
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

疲労モード。。散歩で笑って、清原さんで泣いて・・・。

  • 2008/10/17(金) 21:03:21
                                

皆さん、こんばんわ~。。
バタバタと引越しと諸事情でPCも開けられない日々が
続いております。。大分、お疲れモードの私です。。ふッ~
更新は、おろか、皆さんとこへの訪問も出来なくて、申し訳ない!!
今週一杯にはと、引越しも頑張ってましたが、少々足が出そうです。(泣)
それでも来週の初めには、ケリが付きそうです。
予想通りに行きませんね!?いや~ほんと、物が多いのは苦労します。
把握出来てる代物ならまだしも、開けてみないとわからないのは、
大変です。。自分自身も教訓となりました。
物は、ほどほどにですね。。また常、日頃から片付けるなり、整理はしといた方が、良さそうです。
皆さんも、気をつけてね♪ 『いざ!!』が、来たら大変だよ。。

さッ、今日も元気にしゅっぱ~つ!!

『らっぱっぱ~ルンぱっぱ~♪か~っぱ黄桜かっぱっぱ~♪』
ん?河童だったーーーーギャハッ。。
アマリリス?  アマリリス2?
だって、ラッパにみえちゃうんだもんね~♪(笑)
君はアマリリスかな?
アマリリス・・・アマデウス・・・キリギリス・・・byジョイマン(好きなんだな~ジョイマン)笑
アハハハハハ~語呂がいいだけ~♪

今日の一曲♪
長渕剛 『とんぼ』

僕の好きな歌、そして清原さんも好きな歌。。
せっかくだから、この映像を見つけたので、アップしました。。

清原さんも引退しちゃったね~(涙)
桑田さんに継いで、とうとう・・・。。KKコンビが・・・。。現役を引退。。
寂しい気がしますね。。PL学園・・・懐かしい時代、最強でしたね。。
プロに入っても、皆に感動を与えてくれましたよね♪
体の故障を抱えても、野球人生を全うしようと頑張った姿勢。。
人への勇気と根性を与えてくれたよね。。それだけに、感動も大きいものに・・。
ほんとに、長い間、お疲れ様でした。
そして、私たちを楽しませてくれてありがとう♪
ですね!!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめましてnicoです。(なーんてね)
いろいろな荷物や物は溜っていきますねー
でも、わたし捨て魔なんです。
それにいざって時は、自分は関与しないし、出来ないから
まっいっか!ですね。
秘密だけは、処分しておこうと思います。

桑田、清原 どちらも頑張ってきましたよね。
二人とも、監督になってくれればいいのに。
どっちもかっこいいよね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/10/17(金) 21:20:02
  • [編集]

おじゃまします♪

こんばんわ♪山ちゃん。
よかった~。元気そうですね。
疲れてダウンしてるんじゃないかと思いましたよ。
長渕さんも若いとき大好きでした。
レコードほとんど持ってました。
「祈り」が一番好きかな?
応援は毎日してますよ~。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/10/17(金) 22:01:02
  • [編集]

あと一踏ん張りですね!頑張れ山ちゃん!

スポーツ選手は大変ですね。体作りにケガとの戦い。。。
年齢には勝てにゃい。。。。(>_<)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/10/17(金) 22:24:38
  • [編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
引越しもう一息ですね。
私も東京からこっちに帰ってくるときは
荷物多くて大変でした。
とんぼ・・・
うーん、何時聴いてもいい曲ですね。
KKコンビは、私の世代のスーパースター
でしたね。

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/10/17(金) 23:13:11
  • [編集]

引越しを侮っちゃいけないですよ(^^)
うちは引越してから4年たとうとしてますが、
いまだに開かずの段ボールがあったりします。
どうしよっかな…ってなところです(汗

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/10/17(金) 23:21:33
  • [編集]

こんばんは!
お引越しお疲れ様です~☆
無理しないでポチポチといきましょう!
猫の手も借りたい状況でしょうか?
では~出たサユの手v-222
コキ使ってやって下され!!
5つ程置いておきますからv-222v-221v-220v-219v-218

清原さん、強烈なキャラでしたが、
とても残念で淋しいです。
動画を見てるともらい泣きしそうな:::
今日は静かに立ち去ります。

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/10/17(金) 23:28:45
  • [編集]

こんばんは 清原さん、すごく泣いていましたよね。昔の精悍さがなくなり、あまり好きでなくなっていましたが、あれは感動しました。山ちゃんも、お体気をつけて!

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/10/17(金) 23:54:34
  • [編集]

こんばんは~!お引越しの片付けが沢山あって、どんなにか大変だと思います。

身体だけは無理してるはずだから、十分にご自愛下さいね~

私は、関節痛のため座ることも大変になっています。、
キーボードを打つのも、手の関節がマヒして、グーパーしながらやっと打っています。

眼の角膜の状態も悪いので、画面が白くて字がよく見えない状態です。明日は1日病院です。

でも山ちゃんも頑張っているしと思いやっとの思いで生きています。

こうやって元気をいただいて帰れることを幸せに感じます。いつもありがとうございます。

  • 投稿者: popo
  • 2008/10/18(土) 01:13:56
  • [編集]

やまちゃん おはようございます♪
いつもありがとう!
引っ越し大変でしたね。
お疲れ様です。あともう少しですね。
片付けは一人ではなかなか重労働です。
やまちゃん あんまり無理しないようにね。
らっぱみたいなお花、可愛いね。
夜でも やまちゃんを歓迎してる。
大歓迎~♪って感じ。
ジョイマン 最近知ったんだけどネタ覚えてない!でも 面白いよね(笑)
長淵さんは あんまり知らないんだけど
この曲は知ってるよ♪

清原さん いなくなるのさみしいですね。
私 プロ野球はよく知らないんだけど
k・kコンビは高校生の頃のあこがれの人たちだったから。
清原さんの涙にうるうるきちゃった・・・

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/10/18(土) 07:55:20
  • [編集]

こんにちは~

私も最近ちょっと不調で更新も毎日がきつくなってきました・・・季節の変わり目だからかな?

山様もご無理なさらないようにね~

とんぼいい曲ですね~この映像は野球を知らない私が見ても感動しますね☆

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/10/18(土) 14:43:18
  • [編集]

アハハハ~はじめまして!!
nicoさんは、捨て魔なら平気だね。
大切なものも捨てちゃって、あとで『あ~ぁ』ってことあるんじゃない?(笑)
いざって時は、やっぱり腕組んで監督なんでしょう!?ギャハッ。
秘密だけ処分?ムフッ、結構ありそうだね(笑)

kkコンビかっこいいよね~
そうそう、監督とかコーチになればいいのにね♪
野球界が放って置かないでしょう、だぶん?

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 17:59:42
  • [編集]

心配掛けてすいません!!
元気は元気ですが、大分お疲れモードでして・・・。訪問も出来なくて申し訳ないです。
長淵さん好きでしたね♪
『祈り』か~流石、いい歌知ってますね。
いつも応援ありがとう♪

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 18:02:24
  • [編集]

応援ありがとう♪
ほんと、あともう少し、頑張ります。。

年齢には、勝てない体力勝負の世界ですよね。。良く頑張ったと称えますね。
私も似たような感じだよーーー!!(笑)
年齢には勝てにゃい~とほほ。。


  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 18:05:48
  • [編集]

引越しは、ほんと大変!!この年になると余計にね。。後少し、頑張ります。。

kkコンビ、スーパースターだったね♪
野球を楽しませてくれたのは、私にとって彼らでしたね。


  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 18:09:21
  • [編集]

ほんと侮っちゃいけませんね。。
ほんと怖いくらいになってますよ~。。(泣)
あら、まねこさん4年も開けてないダンボールがあるの?それは必要のないものでしょう!?
開けてなくても4年過ごせてるんだから・・・(笑)
それでも捨てれないのは、秘密なものが入ってるのかな?ギャハッ。

  • 投稿者: まねこさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 18:12:21
  • [編集]

うぉ~気が利くね~♪
ほんと、猫の手も借りたい・・・気持ちですよ。。
5つの手ありがとう♪気持ちだけでも、励みになるよ!!でも力も欲しいとこだね。。へへ。
もう少しで終わりそうです。ありがとう♪

清原さんの引退感動したね。。私ももらい泣きでした。。

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 18:18:06
  • [編集]

清原さんの引退感動でしたね。。私ももらい泣きでした。。
優しい言葉ありがとう♪

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 18:19:35
  • [編集]

はい、ご自愛ね♪

popoさんも大丈夫?関節痛みたいだけど・・・。
それに目も・・・
あまり集中してPCに向かわない方がいいよ~。
ボチボチ、マイペースでさ~。。
お互いにご自愛忘れないようにしましょうね♪
私の方こそ、popoさんに元気をもらってますよ。
いつもありがとう♪
お互いがんばりましょう!!ねッ☆。.・

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 18:24:30
  • [編集]

引越しもあと少しのところまで、来ました。
ほんと、温かい言葉ありがとう♪

ラッパの花、歓迎してくれましたよ。。
癒されました。。
ジョイマン、私も最近知ったんですよ。
姿と、ギャグにギャップがあって、変な踊りつきが、妙に私のツボに入って気に入った奴ですよ。面白いよね~。。

清原さんの引退感動したね。。私ももらい泣きでした。。

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 18:32:32
  • [編集]

ぷーちんさんもお疲れモードでは?
季節の変わり目?確か、引越しの手伝いしてたよね。。
その疲れが今になって出てきたのでは?(笑)
年には勝てないよーーー♪あとから来るからね♪
私も、終わったときが怖いよね(笑)
ボチボチ、マイペースでいいよ。。
ぷーちんさんも無理せずにね。。

清原さんの引退感動したね。。私ももらい泣きでした。。


  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 18:36:35
  • [編集]

お疲れ様です(^^)
あと少しですね。
年末の大掃除の分も頑張って下さい。
無理はしないでくださいね。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/10/18(土) 20:54:59
  • [編集]

山ちゃん、忙しそうですね。
頑張っていますね。
長渕剛ってなぜ男の人に人気あるのでしょう。
きっと、男のファンの方が多いですよね。
いつも不思議に思っていました。
歌はいいデスネ。

  • 投稿者: アコ
  • 2008/10/18(土) 21:06:42
  • [編集]

はい、引越しももう少しのとこまで来ましたよ。
そうですね~年末の大掃除も兼ねてね。
ん?そこまで手がとどかなーーい。。とほほ。
お気遣いありがとう!!

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 21:08:02
  • [編集]

そういえば、そうかも知れませんね。。
長渕は男の生き様を見せ付けてるからかな?
私的にはね♪
歌は良い歌、一杯持ってますよ。

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 21:10:43
  • [編集]

こんばんは。この動画はみました。最後は感動ですね。プロ野球のことはあまりわからないのですが、清原さんのことはなぜか知っていました。
トンボの曲もなつかしいです。
ありがとうね♪

  • 投稿者: みどり
  • 2008/10/18(土) 22:47:19
  • [編集]

こんばんは

引っ越しは大変ですね、来週のはじめにはケリがつくとのこと、
ラスト1ハロン、ムチ打ってがんばってください。
騎手が豪腕南井だったらおしりが痛いかも(^^;)

あらあら山ちゃんをお馬さんにしちゃった、すいまめ~ん!

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/10/18(土) 22:56:02
  • [編集]

ほんとに、物は少なめに!
にぽぽも去年、実家に戻るお引越しの時に、しみじみと思いました~。
しかも、真夏の引越しだったの!!死ぬかと思った、熱すぎて(笑)

実家に戻ってからも、実家の入らないものの整理が続く日々でしたわ~!

KKコンビがいなくなってしまって、にぽぽもちょっとさびしく思ってます。
なんか、カツオくんより年上になってしまったときの寂しさに似てる・・・(笑)

でも清原さんも桑田さんも、これからも何かしらやってくれそうだし!まだまだ期待!!

(*^-゚)⌒☆ポチっと★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/10/18(土) 23:02:45
  • [編集]

清原さんの引退感動したね。。私ももらい泣きでした。。
トンボ良い曲ですよね♪

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 23:03:07
  • [編集]

はいよーー♪
あと一ハロン鞭打って頑張りますよーー。アハッ。

秋華賞いきまーーす♪

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 23:04:36
  • [編集]

にぽぽさんも苦い経験が・・・それも夏の暑い日に・・。。それは頂けないね~。。
この涼しい中の引越しは、まだいい方ですね。
ほんと、物が多いのは困りもんですよね。

カツオ君よりも年上?もしかして似たようなお年かな!?(笑)
清原も桑田も何かしてくれますよね~。。
私も期待♪

  • 投稿者: にぽぽさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/18(土) 23:10:28
  • [編集]

こんばんは。
引越しって細かい物まで含めると時間掛かりますよね。
っていうか細かくなればなるほど時間が掛かるものかも。
あと少しみたいなので頑張って下さい。
清原さんの涙を見て私も泣いてしまいましたよ。
決してカッコイイ最後ではなかったですが
記憶に残る名選手だったと思います。
ところで明日の秋華賞は今のところ
⑤・⑨・⑪・⑰の4点に絞って勝負したいと考えていまーす。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/10/18(土) 23:27:38
  • [編集]

疲れがたまってきたころだとおもいますけど、
体に気をつけて、あと一息です。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/10/18(土) 23:38:58
  • [編集]

こんばんゎ。
アラアラ、だいぶお疲れのようですね。
こんなときはリポビタンDでも飲んで
気合ですょ、気合(笑)
ァタシもジョイマン好きですよ~。
予想がつかない展開に大爆笑ですi-237

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/10/18(土) 23:52:01
  • [編集]

こんばんわ☆
いつもご訪問・あたたかいコメント
 ありがとうございます(*^^)ノ
あと少し・・・fight☆o(^^)oですね!
ジョイマン、(^m^) 面白いですよねっ

  • 投稿者: みらい
  • 2008/10/19(日) 00:32:16
  • [編集]

こんばんは!
お引越しの目途がついたようでよかったです
多分すごくお疲れかと・・・
でもお散歩もしてるってことで、ちょっと安心です

あのお花は百合ですね
キレイに咲いていましたね
私このあたりを歩いたけど百合はなかったです

ちなみにアマリリスは夏に咲きます(=^o^=)ノ

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/10/19(日) 02:51:31
  • [編集]

お疲れ様

いつも訪問&コメントありがとう。
お引越しまだ落ち着いてなかったんですね。
お疲れ様。
私も引っ越しを何度も経験してますから、大変さはよくわかりますよ。
物は少ない方がいいんですよね。
普段から片付けとけばいいんだけど、なかなか・・・・・。

野球界も大物スターが続々引退していき、寂しくなるね。

朝晩はずいぶん冷え込んできたから、体には気をつけて下さい。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/10/19(日) 03:26:12
  • [編集]

かなりお忙しそうで・・・
お疲れです。

かっこいい花ですね。
ご近所には花が多くていいですね。
季節の変化がよく解る。

長渕 剛も僕の青春のひとコマを飾ってました。
いろいろ思い出すなぁー。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/10/19(日) 07:50:40
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます。

朝夕めっきり冷え込んで来ましたね
風邪引かないようにお体ご自愛くださいね。

山ちゃん絶好調で安心しました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いつもありがとうございます、感謝。
゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/10/19(日) 07:51:34
  • [編集]

おはようございます。
お疲れモードみたいですが、お元気そうで・・・
長渕さんはよく聞きましたね。
元気がでますが、この歳になると、彼の声は元気が、過ぎそうですよ。(笑)

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/10/19(日) 09:41:03
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/10/19(日) 21:19:22
  • [編集]

引っ越しお疲れ様でした。
私も、主人の海外勤務の時に、引越しで難儀しました。
物の多さにほんと 振り回されますよね・・・

お疲れ出ませんように  (*^^)v

  • 投稿者: ジャガー
  • 2008/10/19(日) 22:43:30
  • [編集]

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます。

昨日は日中クーラーがいるほどの暑さに大阪でした

今日はお出かけしますのでこんな時間に・・

エスポさんが山ちゃんの所にトンボが貼ってあるというので来ました、私は飛んでいる昆虫のトンボかと思い来ましたが長渕だ~~~~~~~~~~~~~
想像が外れました(*⌒ー⌒笑)o

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/10/20(月) 02:50:07
  • [編集]

山ちゃん、こんにちは^^
いつ来ても、こちらはコメントがすごい数ですね~。ちょっと出遅れ、気後れのゆぅです^^;

お引越し、まだ続いていたのですね。たいへんですね。私も、子供や自分の環境が変わるたびに引越しして、そのたびに物は捨てるけど、いつのまにかまた増えてたりして・・
本当に生活に必要な物だけで、シンプルに生きたいね~^^
こんどの引越しの時は、デスクトップのPCが大荷物になりそうです(笑)
ご自愛してね♪

  • 投稿者: ゆぅ
  • 2008/10/20(月) 10:15:04
  • [編集]

おはようございます。
先日は、訪問ありがとうございました。

引越しって、大変ですよね。
ちっちゃな物から、おおっきな物まで
いっぱい荷物があってびっくりです。

ところで、プロフィールに貼られている写真は、
もしや・・・

冨士国際花園のもの?
それとも、なばなの里の

ベゴニアの部屋のものでしょうか?
見たことがある光景なので・・・

ちょっと嬉しくなりました。
では、応援して帰りますね。

  • 投稿者: なつ
  • 2008/10/20(月) 11:22:20
  • [編集]

こんにちは~

うちの放置してある実家の事を考えると
山ちゃんの状況を他人事と考えられません><;
はぁ、片道8時間の実家の片付けどうしよう。。。

KKコンビ、ホント名選手でしたものね
皆さんおっしゃってるように、生き様がカッコいいですよね
これからも、活躍してほしいですね

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/10/20(月) 15:57:39
  • [編集]

こんにちは!

私もいつも訪問遅くなりごめんなさいm(_ _)m
清原さんのラストゲームは野球をあまり知らない私でも感動的でした…その頃妙~にFMで「とんぼ」が流れてるな~と思ったら、清原さんが好きな曲だったんですね!

最近は山ちゃんのブログにも携帯からお邪魔してますー。携帯からのブログ更新は、オリコンブログの場合は写メを送る感覚ですぐできるので、とても簡単なんです(^_^)v

それではまた!お体無理しないでくださいね♪

  • 投稿者: 淳
  • 2008/10/20(月) 17:13:08
  • [編集]

引越し応援!しまーす。

  • 投稿者: アコ
  • 2008/10/21(火) 08:42:34
  • [編集]

お体を大切に☆☆☆

山ちゃん様

お忙しい様子、片付けってやたらと疲れますので少しずつどうぞ…
開けなかった箱は、処分が宜しいようで…
(^_^;)

腰、気を付けて!

そうだ(゜∇゜)
とんぼを聴きながら、ジョイマンの真似をしながら、お片付けしてみませんか?!

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2008/10/21(火) 17:35:29
  • [編集]

ほんと、ほんと、細かいものほど時間が掛かります。。もーう開けたくないよーばかりでした(笑)
それも明日には、完結しそうです。応援有難うございます。

秋華賞は、残念でしたね。。
私は、3連複で行きましたが、1-4まではOKでしたが、15は買ってなかったです。。
惜しかったーー。。悔しい!!
久しぶりなんだから、当ててよーーってボヤイてましたよ(笑)

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 19:48:06
  • [編集]

応援、お心遣いありがとう♪

  • 投稿者: ミッキママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 19:48:52
  • [編集]

はい、気合だーーー!!
栄養ドリンク毎日です。。(笑)
あと少し、がんばります。。感謝♪

そうそう、予想も付かないギャグに大笑いのジョイマンだよね。。ほんと、彼らは面白い好きな奴ですよ。。

  • 投稿者: misaさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 19:51:00
  • [編集]

こちらこそいつもありがとう♪
応援と優しい言葉ありがとう!!
ジョイマン面白いよね♪

  • 投稿者: みらいさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 19:52:09
  • [編集]

流石マッチャさん。。
アマリリスは夏なんですね♪ペコリ。。
普通のユリでしたね。。いつもありがとうございます。

温かいお言葉ありがとうございます♪
頑張ります。。

  • 投稿者: マッチャさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 19:54:28
  • [編集]

そうだったんです。
まだ引越しがね。。それも、明日には完了する予定です。
いつも温かいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: スマイルさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 19:57:00
  • [編集]

ほんとお疲れモード中です。。
常に訪問できなくてすいません!!
もう少しで、落ち着きますので、その際には、またちょくちょく伺わせて頂きますので宜しくね♪
かっちゃんも、長渕の歌でいろいろな思い出がお有りの様で・・・(笑)

  • 投稿者: かっちゃんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 19:59:44
  • [編集]

はい、絶好調ですよ♪
ただ、忙しくて・・・。ペコリ。。

いつも優しい言葉ありがとうございます♪

  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 20:01:17
  • [編集]

歳なんか、ふっ飛ばしちゃいましょうよ、ねッ♪
いつも優しい言葉ありがとう♪

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 20:03:45
  • [編集]

海外への引越しは、相当なものだったでしょう!?
今の私の状況でさえ大変なのに、それ以上に飛行機がかかわりますもんね。。想像もしたくない位、怖いですぅ~。。
近隣でよかった♪(笑)

  • 投稿者: ジャガーさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 20:05:47
  • [編集]

アハハハ~
パパさん!!エスポさんにやられましたか~。。
トンボの絡みが、なにかあったのでしょうかね?
ちょいと、その辺に関われなかった自分が残念。。
日中にクーラー使用するほどでしたか~。。
千葉は、涼しい過ごしやすい日々ですよ。。
クーラーの電気代を節電の為コンセント電源は、外しちゃってます。ニコッ


  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 20:09:52
  • [編集]

ほんと、引越しを考えると、荷物のシンプルが一番だよね。。
知らずに、また物が増えちゃうのもわかるけど、自分は、今回で教訓。。へへ。。

いつも温かいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: ゆぅさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 20:12:34
  • [編集]

ほんと、引越しは、もうコリゴリですよ。。(苦笑)
一杯、ありすぎ!!教訓になりました~。

プロフィのお花は、ベゴニア園ではありますが、場所は鬼怒川の花いちもんめって場所なんですよ♪冨士国際花園も、同じような感じですよね。。
花いちもんめは、規模的に富士よりも大分小さいけど、癒される空間は一緒な感じです。。

  • 投稿者: なつさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 20:17:13
  • [編集]

8時間の道のりの引越しは、創造を超える大変さがありますよね~。。もう引越しの段階ですか?
想像したくなくなりますね。。私は近隣でよかったわ~。。

kkコンビは、まだ、なにかしてくれそうですよね。
期待したいものです。。

  • 投稿者: ちまろさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 20:19:54
  • [編集]

清原の男泣きに、私もつられて泣いてましたよ。。感動的でした。。
FMでトンボが良くかかってたんですね♪(笑)

温かいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: 淳さんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 20:43:07
  • [編集]

いつもすいません!!
ありがとう♪感謝♪

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 20:43:50
  • [編集]

そうそう、ジョイマンの真似しながら引越しをね~♪
おいおい、それじゃ~捗らないやないか~♪
ルネッサンス♪

開けてない箱は、見事に買取してもらいましたよん♪お小遣い。。へへ。。

  • 投稿者: こゆきの飼い主さんへ山ちゃんより
  • 2008/10/21(火) 20:48:34
  • [編集]

山ちゃん元気ですか?
腰痛悪化なのでしょうか?
またおじゃましまーーす♪

  • 投稿者: みどり
  • 2008/10/22(水) 07:51:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
