
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

引越しと散歩と美里♪

  • 2008/10/13(月) 18:24:19
                                

引越しもラストスパート!!
いよいよ、先が見えてきましたよ♪
今週中には、なんとか終わりそうな感じです。。
それもこれも、天気と、皆さんの温かい応援の言葉のお陰です。。
ありがとうございます♪

散歩♪
アメジストセージ?  アメジストセージ2?
アメジストセージ・・・ソーセージ。。ん?ギャハッ。。byジョイマン(笑)
雪化粧が似合いそうだね♪

アメジストセージ3?  白とピンクの秋桜
こいつは、なんだろう!?まだまだ、元気な秋桜♪

今日の選んだ曲は、こちらでーーす♪

☆ My Revolution☆渡辺美里

この人も好きなんだな~☆。.・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

渡辺美里、懐かしいですね、大好きで、
よく車の中で聞いてました。

ベストテン初登場でしかもTVで生で歌うのは初めてという貴重なビデオですね。
まだ若い頃で少し太っている?
いま何をやっているんだろう・・・

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/10/13(月) 19:11:58
  • [編集]

おじゃましま~す♪

こんばんわ♪山ちゃん。
ブログコメントありがとうです。
返事そっちのけでこちらへ来ましたよ。
この歌、今の映画の挿入歌になってますよね。
「ハンサムなんとか」・・・憶えられない。
私も大好きですよ。元気な曲は大好きです。
いつも優しい山ちゃんへ応援☆☆

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/10/13(月) 19:24:22
  • [編集]

引越ラストスパート頑張れ~v-91

コスモスまだ咲いてるんだー
こっちは枯れちゃったよ(>_<)

前記事に続き元気が出る曲特集ですね(^_^)v
元気が一番!元気があれば何でも出来る!
1.2.3ダーッ!!!猪木だよ(^^;)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/10/13(月) 20:20:34
  • [編集]

私もよく聞いてました~♪
そうなんですよ。。貴重な映像発見しちゃって~
確かに、ぽっちゃりしてましたね。。
今は何してるんだろうね?

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/13(月) 21:06:48
  • [編集]

すっ飛んできてくれて、ありがとう♪
そうそう、映画の挿入歌になってましたよね♪
それを聞いて、思い出したようなものです(笑)
私も元気な曲好きですよん♪


  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/13(月) 21:09:35
  • [編集]

あらッ、コスモス、もう枯れましたか~?
こっちは、未だに元気、元気。。。

アハハ~猪木だーーー!!(笑)
私のおかぶをとったなぁ~。。ムフッ。

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/13(月) 21:11:43
  • [編集]

こんばんは(^_^)

リンクの件お手数おかけしました。

そろそろ夜は寒くなってきましたね。
夜のお散歩は冬も続けるんですか?


  • 投稿者: mika
  • 2008/10/13(月) 21:19:32
  • [編集]

いえいえ、遠慮なくですよ♪

ほんと冷えてきましたね~
冬も散歩しますよーー。
汗かきの私は、都合がいい(笑)

  • 投稿者: mikaさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/13(月) 21:40:25
  • [編集]

おこんばんは!
引っ越しもうすぐ終わるんですね。
気を抜かないでくださいね、怪我すると
大変だから。

渡辺美里さんいいよねー
この人だよね?
西武球場でなんねんもライブしてたんだよね~
すごい歌上手いよねー
今日もステキな歌をありがとうv-221

  • 投稿者: nico
  • 2008/10/13(月) 21:42:52
  • [編集]

こんばんは(^^)
いつも楽しいコメントありがとうございます。
あともう少しの頑張りですね。
キレイな紫色の花ですね。ソーセージっていうんですかぁ~v-8

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/10/13(月) 21:51:12
  • [編集]

すっかりイメチェ~ン!ですね。

あ、私もジョイマン好きです。面白いけど後味さっぱりな感じがいいですよね。

お引っ越し頑張ってくださ~い。ファイト~♪

  • 投稿者: あてか
  • 2008/10/13(月) 21:51:58
  • [編集]

お引越し、ちゃくちゃくのようですねー!
あとちょっと、がんばれ~♪

マイレボリューションも懐かしいな♪
セーラー服通りとかいうドラマの主題歌でしたよねぇ。
渡辺美里さんの歌は、声はりあげ!だからカラオケでストレス解消になりますな(笑)

(*^-゚)⌒☆ポチっと★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/10/13(月) 22:07:03
  • [編集]

引越しがそろそろラストスパートで良かったですね。
いっぱい頑張りましたね。
夜のコスモスは色がはっきりと浮き出て綺麗ですね。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/10/13(月) 22:18:57
  • [編集]

こんばんは。引越しもラストスパートですね。
お疲れでしょうけど頑張って下さいね。
渡辺美里!懐かしいですね。若い若い!
今日も貴重な映像ありがとうございます。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/10/13(月) 22:31:08
  • [編集]

こんばんは☆
この歌も元気が出るよね~
好きな歌の一つです(*^_^*)

昨日印西牧の原(千葉ニューの近く)でコスモスまつりみたいなのやってたみたいです~
行けなかったけどコスモスまだきれいに咲いてそうですよ。

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/10/13(月) 23:11:19
  • [編集]

流れてくると、つい一緒に歌ってしまいますよね~(* ^ー゚)
渡辺美里さんの歌い方って聞いてて気持ちがスカッとするので好きです^^

応援ポチ☆

  • 投稿者: mikan
  • 2008/10/13(月) 23:31:51
  • [編集]

渡辺美里、西武ドームでのライブ止めちゃった
んですよね。おかげさまで周辺の道路が混雑
する日が1日へりましたけど、なんで止め
ちゃったんだろー。
なんて、聞きながら思い出しちゃいました。
引越し大詰め。がんばってねー。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/10/13(月) 23:42:13
  • [編集]

なつかいし曲です。ありがとう♪
一緒に口ずさんでいます。
ベスト10もなつかしいですね。

  • 投稿者: みどり
  • 2008/10/13(月) 23:57:30
  • [編集]

こんばんは~先に応援完了で~す!
山ちゃん、アメジストセージ、素晴らしいですね!!拍手!!
コスモス大好きです!

渡辺美里懐かしいです~



  • 投稿者: popo
  • 2008/10/14(火) 00:03:09
  • [編集]

こんばんは この曲は、落雷の中アカペラで歌ったと紹介される曲ですね。そういう逸話があることで、いっそう力強さを感じます。
引越しお疲れ様です。本当に手間のかかるものですよね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/10/14(火) 00:46:37
  • [編集]

やまちゃん こんばんは♪
お引越しお疲れさまですね。
あともう少しですか、頑張ってね♪
夜の散歩は少しひんやりして 気持ちいいでしょうね。
お花もとってもきれいですよ。
マイ レボリューションを聴くと 胸がキュンとなります。
当時ね これもよく聴きました。
いい曲ですね、小室さんブレイク前の曲かな?
またまた素敵な曲をありがとう!
次は何かな♪
いつも楽しみにしてます~DJやまP♪
では ばいちゃ☆

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/10/14(火) 01:24:58
  • [編集]

ラストスパート

頑張ってくださいv-91

  • 投稿者: HAPPYママ
  • 2008/10/14(火) 08:01:26
  • [編集]

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
引越しも先が見えてきたんですね。
あんまり寒くなる前に終わりそうで何よりですね。
渡辺美里、私の世代のリアルタイムなミュージシャンの一人ですね。
ピンの女性では、群を抜いて人気がありましたね。

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/10/14(火) 08:51:51
  • [編集]

こんにちは
引越し、そろそろ終わり・・・お疲れさんでした。
私は、ちょっとばたばたしすぎ?で、お疲れモードでした。
今日の曲も懐かしいですね。
また聞かせてくださいね。楽しみにしております。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/10/14(火) 11:54:48
  • [編集]

こんにちは☆

引っ越し先が見えてきて良かったですね~
こんな時に疲れが出やすいので無理しないでくでもださい(^◇^)

渡辺美里さんの曲元気が出る曲ですね♪

今日は雨ですが素敵な1日になりますように(●^o^●)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/10/14(火) 13:14:38
  • [編集]

山ちゃんさん、こんにちゎ。
おぉ~i-185
今週中にはお引越しが片付きそうなんですね。
くれぐれも腰など痛めませんようにi-236
ファイトーe-237

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/10/14(火) 16:07:28
  • [編集]

引っ越しも目処が立ったようで何よりです
もうひと踏ん張りといったところでしょうか~?

お疲れ出さないようになさってくださいね

渡辺美里懐かしいなぁ
大好きな歌の一つです

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/10/14(火) 16:11:08
  • [編集]

こんにちは

いつも訪問ありがとうございます。

この度、沢山の方に訪問を頂き嬉しいです。

つきましては、

明日から一日一回の更新にしようかと思っています。

きてくださった方への訪問をちゃんとしたいので…

そのかわり、手はぬかずしっかりと詩を書きますので

よろしくお願いします。

また伺わせて頂きます。

ありがとうございました。

  • 投稿者: -
  • 2008/10/14(火) 17:00:25
  • [編集]

そうそう、西武ドームでライブしてましたね♪
いい歌を歌うよねーー。。
しかも歌も上手いしね♪
はい、もう少しで引越しも終わりそうです。。
お心遣いありがとう♪

  • 投稿者: nocoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 17:43:48
  • [編集]

アハハ~
ソーセージ・・・良かったでしょう!!
自分で書いて自分で大笑いでした(爆)

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 17:45:10
  • [編集]

はーーい、イメチェ~ン!しましたよ♪
ジョイマン最高に面白いですよね!!一気に好きになった私です。。へへ。
応援ありがとう♪

  • 投稿者: あてかさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 17:46:51
  • [編集]

応援ありがとう♪あと少し頑張ります。。

セーラー服通り?ん?ちょっと不明です。。
美里さんの歌は、たはり元気出ますよね~
カラオケで盛り上げる一曲ですよね♪

  • 投稿者: にぽぽさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 17:49:38
  • [編集]

引越しもあと少し、もう一踏ん張り致します。。
暗闇に映えるコスモスだよね♪

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 17:51:01
  • [編集]

引越しも、もう少しです。。頑張ります。
応援ありがとう♪
美里さんの貴重な映像いいですよね♪

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 17:52:49
  • [編集]

美里さんの歌も元気出ますよね~♪

え~どこ?牧の原は良く知ってます。。
どの辺ですかね?見て見た~い!!
牧の原駅の近くかな?
早く行かないとなくなりそうだよね?えーーン。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 17:55:24
  • [編集]

そうそう、美里さんの歌はスカッと気持ちよくなりますよね♪

  • 投稿者: mikanさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 17:56:32
  • [編集]

ほんと、なんでやめちゃったんだろうね?
でも混雑が減りました?1日だけ(笑)
応援の言葉ありがとう♪

  • 投稿者: ミッキママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 17:58:10
  • [編集]

懐かしいでしょう!!
ベスト10も含めてね♪
懐かしく映像まで選んでみましたよ。

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 17:59:27
  • [編集]

いつも応援ありがとう♪
無理してない?大丈夫?
アメジストセージ・・・教えてもらったんですよ~♪へへ。。
すいません、拍手までしてもらったのに・・・。
コスモスいいですよね~♪

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 18:03:13
  • [編集]

そうでしたか~落雷の中歌った曲。。
知らなかった~。。
引越しは、ほんと手間が掛かりますね。
今回は、今までで一番です(苦笑)

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 18:06:18
  • [編集]

応援の言葉ありがとう♪
やっぱり良く聞いてましたね。。
気分を変えてくれる、そんな歌を彼女は歌ってくれてますよね♪
散歩は、私にとって最高の気候です。。へへ。

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 18:09:11
  • [編集]

はい、頑張りまーーす♪

  • 投稿者: HAPPYママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 18:10:14
  • [編集]

こちらこそいつもありがとう♪
やっぱり聞いてたよね~リアルタイムに!!
ずば抜けた存在感で、魅了してましたね。。

  • 投稿者: hirokunへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 18:13:14
  • [編集]

もうちょっとで引越しも終わりそうです。。
あら、バタバタでお疲れですか?ご自愛忘れずにね♪
自分もそうだーー!!ってね♪(笑)
ちょいとお疲れな感じです。。
終わったときが怖い気もしますよ。。やれやれ。

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 18:15:58
  • [編集]

ほんと、こんな時と、終わったときが怖いよね♪
気をつけます。。へへ。。
もう少し・・・頑張るね。。

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 18:17:23
  • [編集]

お心遣いありがとう♪
もう少し・・頑張ります。。

  • 投稿者: misaさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 18:18:20
  • [編集]

ほんと、先が見えてきましたよ。。
もう少しなので、頑張ります。。
お心遣いありがとう♪

  • 投稿者: ちまろさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 18:19:58
  • [編集]

ご丁寧な挨拶ありがとうございます♪
いつも、なつさんが書かれる詩を楽しみにしてますよ!!
感謝♪

  • 投稿者: なつさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/14(火) 18:21:38
  • [編集]

ジョイマンも美里も大好き☆

山ちゃん様

渡辺美里、私の青春ですねえぇぇ\(^ー^)/
西武球場…今は名前が違うけど、行きましたよ!ライブ!他の場所のも行きました!数えきれません!

ライブ、ドライブ、スト-ブ
西武球場、無情ー
(BYジョイマン)(^O^)

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2008/10/14(火) 19:06:27
  • [編集]

秋桜、元気ですね。
こちらの秋桜はもうダウン気味ですよ。

渡辺美里、いいですねぇ。
1人で東京ドームをいっぱいにする女性ですからね。
でも、この歌歌ってた頃に比べると体型変ったような・・・

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/10/14(火) 20:06:24
  • [編集]

こんばんは!
渡辺美里 中々息が長いですよね
露出はないかもしれないけど、西武ドーム(今はなんていうの?去年はグッドウィルドームだたけど)で毎年コンサートしてましたよね

結構迫力のある歌い方かな
(=^o^=)ノ


山ちゃんさんはお引越しがもう先が見えてるってことで!!良かったです
後少し頑張ってね

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/10/15(水) 01:57:32
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問、コメントありがとうございます。

茨城県で家族ら4人で夕食を食べたうち、1人が死亡、2人が一時意識不明にな
った中毒で、夕食に睡眠薬の可能性があるみたいですよ。

引越し終盤ですか、ご苦労様です
終わってから気落ちしないようにして下さい
いつもありがとうございます、感謝。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/10/15(水) 07:25:29
  • [編集]

山ちゃんさん、お久しぶりです!
最近いろいろあって、お休みしてました^^;
引越しなさってたんですね!
実家も夏に引越しだったので、手伝いに行きましたが
本当に大変ですもんね><
渡辺美里、大好きです(*´∀`*)
今でもカラオケでよく歌います(笑)
今日も山ちゃんさんにとって素敵な1日になりますように☆"ρ('-'* ) ピッ

  • 投稿者: ばぶちゃん
  • 2008/10/15(水) 14:45:03
  • [編集]

こんにちは!
昨夜コメントが送れてたかどうか・・・
何か送信したら「時間を置いて・・・」と出たんです スパムメール対策で二回押しちゃうと出るのかな?
送信できてたらいいのですが

あの葉っぱはシソ科の植物
コリウスです
穂はやはりシソと同じような花ですね

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/10/15(水) 14:56:17
  • [編集]

こんにちは!
代休取って、のんびり訪れています!
お引越し、光が見えてきたみたいですね~
無理せず、少しずつ片付けていきましょう☆
また、暇になったら、私とゆっくりとじゃれ合いましょう~♪
コスモスは心癒されるお花で大好きです!
こちらの背景のピンクも、落ち着きのある色ですよね!ふ~む・・・思わず長居・・・
あの~・・・・カクテルか何か出てくるの期待しているんですが!(笑)
では、また~~~

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/10/15(水) 16:26:07
  • [編集]

コメントがあまりに多くて気おくれしてしまいました(@_@;)
私ならパニック起こしそうな、お友達の数にびっくりです(*^^)v

  • 投稿者: ジャガー
  • 2008/10/15(水) 21:24:53
  • [編集]

こんばんわ☆
いつもご訪問・あたたかいコメントありがとうございます(*^^)
ただいま帰りました(^^)ヽ
渡辺美里さんの「my Revolution」、高校の頃よく聴き・歌いました^^
勇気のでる曲ですよねっ!
お引越しも終盤のご様子ですね、お身体ご自愛下さいませ。

  • 投稿者: みらい
  • 2008/10/15(水) 23:48:10
  • [編集]

山ちゃん元気ですか?
腰痛大丈夫ですか?

  • 投稿者: みどり
  • 2008/10/16(木) 01:02:01
  • [編集]

引越しファイト!応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/10/17(金) 10:57:50
  • [編集]

わっふ~♪
ジワジワと・・流行らせようかとww

美里嬢♪ 歌うまいです!透き通る高音は
脱帽です~w
私が好きな美里嬢の曲は「Believe 」「10years 」ですね~i-178


ゴホン・・ゴホ・・新作MAD(PV)完成したのでぃ~
宣伝にきましたぁ~(爆)
では又きまぁ~すe-463

  • 投稿者: 星のかけら
  • 2008/10/17(金) 12:31:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
