
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

無事帰還!!

  • 2008/09/24(水) 11:46:28
                                

皆さん、こんにちわ!!

みらいさん、nicoさん、桜パパさん、ゴソコンさん、ネコママさん、
ともたんさん、hirokunさん、やまーさん、星のかけらさん、
エコmisaさん、ふれぐらさん、エスポさん、サユさん、スマイルさん、
にぽぽさん、popoリスさん、ようこさん!!
留守中にコメント頂いた皆さん、温かいコメントいつもありがとうございます♪

無事、お墓参りも済んで、やはり車の混雑は回避出来ませんでしたが、
安全運転を心がけ、無事ご帰還致しました。
母も久しぶりに外の空気を一杯吸って、顔色も良く病院に戻りました。。
ほんと、皆さんには日頃より感謝しております。ほんと優しくって、
温かいコメントをありがとうございます。。
今回は、一人一人コメレス出来なくて申し訳ないです。
それと、お墓参りで撮った景色はお花の写真は後日アップしますね!!
乞うご期待♪

さて、本題です。。
まずは、夜の散歩♪

見つけましたよん。。また、オレンジのお花・・・。
なんだか、コスモスといい、この花といい、他にもあるのか?
最近、良くオレンジの花を見かけるんだけど、季節柄なのでしょうかね?
まさに『秋』って感じですよね。。あれ?私だけが思ってる?(笑)
なに   なに2
面白いよね。花びらが角ばってますよ。。
名づけて、『秋色の歯車』ってのは、如何?アハッ。

続いては、こちら。。
七色変化
popoリスさん!!見つけたよーーー。。感動でした~。。
これ、これ!!この花。。(笑)ブイッ!!
え~っと、・・・・・え~っと、・・・・・・・七変化?・・・・??
・・・・・・・・・ん?・・・・あれ?・・・・・・・・???
あっちゃーッ、名前を忘れちゃったよーーー。。ショボッ。。ペコリ。


次は、今日の曲♪
今日はサユさんのリクエストにお答えします。
皆さんもご存知のサユさん。。
私的には、不思議な感性の持ち主サユさん!?ギャハッ。
お酒の方も行ける口のようで、晩酌は毎日で、浴びるほどで、
噂によると、『ザル?』みたいですよ(爆)勝手に想像中!!へへ。
年も誤魔化してるのか、若さをアピール中!!(笑)
本人は、『浮きますよ』と捨て台詞を吐いてます。。アハハハ~
あとは、皆さんに想像を膨らませてもらって、お任せするとして、
若き乙女が歌います♪(20歳の噂は本当かね?)笑
それでは、お聴き下さい。どうぞ!!

☆抱いてセニョリータ☆

サユさんは、彼の大のファンだそうです。。如何でしたか?
結構、カラオケで歌ってた僕。。若さをアピールするかのようにね(笑)
この歌は、良く耳にしてますから、私と同世代の皆さんも、歌えますね♪

サユさんを知らない人、左のリンク『サユサユさんブログ』をクリックね☆。.・

次回は、エスポさんのリクエストを紹介しますね♪お楽しみに!!
皆さんも、リクエストあったら、ご応募下さいね。
お便り待ってまーーーす♪by 山ちゃんベイサイド放送より。。ギャハッ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!
お母さん喜んでくれてよっかたですね。
山ちゃん山pのファンだったんだー
たしかにかっこいいもんね
青春アミーゴのときのほうが
好きだったな。

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/24(水) 12:19:44
  • [編集]

はい。喜んでくれましたよん♪
山Pのファンでは無いですよ。(笑)
知ってるだけ~アハッ。
おッ!!青春アミーゴもいいね♪
亀梨ちゃんとデュエットしてたやつだよね。
会社員時に、よく社員とデュエットしてたっけ・・これも振付けて(笑)

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/24(水) 13:29:10
  • [編集]

秋ですね~

秋桜の花が見られるようになって、風も秋を感じるようになってきました♪
今日の写真の花、見たことはなかったけど、特に下の写真の花はユニークですね!
リクエスト募ってるんですか^^私はチェッカーズや光GENJIが懐かしいと思ってしまう31歳女子ですf^_^;笑
いつまでも若いつもりではいたんですけど~

  • 投稿者: 淳
  • 2008/09/24(水) 14:16:59
  • [編集]

ほんと、すっかり秋ですね~☆
おや!?年齢暴露しちゃっていいの~?へへ。
充分若い、若いッ♪私はもうちょっと・・ん?超えてますよん♪
おッ!!さっそくのリクエストありがとう♪
次回アップしますね!!曲は、なんでもいいのかな?(笑)

  • 投稿者: 淳さんへ山ちゃんより
  • 2008/09/24(水) 14:49:47
  • [編集]

こちらこそいつもありがとうございます。

入院中のお母様、外の空気吸って
お墓参りもいけて、満足されたんではないでしょうか~
やっぱり、家族で過ごす時間って一番の栄養だと思います。

ゆあのカメラ目線すごく大変なんです
お菓子振ったりして注目してる間に
パチッと一瞬★
なかなか難しいです。
ビビットスクエアはほんと店舗埋まってないし、さっぱり・・・
ららぽーとにとられてる事は
間違いなしです!!!

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/09/24(水) 17:18:45
  • [編集]

そうです~、ほんと喜んでくれてましたよん、我が母上。

ゆあちゃんカメラ目線、そうしてたんだ~。そりゃ~大変かもね♪
そうそう、ららぽーとだね。IKEAなんかもそうでしょうね。
ビビットスクエアなのに、ビビッと来ないよね~(爆)

  • 投稿者: めぐさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/24(水) 17:48:52
  • [編集]

楽しみ~♪

ワクワクドキドキ。
発声練習しておかなくてはいけませんね。
かなりシャウトするので家人をシャットアウトしなくては・・・。
ちょっと可笑しいと思われるかも。
山ちゃんも一緒に歌いましょうね。
応援☆☆

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/09/24(水) 19:37:57
  • [編集]

こんばんは

お疲れ様です(^^)
オレンジの素敵なお花ですね♪
私の周りにはないんですよ~
また素敵はお花お願いしますね。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/09/24(水) 20:11:18
  • [編集]

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
いつもありがとうございます、感謝。
無事にご先祖様におまいり澄んだみたいですね
私も中日に四天王寺におまいりして来ました

平和で健康でいたいですね
笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/09/24(水) 20:23:08
  • [編集]

山ちゃんさん、こんばんゎ。
お母様、外の空気を吸って
気分転換できてなによりですe-420
山ちゃんさんも安全運転お疲れ様でしたi-239

『秋色の歯車』!!
いつもながら上手い表現つかいますね~i-237
最後のお写真、小さいお花が集まっていて
かゎぃぃお花ですね~i-262

山ピーカッコイイですよね~i-178
いつの間にか年下の男の子を
カッコイイと言っている自分がイル・・・i-235

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/09/24(水) 20:36:41
  • [編集]

ワクワクドキドキ♪アハッ。
楽しみにね☆。.・
しっかり発声練習を・・・ギャハッ。
一緒に歌っちゃいましょう!!ねッ。

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/24(水) 22:20:43
  • [編集]

お疲れ様です。。
はーーい、また見つけてパチリッしてきますね♪
ちょっと目を向けるだけで、いろいろ見えてきますよん。。
常にカメラ持参が大事ですがね(笑)

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/24(水) 22:23:05
  • [編集]

こちらこそいつもありがとうございます。。
四天王寺にお参り行ったんですね。さぞ、心洗われて来たのでしょうね♪
私も先祖様に手を合わせて和みました。
健康が一番!!平和でありたいですぅ~。

  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/24(水) 22:25:36
  • [編集]

母は喜んでくれてましたよ。感謝♪
秋空の下、散歩がてらにお墓までの道のり。。ちょっと辛そうだったけど、気分は良かったようです。

『秋色の歯車』良かったですかね(笑)
年下の子?年齢の差は関係ないでしょう!!へへ。。

  • 投稿者: misaさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/24(水) 22:29:54
  • [編集]

山ちゃん節絶好調♪
最近は毎日更新していますね。すごいです。
もう体調とか大丈夫ですか?

サユサユさんは20歳、私みどりも20歳にしょうっと!若作り、若作り、、、
無理があるのは承知です(笑)でも

気持ちが20歳ねッッ♪

  • 投稿者: みどり
  • 2008/09/24(水) 22:53:47
  • [編集]

やまちゃん こんばんは♪
無事お墓参りすんでなによりでしたね♪
お母様もよかったですね。
今夜のお花はこころなしか普段にも増してイキイキ見えますよ♪
オレンジ(笑)コスモスきれいですね!私、黄色はいっぱい見るんだけど 
オレンジはあまりみかけないかも?
「秋色の歯車」師匠今夜もさえてます!(笑)
サユサユさん 大好きなブロガーさんです♪毎晩 晩酌!?
知らなかった(笑)でもちょこっと知ってた(笑)
年齢はヤ~ングですよ~かなりね~♪
山P?これ 山ちゃんかと思った(爆)
この曲は知ってますよ♪
私が「山P~きゃ~v-343」なんて言ってたら 
世間様に石投げられそうだけどサユサユさんなら 全然許せるでしょうね~(笑)
私も山P、クルマで聴いてみようかな~♪
うふふ~♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/09/24(水) 23:29:29
  • [編集]

お母さん、すっきり、ほっとされたんじゃないでしょうか。
よかったです。
山ちゃんもご苦労様でした。

すみません、この歌知りませんでした。
いけないですね、ついていけないとは・・・
ちょっと悔しいです。

エスポさんのリクエスト曲、楽しみにしてます。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/09/24(水) 23:31:54
  • [編集]

なんか、ブログで深夜放送を聴いている気分です(笑)
おもしろい~!DJ不動明王の山ちゃん!!

山ピーのこの曲はにぽぽの通勤ipodにも入ってます~!
でもニュースとか、タッキー&翼なんかは、昔の歌謡曲的な曲で、おかーさん世代もターゲットにしてるんだって聞いたけどなぁ。
と、なると、サユたんの山ピー好き宣言は若さアピールになっているんでしょうかね~???(爆笑)

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/09/24(水) 23:38:56
  • [編集]

いつも訪問&コメントありがとうございます。
今日あたりも涼しいというか肌寒いですよね。
秋を越えて冬になりそうな感じです。
そんなことより、山ピーの歌が歌えるなんて山ちゃんさん若すぎ!
私には無理です。
山ちゃんさんも無理してる?(笑)

  • 投稿者: やまー
  • 2008/09/24(水) 23:55:06
  • [編集]

こんばんは うーん私には、これって一体だれ? って感じです。今調べて山下何某さんとわかりましたが、ごめん、年のせいでわかりませ~ん エスポさんのリクエストに期待!

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/09/25(木) 00:22:57
  • [編集]

こんばんは!
きゃ~~~ん♪リクエストに答えて頂いてありがとうございました。何回も聴いちゃってます!とても嬉しいです~
うふふっv-238私の美声、届きましたか~!あらら~山P、熱いまなざしで私を見つめてv-10好きになっちゃいましたかぁ~おほほっ~v-8
そんなにお酒飲んでませんって~週末にちびたさんと対決する位ですよ♪
20歳、ずうずうしいこと言ってますよね~
すみません!そんな時代もありました。うっとり~回想中です。
とても楽しい紹介ありがとうございました。
画面の前でお腹を抱えて笑っていました。
幸せなひと時をありがとう~


  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/09/25(木) 00:23:36
  • [編集]

こんばんは~山ちゃんお疲れ様でしたね~
お母様に親孝行できてよかったですね~

そうそう、七変化(和名)!よく覚えていましたね~ランタナっていうんですけど。
山ちゃん、記憶力ばっちりです。

サユたんのリクエスト、流石に若いなぁ~
(^∇^) アハ!

  • 投稿者: popo
  • 2008/09/25(木) 00:34:03
  • [編集]

いつもコメントありがとうございます~
ご無沙汰してましてごめんなさい><;
お墓参りお疲れ様でした
御母様も、お墓参りでき田舎の慣れ親しんだ風景と外の空気を吸え、元気になられたようで
良かったですね

山ちゃん&山Pの「山」繋がりでしたか~
私も好きな一曲です
「だいてだいてだいてせ・にょりーた~♪」

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/09/25(木) 01:58:46
  • [編集]

こんばんは!

1週間滞在していた九州の妹と甥が帰りました。急に実家が静かになってしまったようです。私もいつもより慌しく、訪問も出来ない日が多くてゴメンなさい。
お母様の所に行って来たのですね。
ランタナ可愛いです。
色がカラフルでとてもいいですよ!

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/09/25(木) 04:03:15
  • [編集]

おはようございます!
いつもご訪問・あたたかいコメント
 ありがとうございます(^-^)
>母も顔色よく・・
親孝行ですね~(´∀`*)♪凄く喜ばれたことでしょうね!
オレンジ!ってホント、秋の色に私も見えます^^
「秋の歯車」(^m^)山ちゃんさんらしい~
いつも楽しませてくださってありがとうございます。

  • 投稿者: みらい
  • 2008/09/25(木) 07:59:34
  • [編集]

はい、どうやら、絶好調のようですよ(笑)
ご心配ありがとうございます。。
体調も、すこぶる回復してます。

そうそう、若作り大事ですね♪
作りすぎて、無理な運動しないでね!!
良からぬ落とし穴にはまりますよ。私のギックリのように(笑)

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 09:23:10
  • [編集]

こっちはね~オレンジが、やはり多いですよ。地域的にも違うのかね?
『秋色の歯車』よかったですか(笑)
自分でも納得の命名かなって思ってたりしてね。アハッ。

サユさんは、若いんだ~。。ふれぐらさんが言うんじゃ間違い無さそうだね♪
晩酌は、毎週末みたい・・・ギャハッ。
サユさんは、私に山Pと名づけましたよん。いいんだかどうか・・・?(爆)

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 09:29:23
  • [編集]

母のためなら、えんやーこーら!!(笑)
毎年行ってる分、ここ2年くらい母は行けてなかったので、気分も良かったように見えましたよ。心遣いありがとう♪
ありゃ~、この歌知りませんでしたか?
若者に付いていかないと、やばいですよ(笑)(←何が?)
エスポさんのリクエスト本日アップしまーーす。。お楽しみに!!

  • 投稿者: かっちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 09:33:48
  • [編集]

わーォ、『深夜放送を聴いている気分です』勿体無きお言葉ありがとう♪
楽しんで頂けると嬉しいです。励みになります。。DJより・・・(笑)
サユさん、やはり誤魔化してるのかな(笑)
世代が世代を呼ぶってのも聞きますよね。
さて、どうなんでしょうね。。アハッ。
本人に任せましょう!!へへ。

  • 投稿者: にぽぽさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 09:39:06
  • [編集]

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
無事お墓参りも済まされてよかったですね。
お母様も喜ばれたことでしょう。
サユサユさんは、あちらこちらでユニークでかわいいコメント残していますね。自称応援団長です(笑)山ちゃんさんも入団しませんか?本人はああいってますが、20歳ですよ、間違いなく(^。^)

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/09/25(木) 09:41:00
  • [編集]

最近は、ほんと朝晩は冷えますね~。。
こんな言葉言ってる私たちは、どうなんでしょう?若くない?(爆)
山Pの歌は、多少無理してますかね♪でも平気で歌えますよ。怖いもの知らずって奴でね。。ギャハッ。
若者に負けたくないじゃない!!
こんな言葉もおじさんだね(笑)

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 09:42:36
  • [編集]

あら、知りませんでしたか?でも直ぐ調べるところが、ようこさんらしい♪(笑)
エスポさんに期待ですね。本日アップしまーーす。。

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 09:44:19
  • [編集]

喜んでもらえたようで・・・(笑)
リクエストしたんだから、何度でも聞いてね♪
皆さん、サユさんに興味津々みたいよ(爆)
お酒の事と、年齢のことでね♪
そっか~週末にちびたさんと対決してたのね。そう言えば、たまにコメでちびたさん言ってたね。で、年は20歳?超えてるんだ~。。
皆さーーん!!解決です。(何が?)爆

いえいえ、楽しんで頂ければ光栄ですよん♪
励みになりますしね♪
『幸せなひと時をありがとう~』
なによりのお言葉です。感謝。

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 09:52:18
  • [編集]

はい!!親孝行できて良かったです♪
渋滞は、やはり疲れますね。。

おッ!!七変化当たってましたね♪
まだまだ、記憶力衰えてなかった(笑)

『サユたんのリクエスト、流石に若いなぁ~』
ん?なに言ってるんですか~popoリスさんだって、まだまだ若いですって♪へへ。
僕も、そのつもり・・・ギャハッ。

  • 投稿者: popoリスさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 09:57:32
  • [編集]

お帰りなさーい!!
久しぶりでーーす。。でもお互い様ですよ♪
母は、まだ完治では無いですが、順調な回復ぶりです。。温かいお言葉、お心遣いありがとう♪
ちまろさんも好きな曲でしたか(笑)
山繋がりで、とうとう、サユさんは私を山Pに命名しております。アハッ。


  • 投稿者: ちまろさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 10:03:00
  • [編集]

親戚ご帰還されましたね。お疲れ様でした。
忙しいときはお互い様ですよ。
はい、母の田舎に母と一緒に行ってこられましたよ。
ランタナ、可愛い花ですよね。。

  • 投稿者: マッチャさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 10:05:53
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
はい、親孝行させて頂きました。母も喜んでくれてたようです。温かいお言葉ありがとう♪
やっぱり~(笑)良かった私だけじゃなくって!!オレンジは秋色だよね♪へへ。
楽しんでくれて光栄です。励みになりますよん。

  • 投稿者: みらいさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 10:10:14
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
母も喜んでくれてたようです。。温かいお言葉ありがとう♪
サユさんは、ほんとユーモアセンスありだよね♪
え?そうなの~、20歳って。しかも言い切ってるけど・・・(笑)
私は、本人に任せます。。アハッ。
うわーォ!!応援団長に就任してたんだ~。。入団会費は・・・(爆笑)

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 10:16:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
