
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

カラオケ祭り(デュエット編)

  • 2008/09/20(土) 15:23:14
                                

昨日の雨台風凄かったですよーーー。。
豪雨も豪雨、ゲリラ超えて、ゴリラになってました。アハハハ~。。

で、やはり散歩は出来ませんでしたので、
今日も、youtubeの操作に慣れてきた僕。。
調子に乗って、またもや1曲・・・?いや、3曲歌っちゃいまーーす♪

今日は、恐れを知らない私が、ふれぐらさんとぷーちんさんと
デュエットをお願いしたところ、快くOKしてくれたので、
いっちゃいまーーーーす。(←どこへ?)へへ。。

1曲目は、こちら。。。
☆渋谷で5時☆

ちょっと短いですね。。
これしか、見つからなかったんだ~ごめんなさーい!!ペコリ。。

2曲目
☆恋のフライトタイム~12PM(渋谷で5時の続編)☆

皆さんは、知ってましたか?続編があったことを・・・。
で、聞いたら、中々良かったので、アップしてみました。
聞きたくない人は、曲が長いから、スルーしてもいいよん♪

で、最後に3曲目
☆ロンリーチャップリン☆

定番のデュエットソングですね♪
ちょっと、私的に物足りなくて、3曲も熱唱です。。
決して、酔っ払ってないので、ご安心を!!ギャハハハ~。。

最後まで、聞いてくれた方、たわいも無い、私のわがままにお付き合い
頂き、ありがとうございます。。
一人で遊ばしといてくださいね♪

ふれぐらさん!!ぷーちんさん!!
ちゃんと歌った~!?
お付き合いありがとう♪へへ。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい乗りですねー
ほんとは飲んで歌ってるんじゃないのー
散歩編も追加してほしいなーと欲張りなこと
思っています。
ちなみに昨日はなんどもお邪魔しちゃいました。

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/20(土) 18:11:15
  • [編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
you tube使い出すと楽しいでしょ(笑)
鈴木雅之、ちょっと前にデュエットアルバム
出しましたね。3曲とも入ってますね。
散歩の代わりに、音楽も悪くないですよ。

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/09/20(土) 19:20:58
  • [編集]

わあ~い♪

山ちゃーん こんばんは♪
ありがとう~!すごく懐かしい気分です♪
山ちゃん(鈴木さん)の隣りで私(桃子)が歌ってる~
(今 四方八方から座布団が飛んできたよ~笑)
これね ほんとによく歌ってたんです。
2曲目の続編ももちろん知ってますよ♪
最近まで昼ドラの主題歌だったんですよね、
15年前の「渋谷で5時」の二人の続編ですよね♪
そして「ロンリーチャップリン」。。。
鈴木聖美の「TAXI」って曲がすっごく好きで、私これもよく歌ってたの、
でもね、私が歌うと「ラブ、イズ、オーバー」の
オオヤンフィーフィーに似てるって言われてましたー(笑)
桃子から鈴木姉になりきるのは 180度違うからちょっと忙しかったけど、
最後まで歌いきりましたよ~♪
山ちゃん 素敵なひとときをありがとうございました~♪♪♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/09/20(土) 19:23:10
  • [編集]

アハハ~ばれた!!飲んじゃってまーーす。
カラオケ気分にね☆
ごめんね~今日は散歩出きると思うんだ~。。
明日は尾崎豊ヒッパレ♪いきますよ。。

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/20(土) 19:40:56
  • [編集]

こちらこそありがとうございます。
そうそう、youtube使い出して楽しんじゃってます。。(笑)この手はありですね♪
ほんと悪くないね☆

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/20(土) 19:44:51
  • [編集]

アッチャー!!ヤジ飛んでる?(笑)
懐かしいよね♪
やはり知ってましたか、続編も・・・。
私もね~、良く飲み屋に行ってギャルと遊んでた時、歌ってましたよ。
デュエットしようよ、うるさくて・・・ん?
はい!!自分で誘ってました・・・。ペコリ
『TAXI』いいね~。。
似てるよね♪聖美さんとオーヤンヒィ-ヒィ-さんと?だからOKでしょう(笑)

いえいえ、こちらこそありがとうございました。。ニコッ。

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/20(土) 19:50:10
  • [編集]

こんばんは すっかりYOU TUBEにはまってますね。みなさんのところで、いろいろな懐かしい音楽がきけて、うれしいです。私もやりかた勉強しようっと。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/09/20(土) 20:18:47
  • [編集]

こんばんは。
山ちゃん最近はカラオケにはまってるんですか?秋の夜長にカラオケ三昧もいいですね。
ロンリー・チャップリンは私も好きな曲です。
ハモるところがいまいち音程怪しいんですけどね。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/09/20(土) 21:11:14
  • [編集]

はい、すっかり虜になっちゃて・・(笑)
覚えると結構、楽しいですよ。はまってます。へへ。

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/20(土) 21:12:07
  • [編集]

いやいや、カラオケじゃなくて歌にはまってます。というか、youtubeにはまってます(笑)なにせ覚えたてで楽しくなっちゃて・・。アハッ。
カラオケ三昧しちゃいましょう!!(笑)

  • 投稿者: アシタカさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/20(土) 21:14:54
  • [編集]

こんばんは!
うわぁ~ふれぐらさんとデュエット☆
最高に幸せですね~v-238
ふれぐらさんのファン多いから、山ちゃん☆背後、頭上、ここ数日は要注意よ。
私のリク!?
思い切り浮っくよぉ~
今、ぱっと浮かんだのが、山Pの「抱いてセニョリータ 」なんだもの。すみません。
軽くて~勿論、体重も軽いけどね☆



  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/09/20(土) 22:24:36
  • [編集]

こんばんは☆
わっ、もろ定番のデュエットソングですなぁ(^o^)
バブルの頃のBOXやスナックを思い出しましたよ♪
山ちゃん、ノリノリですね~YouTube。

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/09/20(土) 22:26:33
  • [編集]

楽しかった~です。コンサート。それにしてもふれぐらさん美人だぁーー♪
またのコンサートよろしくです。ウキウキで楽しみにしていますよ~ん。

  • 投稿者: みどり
  • 2008/09/20(土) 22:38:57
  • [編集]

定番デュエットですね~
私、デュエットって歌った事ないんですよ~
バーなんかでママとおっちゃん達の歌を良く聞いてました^^

応援ポチ☆

  • 投稿者: mikan
  • 2008/09/20(土) 23:07:19
  • [編集]

こんばんは~
「山ちゃんの何でもござる!」だから、何でもありで、臨機応変にね~(笑)
当分♪続くのかなぁ~

何でもやっちゃう山ちゃんにいいつも、勇気とパワーとエネルギーをもらっています~(*'ー'*)ふふっ♪

楽しんで聴かせていただきました!v-22

  • 投稿者: popo
  • 2008/09/20(土) 23:27:42
  • [編集]

こんばんわ。
いつもありがとうございます。
山ちゃんさん今日もテンション高いですね!
もしかしてYouTubeハマってます?
やり出すと時間を忘れて気が付くと、
えっこんな時間ってことないですか?

  • 投稿者: やまー
  • 2008/09/20(土) 23:45:46
  • [編集]

いやぁ~っ、開いたとたんに口ずさんじゃいましたよ。
懐かしい曲になっちゃったんですね。

あの子とよく歌ったなぁ。えっ?

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/09/21(日) 00:01:23
  • [編集]

こんばんは

いつもご訪問コメントありがとうございます(^^)
YouTubeって楽しいですね~
山ちゃんの選曲素敵です~

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/09/21(日) 00:26:24
  • [編集]

山ちゃん心配していただきありがとうございました!
ともたん今日はかなり復活しましたよ~v-221
え?本当途中で切れてますね~!
続きはあるけど
何で一緒になってないのかな?
ひゃはは(≧∇≦)
桃子ちゃん結婚して子供産んでも全然かわいいっすねぇ~!v-238

応援p

  • 投稿者: ともたん
  • 2008/09/21(日) 00:52:53
  • [編集]

いつも温かいコメントありがとう。
懐かしい曲でした。
特にロンリーチャップリンはよくカラオケで歌わされましたね。
最近はyoutubeで色んな曲を見つけて、昔の歌も聴けるから嬉しい。ヽ(^o^)丿

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/09/21(日) 01:13:37
  • [編集]

こんにちは~

デュエット嬉しい~ありがとうございます<(_ _)>

昨日の記事山様にリンクしたかったんだけど時間なくってごめんなさい<m(__)m>

続編は知らなかったけどいい歌ですね~そうそう私もタクシーよく歌いました・・・懐かしい!それと尾崎豊私も好きです  盗んだバイクで走りだす とか  きしむベッドの上で  放課後の窓ガラス壊して回った  とか恐ろしい歌詞が印象的ですよね(笑)

年齢ばれてんだ~キャハ

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/09/21(日) 08:46:28
  • [編集]

はまりましたね。。。YouTubev-237
ネコママも最近はじめたところです。

こんどUPしますので見てみて下さいね~。

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/09/21(日) 10:32:24
  • [編集]

ご無沙汰してました<(_ _)>
いろいろご心配して頂いてありがとうございました
「もう大丈夫!」とまでは行きませんが
まだ我が家にはモクがいて、甘え方もこれまで以上に・・・
いつまでもモクにも心配させてはイカン!と
気持ちを上向きにしてやってます
たまに歌を歌うのも気持ちがいいですね~
久々に歌ってみようかな^^

  • 投稿者: marurun
  • 2008/09/21(日) 12:48:59
  • [編集]

こんにちわ~♪

私も鈴木雅之さんのCD持ってま~す。
久しぶりに聞いてみようかな~。
ビールのCMの歌好きだったな~。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/09/21(日) 13:25:52
  • [編集]

アハッ、やっぱり!!
ふれぐらさん人気ですもんね~。。
やばい、やばい!!
逃げますよん♪気をつけようっと。
サユさんは、山Pか~♪
『抱いて、抱いて、抱いて♪セニョリ~ター』振付けて歌おうか!?ギャハッ。
浮かないでしょう!?
オジサンは若い奴に負け地と歌ってるはず・・・私のようにね♪アッハハハ~

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 13:57:33
  • [編集]

つい、乗っちゃってますよね♪
使い慣れは怖いね。。へへ。。
そうそう、BOX、スナック懐かしい!!

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 13:59:11
  • [編集]

へへ、楽しんでくれましたか(笑)
またのご来場をお待ちしてますよん♪

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 14:01:50
  • [編集]

あら~、デュエットありませんか(笑)
結構、楽しめますよ♪
機会があったら、挑戦してみてね。。

  • 投稿者: mikanさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 14:03:53
  • [編集]

なんでもござれ!!そのままでしょう(笑)
ほんとですか~!?
私なんかでパワーと勇気もらえてます?
でも、そう言って貰えると嬉しいな♪
ありがとうございます。。
雨天時や都合によっては、この手を使おうかな?アハッ。
あまり、家の中を披露するのも限界があるから・・・(笑)

  • 投稿者: popoリスさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 14:07:15
  • [編集]

そうそう、テンション上げ、上げでYouTubeにはまってまーーーす♪
確かに時間があっという間に過ぎちゃいます。へへ。。楽しい時間はあっという間ですね♪

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 14:09:23
  • [編集]

つい、口ずさむよね~♪
大いにカラオケ気分になっちましょうよ☆

可愛いあの娘と歌ったよね~ギャハッ。

  • 投稿者: かっちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 14:11:11
  • [編集]

はまりますね~YouTube。。へへ
選曲いいですか!?楽しめればOKですよね♪お付き合いありがとうございます。

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 14:13:37
  • [編集]

体調よろしい様でなによりです。。
ちょっと探し下手でしたね!?
1フレーズのしか見つからなくてね。許してね。
桃子さんは、確かに変わってないね。麺つゆのCMなんか見てると、そう思うよね。

  • 投稿者: ともたんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 14:16:42
  • [編集]

懐かしい♪皆そうみたいよ(笑)
面白いですよね。。YouTube。。
慣れ始めの僕は、時間を忘れてはまってます。。アハッ。

  • 投稿者: スマイルさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 14:18:45
  • [編集]

来た、来た!!ちょっと心配してたよん。
良かったよ~喜んでくれて♪
リンクはいいですよ~、記事みて一瞬よぎったけど、ほっと一安心!!でしたから(笑)
気を使わないでね♪
おッ、尾崎もTAXIもいけますね♪
歌ってもらおうかな?TAXI。。へへ。
ふれぐらさんとハモリってのはどう?(笑)
年齢ばれてますよん。60でしょう(ギャハッ)

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 14:26:00
  • [編集]

YouTubeはまってまーーす。。
そうそう、きっかけはネコママさんですよ。
花火ので、ネコママさんが出来て私に出来ないことは無い!!なんてね♪(笑)
でも、キッカケはほんとです。。
挑戦したくなってね♪

はーい!!楽しみにしてますよん♪

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 14:28:59
  • [編集]

待ってました!!(笑)
そうですよ。モクちゃんも居ることですから、落ち込んでる場合じゃないですよ。
笑顔、笑顔でーーーす。。
たまには、歌もいいですよ♪
発散できますよ。。聴くだけでも楽しいしね♪
お互い頑張りましょう!!ねッ。

  • 投稿者: marurunさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 14:32:02
  • [編集]

CD持ってますか~、いいですよね♪
私は、ほぼ毎日聴いてますよ。聴いて、聴いて!!
ドライ、ドライ理屈じゃない♪だったよね☆

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 14:34:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
