
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

散歩&尾崎豊ヒットパレード♪

  • 2008/09/21(日) 15:55:53
                                

今日は、変な天気。。
雨・・・雷・・・豪雨・・・小雨・・・豪雨・・・雨・・
結局のところ、雨でーーーす。。(笑)

昨日は夜の散歩!!
やっと、歩けましたよ。。
いや、いや、体調を壊してた訳ではないですよ。(笑)
でもね~コースが悪かったせいか、お花にあまり会えなくてね。。

出会えた花は、こちらです。。
遅い七夕
名づけて、『遅い七夕』かな?(笑)
星が一杯でしょう♪
なに願おうかな?
あれでしょう、これでしょう、そうそう、あれも、これも・・・・
ヒャーーッ、こんなに一杯聞いてくれるかな~
はい!!欲張りすぎました・・・。(笑)
『お名前、教えてね♪』せんせーーい!!

またも調子に乗って、YouTube遊び♪

決して、自由を忘れない、尾崎の人生!!
やはり、好きだな~。。歌に出てますよね。。
あれ?そう思うのは私だけ?
だって、私のプロフィも『自由』なんだもん♪

『ヒッパレ~ヒッパレ~♪・・???・・・・・ヒッパレ~♪』
ん?突然、頭に浮かんだけど、これなんだっけ?(笑)

では、参りましょう!!

☆十七歳の地図☆

青春時代を思い出しますね♪あれ?私だけ・・・?
昔の私にタ~イムスリ~ップ!!懐かしいよーー♪

☆I LOVE YOU☆

いつ聴いても、惚れちゃうね♪男の私でもね♪
う~ん、いいね~♪
歌詞無しでも、歌えちゃうんだな~・・・。(笑)

良く歌ったわ~・・・・・思い出に浸ります。。
やばい、なんか、泣けてきた。。。。アハハ~ん!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

山ちゃんさん、こんにちゎ。
黄色のお花がいーっぱいですねi-189
これをお星様に例える山ちゃんさん
ちょっとロマンチックだゎv-354
いいお天気が待ち遠しいですねi-236

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/09/21(日) 15:44:07
  • [編集]

台風も通り過ぎてヤレヤレですね。

今日は一番乗りかなー?

”I LOVE YOU”有難うございます。
しんみりと浸っていま~す!

  • 投稿者: あいのしっぽ
  • 2008/09/21(日) 15:47:57
  • [編集]

やっぱりいいねー
声が得に好きなんだー

思い出に浸ってばっかじゃだめだよ
引き戻して揚げる  ヨイッショ
現実にもどったぁ?

今日もステキな歌をありがとうv-266
あー ずーと聞いていたい
なーんにもしないで聞いていたいです。

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/21(日) 16:28:57
  • [編集]

へへへ。。ロマンチストでーーーす。。
願い事しましたか?
はやく天気になーーーれ!!

  • 投稿者: エコmisaさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 18:40:52
  • [編集]

一番のりじゃなかったみたい?
ほんのちょっとのタッチの差かな(笑)
次回、乞うご期待☆
しんみり浸りましたね♪へへ。

  • 投稿者: あいのしっぽさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 18:42:56
  • [編集]

はーーい!!現実に引き戻ったよん♪
ありがとう。。
そうそう、声だよね~。。
のめり込むよね~。。
ずっと聴いていたい気持ちがわかるわ~!!
何度でも聴いてちょッ♪
なんにもしない訳には行かないと思うけど・・!?

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/21(日) 18:47:08
  • [編集]

ちっちゃなヒマワリがたくさん咲いてる見たいですね。
花の名前は。。。わかりませーんv-356
わかったら教えて下さい。_(_^_)_ペコリー♪

尾崎豊特集!良かったよ(^O^)今度は誰かな?

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/09/21(日) 19:59:08
  • [編集]

尾崎豊さんは十代の心情を歌で表現していますよね。いまだに人気永遠のアイドルです。
現在聴いても新鮮です。

  • 投稿者: みどり
  • 2008/09/21(日) 20:55:54
  • [編集]

懐かしいですね~♪
あのころに戻りたいです~
今日は大雨の襲撃にあいましたよ!
山ちゃんは大丈夫ですか?
かわいらしいいお花ですね(^^)

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/09/21(日) 21:19:46
  • [編集]

こんばんは!

このお花はメランポジウムでしょうか
結構大きな株になり見事でしょう
尾崎豊のコンサート弟と行ったことあります

彼は私より年下でどちらかというと弟の世代になりますね

結構ハンサムで歌が上手くて好きでした

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/09/21(日) 21:36:13
  • [編集]

こんばんは☆
今朝の地震結構揺れましたけどそちらはどうでしたか?
お天気も結局雨でしたね~
星が一杯でしょう♪って例えがステキです(*^_^*)
何だかロマンチック♪
尾崎はいつ聴いてもいいですね~

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/09/21(日) 21:56:19
  • [編集]

さっき聞いていたらカラオケ行きたくなって
今帰ってきました。

これでまた尾崎きいてから
寝ようと思います
酔っぱらいのnicoです
明日からまた
タローとジローのいいお母さんします
お留守番させちゃったら
かわいそうでした。

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/21(日) 22:09:47
  • [編集]

こんばんは

夜の散歩に行けたんですね!
でも、またまた今晩は雨・・・

尾崎豊を聞きながら寝ますか(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/09/21(日) 22:11:14
  • [編集]

いつも訪問&コメントありがとうございます。
山ちゃんさん、本当に尾崎豊のファンなんですね!
私も負けないくらい好きですよ!!
何だか山ちゃんさんとカラオケに行きたくなってしまいます。
「セブンティーンズマップ!」と一緒にシャウトしたいですね。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/09/21(日) 22:32:02
  • [編集]

こんばんは!
是非、抱いてセニョ~振り付けで歌って
動画で出場して下さい~♪
これから、山ちゃんのこと山P~☆と呼ぼうかな(笑)

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/09/21(日) 23:11:38
  • [編集]

こんばんは~
お散歩行けました?よかったですぅ~♪

黄色いお花は、メランポディウムだと思います!12枚の花びらがあったらね~♪

”I LOVE YOU”大好きです!!
m(._.)mアリガト

  • 投稿者: popo
  • 2008/09/21(日) 23:33:10
  • [編集]

こんばんは。
まっていました。
I Love Youの尾崎君!
しんみり、いい声ですね。
山ちゃん、ありがとう。

  • 投稿者: アコ
  • 2008/09/22(月) 00:04:16
  • [編集]

そうそう、向日葵の子供って感じ♪
メランポディウムと言うそうですよ。
今度は誰にしようかな?
ネコママさんのリクエストは?

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/22(月) 13:44:23
  • [編集]

そうなんですよね~十代の心情そのものなんでよね♪昔の自分に置き換えちゃう位に、そのままなんですよ。。アハッ。。
それだけに、新鮮さが湧きますね☆

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/22(月) 13:46:42
  • [編集]

この花可愛らしいですよね♪
願い事しましたか(笑)
アハッ、懐かしさに戻りたくなりましたか~
私も同感です。。
千葉は昨日が凄かったですよ!!豪雨。。

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/22(月) 13:49:37
  • [編集]

さすが、先生!!感謝♪
メランポジウムですね。。
尾崎豊さんは、大好きで、未だに聴きますよ。上手いですよね♪
ほーほー弟さんの年代でしたか~メモ。。(笑)

  • 投稿者: マッチャさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/22(月) 13:53:51
  • [編集]

凄かったですよ。。私のところも・・・。
せっかくの睡眠を奪われたくらいにね。
震度はいくつだったのでしょうか?(笑)
被害は無かったですよ。結構大きかったですね。雨も豪雨で、ほんと異常気象ですね。
ロマンチックでいいでしょう!!尾崎豊に癒されて星にも癒されました(笑)

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/22(月) 13:58:18
  • [編集]

ずる~い!!なんで連れてってくれないの~ギャハッ。
タロー&ジロー君と私も同じ心境です。。
へへ。
私も近いうちに行ってこようっと・・・。
発散できますよね♪
癒されて、ぐっすり寝てくださいね。
目覚めたら、いいお母さんを!!(笑)

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/22(月) 14:02:09
  • [編集]

やっと行けたんですよ。でもコース選択を間違えましてね。この花しか会えませんでした。とほほ。。
変な天気ですよね~。。
尾崎で癒されてね♪

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/22(月) 14:03:57
  • [編集]

こちらこですよ!!感謝♪
尾崎豊のファンですよ。大ファンです!!
そうですね~、やまーさんとシャウトしちゃいましょうか?(笑)
ほんと、冗談抜きで機会あればカラオケ行きたいですね♪
それまでは、ここのブログの場をBOXとしときましょう。。
次回は、やまーさんとシャウト!!

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/22(月) 14:07:51
  • [編集]

山Pか~会社員の時に、何人かに言われてたぞい!!サユさんの好きにしてッ♪(笑)
よ~し!!いっちょ、やったるかい!!(←何を?)
動画をみせてやろう!!アハハハハ~。。

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/22(月) 14:12:58
  • [編集]

ある、ある~、花びら12枚・・・ん?10枚のもあるな・・・(笑)
さすが先生!!ありがとう♪
メランポディウムですね!!メモ。。
”I LOVE YOU”・・・良かった(ニコッ)

  • 投稿者: popoリスさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/22(月) 14:16:11
  • [編集]

お~良かった!!
喜んでくれると、私も嬉しいですよ。
しんみり、いいよね♪

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/22(月) 14:17:40
  • [編集]

山ちゃん こんにちは~♪
今頃 徘徊スタートでーす(笑)
散歩行ってきたんですね♪
腰はもうすっかりいいみたいでよかったよかった♪
つくづく思います、やっぱり山ちゃんは詩人。ロマンチスト。。。
「遅い七夕」なんて!誰が思いつくかい?おにいさん!
山ちゃん 尾崎さんはいいねえ~。
あたしを泣かすつもりですかっ(笑)
ちょっとわくわくした「17歳の地図」
バラードに思いきり涙した「I LOVE YOU」
…もう年齢ばれよーが、そんなの関係ねー!(笑)
私の青春こんにちは~♪
山ちゃん今日も最高ダス!
次の記事行くねっ♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/09/22(月) 16:59:34
  • [編集]

こっちにもコメくれてたんですね♪
ありがとう、忙しいのに・・・。
腰の方はお陰で調子いいですよん♪
ふれぐらさん涙もろいの~?
ふれぐらさんの前に私が泣いちゃいますよ。(笑)最近、涙もろくってね。。
え?年ッ。。。そうかな~(笑)
あ~あ、あんまり乱さないでね。せっかくの美形が台無しになっちゃうよ。ムフフ。
青春時代に戻りたーーーい!!私です。
お褒め頂き、感謝です。。ブイ!!

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/22(月) 21:34:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
