
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

大輪の花火と忘れてた名曲♪

  • 2008/09/23(火) 00:26:28
                                

皆さん、こんばんわ!!
今日は秋分の日。。。
私は、入院中の母を1日外出許可を頂き、
母の実家(田舎)へお彼岸でお墓参りに
行ってきまーーす。。

午前の雨も午後には止み、すっかり晴れ間が覗くかと
思ってたが、ぜーーぜん、そんな気配なーーし。

お陰、ちょっと寒空に夜の散歩となりました。
汗が一滴も出ないなんて、なんか物足りなさを感じたよ。

お~発見!!
夜空に花咲く花火やね~(笑)
それも大輪の花じゃ~あ~りませんか。。。
ダリア   これもダリア
背景のブラックにレッドは、かっこいいね♪

『あんたは、ダリア?』アハハ~
私が、思うにダリアだと思うのですが・・・。
違ってたらゴメンネ♪先生よろぴこ!!


それと花とは関連してないけどね・・・。
尾崎豊を、今日も聞いてて、『うわーおッ♪』
これ、これ、これをすっかり忘れてたんですよ。。
で、さっそく、見つけたので、アップ、アップでーーす♪

☆卒業☆


名曲中の名曲を忘れてたよーーー。。
つい、思い出に浸っちゃうよね~。。。
ねッ!!やまーさん♪

今度はサユさんのリクエストをアップするよん♪

23日秋分の日、本日は、大変すいませんが、皆様のところへ
訪問出来ない予定です。予めご了承を・・・。
僕を忘れないでね♪へへ。。
改めて、後日訪問させてもらいますので、待っててね☆。.・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ!
いつもご訪問・あたたかいコメント
 ありがとうございます^^

尾崎豊さんの名曲特集だったのですねv-266
久々に聞き惚れましたv-238

  • 投稿者: みらい
  • 2008/09/23(火) 01:13:24
  • [編集]

山ちゃんやさしいね。
お母さん喜ぶね、いっぱい親孝行してくださいね。
(他人に言われなくてもするにきまってるよね)
お天気も良さそうだし
道路混まないといいですね~

夜に見るダリア綺麗ですね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/23(火) 01:25:56
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

福岡と千葉で小さい子供の殺害、胸が痛みますよね。

今日は秋晴れの気持の良い南大阪の天候です。

訪問は無理しないでくださいね
体が資本ですから・・・
腰は要ですから、お大事に(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/09/23(火) 07:21:33
  • [編集]

おはようございます(^^)
朝晩涼しくなりましたね~
汗をかく暑い夜道と違って、秋の夜道はまた違った素敵な発見がありますね。
ダリア?さん素敵ですね♪
リンクいただきましてありがとうございましす(^^)

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/09/23(火) 08:29:30
  • [編集]

散歩でも汗がでない季節到来ですか?
今度は防寒着が必要!って北海道じゃないから
ソコまでは必要ないかっv-356

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/09/23(火) 09:20:16
  • [編集]

尾崎豊の名前だけは知ってるけど
歌は余り知らないのが多いなぁ~
「卒業」って有名らしいけど
分かんないわ~( ̄▽ ̄)ゞ

  • 投稿者: ともたん
  • 2008/09/23(火) 09:21:07
  • [編集]

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとういございます(*^^)v
尾崎豊は、私の中学から高校までリアルタイムに聴いてました。10代のカリスマのごとく
受験勉強に必死な私達に、希望をくれた存在でした。今聴いても、色あせませんね!

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/09/23(火) 09:53:59
  • [編集]

お墓参りお疲れ様でした。
今日も尾崎豊!ありがとうございます。
聞き惚れてしまいましたよ。
尾崎豊は学生の頃、とても変わり者で教師からも相手にされていなかったらしいです。
でも音楽の先生だけは見方してくれたらしく尾崎豊もこの先生だけには
心を開いていたという話を聞いた事があります。
歌手尾崎豊が誕生したのもこの先生のお陰かもしれませんね。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/09/23(火) 09:57:16
  • [編集]

e-463毎度ぉ~♪
お母様きっと喜ばれるでしょうね♪
お盆やお彼岸って・・・ご先祖さまを
お参りするというよりは
自分自身の気持ちをゆっくりと見つめ
させてくれる機会を
与えていただいてる
ような気がしますね♪

そして・・・尾崎氏w
何から卒業するんでしょうか・・・
私は大人になっても卒業できないこと
ばかりですよww

えっとwランキング不具合&動画にかんして
コメント書かせてもらいましたw
ラブリーまでお越しくださいませ~e-266

  • 投稿者: 星のかけら
  • 2008/09/23(火) 11:03:25
  • [編集]

山ちゃんさん、おはようございます。
お母様、1日外出許可がおりてよかったですねi-236
暗闇に映える真っ赤なお花ですねi-262
キレ~イi-80
ムックを連想させるのはァタシだけ~??(笑)

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/09/23(火) 11:11:18
  • [編集]

山ちゃん こんにちは♪
いつもありがとうございます。
今日は雨もあがり お母様といっしょにご実家ですね。どうぞお気をつけて♪
昨日のコスモス、オレンジね!オレンジ~(笑)ごめりんこ~~~♪
やっぱ山ちゃんは「ピンク」好きですね~うふふ~ピンク♪
この名曲は 山ちゃんの思い出の曲ですか?
女子に 校舎裏に呼び出され、第二ボタン ひきちぎられた?(爆)
う~ん いつ聴いてもいい曲です。きっとやまーさん ボロボロ泣いてるよ~(笑)

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/09/23(火) 12:56:41
  • [編集]

やっぱり不滅ですね~♪

尾崎くんはやっぱりいい声ですね~。
今の若い人とはまた違った声です。
もっと聞きたかったなあ・・・グスン

あのう・・・アンルイスは「六本木心中」ですぅ。
親孝行いいですね。
お母様を大切に・・・。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/09/23(火) 13:15:41
  • [編集]

こんにちは!
山P~~まだ、笑いが~~v-8
昨日はあれから、お酒飲んじゃって、すっかり山Pのこと忘れてました~
あらら~そんな片隅でイジケテないで、出ておいで~っ♪
うわ~~、私のリクに答えて頂けるのですね☆嬉しいな!!!ありがとう☆
でも~しっとりとした名曲ばかり続いているのに、あの曲マズクない?(笑)
皆さん、パソコンの前から、ズテッて、
コケコケ~状態になるとかも(汗)

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/09/23(火) 17:01:17
  • [編集]

こんばんは。
いつも元気が出るコメントありがとう(^^♪
お花は正に、夜空に咲く花火って感じだね。
お母さんも一日外出出来て良かった。
お墓参りであっても、外の空気が吸えるのは嬉しいもの。

尾崎豊の卒業は永遠の名曲だね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/09/23(火) 19:07:09
  • [編集]

お彼岸ですもんねー、にぽぽもお墓参りに行かないとなぁ、おはぎだけ食べちゃダメだしね(笑)
ダリアって、はははは・・・力抜けましたよぉ!!
(o^-')b ★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/09/23(火) 23:50:42
  • [編集]

こんばんは~山ちゃん!
お母様外出許可いただいたんですね~
気をつけていってらっしゃいませ~

今日は尾崎豊の卒業、何回も聴かせて頂きました~
お花は?大木?のように見えますが、ちょっと分からないですねぇ~
木でなければ、ダリアでしょう~v-22

  • 投稿者: popo
  • 2008/09/24(水) 00:43:43
  • [編集]

こんばんは 旅行から帰ってきましたよ。
山ちゃんのおかげで、いろいろな花に目を向けるようになりました。
尾崎豊の卒業ですね。卒業という曲はいろいろな人が歌っていますね。いろいろな曲、視点があって、面白いです。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/09/24(水) 01:46:46
  • [編集]

温かいコメントいつもありがとう♪
無事、お墓参りも済んで、やはり車の混雑は回避出来ませんでしたが、安全運転を心がけ、無事ご帰還致しました。
母も久しぶりに外の空気を一杯吸って、顔色も良く病院に戻りました。。
ほんと、皆さんには日頃より感謝しております。ほんと優しくって、温かいコメントをありがとうございます。。
今回は、一人一人コメレス出来なくて申し訳ないです。改めて、訪問させて頂きます。

  • 投稿者: 皆さんへ山ちゃんより
  • 2008/09/24(水) 10:52:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
