
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

感謝とリクエスト♪

  • 2008/10/02(木) 14:44:35
                                

皆さん、こんにちわ!!

先日は、母の退院祝いの温かいお言葉ありがとうございます♪
母以上の喜びを感じる次第です。心より感謝致します。

さぁ、今日も山ちゃんベイサイド放送は進行です。

今日は、みどりさんのリクエストでーーーす!!
西城秀樹さん、郷ひろみさんと並んだ御三家の一人でしたよね♪
この人は、カックラキン大放送を思い出すなぁ~研ナオコさんと名演技してましたよね(笑)
それに、ものまねのコロッケさん・・・なんでだろう?アハハハ~。。
余談はこの辺にしといて、それでは参りましょう♪
それでは、どうぞ!!
☆私鉄沿線☆

昭和50年の歌だったんですね。。
僕はやんちゃなお子ちゃま時代だったかな~へへ。
とすると、みどりさんもお姉さん?(笑)
なんで、知ってるんだろう?僕。。しかもカラオケで歌ってました。。ムフッ。
スナック(死語)での出会いでした。。上手く歌ってる人が居たのを思い出しました。

さて、次回は、hirokunさんのリクエストですよ。
アニソンのご応募でした。。
何か、私を困らせようとしてるようです。(?)乞うご期待!!
ほんとに困ったら、勝手にリクエストはキャンセルしちゃうよ~♪(笑)

感謝の意を表し、皆さんへお贈り致します。なんてね♪(写真拡大可)
白い花2  白い花3
純白で、綺麗さに目を奪われちゃた~♪(笑)
両方、バラでしょうか?
棘が無かったように思います。それに葉も蕾も違うような・・・???

『真綿色した~♪』 ん?あれッ?これは、シクラメンでした(爆)
綺麗なバラには棘があるって言いますよね。。。気をつけようっと。。。(←何を?)笑

ほんと、皆さんありがとう♪
引越し、今日で2日目。。。腰をカバーしながら頑張ってます。
ここ数日は、訪問しても応援のみで、コメは残せないかも知れません!?許してね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

腰には充分気をつけてくださいね。

がんばれー!!

と、声援を送っておきます(^^)

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/10/02(木) 15:18:56
  • [編集]

えっ?!この歌ってそんな前だったかな?
ネコママもちびまるこちゃん時代のおこちゃまだった。。。

引越大変ですよね~
どうして親の家ってこんなに荷物があるんだろう。。。と
感心するくらいあったりしてね(^^;)

訪問は気になさらずにギックリ気をつけて
荷物運んでね(^_^)/~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/10/02(木) 15:27:27
  • [編集]

お帰りなさ~い
早っかたねー やっぱりいないと寂しいよ。
こんな面白いブログないし
言いたいこといっちゃえるし~(ごめんね)
でも、無理しないでくださいね。

野口五郎だーいすきでした。
かわいい女の子の頃。
 

  • 投稿者: nico
  • 2008/10/02(木) 15:58:47
  • [編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
みどりさんのアイドルだったんですかね(笑)
なかなか渋いリクエストでした。よく映像がありましたね。

引越し、ご苦労様です。
荷物の上げ下ろしは、くれぐれも中腰でしないようにね(笑)

リクエスト、受け付けていただけましたか!
確かに、困らせようとしています(笑)
楽しみだなぁ(^。^)

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/10/02(木) 16:10:48
  • [編集]

こんにちは

今日はいい天気ですね!散歩日和です!

野口五郎・・・しゃべり出すとおやじギャグというか、しょうもない
ダジャレ満載ですよね。
三井ゆりさん、よく一緒に生活しているよなぁ(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/10/02(木) 16:15:42
  • [編集]

お疲れさまっす

こんばんは
お引越し、ごくろうさまです。
腰には、十分お気をつけて・・・・
むくげの花ですよ。
野口五郎さん、懐かしい。。。。です。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/10/02(木) 17:50:18
  • [編集]

リクエスト☆妹よありがとう♪

山ちゃんこんにちは。私のリクエストありがとうございます。☆☆☆

私はお姉さんです。いろいろ気がきく山ちゃんです。

  • 投稿者: みどり
  • 2008/10/02(木) 17:59:42
  • [編集]

追伸
今日も酔っています。
一個はムクゲです。

山ちゃんはイメージ清原
チョットまえまで桑田さん
どっちもいいよねー
ねえどっちに近い?
忙しいときに酔っぱらいでごめんなさい!
親孝行してください
親が居るって幸せなんですよ!!
(酔っててもこれマジです)
あーああたしもババに会いたいよ
だから大事にしてお母さんは誰にも
日本一!!
酔っぱらいでごめんなさい。

  • 投稿者: nico
  • 2008/10/02(木) 19:02:36
  • [編集]

リンクの件

こんばんわ♪
いつも暖かいコメント、ありがとうございます。
こちらからもリンクを貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。

<気をつけようっと。。。
女はいい人より、ちょっと悪い人に、男は棘があってもキレイな人に惹かれてしまうものなんでしょうか…

  • 投稿者: さくら
  • 2008/10/02(木) 20:21:55
  • [編集]

確かにこの歌を聴くとものまねのコロッケさんを思い出しますよね。
でもそのお陰で私もこの歌を知っているのかも!
山ちゃんさん引越し大変ですが腰には十分気を付けて下さいね。
ではまた。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/10/02(木) 20:25:24
  • [編集]

大ファンでした♪

私はやっぱり「オレンジの雨」も好きです。
みどりさんとはよく似た歳なんでしょうかね~。
ゴローちゃん今でも好きですよ~。
応援していきますね☆☆

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/10/02(木) 20:26:50
  • [編集]

この曲は、五郎さんのオリジナルよりも、コロッケのものまねで知りましたね(笑)

どうしてもコロッケがかぶる~!

(^^)b☆

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/10/02(木) 21:16:11
  • [編集]

こんばんは、山P~☆
みどりさんのリクエスト曲、しみじみと聴いています。野口五郎さん、私と一緒岐阜県人なんですよね♪
腰をかばいながら、お引越し頑張って下さいね。

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/10/02(木) 22:28:13
  • [編集]

こんばんは☆
お忙しいのに更新されててお疲れ様です~
お母さまのご様子はいかがですか?
山ちゃんもご無理なさらないように・・・
2号もこの歌知ってますよ~(何故??)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/10/02(木) 22:53:50
  • [編集]

こんばんわ☆

私鉄沿線懐かしい~!(^^)!

山様ほんと無理しないでくださいね(*^_^*)

引っ越し疲れが出ませんように祈っていますよ♪

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/10/02(木) 23:36:36
  • [編集]

引越し2日め。
ちょっとした事で腰に響きますから
気をつけてくださいね。
毎日忙しくて大変ですね
応援ぽち

  • 投稿者: アコ
  • 2008/10/02(木) 23:44:02
  • [編集]

くれぐれも腰に気をつけて引越しがん
ばってくださいね。
重たいものだけでなく、軽いものでも
油断対敵ですよ。
はやく片付くといいですね。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/10/02(木) 23:49:52
  • [編集]

こんばんは~引越しお疲れさまでした~
腰を労わりながらですね~無理しませんように~
御三家登場ですね~

お花は薔薇とムクゲですね~♪
感謝のお気持ち、ありがとうございます!
ではお大事に・・・v-22

  • 投稿者: popo
  • 2008/10/02(木) 23:51:26
  • [編集]

こんばんは!

右の白いのはムクゲみたいですけど・・・
曲をリクエストすると、山ちゃんさんに歳がばれちゃいますね^^
私知らないうちにお姉さんと呼ばれていました~~
それで山ちゃんさんが若いと分かったの
実は年齢勘違いしてたわr(^^;)ポリポリ

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/10/03(金) 04:07:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/03(金) 09:49:51
  • [編集]

こんにちは

山ちゃん無理しないようにね。
山ちゃんと私の世代は近いみたいですね。
素敵なお花ありがとうございます~

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/10/03(金) 14:15:41
  • [編集]

こんにちは 少し忙しくてご無沙汰してしまいましたが、少し区切りが付きました。

私鉄沿線は好きなのですが、野口五郎でもっと好きな曲がたくさん。なのに、テレビに出るとこの曲が多いので、ちょっと憎たらしい曲かな(笑) 「電車の中から降りてくる」という日本語、おかしいよね!

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/10/03(金) 16:15:01
  • [編集]

こんな僕でも一方はバラだってこと解りましたが、もう一方はなんでしょうか?

引っ越しご苦労様です。
腰、気をつけてくださいね。

あっ、もし差し支えなければ、
ハウンド・ドッグの「ff フォルテシモ」をリクエストしたいんですが・・・
空があるときにでもよろしくです。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/10/03(金) 22:57:58
  • [編集]

ヤマちゃん 引っ越しの準備お疲れ様です。
無理してまた腰 悪くならないようにね。
みどりさんの思い出の曲でしょうか♪
御三家の一人ですね。
私は三人の中ではたぶん「GO~」が好きだったような。。。
この曲は知ってますよ。よくコロッケも
モノマネしてますね(笑)
カックラキンって懐かしすぎる!なおこばあちゃん。。。(笑)
あまり調子に乗ってこれ以上書くのやめとこ(笑)
みどりさん ゴロー聴いて 胸がじ~んと
あったかくなったでしょうね♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/10/04(土) 01:35:02
  • [編集]

こんばんは(^_^)
お忙しい中遊びに来ていただいてありがとうございました。

お母様入院していたんですね
知らなくてすみません。
退院おめでとうございます(^_^)

カックラキンって懐かしすぎます。
私はヒデキが好きでした。
若い頃のヒデキは本当にかっこいいですよね。

応援していきます。

  • 投稿者: mika
  • 2008/10/04(土) 15:54:19
  • [編集]

こんばんは。お母様いかがですか。
山ちゃんも体に気を付けてね。
今日も応援ぽち。

  • 投稿者: アコ
  • 2008/10/04(土) 22:13:45
  • [編集]

こんばんは

明日は、2.ファイングレイン◎、15.キンシャサノキセキ○で行きます。
配当は微妙ですが、まずはGetしないとね(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/10/04(土) 23:21:18
  • [編集]

やまちゃん またゴローちゃん聴きにきました♪
お引越しすすんでますか?
みどりさん やまちゃんは 「弟」かと。。。(爆)

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/10/05(日) 00:15:37
  • [編集]

ちゃんと歌ってるとこ全然見たことなかったです~
カックラキンも懐かしの番組でちょっと見た程度で。。。

アニソンの方も期待してま~す
応援ポチ☆

  • 投稿者: mikan
  • 2008/10/05(日) 00:16:24
  • [編集]

こんにちは~

また遊びにきますね!!

今日も素敵な1日になりますように♪

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/10/05(日) 09:59:10
  • [編集]

引っ越しは無事すみましたか。
お疲れ様。
でもお母様も喜んでいるでしょう。

野口五郎さんの私鉄沿線、懐かしいですね。
名曲です。
確かに、コロッケさんのモノマネのインパクトが強くて、ご本人よりもそっちが先に浮かんできますね。

体調には気をつけて下さい。
いつも温かいメッセージをありがとう。(^^♪

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/10/05(日) 18:09:11
  • [編集]

こんばんわ☆
いつもご訪問・あたたかいコメント
 ありがとうございます(*^^)ノ
野口五郎さんがコロッケさんに見えちゃいました(メガネいるかな?笑)

お身体ご自愛下さいませ。

  • 投稿者: みらい
  • 2008/10/05(日) 22:18:31
  • [編集]

ご無沙汰しています!
お母様退院なさったんですね(*^^)v
おめでとうございます♪
さらにパワフルな山ちゃんが戻ってきそうですね。
体に気をつけて引っ越しガンバってくださいv-238

  • 投稿者: rurico
  • 2008/10/06(月) 02:08:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
