足で・・・(笑)

  • 投稿者: かっちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/17(水) 21:58:42
  • [編集]

お褒め頂けて光栄です。。うれぴ♪
そうそう、高いんですよ。
ね、事故が起こらなければな~と思う今日この頃です。。へへ

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/17(水) 22:00:41
  • [編集]

くもの巣?

本当にくもの巣のような枝ぶりですね。
はまったら抜けられなさそうだー。
今日の夜のお散歩は行かれましたか?

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/09/17(水) 22:13:46
  • [編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
台風が来たら、落ちてしまいそう。
出ないと、どうなるんですかね。
絵的にはグーですが、危なっかしいですね。

腰の具合はいかがですか??

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/09/17(水) 22:29:25
  • [編集]

この枝が山ちゃんの上に落ちて
怪我じゃなくてタンコブ出来ちゃったよ。
だったら、良いオチなんだけどな。
なーんて想像して笑ちゃった。(ゴメンネ)

サスケ面白いですよ。見ていましたか?

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/17(水) 22:35:55
  • [編集]

山ちゃんさん、こんばんゎ。
木の枝誰かに直撃しないといいけどi-229
ゎたしは石垣島に住んでいるのですが
台風のせいで20時間程停電しましたょ~i-237
今日の午後からはやっと太陽が見えましたi-185
今後はそちらへ台風が行くかもしれないので
気をつけてくださいねi-236

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/09/17(水) 22:38:09
  • [編集]

そう言えば、クモの巣に見えないこともないね♪ツルが見事にクモの巣状態で枝を絡めてます。。(笑)
散歩は、これからでーーす。。

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/17(水) 22:49:58
  • [編集]

こちらこそいつもありがとうございます。
ほんと台風13号が怖い気がしてますよ。
無事を見届けたいと思ってます。
腰は順調に回復してきましたよ。
ご心配ありがとう♪

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/17(水) 22:51:45
  • [編集]

そうそう、私が犠牲で怪我するならいいんだけどね♪ん?(笑)
ちがーーーう!!漫画の世界じゃんか~(爆)私も想像したら笑えたわ・・・。アハッ。

サスケ見てたよん♪
長野さんはいつも凄いよね。。
最後まで残ってたけど、最終ステージには行けなかったね。。残念。。応援してただけに・・。nicoさんもサスケ好きなの?(笑)
スポーツNO1も見てたりして!?ギャハっ

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/17(水) 22:56:05
  • [編集]

そうだよね!!
misaさん石垣島、2度も直撃だったでしょう!?Uターンしたんだよね。。
20時間も停電じゃ~、夜が大変だよね。
でも、ご無事で何よりです。。ほっ♪
関東に来るまでには、勢力も衰えちゃうでしょう!?へへ。。都合よく言ってます。。

  • 投稿者: エコmisaさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/17(水) 23:00:05
  • [編集]

山ちゃん、待っていましたあ!
お元気でしたか。
本当に危ない木の枝ですよね。
台風が近いと気になりますよね。
気をつけてお散歩してくださいね。

  • 投稿者: アコ
  • 2008/09/17(水) 23:32:29
  • [編集]

こんばんは~ すごい芸術的ですが、これは市にでも通報したほうが… 関係ないけど、今日駅で2人の男性がけんかをしていたので、駅員に通報した私です。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/09/18(木) 00:41:34
  • [編集]

こんばんは!

ありゃ~~
何でまたこんなことになってるのでしょうね

不思議だわ
でも危ないですね
おろしてもらわないと事故になりそう

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/09/18(木) 03:31:44
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

台風の進路が気になります、ご注意くださいね。

木の曲芸???
いいですね感性豊で・・・(*⌒ー⌒笑)o

雨でも笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/09/18(木) 05:51:53
  • [編集]

山ちゃんおはようございます♪
いつもありがとうございます。
ほんとだーーー!ツルだけで支えられて宙ぶらりん状態ですねー。
これは台風きたら きっと飛んでいくでしょうね。
でも 毎日ヒヤヒヤしながらこのしたを通らないといけないのもイヤですよね!
当たったら 大当たり~~~♪なんて喜べないし。。。

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/09/18(木) 08:32:59
  • [編集]

これは怖いですね~(汗)
車に落ちてきても屋根が凹む。。。修理代が。。。v-12

台風でまわりのツルとからまって
落ちて来にくくなると良いのですがね!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/09/18(木) 10:10:54
  • [編集]

こんにちは~

いつもありがとうございます<(_ _)>

この細い枝にぶら下がってターザンのように叫びたいと思った不届き者はあたくしだけでしょうか?たぶんすぐ切れてまっさかさまなのでしょうね(-_-)


今日も素敵な一日になりますようね(*^_^*)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/09/18(木) 10:19:07
  • [編集]

こんにちわ!
いつもご訪問・あたたかいコメント ありがとうございます(^-^)

ほ・ホントだー(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
これ、当たったら痛い><;ってところじゃなく、大変なことになりそうですね!

熊本は暴風域に夕方くらいから入るみたいです;

  • 投稿者: みらい
  • 2008/09/18(木) 12:23:23
  • [編集]

ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m

すごいですね!頭上注意と言われても~(>_<)被害がないことを祈るばかりです…

ところでうちに入って来たトカゲですが、トカゲを二つ折りにしたんじゃなくて、トカゲが乗ったベビー布団を二つ折りにして窓の外に出したんですよ(*^_^*)

  • 投稿者: 淳
  • 2008/09/18(木) 12:45:42
  • [編集]

お元気でーーす♪
すいません!!バタバタしてて・・。
気になる木?だよね!!気をつけないとね。。気をつけまーーす♪(笑)

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 13:50:40
  • [編集]

そっか~通報という手がありますね。
喧嘩の通報をしたんですね。偉い!!

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 13:53:02
  • [編集]

ほんと、不思議な状態ですよね。
ようこさんにアドバイスもらったので、通報してやろうと思います。事故が起きる前にね♪

  • 投稿者: マッチャさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 13:54:57
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
ほんと、台風の進路が気になります。。
パパさんもご注意を!!
感性豊か?いや~パパさんには敵いません!?(笑)

  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 13:58:01
  • [編集]

こちらこそいつもありがとうございます♪
宙ぶらりん、わかります~。。
毎日通う道だから怖いよーー。
当たったら、記事にします。。運が開かれたりしてね(笑)

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 14:00:43
  • [編集]

ほんと、ほんと、車の屋根も気になってね~。。困ったものですよ。。怖いし。。
早いとこ片付けてもらおうっと・・・。

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 14:02:25
  • [編集]

私だけみたいよーーーー♪(笑)
ベラなら、そうだよな~。。
ターザンしちゃうね♪落ちないでしょう!?必殺の鞭があるじゃない!!(爆)

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 14:04:43
  • [編集]

こちらこそいつもありがとうございます♪
ね~怖いよね~。。早いとこ片付けてもらいますわ。。
台風にはご注意を!!

  • 投稿者: みらいさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 14:07:05
  • [編集]

ほんと、頭上注意!!台風注意!!です。。
被害が起こる前に解決を図りますね♪

あらら、布団で2つ折だったんですね。。
勘違いも、ほどほどにだね♪ごめんね!!
お忙しいのに・・・。ペコリン。。
淳さんの優しさが伝わります。。感謝。

  • 投稿者: 淳さんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 14:11:00
  • [編集]

うわー!
見事な絡みっぷりですね(汗
台風でよそ様の窓ガラスとかに被害がなければいいんですけどね…

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/09/18(木) 15:06:54
  • [編集]

山ちゃんさん、こんにちゎ。
リンクしてくれてありがとーんi-237
ァタシのとこにも山ちゃんさんのリンク
ペタっと貼っておきますねi-236

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/09/18(木) 16:03:58
  • [編集]

つるで枝がひっかかっているんですね。
いつか落ちる枝だと思うのですが、風邪がないかぎる落ちないでしょうね。

  • 投稿者: みどり
  • 2008/09/18(木) 16:12:46
  • [編集]

ほんと、よくも絡んだな~って感じですよね♪
被害が起きないうちに撤去せねば・・・。。

  • 投稿者: まねこさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 16:54:51
  • [編集]

リンク了承ありがとう♪
私のも貼ってくれるんですね。。
ダブルに感謝でしゅ~。。ブイ!!

  • 投稿者: エコmisaさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 16:56:08
  • [編集]

そうなんです、上手い具合に引っ掛かってるんです~。。台風が怖いよね。。

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 16:57:13
  • [編集]

こんばんは
ほんと、危ないっすよねぇ~
せいぜい、あたらんように、上の方に気をつけて、お通りくださいね。
リンク、あ・り・が・と・さ・んです。
台風も気になってます。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/09/18(木) 20:49:40
  • [編集]

はーーーい!!気をつけてまーーす。
リンク了承ありがとうございます!!
台風の進路が気になりますね。。

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 21:03:23
  • [編集]

危ないですね。
こういうのって気付かない時はどうってことなかったのに、気付いてしまったら居ても経ってもいられなくなりますよね。
確かに今度の台風は心配ですね。
怪我がなければ良いのですが・・・。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/09/19(金) 07:46:28
  • [編集]

ほんと、台風が気がかりです。。
なんの危害もなければいいのですがね。。

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/19(金) 14:26:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
