
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

素敵なお姉さん&チェッカーズ

  • 2008/09/29(月) 14:52:32
                                

皆さん、こんにちわ!!

山ちゃんベイサイドは、天気が悪くて、
雨スタートの週になってまーーーす。。
皆さんところは、どうですか?
季節も変わり、天気もかわり、気温も変わり、ラジバンダリ~♪(笑)

お体壊さないようにしてくださいね。。

さて、散歩も順調、腰も順調になってる私。。
今日はこちら。。
白い花
『ね~、ね~、そこの姉さん!!お茶しようよ!!』
『ね~ってば~、綺麗なお姉さん。。私と一緒に遊びましょッ♪』
 ん?
『ちぇッ、シカとかよ!!』
『ねぇ~、なんとか言って・・・・』
『うるさい!!起こすなッ!!』だって・・・『怒られた~』(笑)

紫陽花に似てるような・・・。。。なんだろうね??『せんせーーい!!』

さぁ、続いては、曲の紹介行きましょう!!
今日は、淳さんからのリクエストでーーーす♪

では、さっそく参りましょうね。。2曲続けてどうぞ!!
☆涙のリクエスト☆


☆星屑のステージ☆

これまた、懐かしい!!
歌詞無しでも歌えちゃうね♪良く真似して、髪の毛も前に垂らしたりしてたっけ(笑)
振り付けなんかも、真似してね☆。.・

そうそう、ふと思い出したんだけど、この頃、『ダンク』って雑誌があったの知ってる?
そこに私が記載されたこと有ったんですよ!!友達と一緒にね♪
それも、山の頂上で、立ちションしてるところの写真がね。。(本当には、してないよ)笑
お笑い記事投稿なんですがね。。そんな思い出もありました。。アハッ。(余談。。)

さぁ、如何でしたか?楽しめたんじゃ~ないですかね♪
淳さん、ありがとう。。いい思い出を振り返りましたよん♪

さッ、次回はネコママさんおリクエストです。
こちらもお楽しみにね♪

でゃ、皆さん、良い1日にを・・・。バイチャ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

20数年前の曲ですけど名曲なのでいまでの
ラジオから曲流れてきますよね。
チェッカーズ♪なつかしいです。
以前を思い出しました。

最近は更新毎日なので今日はなにかな?と
楽しみにしていますよ。

またよろしくねっ

  • 投稿者: みどり
  • 2008/09/29(月) 15:06:42
  • [編集]

そっか~もう20年前になるんですね♪
年を感じちゃいます。。とほほ。
楽しみにして頂けて光栄です。
ネコママさんのリクエストの次はみどりさんだよ♪

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/29(月) 16:01:20
  • [編集]

うちの方は、大雨で風も、もの凄くって
到底外に出れないです。
(ウソばれちゃうよね)
雨はイヤですねー

記事の中で顔写真載ったのかな
どんな話がのったんでしょうか。

チェカーズいいねU゚∀゚U
フミヤがいいもんねー
今もいい歌作ってるよね、

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/29(月) 16:05:30
  • [編集]

うちの方は・・・?ばれてるって(笑)
同じでーーす。アハッ。
雨はほんと、いやになりますね。
そうですよ、顔映ってましたよ。若かりし頃のね♪
ギャグ面白記事で載ったんです。。友達の投稿で見事1万ゲット!!

チェッカーズいいですよね♪
フミヤ最高でしょう♪

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/29(月) 16:15:32
  • [編集]

う~む。。。この花は花嫁さんのブーケに見えませんかv-353

チェッカーズだー!!好きだったな~
イベントでチェッカーズの出演が決まってて
やったー!と思ったらギザギザハートの子守歌が
大ヒットして一躍有名人になって出演キャンセルv-406
明日はネコママリクエスト曲ですね。
楽しみにしてますね(^_^)/~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/09/29(月) 16:16:24
  • [編集]

そうかも~ブーケ♪
なんて乙女チックな表現なんでしょう!!(笑)
そうでしたか、チェッカーズの出演予定が・・残念。。ほんと一気に有名人になったよね。
そうですよん♪ネコママさんのは明日ね☆

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/29(月) 18:01:54
  • [編集]

何て言う花でしょうね・・・?

チェッカーズ懐かしいです。
当時は確か保育園児だったような・・^^;
高校生の時、通学中によく聞いてました♪

応援ポチ☆

  • 投稿者: mikan
  • 2008/09/29(月) 18:22:20
  • [編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
チェッカーズは、私の中学時代の青春でした。今でもよく歌いますね。髪型まねしてよく怒られました(笑)
淳さんは世代的にもうちょっと下じゃないんですかね?

私のリクエスト、アニソンでもいいですか?
山ちゃんさんが困る奴にします(笑)
うる星やつらのエンディング、心細いなと
海のトリトンでお願いします(*^^)v

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/09/29(月) 19:24:56
  • [編集]

はじめまして
ご訪問ありがとうございました
おぉ懐かしい!チェッカーズ
「ぎざぎざハートの子守唄」持ってました
「ちっちゃな頃からちっちゃくて・・・」
失礼しました(初コメはおふざけしないと誓っていたのですが・・・)
応援して帰ります。

  • 投稿者: 落合
  • 2008/09/29(月) 19:39:14
  • [編集]

v-11[きれいな白い花は とてもいいかおりがしそう?去年我が家にあった花に似ています。(富士のニオイザクラ)
だけど季節がちがうし葉っぱがちがう。。。
う~ん、やっぱり違うお花だなv-254

  • 投稿者: roco
  • 2008/09/29(月) 19:47:43
  • [編集]

こんばんは

え~もう20年にもなるんですか~
月日の流れは早いですね。
チエッカーズファッション大流行しましたね。その頃のゴソコンヘア~はショートカットでしたよ。
青春ですね....
ダンクは知りませんが、山ちゃんの立ちション写真見たかったなぁ~

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/09/29(月) 20:11:15
  • [編集]

チェッカーズなつかしーい。
たしかベイシティローラーズのまね
した服か?と最初思ったんだったなー。
なんか懐かしい曲がつぎつぎでてきます。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/09/29(月) 20:41:21
  • [編集]

こんばんは

このあじさい・・・まださいているんですね。好きな花です。
チェッカーズ・・懐かしくきかせていただきました。また、懐かしいのを、楽しみにしております。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/09/29(月) 21:01:32
  • [編集]

こんばんは!
これこれ~私は本気にして読みましたよ!
立ち○ヨ○、こんなん本に掲載していの?なんて突っ込みながら読んでいたら、コテッ、冗談だったのね(笑)~ヒドイ~
山Pが前髪垂らして・・・・
想像したら、ゲゲゲの鬼太郎がボンと目の前に現れちゃった~ごっめんね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/09/29(月) 21:59:52
  • [編集]

いつもありがとうございます。
「ラジバンダリ~」のくだり大爆笑!
座布団2枚持ってこ~いって番組が違うか(笑)
チェッカーズは衝撃的なデビューでしたよね。
歌はもちろん、ファッションや髪型まで影響力のあるグループでした。
今日もありがとうございます。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/09/29(月) 22:10:22
  • [編集]

夜の白い花はあでやかですね!

歌える!ぜんっぜん歌える!!
チェッカーズがデビューした時は、髪型も、チェックの衣装もほんとにかっこよかった♪
だぶだぶっぽいファッションもはやりましたよね~。

(^^)b☆

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/09/29(月) 22:12:50
  • [編集]

こんばんは☆
白いお花っていいですね~
清純って感じがして・・・
おっと2号もこの歳になって清純さを忘れてしまうところでした(^^ゞ
チェッカーズ、懐かしいですね♪
山ちゃんもフミヤのヘアスタイルやってたんですか~
若い時って何でも流行りをまねしたくなる時期ですよねっ(^^)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/09/29(月) 22:20:25
  • [編集]

こんばんは~寒いですね~★

上のお花はカシワバ紫陽花でしょう♪

チェッカーズのフミヤは歌上手いですょね~
甘い声だし・・・

何故かパソコンの調子が悪いのか、涙のリクエストは途切れてしまってダメ。

星屑のステージはOKでした~不思議?
ありがとうね~v-22

  • 投稿者: popo
  • 2008/09/29(月) 23:27:50
  • [編集]

こんばんは。
散歩も腰の調子も順調で良かったですね。
体が大切ですものね。
チェッカーズ、懐かしかったです。
とてもいい感じでした。ぽち

  • 投稿者: アコ
  • 2008/09/29(月) 23:50:56
  • [編集]

こんばんわ☆
いつもご訪問・楽しいコメント
 ありがとうございます(*^^)ノ

チェッカーズ!
ホント懐かしい~♪(´∀`)

  • 投稿者: みらい
  • 2008/09/30(火) 00:50:08
  • [編集]

密度の薄い紫陽花みたいですけど・・・
なんなんでしょう?

チェッカーズのファッション、流行りましたねぇ。
懐かしいです。


  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/09/30(火) 02:24:56
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。

山ちゃん復活???
夜の写真見るたびに思います
いつもありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/09/30(火) 06:56:45
  • [編集]

おはようございます♪

もしかして~紫陽花??
綺麗に咲いてますねっ(^^*

チェッカーズとっても懐かしい♪
どちらの曲も良く聴きました(^^*
懐かしい思い出がよみがえりますv(^^*

  • 投稿者: ミナ
  • 2008/09/30(火) 07:17:34
  • [編集]

ありがとうございます!!!

早速リクエスト答えていただいてありがとうございます~\(≧▽≦)丿
ジュリアに傷心でチェッカーズがデビューした時私は小学2年生、友達のうちに遊びに行くとチェッカーズのポスターがドカンと貼ってあったなぁ…
振り付け真似しちゃいますよね!フミヤくんもかっこいいし!
本当にありがとうございました♪♪♪

  • 投稿者: 淳
  • 2008/09/30(火) 09:41:18
  • [編集]

こんにちは~

お花と歌のコラボ素敵~~♪

ますます楽しい山様のブログこれからも応援しますよ(^-^)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/09/30(火) 10:11:38
  • [編集]

おはようございます

うちも昨晩はアメで夜の散歩(通称、帰宅)は
できませんでした(T_T)

チェッカーズなんて・・・この曲を
聞いていた頃はいい時期だったなぁ。
まだまだお馬さんにもそんなにはまって
なかったし、健全でな~んてね。
G1初戦はがっちりGetしましょうね!

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/09/30(火) 10:27:46
  • [編集]

山ちゃんさん、おはようございまぁーす。
真っ白なお花キレイですねe-420
きっと色白のピュアなお姉さんi-179
チェッカーズ、懐かしいですね~i-228
藤井フミヤわっかーいi-189
かゎぃぃですね。
なになに?
雑誌に山ちゃんさんが載ったことがあるんですかi-237
見てみたかったなぁーi-278

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/09/30(火) 10:56:31
  • [編集]

コメントありがとうですv-7

稲毛海岸に変わり自転車ありますよ。

是非遊びに行ってみてくださいv-218

  • 投稿者: HAPPYママ
  • 2008/09/30(火) 11:32:08
  • [編集]

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
この花は花嫁さんのブーケみたいだねぇ~!
実際にこういうブーケが桂由美のブライダル紹介であったよ!!
何て名前だったかな~?
ブーゲンテリア?だったよな~?
花には詳しくないから~!ゴメンネだわ~!
チェッカーズ懐かしいねぇ~!
クラスの友達と振りつけしながら
踊って歌った覚えがあるよ~!v-221
応援▽・w・▽君

  • 投稿者: ともたん
  • 2008/09/30(火) 11:58:51
  • [編集]

山ちゃん こんにちは♪
ご訪問遅れちゃいました(ぺこり)
山ちゃんもお姉さんにシカとされること
あるんだね~~~(笑)このお姉さん 
やっぱり夜だから爆睡してて 機嫌悪かったんだろうね、
山ちゃんタイミング悪かったッス(笑)
チェッカーズ 懐かしい!
私が高校生のころ(もういいよ、今さら 笑)よく観てたな~♪
私、この「星屑のステージ」大好きだったです。あと「I LOVE YOU さよなら」もね♪
山ちゃんそんな写真を?見たかった!(いや、やっぱり微妙~~~笑)
山ちゃんは ずいぶん「暴れん坊将軍」だったんじゃないですか?笑
でも そういうのってすごくいい想いでですよね♪
私は超!真面目な女の子でしたよ♪えへへ♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/09/30(火) 13:31:36
  • [編集]

あらあら

昨日来忘れちゃいました^^
ガクアジサイまだ咲いてますよね
ウチの畑にもありました
昼間雨が降ってないときに見てきました
チェッカーズが出てきた頃って
やまちゃんさんは小学生でしたか?

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/10/01(水) 02:14:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
