
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

引越し6日目。。

  • 2008/10/06(月) 15:14:18
                                

皆さん、こんにちわ!!
ご無沙汰しちゃってます。。
引越しも今日で6日目。。
あまりの大量の品々に参ってますが、やっと先が見えてきました。。
なんで、こんなに使わないものが、埃かぶって取っとくのでしょうね?
そんなのばかりです。。とほほ。。
売れるもの、廃棄するもの、移動するものと分けるだけでも、大変!!
今日は、さすがに疲れと雨天もあって、今日はお休み。。
退院したばかりの母を振り回すように行動してたので、
母の様態を気にしながらもあって、半端無い疲れもピークになってます。
母の調子もあまり良くない。。。明日は病院に連れて行きます。

皆さんのところへ訪問&応援にも伺えなくて、申し訳なく思います。
私自身は、疲れ以外は至って元気です。。

さぁ、今日の山ちゃんベイサイド放送は、と・・・・・。。
大変遅くなっちゃいましたね。
hirokunさんのリクエストでーーーす♪
それもアニソンのご応募です。
それでは、癒される映像と曲をどうぞ!!

うる星やつら
☆心細いな☆

ラムちゃん、可愛いね~。。
パチンコ台でも出てた時、好きでより好んでやってましたよん♪
ラムちゃんみたいな女の子に惚れてた時代が懐かしい!!(笑)
さては、hirokunさんもかな?ギャハッ。

私的にはこっちがいいかな?(笑)

ラムちゃん、ポッチャリしてたね♪
う~ん~、ラムちゃーーーーん♪(かわいッ)爆。

☆海のトリトン☆

これは、知らないぞーーー!!
hirokunさんの可愛い幼少時代なのでしょうね!?でも年齢が怪しいなぁ~。。(笑)
ただ、私が見てなかっただけ?城みちるさんのイルカに乗った少年か
海底少年マリンがパッと思い浮かぶかな♪アハッ。
子供の頃の私は、あまりこの手のアニメは、見てなかったかもね♪

さて、次回はかっちゃんのリクエストです。お楽しみにね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そっかー
お母さんもお疲れなんでしょうねー
思い出の物とかあるからね。
山ちゃんも今日はゆっくり出来てよかったですね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/10/06(月) 16:36:53
  • [編集]

ご苦労様です。本当親の荷物っていっぱいあります。
ネコママの両親の家も片づけた時に幼稚園や
小学校の時のお遊戯の衣装まで出てきましたよ~
速攻捨てましたけど(^^;)
お母さんの体調も心配しながらで大変ですけれど
山ちゃんも無理をなさらずにですよー(~o~)

hirokunさんりリクエスト。。。
海のトリトンv-353キャーネコママ大好きだったv-10
口ずさみながら見てしまいました(^_^;)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/10/06(月) 16:47:05
  • [編集]

ど~も♪

こんばんわ♪山ちゃん、お元気そうで何より。
海のトリトン懐かしいですぅ。
私アニメ大好きでしたから、ほとんどわかりますよ。
テーマソング聞くとゾクッとします。
昔はよかったな~と感慨にふける女が一人。
また楽しい放送待ってま~す♪
応援もちろん☆☆

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/10/06(月) 19:00:39
  • [編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

引越しお疲れ様です。腰も痛いのに大変でしたね。
リクエストしといて言うのもなんですが、よく映像がありましたね。うる星やつら好きでしたね。山ちゃんさんのご指摘の通り、ラムちゃんみたいな女の子好きでした(笑)
海のトリトン、手塚治虫の名作ですよ。知りませんか?幼少時、やってません(笑)もっと前です。ようこさんの頃だと思います(笑)
難儀なリクエストに応えていただいて感謝です(^_-)-☆

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/10/06(月) 19:11:45
  • [編集]

ご無沙汰しています。
いつの間に、お引越し&お母様の退院、
お疲れ様&おめでとうございます。
私の元職場は日医大です~千○大ではないですよ
引越しということは
ご近所さんではなくなったのかな?
何だか残念です。。

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/10/06(月) 19:28:43
  • [編集]

こんばんわ☆

わ~らむちゃん懐かしいだっちゃ!!

豹柄今トレンドですものね~!(^^)!

少し落ち着かれたようでよかったです♪ほんとに引っ越しは大変ですからあとから疲れがでないようにしてくださいね(*^_^*)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/10/06(月) 19:29:36
  • [編集]

こんばんは

この時期は晴れると最高ですが、
雨が降ると寒いですよね。
無理せずに、ご自愛ください!

まだまだG1レースは続きます
ので、財布の中身を残しながら
待っています!
やらなければいいんだよね(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/10/06(月) 19:42:13
  • [編集]

山ちゃんさん、こんばんゎ。
引越しってホント大変ですよね。
ァタシはここ数年で3回引越ししているので
大変さがよーくわかります。
物を増やさないこうってどれほど思ったことかi-229
もう少し頑張ってくださいね。
お母様もちょっと疲れちゃったかもしれませんね。
お大事にi-262
あ~、ラムちゃん懐かしいですi-228
小さい頃よく見てましたょi-184
ラムちゃんかゎぃぃですよね~i-185

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/10/06(月) 20:22:55
  • [編集]

こんばんは~山P☆~
お引越しお疲れ様です。
お母様のお体の具合が心配ですね!
ギックリ腰も再発させないよう、少しずつ
整理していってね~

心細いな!hirokunさんのご趣味ですかv-12え~~~~っ・・・・絶句v-15ふ~む・・・むむっ~イメージが崩れました・・・・何と申していいやら・・・v-16海のトリトンはv-218でしたよ!らしいかなって♪

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/10/06(月) 21:24:04
  • [編集]

こんばんは
お忙しい中お越し頂きありがとうございまいた。
トリトン懐かしいです。
これを見てイルカに乗ってみたいと思い始めました。
クラゲが「トリトンが来た」って悪いやつに教えるんですよ。
こんな映像が見れるなんて嬉しいです。
ストーリーは無いのかな?探してみよ(^_^)


リンクありがとうございました。
不都合なんてありません。
それどころかとても嬉しいです(^_^)
私も近いうちにリンクさせてもらいます。

  • 投稿者: mika
  • 2008/10/06(月) 21:29:09
  • [編集]

引越しお疲れ様です。
住んでいる期間が長ければ長いほど荷物が多くなっているので
引越しは大変なんですよね。
色々と疲れがピークだと思いますので無理せずに頑張って下さい。
「うる星やつら」懐かしいですね。ラムちゃんは永遠のアイドルでしょう!
競馬ができるようになったら連絡くださいね。また予想し合いましょう!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/10/06(月) 21:34:41
  • [編集]

お疲れ様です

こんばんは
毎日おつかれさんです。お母上もお大事にねぇ~
引越しは、いつも大変ですよね。
わたし、星ひゅう馬(字がでません)の時代です。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/10/06(月) 21:46:55
  • [編集]

やだ~もう、ラムちゃん!!!!
うる星の歌はほとんど、フルで歌えますよ♪

トリトンも懐かしいです~
城みちるとか^^

やっぱりアニソンの方がテンション上がる私です・・・^^;
応援ポチ☆

  • 投稿者: mikan
  • 2008/10/06(月) 23:09:51
  • [編集]

山ちゃん、引越し大変ですね。
何から片付けていいやら、家の中の物って、
沢山ありますものね。
お母様、退院したばかりでご心配ですね。
気をつけてね。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/10/06(月) 23:19:18
  • [編集]

山ちゃん!お疲れ様です!m(__)m
引越しの時に気づくんですよね~
こんないらない物取ってあった!って!
6日間も本当おつかれでしょうねぇ~
山ちゃん!腰の方は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~!

このラムちゃんの歌は聞いた事あるかなぁ~?
海のトリトンって??ですけど!
手塚治原作になってますね~!
知らなかった!!

▽・w・▽君


  • 投稿者: ともたん
  • 2008/10/06(月) 23:28:17
  • [編集]

こんばんわ☆
いつもご訪問・あたたかいコメント
 ありがとうございます(*^^)
海のトリトン! なつかしい~☆
思わず一緒に歌ってました♪

お引越し、大変でしょう。お母様のお身体、それに山ちゃんさん、ご無理をなさらないよう。
お身体ご自愛下さいませ。

  • 投稿者: みらい
  • 2008/10/06(月) 23:36:08
  • [編集]

こんばんは☆
今日は冷たい雨の一日でしたね・・・
お引越しご苦労様です。
何よりもお体を大事にして下さいね。
お母さまもそうですが山ちゃんもだよ~!

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/10/06(月) 23:44:24
  • [編集]

引越しってたいへんですよね。
便利屋さんにやってもらったら
楽なんですけど。基本的にいるものと
捨てるものは自分が決めないとだし。
うちの次男1人が引っ越したあとも
こんなにいらないものがあったのかと
びっくりしました。
ほとんど捨てるものでした。
まだかなり残ってます。
長期の休みでもあれば、みんな捨てちゃう
んですけどねー。
とにかくお疲れのようなので、体にきを 
つけてくださいね。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/10/06(月) 23:52:18
  • [編集]

こんばんは お母様の退院おめでとうございます。わが母は元気なのですが、母の妹たちがちょっと認知症気味で、それぞれの娘(私のいとこ)たちは大変なようです。やはり年齢を重ねると、こういうこともあります。ますます親を大切にしないといけないなと思います。山ちゃんもお疲れの出ませんように。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/10/07(火) 00:05:15
  • [編集]

こんばんは~山ちゃん♪
お引越しお疲れさまでした~

その時は何とか終わるけど、疲れがどっとでるのは少し経ってからですね~
今からは、充分にご自愛くださいね~
腰はちょっと調子がいい位の時が、またぶり返す時でもあります。

かがむ時の姿勢、十分ご注意下さいね~

hirokunnのリクエストだったんですね~
流石に面白いリクエスト!!(笑)v-22

  • 投稿者: popo
  • 2008/10/07(火) 01:08:49
  • [編集]

かなりお疲れのご様子、ほんとお疲れ様です。
なかなか大変そうですね。
そりゃそうですよね、かなりの年月を過ごされたお宅から引っ越すわけですから、こんなのもってくらい出てきますよね。
ゆっくりゆっくり、気ままにってわけにもいかないんでしょうね。
疲れで、ぶっ倒れないでくださいよ。

そんな中、リクエストにお答えいただけるとのこと、感謝いたします。
楽しみにしてます。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/10/07(火) 01:43:07
  • [編集]

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます。

夜中に目が覚めたので訪問しています。

国会論戦聞いていると人間性が見えてきますよね。

あまり無理しないようにゆっくり進めてくださいね
いつもありがとうございます、感謝。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/10/07(火) 05:12:23
  • [編集]

お忙しいのに(^^;)訪問ありがとう
でしたぁ~♪
遅くなりましたが
お母様ご退院おめでとうございます♪
引越しのお疲れが、心配ですね・・・
やまちゃんさんが付いていらっしゃるので
安心ですが~♪

使わないものと・・・
思い入れがあるもの・・・
って違うんですよね~ww
私も整理できないで・・・
凄いことに・・・(爆)

今回のやまちゃんベーサイド♪は
ラム嬢♪ですにゃww
作者、高橋留美子さんの
展示会が夏にあり
覗きにいってきたですよぉ~w
「犬夜叉」「らんま1/2」「めぞん一刻」
すばらすぃ~作品が勢ぞろいでしたょw
銀座で開催されたので・・余計なお金も
使ってしまいましたが(^^;)
今や、アニメーションとのタイアップは
音楽業界のビックマネーですよw
ドラマのEDとかもそうですけど
それをも凌ぐ勢いですね~w
ちなみに・・・選ぶのは至難の技ですが(笑)
かけら★お勧めは「宇宙のステルヴィア」ED
「The end of the world」 angela
です♪よかったら聞いてみてください~(^^)

PVのコメ・・・本当にありがとうございました。
一人でも関心をもって、観てくださる方が
いるだけで・・作る喜びがわいてくるですよ~!
次回作は・・・・某有名アニメーション劇場版の・・・PV・・
おっと~(^^;;)思わず・・口がすべったですぅw

では♪お母様お大事になさってくださいませ~



  • 投稿者: 星のかけら
  • 2008/10/07(火) 10:01:45
  • [編集]

いつもコメントありがとうございますv-10

今日は、応援だけポチしていきます。

ラムちゃん可愛いですよね。
パチンコ1回だけやりましたよv-14

  • 投稿者: HAPPYママ
  • 2008/10/07(火) 10:45:57
  • [編集]

こんにちは♪

山様にもよつばのクローバーの幸せおすそわけしましたよん(*^^)v

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/10/07(火) 13:32:37
  • [編集]

御疲れためこみませんように。
コメありがとうございます。一緒の象さんなんだかうれしいです。
私も来週引っ越しです。慌ただしくやってます。ブロクほったらかしになりつつあります。とほほ・・・です。

  • 投稿者: roco
  • 2008/10/07(火) 16:40:48
  • [編集]

海のトリトンは知りません。
hirokunさんのリクエストですか?
なんだか面白いリクエストですね。
ウル星やつらのアニメはよくみていました。
なつかしさと幼少時代を思い出します。

気がきく山ちゃんだなーーいつも感心感心

  • 投稿者: みどり
  • 2008/10/07(火) 18:15:23
  • [編集]

ご無沙汰しております。

ラムちゃん懐かしいですね~特に2番目♪
女性から見てもとってもキュートで、当時も楽しみに見てましたよ。
なんで、音楽やお花で「ホッ」と和ませてもらいました。
山さんのおもてなし精神(?)に感謝です♪

お引っ越しされたんですね。山ほどパワー使いますもんね。ご苦労様です。
焦らず、ほどほどに~ですよ。
どうぞ、お母様共々お身体大切に。

  • 投稿者: あてか
  • 2008/10/07(火) 18:46:21
  • [編集]

「うる星やつら」大好きです。ラムちゃんの飛ぶときの音、心に響きます。

リクエストします。「バビル二世」いつかお願いします。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/10/07(火) 20:25:57
  • [編集]

こんばんは!

お引越し大変ですね
丁度ウチの近所でも引越しがv-218
こちらいろいろある家でして・・
お掃除もしない独身男性が暮らしていたんだけど、ゴミ出したことないっていう感じでした

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/10/08(水) 02:52:45
  • [編集]

やまちゃん おはようございます。
ご訪問が遅くなってしまいました。
やまちゃん お母様を気遣いながらのお引越しは
心身ともにお疲れでしょうね。
やまちゃんが 倒れないようにしないとね。
引っ越しはほんとに重労働ですからね、気をつけてくださいね♪
早く落ち着くといいね。
hirokunはアニメ大好きとは聞いてましたが
私の知らないものも。。。(笑)
きっと年齢大幅にサバよみしてるな(笑)
ラムちゃんのあの格好は反則でしょう~~~♪可愛すぎるね♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/10/08(水) 08:48:09
  • [編集]

こんにちは♪

山ちゃんお疲れのご様子…ブログ無理なさらないでゆっくり休んでくださいね!
私も小さい頃は両親があまりアニメを見せてくれませんでした…が、結構アニソンは知ってます(^_^)vラムちゃんは確かにかわいい!

  • 投稿者: 淳
  • 2008/10/08(水) 11:42:56
  • [編集]

こんにちは。私のブログ利用している管理会社が、長期のメンテナンスをしているので、当分訪問できないと思います。ブログで前もって説明をしておけばよかったと後悔しています。9日の午後おじゃましますね。今日は記事と関係ないコメントで失礼します。

  • 投稿者: みどり
  • 2008/10/08(水) 14:36:23
  • [編集]

お久しぶりです♪
いやぁ、久しぶりにラムちゃん見ました(笑)
そして、久しぶりに聞きました。
ちっちゃい頃、キッズステーションとか
アニマックスとかでよく見てたっけなぁ。
(キッズステーションとアニマックスは番組(?)の名前です)
懐かしいって思う日が来るって
なんだか不思議な感じです。

  • 投稿者: さいだー☆
  • 2008/10/11(土) 14:51:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
