
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ドレスの花&アン・ルイス

  • 2008/09/25(木) 10:58:42
                                

皆さん、こんにちわ!!

昨日は、貴賓に満ちたお花と出会いましたよ。
『お嬢様、お手をどうぞ!!』なんてね♪
王子様って、柄じゃ~ないね~、全く無い、無い、僕。。。アハハハハ~
ドレスアップ
ま~なんと、綺麗なんでしょう!!
ドレスアップされたフランス人形を見るように見惚れちゃった~(笑)
ドレスを着飾る様に見えませんか~!?
名づけて『ドレスの花』。。イエイ!!


さて、今日のピックアップソングです。

派手な女性歌手の一人。。
そして、かっこいい女性のひとり。。
そう!!私の中では、この人なんです。
シンディーローパーか、アン・ルイス♪
それで、今日はリクエスト応募のあった
アン・ルイスの曲。。

さぁ~今日は、エスポさんのリクエストでーーーす!!
しかも、『一緒に歌いましょっ♪』の一声が掛かりましたので、
あえて、これを選びましたよん☆。.・
それでは、どうぞ!!

拍手~パチパチパチ~・・・。なんてね♪
イエ~イ!!かっこいい、エスポさん♪
僕も張り切りすぎちゃった~へへ。(汗)

これ、たまたま見つけたんだけど、この夜ヒット懐かしくない?
この場面、確かテレビで見てたな~と、懐かしくピックア~ップ!!
ちょっと過激ですかね!?アハッ。

ところで、アンルイスさん、今はいずこでしょうね?
ディスコでも、良く掛かってた曲で、踊ったよね♪
カラオケでも、その掛け声が掛かったりしてたよね♪
弾けてたな~あの頃の僕、ほんと元気の出る曲。。懐かしいね。。

他にも『あぁ無情』や『woman』も良い歌だよね。。
ちょっと、個人的に聴きたかったので、アップ、アップ♪(溺れてないよ)笑
エスポさん!!もう一曲いっちゃって~♪

う~ん、いいね~。。。。
リラックス出来ちゃった。。ムフッ

おっと、そろそろ時間です。。(なんの時間じゃいッ)笑
さぁ、次回は・・・淳さーーん!!行きますよーん。
お楽しみに~♪
随時、皆さんからのご応募お待ちしておりますよ。。
どうぞ、ジャンジャン、ご応募下さいね。

以上、 山ちゃんベイサイド放送でした~
では、良い1日を!!
バイチャ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

また またステキな曲ですね。
アンルイスさん、何年か前にアメリカで何かやっているって、TVで言ってましたよ。

ドレスの花もかわいいですね~

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/25(木) 11:41:46
  • [編集]

へ~ぇ、そうなんだ~。。アメリカで活動中♪最近、全然見ないもんね~。。
ドレスの花綺麗可愛いよね♪

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 11:54:54
  • [編集]

アンルイスさん闘病生活って聞いた事ありますね~
たしか鬱病とか。。。違いましたっけ?!

一度コンサート行った事あります。やっぱり
ノリノリだったなー
たしか。。。20代の時だけど(^^;)

ネコママは米米クラブも好きですよ~
山ちゃんさんお願いウイッシュ(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/09/25(木) 13:43:27
  • [編集]

こんにちは

懐かしいですねぇ、アンルイスはいまどこに?

というか、アンルイスってグッドバイ・マイラブで出てきた時って、
むちゃくちゃかわいくて清楚な感じしませんでした?
それが、そのあとどんどん六本木心中みたいなど派手な感じになって・・・
よかったですよ、結婚しなくて、だまされちゃうところでした。

あ、そもそも結婚が無理っていう突っ込みはいりません(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/09/25(木) 13:56:03
  • [編集]

王子さま、、、じゃなくて山ちゃんさん、こんにちゎi-278
「ドレスの花」超素敵e-420
お花が重たそうなくらい
花びらがビッシリですねi-262
アンルイスさんは夫の時代くらいかなぁ~。
ァタシはあんまり知らないなぁi-201
『あぁ無情』は聞いた事ありますi-185

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/09/25(木) 14:44:16
  • [編集]

こんにちは♪

訪問、確認ありがとうございましたぁv-22
山ちゃんベイサイド放送!盛り上がって
ますね~i-237
今年の母の日にアンさんの息子さんが
プロディユースした初のトリビュートアルバム
『ANNISM~Ballads~』を発売されてますねi-234 なかなか良かったのでi-179機会があったらチェック!してみてくださいね~♪音楽にはアンテナi-5
ビンビンたっちゃうもので・・・(笑)

ちなみに~w子供どころか・・・・
結婚もまだ・・・i-229
動画完成の気分の例えはNGでしたねw

綺麗な花~i-233

秋の七草・・山上憶良 (万葉集)

秋の野に咲きたる花を指(および)折り
かき数うれば 七種(ななくさ)の花

がっこの古典の授業をおもいだしますね~♪
当時は古典なんて、社会に出て、何の
役にたつんじゃい!wなんて思っていたのに
今は、何だか思い出せることが嬉しかったりw
夜風が冷たくなってきたので
暖かくして散歩楽しんでくださいねi-178では~i-262

  • 投稿者: 星のかけら
  • 2008/09/25(木) 15:30:07
  • [編集]

え~ッ!!闘病生活?そうなの~鬱病?
私は初めて聞きましたよ。。
アッチャー!!だから最近見ないのかね?
やはり、ノリノリでしたね(笑)
ん?20代の頃。。私は10代だったような?イッヒッヒ~♪
うおォ~、米米クラブもいいですね~。
次はネコママさん行きますね。。
なんの曲でもいいですか?

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 15:33:12
  • [編集]

「六本木心中」懐かしいですね(^^)
よくカラオケで歌ってた友人を思い出しましたよ。

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/09/25(木) 15:35:55
  • [編集]

そうでしょう?どこで何してるんだろうね?
そうそう、最初の頃は清楚でしたよね♪いつしか、派手派手になっちゃって・・・。
あれ?結婚対象でしたか~アハッ。
詐欺でお手上げパターンかな?(笑)

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 15:36:33
  • [編集]

アハッ、違うよーー王子様。悔しいけどね(笑)
あらま、misaさんも若いんだ~、旦那さんは私と同世代なのかな?(笑)羨ましい。。
misaさんも遠慮なくリクエストしてくれていいですよん♪待ってまーーす。

  • 投稿者: misaさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 15:40:48
  • [編集]

こんにちは~
懐かしいですね~
アンさん闘病生活ですか?大変ですね。
いつもありがとうございます。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/09/25(木) 15:42:40
  • [編集]

はい!!盛り上げちゃってますよん(笑)
うおぉ~詳しいですね。アンさんの息子が・・・勿論、チェック、チェックですよ。
良いこと聞いちゃった。感謝♪
そっか~音楽のことは、星のかけらさんに聞け!!だね♪
あれ、やばい!?万葉集覚えてないよーー。。とほほ。。
良く覚えてるね~、感心しちゃうわ~。
確かに冷えてきましたね~、体調管理しながら楽しみますよん♪温かいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: 星のかけらさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 15:49:26
  • [編集]

懐かしいでしょう!!
カラオケは聴いてる方ですか?
まねこさんの十八番は?

  • 投稿者: まねこさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 15:51:21
  • [編集]

懐かしいでしょう!!
なんか、闘病生活らしいですぅ~。。
最近見ないわけですね。。

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 15:54:06
  • [編集]

山ちゃん様

素敵な花!"女王・アンルイス"と呼んでみましょー!!!
カラオケで盛り上がる曲の一つですよねっ♪♪♪
昨日はCDTVを見てて、15年の月日を振り返っちゃいました
(≧∇≦)

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2008/09/25(木) 17:50:43
  • [編集]

感謝感謝です♪

山ちゃんありがとう♪
さっそく一緒に歌いましょうね。
私のノリについてこれるかな?
ガンガン行きますよ~。
・・・ほんと、昔はこればっかり歌ってたなあ。
懐かしくてウルウルです。
ありがとうね山ちゃん。
応援ポチポチ。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/09/25(木) 18:41:48
  • [編集]

いつも訪問&コメントありがとうございます。
ホント派手な花ですね。
アン・ルイス懐かしい~!
ディスコという言葉も死語になっているのかもしれませんが、昔はよく行ってましたよ。
この曲もかかるところもありましたよね。
私も一番パワフルだった頃でしたよ(笑)
-「山ちゃんベイサイド放送」視聴者より-

  • 投稿者: やまー
  • 2008/09/25(木) 18:54:09
  • [編集]

いいですね~、『女王アンルイス』(笑)

見た見た、私も見てましたよ。CDTV
そうだね~歴史振り返るよね~。。
自分の思い出を合わせてね♪

  • 投稿者: こゆきの飼い主さんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 20:22:36
  • [編集]

来た、キターーッ!!
大丈夫♪どんな技を使おうが、付いていけますよん。。(笑)
エスポさんも派手?ギャハッ。

いえいえ、こちらこそありがとうです。。
喜んで頂けて嬉しいですよ。励みになりますから・・。ブイ!!

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 20:25:40
  • [編集]

こちらこそありがとうです。
ね~、ほんと派手でしょう!!この花。。

うおぉ~やまーさんもディスコ行ってましたか~(笑)死語でしたかね(爆)
そうそう私もパワー全開の時期でしたよ。。

毎度、ご視聴ありがとうございます。
やまーさんもリクエスト無いですか?
ご応募お待ちしておりまーーす。。

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/25(木) 20:29:19
  • [編集]

いいですねー。
いまでもカラオケ行ったら必ずうたいます。
2曲とも大好き。
とくに六本木心中は絶唱しますよー。
わたしもこの番組確か見てました。
ちょっと当時は恥ずかしかったような
覚えがあります。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/09/25(木) 21:28:27
  • [編集]

山ちゃんベイサイド放送、リスナーの要望に沿ったいい放送なさってますね。

アン・ルイス、何やってんですかね。
結構な年だろうに。
Womanはよく歌ってましたよ。
今じゃ、声でないけど。
やっぱ、歌ってないとダメですね。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/09/25(木) 21:40:45
  • [編集]

こんばんは☆
おー懐かしいですねぇ・・・
カラオケで誰かが歌うと必ず周りから「フゥ!フゥ!フゥ!」ってやってましたよ♪
ドレスの花もキレイ!
なんて名前のお花でしょうかね~

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/09/25(木) 21:50:48
  • [編集]

こんばんは アンルイス、いいですね。デビュー曲の「白い週末」って知っていますか?その曲、結構好きですが、DJ山ちゃんにリクエストできるのかな?

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/09/25(木) 22:06:29
  • [編集]

めいいっぱい咲いてるぞ!って感じの花ですね~^^
生命力を感じます。

アン・ルイスさんは、リアルタイムで聞いたこと無いんですよね~
歌はカラオケで上の方達が歌ってたので知ってます^^

応援ポチ☆

  • 投稿者: mikan
  • 2008/09/25(木) 22:27:43
  • [編集]

いや~ん♪
なつかしい!!
これ伝説ですよぉ!!!!

アンルイスさん好きだったです、派手で笑)
にぽぽが初めて買ったレコード(レコード!!)は、ラ・セゾンでしたわ~
(o^-')b ★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/09/25(木) 22:59:00
  • [編集]

こんばんは、山P~☆
やっと!この呼び方も慣れ~すらすらと書けるようになりました。
昨日は本当にありがとうとうね~♪
うん?フランス人形~私のことね!
しら~と言い切りました。
夜のお花、いつも神秘的です~☆
ノリノリでよい曲ですね~

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/09/25(木) 23:13:16
  • [編集]

こんばんは~
きょうはドレスアップしたフランス人形のお花ですね~
ホントにそう見えますね~世界で一番美しいのはだあれ?って(笑)

アン・ルイスのリズム感といい、歌声は好きでしたょ~
今日もありがとう~v-22

  • 投稿者: popo
  • 2008/09/25(木) 23:55:19
  • [編集]

こんばんは。山ちゃんの深夜放送を聞いているみたいだよ。いいね~♪
アン・ルイスの曲なつかしいです。
今彼女はどこにいるのでしょうか?アメリカかな?前のテレビで放送していましたが、今もアメリカでしょうか。

リクエストしよう。御三家も聞きたいな~
野口五郎の 改札口で君のこと~♪・・・・

  • 投稿者: みどり
  • 2008/09/25(木) 23:59:11
  • [編集]

こんばんわ!
いつもご訪問・あたたかいコメント
 ありがとうございます(*^^)

アン・ルイス★
歌いますよ~♪
久々に映像を見ました^^
upしてくださってありがとうございます~

  • 投稿者: みらい
  • 2008/09/26(金) 01:55:12
  • [編集]

山ちゃん こんばんは♪
今夜もアン・ルイス最高ッス(笑)
六本木心中聴きながら私の頭上にミラーボールがくるくるまわってます♪
そして「woman]はね、山ちゃん聞いてくださる?私の18番の中の一曲です。
(もう18番多すぎてね~笑)
あと「リンダ」とか「ああ無情」も歌ったなあ~、イスの上に立ってね(爆)
今、真夜中に「woman」がとってもいい感じで流れてます。
とっても懐かしいですよ、他のかたのリクエストでもこんなに楽しめるから 
DJ山Pに感謝だわ♪ありがとう♪
あ、ドレスの花もイカしてるよ~(わあ~これまた死語~笑)

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/09/26(金) 02:00:31
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます。

小雨がぱらつく南大阪の空です。
これから全国的にふるみたいですね。

やっと小泉劇場終わりましたね。
後期高齢者を作ったのも小泉氏、ほったらかしで逃げるのか???逃げるのは自民党得意ですから・・。

夜の花の写真。
少しは腰が回復したみたいですね
いつもありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/09/26(金) 06:28:57
  • [編集]

2曲共に歌ってますか~(笑)
同世代では知らない人居ないですよね。
うお~覚えてます?やっぱり印象に残るのは記憶に残りますね(笑)

  • 投稿者: ミッキママへ山ちゃんより
  • 2008/09/26(金) 09:26:48
  • [編集]

お陰で放送に慣れてきましたよ(笑)
リスナーの皆さん、最高に温かいです。。

やはり歌ってないと、発声も良くないですかね?久しく私も歌ってなーーい。。アハッ。

  • 投稿者: かっちゃんへ山ちゃんより
  • 2008/09/26(金) 09:29:31
  • [編集]

「フゥ!フゥ!フゥ!」やってたね~!!(笑)ほんと盛り上げの歌には向いてる歌ですね。
花の名前・・・『ドレスの花』です。。アハッ。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/26(金) 09:31:34
  • [編集]

ご応募ありがとう♪
『白い週末』??今はピンと来ませんが、聞いてみてますね♪たぶん知ってると思います。。次回アップしますぅ~。。

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/26(金) 09:34:13
  • [編集]

年、感じますね~とほほ。。
カラオケは歴史辿れますよね~。。
でも知らないと、一緒でした(笑)
mikanさんもリクエストあったら遠慮なくね♪
ドレスの花、活気ありますよね~。。

  • 投稿者: mikanさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/26(金) 09:37:12
  • [編集]

伝説~。。懐かしいでしょう!!
いい歌が蘇ります。。DJ山ちゃんにお任せあれ~♪(笑)
『ラ・セゾン』か~?にぽぽさんも同世代かな?アハッ。
次回アップしまーーーす!!

  • 投稿者: にぽぽさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/26(金) 09:40:24
  • [編集]

はーーい!!山Pでーーす♪(爆)
い~え~こちらこそサンキューでした!!

フランス人形サユッちでしたか~。
そうとう可愛いな~・・・(笑)
着せ替えさせてね♪ムフッ。。

さては、若いだけに、この歌は知らないな?(笑)弾ける歌に、しんみり聞けるいい歌でしょう!!

  • 投稿者: サユッちさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/26(金) 09:46:58
  • [編集]

ドレスアップしてるように見えますよね♪
ギャハッ、世界で一番美しいの・・・?・・
だ~れ?・・・それは、それは、popoリスさん!!でーーーーーす。ニコッ。(苦笑)へへ。

アンさんは、いい声にいい歌でしたよね♪

  • 投稿者: popoリスさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/26(金) 09:52:53
  • [編集]

ようこそ!!
山ちゃんベイサイド放送に・・・(笑)
最高に楽しんでますよん♪
やはりアメリカに居るんでしょうかね?

おッ?リクエスト入りましたね♪
次回アップしまーーーす!!
『私鉄沿線』でしたよね♪

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/26(金) 09:57:13
  • [編集]

こちらこそいつもありがとうございます♪
アンルイスさんの歌、やはり歌ってますね♪弾けますか~?それとも暴れます?(笑)

  • 投稿者: みらいさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/26(金) 09:59:09
  • [編集]

うお~十八番でしたか~♪
相当、暴れた口だね(笑)一緒に飲みたいもんですね~。。怖そうだけど・・。アハッ。
『woman』夜中に聞くと、感じ違うよね?私も酔いしれてました。。(酒?)笑
やばい、山Pが浸透し始めてる・・・。サユッちめ~!!アハハハ~。。
死語、おおいに結構ですよん♪
私のブログは、昭和の匂いプンプンですからね。ギャーーーッ。ブイ!!

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/26(金) 10:05:41
  • [編集]

こちらこそいつもありがとうございます♪
千葉は昨日も今日も強風に見回れてます。雨が降りそうで降らない、むしっとしてますよ。
自民党、逃げっぱなしですよね。
自民党だけに自分達が自由なんじゃないですかね(笑)民主は自分達なんでしょう。。
政権交代の時期も近いのではないでしょうかね?どうなることやら。。。興味薄れますね。
ご心配掛けました~、腰の方は順調に回復しております。。ありがとうございます。。

  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/26(金) 10:11:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
