
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

僕、歌っちゃいます♪

  • 2008/09/18(木) 22:01:28
                                

皆さん、今晩ミー♪
昨日は、散歩に行くと言いましたが、行けず終い。。
夜の花を楽しみにしてた方、申し訳ない!!許してね♪

で、今日は、ちょっと『YouTube』とやらに、挑戦してみましたよ。。

それも、私が良く歌う曲のひとつです。。
お詫びも兼ねて、私の歌声をお聞きくださいませ。。(笑)



上手く、聞けるのかしら!?なにせ、初めてですから。。。ご愛嬌ってことで(笑)
背景に癒されてね♪僕なりに選択してみたよん。。

ごめんね~!!僕の声じゃなくて・・・ギャハッ。
鈴木雅之さん、いいよね♪それにこの歌、好きなんだな~。。
僕より、ずっと素敵なお声です。。
モノマネしちゃう僕でーーーす。
サングラスと、紫のスーツでね♪へへ。。今は、もう着れなーーい!!(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ、山ちゃん趣向を変えましたか?

鈴木雅之、いいですね。
たまぁにカラオケで挑戦しますが、高い声が出なくていつもごまかしてます。

また来ます。ぽちっ

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/09/18(木) 22:23:18
  • [編集]

お散歩残念でしたね。。。
ちゃんと曲聞けましたよ~!(^^)!

今度はぜひ山ちゃんさんの生声でv-218

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/09/18(木) 22:47:32
  • [編集]

こんばんは。
最期まで、聞いていました。
いい曲ですね。背景も選択できるのですね。
癒されました。
私もいつかyoutubeを使ってみたいです。
山ちゃんの歌声も聞いてみたいです。
モノマネできるくらい上手いのですね。
すごーい!!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/09/18(木) 22:48:02
  • [編集]

いいですねー
リクエストしてもいいですか?
・井上陽水 少年時代
・チュウーリップ  青春の陰
・尾崎豊 セブンテーンズマップ
     OH MY LITTLE GIRL
できればどれかお願いしたいです。

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/18(木) 22:52:56
  • [編集]

こんばんは☆
なんて素敵な歌声・・・って聞いてたら山ちゃんの声ではないのね~(-_-メ)
次はぜひよろしくお願いします!!
そういえばうちの1号
かつて紫のスーツ持ってましたよ~(爆)
バブリーな香りがしました(^^)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/09/18(木) 23:09:10
  • [編集]

いえいえ、趣向変えた訳では・・・(笑)
たまには、いいでしょう!!へへ。。
私も高い声は出ないんで、最初からキーを下げて歌ってますよん♪

  • 投稿者: かっちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 23:26:19
  • [編集]

ちゃんと聞けましたね♪良かった~。。
生声?今度ね~!?(笑)

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 23:27:36
  • [編集]

こんばんは みなさんYOU TUBE をよく活用なさっていますね。どうやればできるのか、あんまりわからないので、皆さんのところで楽しませてもらっています。この曲、とてもいいですね。次回は山ちゃんの歌で!

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/09/18(木) 23:29:16
  • [編集]

最後まで聞いてくれたんですね。。
背景は特に選んでは無くて、鈴木雅之さんで検索して曲名で検索してたら、出てきたんですよ。。皆さん上手に作成してますよ。。そこからちょいと拝借しただけですよ。。
結構、面白いかもよ♪
私の歌声?どうしようかな~(笑)
動画を撮る機器が無いよーーー。。へへ

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 23:31:15
  • [編集]

おッ来た来た~!!
お~、どれもいい歌ですよね♪
全部行っちゃいましょうかね♪
毎日一曲づつで・・・・ねッ!!
私的には、OH MY LITTLE GIRL が好きだね♪
これも良く歌ってましたよん☆。

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 23:33:57
  • [編集]

こんばんわ☆
いつもご訪問・あたたかいコメント ありがとうございます♪

youtube ちゃんと聴けてますよ~(^^)v
鈴木雅之さん、いいですね~♪

  • 投稿者: みらい
  • 2008/09/18(木) 23:36:58
  • [編集]

あれ!?私の声だったでしょう!!(笑)
すいましぇーん!!アハッ。
出来たら、次回ね♪顔は無しでね。。
紫のスーツ持ってましたか~(笑)
同じ世代の匂いがするね~♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 23:37:10
  • [編集]

そうそう、皆使ってますよね~。。
羨ましくて、ちょっと私も挑戦してみたら、結構簡単に出来たので、アップしてみたんですよ。。試してみては!?
私の歌ね~。。頑張ろうかな?(笑)

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 23:39:40
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

鈴木雅之さん、いいでしょう!!
昔から好きでね~。。未だに聞いてますよ。
いつ聞いても、すっと聞き入れる感じがいいんだよね。。

  • 投稿者: みらいさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/18(木) 23:41:36
  • [編集]

こんばんは~山ちゃん、たまにはいいですね~こういうのも。
色々チャレンジされるの、面白いものね~

いい気分になりましたょ~ありがとう!

  • 投稿者: popo
  • 2008/09/18(木) 23:52:15
  • [編集]

たまには、いいよね♪
チャレンジするのは面白いから。。
気分よくなりましたか~。。ムフッ。

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/19(金) 00:00:25
  • [編集]

ご無沙汰しちゃってます~
本気で山ちゃんかと思いましたよ~残念
コメントありがとうございます(^^)
今日は台風~風ビュ~ンって感じでしたよ。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/09/19(金) 07:09:50
  • [編集]

やまちゃん おはようございます♪
もう やまちゃん。。。なんでわかったの?
私が好きな曲(笑)
私 鈴木さん昔っから大大大好きです!
シャネルズのころから好きでした。
この曲は昔よく聴いてたよ、車でね。
鈴木さんの曲今でも車で聴きます。
山ちゃんも「ロンリーチャップリン」「渋谷で5時」の世代ですよね?
あれもよく歌った~上司と(爆)
朝から すっごくいい気分にさせていただきました。山ちゃんありがとう!
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/09/19(金) 09:46:39
  • [編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
youtube初めてですか。
ばっちり楽しめますよ。
私も、音楽好き高じていつも紹介してます。
ガラス越しに消えた夏・・・
うーん、山ちゃんさんでお願いしたいです(笑)

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/09/19(金) 10:30:34
  • [編集]

こんにちは~

ちゃんと聞けましたよ!!私もYOUTUBE登録したものの全然使いこなせてないんです~

鈴木雅之さんいいですね~ 恋人 って曲ありませんでしたか?それもいいですね♪

あとデュエットで 今日は渋谷で5時 ってのも良かったですね!また年齢が??って言われそうだ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/09/19(金) 10:54:22
  • [編集]

すいましぇーん!!僕の声じゃなくて(笑)
でも似てますよん(爆)
台風どんな感じでしょう?気をつけてね♪

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/19(金) 13:10:29
  • [編集]

こちらこそいつもありがとうございます♪
そうなんですよ、youtube初めてです。
そうそうhirokunさん良く紹介してるじゃないですか~、皆さんもね♪で、ちょっと真似してみたくなって独学で挑戦したら、上手く行ったんで良かったですぅ~。。
次回が怖いけど・・・。やり方覚えてるかどうか・・・とほほ。。

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/19(金) 13:18:34
  • [編集]

何言ってんですか~わかってるって!!(笑)なんでもお見通し!!アハッ。
鈴木さんいいですよね~。。甘い声っていうか、じ~んと来るあの声・・・それでいて歌詞も最高!!でね♪
じゃ~今度は、デュエットしましょう☆。.・

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/19(金) 13:22:44
  • [編集]

登録してるんなら、すぐ出来ちゃう感じだよ!!
何気にどうやって登録したっけな?と振り返る私・・・(笑)
『恋人』もいいよね♪探したけど、いい映像が無くて、こっちにしたのも事実です。。へへ。
大丈夫、年齢はばれてます♪(爆)ギャハッ

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/19(金) 13:26:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
