
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

引越しと散歩と曲紹介♪

  • 2008/10/10(金) 11:30:12
                                

今日で何日目じゃーーーッ!!
引越しも、やっと目処が立ちそうな雰囲気に・・・。
3部屋しか無いのに、ダイニングまで入れて、品物でいっぱーーーい・・・。
歩くとこもない位に、引っ張り出しました。
埃まみれに、カビだらけ・・・変な、くしゃみにセキが出る~(パブロンかな?)なんてね♪

後は、捨てる、捨てる、売る、捨てる、売る、捨てる、捨てるって感じかな?やれやれ・・・。
それでも、先が見えてきたので、いい感じかな。。
あともう少し頑張るじょ!!
考えたら、期限があるんだよね~アパートだから・・・。
そんなことは、忘れてましたゼイ!!なんとかなるさッ。(自己満足)ムフッ。

さて、気分も変えて、お・さ・ん・ぽ♪
柿  柿2
『となりの客は良く柿食う客だー!!』 by 早口言葉。。アハハ~

コスモス  ニチニチ草  あなたのお名前なんちゅうの
『コスモス、ニチニチ、コンニチワ♪』・・・ただ語呂がいいだけ~ギャハッ。
最後の花?草?でも花が。。。???でーーーす♪

さッ、今日も参りますぞよ。。。
今日のリクエストは、ゴソコンさんでーーーす♪
さっそく、どうぞ!!

ちょーーーーー懐かしいッ!!
とは、言っても、私はあまり見てなかったよん♪
ん?ゴソコンさん男の子みたいなじゃじゃ馬っ子の幼少時代だったのかな?(笑)
そんな私は、サリーちゃんとかアタックNO1とか、リボンの騎士とか見てたっけ~♪アハハハ~。。

今日もリスナーの皆さん最後までお聴きくださりありがとうございます!!
では、また次回をお楽しみに~。。バイチャ♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

週の前半はこまったちゃんの雨でしたが、
ちょっとお散歩日和な天気になってきましたね。

バビル2世懐かしい、良く見ましたよ。
YouTubeってなんでもあるんですね。
しかし、ポセイドンって潜水艦を空手チョップで
攻撃していたとは・・・
子供には細かな突っ込みはできないと
思ってえらく手抜きな攻撃だこと(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/10/10(金) 12:19:30
  • [編集]

あと一踏ん張りですね。

夜の散歩で気持ち切り替えてがんばれー
わたしもサリーちゃん見てたよ
娘も子供のとき見てたなー
アタックNO1の鮎原こずえに憧れたんですよ。

知らない歌を聞くのもたのしいです。

  • 投稿者: nico
  • 2008/10/10(金) 12:22:36
  • [編集]

こんにちは~

テンプレート変わってびっくり(^-^)でも私的にピンクが大好きなので嬉しいです♪

引っ越しでほこりまみれなのね~後で疲れがでなければ良いですね・・・・

そうそうこのアニメ懐かしい~って思うあたくしぷーちんでした(笑)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/10/10(金) 12:30:34
  • [編集]

アハハ~確かに!!
子供の頃は細かい突っ込みしてなかったことも、今では・・・・ん?ってことありますね♪
天気も週末はいいみたいで、お散歩日和ですね。

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/10(金) 12:41:05
  • [編集]

はーーい!!もう少しです。頑張りまーーす。
どれも懐かしのアニメ。。やっぱり見てましたか~(笑)
あれ?バビルは知りませんでしたか?

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/10(金) 12:43:10
  • [編集]

テンプレ変えてみましたよん♪
いい感じでしょう!!へへ。。
疲れ出そうですよーーー。。とほほ。。
もう既に出てる感じ・・・年ですよ。。(笑)

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/10(金) 12:45:31
  • [編集]

こんにちは!

すっかり山ちゃんのDJ板に付いてきましたね!
私も残念ながら見てはなかったのですが…それなのになぜか懐かしいです(笑)
引っ越しおつかれさまです。今日も無理せずゆるり~とお過ごし下さい♪

  • 投稿者: 淳
  • 2008/10/10(金) 12:45:53
  • [編集]

引越しいいですねー
心機一転v-7
頑張って お掃除 お掃除

  • 投稿者: HAPPYママ
  • 2008/10/10(金) 14:14:58
  • [編集]

私はこの歌一緒に歌えました。
まだ覚えているんだな~とおもいましたよ。
いつもみてたなー。
サリーちゃんも見てたけど、どんなジャンルの
まんがでもかたっぱしからみてたようです。
わたしの子供時代はテレビっこだったようです。
いまはほとんどテレビみません。
1日に30分、夕食時くらいですねー。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/10/10(金) 14:39:20
  • [編集]

山ちゃんさん、こんにちゎi-184
黄色いコスモス綺麗ですね~e-420
フェンスから飛び出るように咲いてて豪快だゎーi-179
引越しのお疲れも癒してくれますねi-185
早く片付いて快適に過ごせるといいですねi-189
ファイトーi-234

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/10/10(金) 14:45:46
  • [編集]

DJ板についてきちゃったかな?(笑)
淳さんもそうでしたか~懐かしい♪
お心遣いありがとう♪

  • 投稿者: 淳さんへ山ちゃんより
  • 2008/10/10(金) 15:06:05
  • [編集]

あんまり良くないんだな~今回の引越しは。
悲惨な現実ばかりで・・・。心機一転っていう意味では、母は満足してるかな?へへ。

  • 投稿者: HAPPYママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/10(金) 15:08:13
  • [編集]

あらまッ、昔は良く見てたテレビも今は見ませんか~?私はアニメこそは、あまり見ませんが、バラエティーやk-1はよく見ます。

  • 投稿者: ミッキママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/10(金) 15:10:09
  • [編集]

そうなんですよ。。
撮って~撮って~と言わんばかりに、フェンスから騒いでて、撮ってやりました(笑)
応援ありがとう♪頑張るよん!!

  • 投稿者: misaさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/10(金) 15:11:38
  • [編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
テンプレートが変わったね!
個人的には好きです、こういうの。
引越し、散歩、曲紹介と3点セットの時は
気があってるからいいですが、ちょっと
気を抜くと、腰に来ますからお互い気をつけ
たいですね(笑)

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/10/10(金) 16:16:57
  • [編集]

こんにちは☆
お引っ越しでお忙しいのにいつもご訪問ありがとうございます!
先が見えてきましたか~頑張って!!
バビル2世はみた事ない2号はです(^^ゞ
名前も歌も聞いたことあるんだけどね~

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/10/10(金) 16:30:07
  • [編集]

引越ご苦労様です。
そっかぁ~期限ね。。。今月いっぱいとか?!
まぁまだ余裕でしょう(笑)

やっぱ捨てると売るじゃ捨てるが多い?
一軒家のネコママ実家はどうなることやら(-_-;)
まして大きい物置が外に2つときたもんだーv-356
その時がおそろしや~v-12

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/10/10(金) 16:57:02
  • [編集]

こちらこそいつもありがとうございます♪
テンプレ変えたよん☆。.・
私も個人的に気に入ってます(笑)
そうそう、気を張ってるからね~後が怖いよーー。

  • 投稿者: hirokunへ山ちゃんより
  • 2008/10/10(金) 17:17:34
  • [編集]

こんばんは~!いきなりピンクの画面出てきて
びっくりしてしまいました~
このシルエットは男性?女性?どっちにも見えます(笑)

引っ越しあともうちょっとね~腰をお大事に~
ほこりを吸って咳が出てるかも。よくうがいしてね~♪

最後の花はホウセンカだと思います。

サリーちゃん、アタックNO1は見てましたょ!♪

  • 投稿者: popo
  • 2008/10/10(金) 17:17:51
  • [編集]

はい!!頑張ります。もう少しっぽいです?(笑)
そうでしたか~バビル2世。。私と一緒かな?へへ。。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/10(金) 17:19:54
  • [編集]

そうなんですよ!!今月の26日がそうです。
頑張らないと、延滞料金取られるよね?
ヒャーーッ、いやだ、いやだ・・・・。
はるかに、捨てる方が多いですよ。。
分別もしなきゃと思うんだけど、今じゃ~めちゃくちゃです。とほほ。。廃棄処理屋に頼むようです。(泣)
明日は我が身ですぞ!!辛いよーーー♪(笑)

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/10(金) 17:23:11
  • [編集]

最近、よくタイミング合うね~♪(笑)
コメレス中に結構、入ってきてるよ。。アハッ。

テンプレのシルエットは女性でーーす♪
僕なりにお気に入り!!(笑)

はい!!うがいちゃんとしてるよん。
風邪引いて母に移したら大変だからね。
引越しは、もう少しっぽいです。。なんとか先が見えてきました。。ふッ~。。

ほーーッ、最後の花はホウセンカでしたか~
いつもすいません!!感謝♪
それなら、島倉千代子さんだったな~(爆)

懐かしのアニメやっぱり見てますね♪

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/10(金) 17:29:01
  • [編集]

テンプレが変わったんですね(^^)
バビル2世、よく見てました。
再放送ばっかりですけど(^^;

やっぱりなんとなく思ってますが、
山ちゃんさん、もしかして年が近いかも…(笑

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/10/10(金) 17:57:28
  • [編集]

コスモス!ニチニチ!こんにちは☆

山ちゃん様

早口言葉…
練習しておきますっ☆
引っ越し、大変ですよね…物を持つって管理が大変(T_T)

腰、気を付けてくださいねっ!!!!!

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2008/10/10(金) 18:32:56
  • [編集]

こんばんは(^^)
わぁ~い、ありがとうございます♪
もちろん歌えますよ♪
小学校のころ、たぶん再放送と思いますが、見るの楽しみにしていましたよ。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/10/10(金) 20:15:59
  • [編集]

こんばんは。
バビル2世ですよね。
見ていたとは思うのですがどんな内容だったかは覚えていませんね。
でも歌だけは覚えています。
引越し大変ですけどもう一頑張り。
頑張って下さいね!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/10/10(金) 20:49:42
  • [編集]

こんばんは
引越し、もうちょっとみたいですね。ガンバですね。
昨日は、五木ひろしと石川さゆりのコンサートに
大坂城ホールまで行ってきました。
生は初めてだし、よかったです。
おつかれでませんように・・・

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/10/10(金) 20:58:34
  • [編集]

こんばんは!
テンプレートv-223っぽくて素敵ですね!巨漢のイメージの山Pのイメージとのギャップがあって面白いです!!
今日はしらふですので安心してね~
真面目に脱線しないように書いてますよ!
あら?山P~淋しそうね~
土曜日にでも酔って遊びに伺いますね~
うふふっ~不気味な笑いを残して立ち去る・・・
ちびたさん、にぽぽちゃん、お先に失礼します~

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/10/10(金) 21:06:27
  • [編集]

こちらのお部屋も模様替えですね^^

バビル2世って見たことないんですよ~
再放送も無かったし、懐かしのアニメでちょっと見たことある感じで・・・・

≧∇≦ブハハハハハ

たくさん花があると、華やかですね~♪
応援ポチ☆

  • 投稿者: mikan
  • 2008/10/10(金) 21:53:30
  • [編集]

おつかれ様です。
というより、疲れきってませんか?

バビル2世は見てましたよ。
少年の割には、やけにクールな奴なんですよ。
でも、雰囲気でしか憶えてないな。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/10/10(金) 21:58:02
  • [編集]

やまちゃん こんばんは♪
引っ越しのめどついてきて よかったですね。
引っ越しの片付けも大変なのに
山ちゃんは夜のお散歩で花に挨拶し(笑)
みなさんのためにリクエスト聴いてくれて
やまちゃん 大忙しです。
でも ありがとう!
やまちゃんのおかげで 懐かしい音楽いっぱい
聴けて 一日の疲れもとれるから。
今日はゴソコソさんのリクエストですね♪
でもこれ 私 初めてききました。
あれ?おかしいね(笑)
でもほんとに初めてでした♪
はつたいけ~ん ありがとう♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/10/10(金) 22:08:39
  • [編集]

山ちゃんスタイルが板についてきました。
でも
コメントが多い!!ですね。
コメント返すのだって大変ですね。
腰痛、引越し、散歩と忙しいのに、、
やはりこまめなスーパー山ちゃんです。

血液型はA型ですね。

  • 投稿者: みどり
  • 2008/10/10(金) 22:35:25
  • [編集]

おっ!ブログの感じが明るくなりましたね。
いい感じです。
引越しで忙しいのに、頑張ってブログを更新している山ちゃんって凄いです。
お散歩も楽しそうですね。
山ちゃんに応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/10/10(金) 23:41:25
  • [編集]

こんばんは 年齢がいきすぎて、この曲は直接知りませんが、昔のアニメソングっぽい懐かしさがありますね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/10/10(金) 23:59:35
  • [編集]

こんばんは!最後の花はホウセンカです
まだ咲いてるんですね(=^o^=)ノ
引越しって部屋が小さいと思っても随分モノが出てくるものでしょう
ウチの真ん前の家がつい最近家を売りました
直ぐに買った人が手を入れてますが、それはそれは大変そう
何故かというと、男の人の独り者で家の中はゴミだらけモノだらけ
全部置いて出て行ったのですよ
でも何日か掛けてやっときれいに・・・
買った方が大工さんだとか
リフォームするんですって

山ちゃんさんの家もお母さんが来て賑やかになりますね!!もうちょっとです
落ち着くまで頑張ってね

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/10/11(土) 01:03:18
  • [編集]

popoさんのご縁で・・・

おはようございます。
昨日、訪問頂いた、葉月なつです。

popoさんが、ご縁で訪問させていただくことができて嬉しいです。

とっても楽しそうなブログですね。

ニチニチ、コンニチワ。。。

かわいいゴロで、好きです。

このご縁を大事にしたいので、また遊びに伺わせてくださいね。

そして、リンクありがとうございました。

私どもの方にも、ぜひリンクさせてくださいね。
ありがとうございました。

今日の応援ポチ完了です!

  • 投稿者: なつ
  • 2008/10/11(土) 08:36:40
  • [編集]

おはようございます♪

私もこれは見てませんでした~。
残念~♪
秋バージョンにしたんですね。
もしかして私のひと言??から。
余計なこと言っちゃったかな?
応援です☆☆

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/10/11(土) 09:56:12
  • [編集]

そうでしょう!?多分、年は近いですよ(笑)
バビル2世は再放送されてたんだね♪

  • 投稿者: まねこさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 13:54:28
  • [編集]

早口言葉・・・練習してね♪
引越しがんばります。。お心遣いありがとう♪

  • 投稿者: こゆきの飼い主さんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 13:55:52
  • [編集]

歌えちゃうんですね♪
楽しみに見ていたとは、流石です。。(笑)

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 13:57:24
  • [編集]

引越し、もう一頑張り、頑張ります。。
バビル2世みてましたか~。
私はあまり記憶が無いですよ!?

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 13:59:44
  • [編集]

あら、コンサートに行ってたんですか~。。
たまには、いいですよね♪楽しんでこられたようで・・・。
お心遣いありがとう♪

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 14:01:16
  • [編集]

ギャップがあって面白い!?
巨漢でも心はこんな感じよ♪(笑)

そっか~週末だもんね♪
さぁ、どっからでも掛かって来い!!
酔っ払いサユッちめ!!
ビール飲んで待ってるぞよ♪(笑)

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 14:09:57
  • [編集]

mikanさん、知らないのか~・・・
若ーーーーいッ!!うらやましい。。

花は華やかさ故に、ほんと癒されますよね♪

  • 投稿者: mikanさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 14:14:02
  • [編集]

アハ、ばれてる~。。ちょいと疲れ気味の僕です。。へへ。。

バビル2世を語れてる~凄い強敵現れた~・・・なんてね♪(笑)よく覚えてますね。。感心。。

  • 投稿者: かっちゃんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 14:15:59
  • [編集]

ほんと、こんなに引越しが大変だと思いませんでした。。自分は何度も引っ越してるけど、物の量の差ですかね?ハードですよ。。ふッ~。。
もう少し!!ですから、頑張ります。。
お心遣いありがとう♪

アハッ、初体験できましたね♪
私もそんなようなもんです。覚えてないもん。。

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 14:20:21
  • [編集]

温かい言葉ありがとう♪
スーパー山ちゃん!?かっこいい響き。。
今は、自由人だから出来ることですよん♪

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 14:22:42
  • [編集]

テンプレ変えてみましたよ♪
夏のイメージでしたからね。。
凄くない、凄くない、ただ楽しいからやってるだけですよ。。
応援ありがとう♪

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 14:25:28
  • [編集]

昔ながらのアニソンですよね♪
今は、ほとんどアイドル系が主になってるから、新鮮さがありますよね~。。

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 14:27:19
  • [編集]

そうなんですよ。。物の多さにビックリです。。
物を置いて出て行く人も居るんですね~?こっちはそんなことしたら、変に料金取られますよ。。
もう少しなので、頑張ります。。
温かいお言葉ありがとうです♪

  • 投稿者: マッチャさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 14:30:43
  • [編集]

いえいえ、こちらこそありがとうです♪
popoさん、様様ですね♪お互いにね☆

いつでも、いらしてくださいね♪
私からもちょくちょく、感動の詩を読みにお邪魔しますよん。。
リンク了承ありがとう!!逆もありがとう♪

  • 投稿者: なつさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 14:34:43
  • [編集]

そうだよ♪
エスポさんに言われるまで、どうしようか?悩んでたけど、キッカケが出来たので、早速変更に・・・。どうです?秋のイメージあります?(笑)
キッカケって大事ですよね♪
ありがとうですよん♪

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 14:37:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
