
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

猫に変身した私と応援歌♪

  • 2008/10/11(土) 15:41:28
                                

みにゃしゃーん、こにゃにゃちわ!!(猫に変身中)笑
なんで、猫語?って・・・・。。
昨日の散歩で変身しちゃってね♪
その原因は、こちら。。。
散歩の途中、じゃれてきました・・・。思わず猫パンチ♪
ねこじゃらし
ねこじゃらし。。ほんと猫は、じゃれますよね~♪
取ってきては、訪問者の猫と遊んでます。。えッ遊ばれてる?(笑)  

また、じゃれました・・・。もういっちょ、猫キック♪
ピンクのねこじゃらし2?
ピンクのねこじゃらし?別名『犬じゃらし』ってのはどう?アハハハ~。。

一人猫気分の私でした。。(笑)

さて、猫から脱皮した私。。。
モードを切り替え、散歩続行♪(決して多面相ではありません)爆

神秘的で、芸術的な花に、出会いましたよ。。『じ~・・・・』見入っちゃいました。(笑)
彼岸花
やっと見つけたよ~!!会いたかったゼイ♪彼岸花。。
皆さんがアップしてるのを見て、ぜひ、自分も目の当たりにしたかったんですぅ~。
これで、ぐっすり眠れるワイ(←イニシャル)!?ギャハッ。

たわいもない話に付き合ってくれて、ルネッサ~ンス♪

じゃ、気分変えてっと・・・今日の歌。。
引越しも、もう少しのところまで来ています。。
そのため、自分に向けて、応援歌としてリクエスト♪へへ。。

『ら・ら・ら』大黒摩季


『負けないで』ZARD


では、良い週末をお過ごし下さいね♪




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~

今日はなんだかじゃらじゃらぜめですね!!この前インコちゃんにこのねこじゃらしでなでなでしようと持って帰って来たのですが逃げられましたよ(;_;

私も偶然今日彼岸花アップさせています♪親近感感じるな~~

負けないで元気がでる歌ですね♪

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/10/11(土) 16:15:58
  • [編集]

ねこにゃんの山ちゃん、可愛いでしょうね~(ウソ)

今日の山ちゃんリキ入ってますねー
ジョークもキレがありますねー

らららも負けないでも
いい歌ですよねー
チョット風邪気味だけど
これで直りそうでーす。

引っ越しもラストスパートですね!
頑張ってください。
猫じゃらしで遊んでる場合じゃないですよ^▽^

  • 投稿者: nico
  • 2008/10/11(土) 16:59:03
  • [編集]

相変わらず忙しそうですね。
あと少しということで頑張って下さいな。
「負けないで!」ですね。
彼岸花、よく咲いてましたね。
ウチの近所は大分前に枯れてしまいましたよ。
今週末は競馬ができないということで
来週から宜しくお願いしまーす。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/10/11(土) 17:43:20
  • [編集]

インコじゃ~駄目でしょう(笑)
ぷーちんさんらしいね♪アハッ。

さっき見ましたよ。。彼岸花。。以心伝心かな?
ギャハハ~。。なんてね♪

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 19:12:54
  • [編集]

なんで~ねこにゃん山ちゃんは可愛いよ!?ギャハッ。(自己満足)
ジョークにキレ炸裂!!へへ。
それに歌で、風邪も吹っ飛ぶでしょう!?
気合だーッ!!睡眠が一番ですよ。。

アハハハ~そうでした~♪
遊んでる場合じゃないんだっけ・・・。(笑)

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 19:16:42
  • [編集]

あら、もう彼岸花枯れてますか?およよ。。
もう少しで終わりそうです。。頑張ります。

残念ですが、今回も競馬は見送りです。。シュン。

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/11(土) 19:18:26
  • [編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
引越しも落ち着いて、山ちゃん節がさえて
笑えます。
この曲はどちらも、リアルタイムの応援歌
ですね。
よい週末を(*^。^*)

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/10/11(土) 19:24:56
  • [編集]

ねこじゃらしって、昔よくイタズラにつかいましたよ。
「犬じゃらし」見たことないのですが、カワイイですね、植えたいなぁ。
彼岸花:土手沿いに生えているのですが、ある日突然生えてくるような気がするのですが、どんなんでしょうか?

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/10/11(土) 20:34:01
  • [編集]

やまちゃんいつも散歩でいろんなものに出会っているんですね。ピンクのネコじゃらしって本当にはえているんですか?みたことな~いよ、きれいだろうな。
引っ越しが間近になってきてダンボールのタワーができてきました。
また、きま~す。

  • 投稿者: roco
  • 2008/10/11(土) 21:18:28
  • [編集]

こんばんは~山P~♪
飲んでる?っていきなりではございますが!
私、ハイ、出来上がってません・・・
季節限定 レモンコーラーチューハイ飲んでいるんですが、これが、まぁ~~不味いのなんのって・・・・この後、日本酒に切り替えようと思ってます。また、グテングテンに酔ってから、出直してこようかな(笑)
じゃ~また~!
お引越し、無理せず少しずつ片付けていきましょうね~!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/10/11(土) 21:27:05
  • [編集]

こんばんは

あれあれぇ?
なんだか、どこかのスナックにきちゃったかなぁ・・・・(^^;)

妖艶なピンクのネコに変身しちゃいましたね。
夜のお散歩に楽しみが1つ追加ですか(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/10/11(土) 21:32:26
  • [編集]

こんばんは
今日気がつきました。テンプレがピンク。。。
ちょう、かわいいっす・・・
私も、新しいのにかえないと・・・ね。
お疲れがでませんように・・・

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/10/11(土) 21:41:55
  • [編集]

山ちゃんさん、こんばんゎv-280
お~、猫パーンチしたくなりますねv-283
彼岸花、ホント神秘的ですね~e-420
いいもの見せてもらいましたi-185
大黒摩季、ZARD、どちらも懐かしいi-237
高校生のとき、よくカラオケで歌ってましたi-189
あぁ、カラオケ行きたくなっちゃいましたi-184

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/10/11(土) 22:27:43
  • [編集]

彼岸花、にぽぽは見そびれています。
なんだかなー、お散歩してる割には、花とか目に入ってないんでしょうね。何をみてるんだか(笑)

らららも負けないでも、思い出のある歌です!
応援歌って感じですよね~!

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/10/11(土) 23:20:23
  • [編集]

こんばんは☆
ネコじゃらしピンクバージョンははじめてみましたよ~!
なんて言うお花ですかね・・・

お引っ越しもいよいよラストスパート?
明日からはお天気もよさそうだし頑張ってぇ(^O^)/
今日は元気が出そうな曲をそろえましたね♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/10/11(土) 23:38:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/11(土) 23:51:39
  • [編集]

おじゃましま~す♪

こんばんわ♪山ちゃん。
「ら・ら・ら」大好きです。元気が出ますよね。
「大黒摩季」さんて昔「だいこくまき」だと思ってたのを思い出しました。
この人も元気のいい方で大好きです。
いつも優しいコメントありがとうございます。
応援☆☆

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/10/12(日) 02:01:06
  • [編集]

こんばんは(^_^)

猫じゃらし本当に猫大好きですよね。
私も見つけると必ず、猫のお土産にしてます。

PS
あし@の名前コロコロ変えてすみません。
お忙しいのにお手数をおかけしました。
美香で落ち着く予定です<(_ _)>

  • 投稿者: 美香
  • 2008/10/12(日) 02:07:05
  • [編集]

こんばんは!
ピンクのはタデみたいですね
子供の頃、秋になるとカキの渋抜きに使うと聞いたことがあります

虫も食べないあのタデです!!

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/10/12(日) 02:24:25
  • [編集]

おはようございます!

うちの子供たちもじゃれますよ~(笑)無意味にいっぱい取ってきて困りまーす(>_<)
ひがんばな、かな、秋らしいですね~☆新潟の今朝はあっという間に冬になっちゃいそうに寒いです。

  • 投稿者: 淳
  • 2008/10/12(日) 08:34:14
  • [編集]

猫の山ちゃんおはようございます。へへ
いつもギャグ満載で楽しませてもらっています。
山ちゃんってお散歩をよくしていますが、
毎日どれくらい歩くの?
体にいいですよね。頑張って続けてください。
彼岸花に出会えてよかったですね。

  • 投稿者: アコ
  • 2008/10/12(日) 08:52:47
  • [編集]

おはようございます。
昨晩は、訪問ありがとうございました。

あちこちで、彼岸花の写真をみると、
まだ自分は撮りたくなりますね。

私は、まだ撮っていません。
popoさんところで、紹介されていた
白い彼岸花を見てみたいものです。


「犬じゃらし」という名も、けっこういいですよ。
だって、犬もじゃれるからね(*・▽・*)

では、また遊びにまいります。
ありがとうございました。

  • 投稿者: なつ
  • 2008/10/12(日) 09:38:59
  • [編集]

こんにチーズちくわv-222
彼岸花ってホント華やかですよね~♪
朱の色がなんとも言えず・・イイ感じですよね^^

私も・・・山ちゃんベーサイド♪にリクエストしちゃおかなぁ・・w

あ!wwケロロは・・実は・・・なんですww

今はまだ・・・言えにゃいww
では~又きまぁ~すe-463

  • 投稿者: 星のかけら
  • 2008/10/12(日) 11:47:08
  • [編集]

おはようございます(^∀^)σ
心温かいコメントありがとうございます。

昨日は訪問できなくてごめんなさい<(_ _)>

山ちゃんようやく復活のきざしですね・・
ニャ~ン  ゴロゴロ

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/10/12(日) 13:33:13
  • [編集]

ピンクの猫じゃらし。。。かわゆい!
欲しいのじゃ~なんて花かニャ~?
ネコママも変身中(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/10/12(日) 13:53:37
  • [編集]

山ちゃん様

うみゃみゃーん♪
おにょにょにょん♪

はにゃ(^O^)
ほにゃo(^-^)o

猫じゃらしが大好きでつ(^w^)
最近は秋が深まったから、"いいの"がないです…

  • 投稿者: -
  • 2008/10/12(日) 17:21:47
  • [編集]

いつもありがとうございます♪
早く落ち着きたい気持ちです。。
この応援歌でもう一頑張り!!

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 17:55:59
  • [編集]

犬じゃらし(笑)植えると、華やかになると思いますよ。。
彼岸花は突然生えてくれるねのかね?確かに、今までに無いところに、突然生えてる気もするね!?

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 17:58:03
  • [編集]

ピンクの猫じゃらしは、ちゃんと生えてましたよ♪
綺麗で、思わずシャッターでした♪
rocoさんも引越しでしたね。
お互い頑張りましょうね!!

  • 投稿者: rocoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:00:23
  • [編集]

飲んでるよー♪
私は、いくら飲んでもほろ酔い止まりなんだな~。。
あらッ、まずいお酒じゃ、酔えないでしょう?
日本酒いいね~。。冷でクイッと・・・♪
一升空けないでよーー(笑)
さては、グデングデンになったな?
酔い過ぎて、ここに出直すこと忘れてる?アハッ。

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:04:23
  • [編集]

スナック山ちゃんへようこそ!!(笑)
雰囲気に酔える場所じゃない?アハッ。
飲みすぎないでね♪
競馬に当たって、祝杯あげなきゃね♪

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:06:44
  • [編集]

そうですよん♪テンプレ、イメチェンでーーす。。
ほのぼのさんも変えてね。。
いつも優しいお言葉ありがとう!!

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:08:26
  • [編集]

そうでしょう♪猫パンチしたくなるよね。
PCにマイクをセットして、ここに来るとカラオケ出来ちゃうよ(笑)

  • 投稿者: misaさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:11:02
  • [編集]

結構、目配りしてると、ひょんなところで出会えますよ。イケメンに目が行ってるでしょう♪(笑)
元気をくれる、そんな歌ですよね。。

  • 投稿者: にぽぽさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:13:56
  • [編集]

ピンクの猫じゃらしは、タデって言うみたいです。
マッチャさんのお陰♪
応援ありがとうございます♪
ラストスパート!!頑張ります。。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:16:32
  • [編集]

アハッ、ダイコクさんって言ってたの?(笑)
元気をくれる女性ですよね♪
私、ファンなんですよ。。

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:19:15
  • [編集]

猫遊具に最高ですよね♪只だし(笑)
PS、了解です♪変更しときますね。。
親切にありがとうございます。。

  • 投稿者: 美香さんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:21:22
  • [編集]

流石ですね~
タデって言うんですね♪
それに、柿の渋抜きにいいんですか~フム。。
虫は食べないんだ~フム。。
勉強になります。。感謝♪

  • 投稿者: マッチャさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:23:42
  • [編集]

お子さんもじゃれてますか~(笑)
恐るべし猫じゃらし・・・。
新潟は、一気に冷え込みましたか?
風邪など引かないようにね♪特に、生まれたばかりのお子さんには気を使わないとね。。

  • 投稿者: 淳さんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:26:22
  • [編集]

楽しんでもらえて光栄です。。
励みになるしね♪
散歩はねぇ~約1時間位ですよ。。
いろんな誘いがあると、2時間あっという間なんですがね(笑)誘い=お花。。へへ。
体にもいいし、癒されますよん♪

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:29:10
  • [編集]

そうですよね~popoさんとこでアップしてた白い彼岸花見たいですよ、自分も・・。
幻のようで・・・ねっ。

え~ッ!!犬もじゃれるんですか?見たいなぁ~。。へへ。

  • 投稿者: なつさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:31:26
  • [編集]

こんにチーズちくわ(笑)
彼岸花って感動する花ですよね♪
言いようが無いくらいにね。。
リクエスト♪いつでも、OKですよ~。。
待ってまーーす。

おッ、ケロロ・・・実は・・・裏話があったんですか?(笑)気になるね~?へへ。

  • 投稿者: 星のかけらさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:37:25
  • [編集]

こちらこそいつもありがとうございます♪

あら、お忙しいときはお互い様ですよ。。
いつも感謝しております。。


  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:39:28
  • [編集]

ギャハッ、ネコママも変身しちゃったね(笑)
これで、私のな・か・ま・・・フフフッ。。

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:40:57
  • [編集]

思いっきり、こゆきの飼い主さんも猫に変身しちゃってるね♪
もう一人、な・か・ま・・・(笑)
いいの、ありまっせーー!!へへ。

  • 投稿者: こゆきの飼い主さんへ山ちゃんより
  • 2008/10/12(日) 18:43:40
  • [編集]

ご無沙汰してます。
いつも訪問&コメントありがとう。
引っ越しもひと段落かな。

猫じゃらし、なんだか見てるだけで、楽しくなるよね。
あれで遊んでると飽きないし。(笑)

大黒摩季さんの歌は元気が出ます。
パワフルな歌声が大好き(^^♪
ZARDの歌はもう生では聴けないけど、名曲ばかり。
心に染みるね。

朝晩涼しくなってきたので、風邪などひかないようにね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/10/12(日) 20:27:11
  • [編集]

こんばんは。すっかり山ちゃんのブログ
テンプレートもかわりました。
山ちゃん!女の子っぽいですね。

もしかしたら、ニューハーフですか?(笑)
選曲も・・・・・・・
なんだかそうおもえるようなブログです。

  • 投稿者: み
  • 2008/10/12(日) 23:43:41
  • [編集]

こんんばんは~時間なく先に応援は済ませました(笑)
出かけていたので忙しくしてました。

猫じゃらしがじゃれてきたの?(笑)
ピンクは何とかっていう名前・・忘れちゃちゃた~(笑)
ららら~懐かしかったです♪♪
ありがとうございました~

  • 投稿者: popo
  • 2008/10/13(月) 00:05:41
  • [編集]

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

伊達政宗や真田幸村、長宗我部元親といった戦国武将が若い女性のあいだでブームになっているそうです。戦国時代を扱ったゲームソフトや大河ドラマの影響のせいみたいですが??

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/10/13(月) 03:00:05
  • [編集]

ジャガーです、先日は訪問有難うございました。
多忙につき、お邪魔するのが遅くなって申し訳ありませんでした。

今後とも、、よろしくお願いします。
また、時間が出来次第ゆっくりお邪魔します。

  • 投稿者: ジャガー
  • 2008/10/13(月) 17:04:18
  • [編集]

たぶん、みどりさんだよね?
『み』さんだったらごめんね~。。
テンプレート変えたら、ニューハーフになっちゃいますかね?(笑)
いいじゃないですか~女の子ぽぷても・・ね~。
選曲もですか~???どうしてだろう?とほほ。

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/13(月) 18:06:35
  • [編集]

お忙しい中にありがとうございます♪
猫じゃらしで遊んできましたよ(笑)
『タデ』って言うみたいですよ☆

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/13(月) 18:08:42
  • [編集]

こちらこそいつもありがとうございます♪


ほーほーフム、フム、戦国武将が流行ってるんですか。。なんでも影響力の時代ですかね♪

  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/13(月) 18:11:20
  • [編集]

お忙しい中、ありがとうございます♪
私も、ちょくちょくになりますが、お邪魔させて頂きますね♪

  • 投稿者: ジャガーさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/13(月) 18:12:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
