
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

『亜麻色の~♪』

  • 2008/10/22(水) 18:35:06
                                

お待たせしました~♪(誰も待ってないって・・・)笑
ゴミ処理、なんと2トン車満載で、家の中は空っぽに。。。ふッ~。。
やっと、引越しが終わりでーーーす!!
ほんと、長かったよーーー。。
あとは、アパート管理者の立会いを残すのみ。。『ほッ・・・』

昨日の夜の散歩でーーーす♪
白鷺草?
『し~ろい~、つ~ばさ~の、ガッチャマ~ン♪』
アハハ~
ガッチャマンが一杯飛んでまーーす。。へへ。。

そしてこの娘達にも、出会えました。。
白い翼のガッチャマン
なんか、温かさを感じちゃう綺麗な花だよね♪
『亜麻色の~♪』って歌いたくなるような・・・そんな気分に・・・。。(笑)
なんだか、乙女ちっくな僕になっちゃってますね!?放っといて~ギャハッ。

では、せっかくなので、その曲を・・・。

これまた、好きな歌です。。いい歌だよね♪
すーーっと胸を撫で下ろされる感じがするんだなーー。。
この疲労感ある体には、癒される歌ですよん♪

今月の初めから始まった引越し。。今まで、応援や温かい・優しいコメントを
くれた方、本当に、有難う御座いました。。日頃からよりも感謝します。
やっと、皆さんとこへ遊びに行けますよん♪
マイペースとボチボチでやっていきますので、また宜しくです。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶり~♪

こんばんわ♪やまちゃん。
やっと自由になれましたか?
2,3日前の私のブログに山ちゃんの名前を載せrちゃいましたー。事後承諾でごめんなパイ。
またいつでも遊びにきてくださいね。
応援ポチポチです。
私は今から現場監督に出かけます~。
実はPTAのバレーの練習でした。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/10/22(水) 18:57:16
  • [編集]

こんばんは。
お引っ越し無事終了
よかったねー
これでスッキリですね。
ガウラだーこれ好きなんですよ~

『乙女チックに~』ほっとけない(みのもんたさんで)

今日の歌もノリがいいね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/10/22(水) 19:00:21
  • [編集]

こんばんは。
引越し大変でしたね。よく頑張った!
エライエライ!ホントお疲れ様でした。
私も最近は忙しくてブログの更新が全然出来ない状況ですがこれからも宜しくお願いします。「亜麻色の~」私も癒されましたよ。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/10/22(水) 20:17:05
  • [編集]

お疲れさまでしたー(~o~)
終わったーねー。スッキリしましたかぁ?

お母様はちょっと寂しいかな。。。。(^^;)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/10/22(水) 21:00:42
  • [編集]

こんばんは☆
お引越し本当にお疲れさまでした~
お母さまのお具合はいかがですか?
山ちゃんも疲れてないですかー?
まだまだ日中も暑いけど寒暖の差が激しい折
お体ご自愛下さいね~♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/10/22(水) 21:17:05
  • [編集]

こんばんは!
お引越しお疲れ様でした☆
腰の具合は如何ですか?
疲労溜まっていないですか?
ゆっくり体を休めて下さいね~

巨漢山P~が乙女チック
ぐほほっ~~v-12←笑いすぎて呼吸が出来ず青くなっております!
でも、素敵な曲ですね~
乙女チックに女性に変身してみたくなる、
山P~の気持ち分かりますよん☆

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/10/22(水) 21:38:07
  • [編集]

こんばんは この曲が最初に出た40年前、「亜麻色」ってどんな色?って。うす黄色なんですが、そんな髪の色の人がいるわけない、と笑っていました。でも今ならそんな髪の色の人もいますよね。時代は流れました。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/10/23(木) 00:33:42
  • [編集]

長いことご苦労様でした。
たいへんでしたね。引越しって重労働。
ものってたまるものですよね。
この部屋のどこにこんなに荷物が・・・
想像できます。
すこしゆっくりやすめるといいですね。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/10/23(木) 00:33:58
  • [編集]

やまちゃん 引っ越しお疲れ様でしたね!
ほんとに 長い間でしたが よくがんばったね♪
もう「、がんばりましたね賞」をやまちゃんに
差し上げたい気分です(笑)
夜の散歩もこれで心おきなく・・・ですね♪
白いガッチャマンたち きれいですね~!
島谷ひとみ久し振りに聴きました。
これって ほんとはおじさんグループが歌っていたんですよね?
島谷さんは 透き通るきれいな声ですね。
癒されましたよ~ありがとうございました♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/10/23(木) 00:37:06
  • [編集]

おはようござます!
喘息の息子が悪化して眠れず・・

『亜麻色の~♪』は大好きです~ありがとう~

ハクチョウソウ(白蝶草)とタマスダレですね
山ちゃん、お引越し頑張りましたね~
ご自分にも、ご褒美をあげるといいですょ~ね!お疲れ様でした~ゆっくり休んで下さいね

  • 投稿者: popo
  • 2008/10/23(木) 05:36:26
  • [編集]

お引越しおつかれ~~さんでした。
亜麻色の・・・は、好きな歌で、よく歌いました。
歌詞もまだ、ところどころは覚えていますよん。
優しい歌ですね。
お疲れがでませんように・・・

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/10/23(木) 07:23:37
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

2億円の宝くじに当せんした岩手県一関市の女性が2005年に失跡する事件があり、知人の男が殺し、埋めたと供述。
宝くじ当たって皆に言ったのでしょうね??

朝からいい歌ですね
今日もがんばろう(*⌒ー⌒笑)o
ありがとうございます、感謝。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/10/23(木) 08:25:02
  • [編集]

待ってましたぁ。
引越し終わってよかったですね。
親孝行しましたね。
優しい山ちゃん、きらきら。
これから、ぼちぼち山ちゃんの面白いお話きけますね。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/10/23(木) 08:32:28
  • [編集]

おはようございます。
お引越し、お疲れ様でした。
腰とか大丈夫でしたでしょうか、ってそんなお歳じゃないですよね。
2枚目の花、タマスダレ、私もとても好きです。
凛とした爽やかさがありますよね。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/10/23(木) 09:23:28
  • [編集]

山様やっと落ち着かれたようで・・・・

待ってましたよ~
この歌よくカラオケで歌ってました最近歌ってなかったけど今度歌おうっと(●^o^●)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/10/23(木) 10:58:58
  • [編集]

はじめまして。
サユサユさん経由で伺いました。

お引越しですか?
お疲れ様でした。
私も以前した時は大変でした!

応援です!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/10/23(木) 11:38:06
  • [編集]

お引越しおつかれさまですv-81

家も部屋をかたずけなくては・・・v-42

ゴチャゴチャv-217

  • 投稿者: HAPPYママ
  • 2008/10/23(木) 14:18:38
  • [編集]

こんにちは。私も引っ越し無事終わりました。
ほ~んと結構大変なものなんだなあ。とにかく荷物をほどいて収納しなくちゃ!ダンボール片付けなくちゃって、疲れました。山ちゃんさんもお疲れさまです。新しい生活のスタートだ~!といってもほとんど変わらない・・・・・えへへです。
甘栗の乙女v-433

  • 投稿者: roco
  • 2008/10/23(木) 14:42:42
  • [編集]

やっと自由かな?微妙でしゅ。。
わーい!!私のが載ったんですね♪
後で覗きに行きますね。。サンキューー♪へへ。

あらあら、ご苦労さんです。。
現場監督にお出かけ・・・バレーの練習か~。。
無茶しないでよ!!(笑)

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:12:36
  • [編集]

ほんと、これで一安心です。。
お陰で、『ほっ』とする瞬間を迎えることが出来ました。ほんと長かった~。。

ほっとけない!?ほっといて~。。アハッ。。
いい歌だよね♪

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:15:18
  • [編集]

お陰で引越しも、やっと終わりましたよ。ふッ~
優しい言葉ありがとう♪
やまーさんも忙しそうだよね。。
お体大切にね♪
更新は、ボチボチで・・・ねっ♪
更新してなくても、応援は、して行きますからね。勿論、競馬の話は、強引にコメ残すけど・・・(爆)

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:18:36
  • [編集]

ほんと、すっきりしましたよーー。。
一安心!!ってとこです。。

母上は、不思議とすっきりしてる感じですよ。。
日頃から、煙たがってたのもありましたからね~??入院中も離婚の話をしてたくらいだから・・・。。
私から見てもだらしない、ただのん兵衛だけの親父でしたから、男としても許せなかったしね。。わかる気がしてます。

変わりに、私が頑張って残りの人生楽しませようと思ってますよん♪

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:23:09
  • [編集]

僕ちゃん、ヘトヘトで御座います~。。ふッ~。。
母上は、通院も含めて、順調な感じです。
まだ、まだ、無理は利きませんがね。。
普通食は食べれるものの、たまに吐き気がでたり、未だ、尿パックや腹水パックを体にぶら下げてるので、辛そうではありますがね。。
見守る次第です。。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:26:45
  • [編集]

優しい言葉ありがとう。。
疲労メッチャ出てますよーー。。ギョー。。
腰は、意外と平気な感じですね~。。ブイ♪

僕ちゃん可愛いでしょう!?
巨漢の私が乙女チックに・・・(笑)
乙女チックになる私の気持ちわかってもらえますか~(笑)
表現に厳しい感じの気持ち・・・ねっ♪

今日は、母の通院のみで、ゆっくりさせてもらいました。。

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:31:48
  • [編集]

亜麻色・・・うすい黄色なんですね。。初めて知った僕でした(笑)
実は、何色なんだろう?って思ってました。。へへ。
時代は、流れますね。。僕も一緒です。アハッ。

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:34:47
  • [編集]

ほんと、今回の引越しは、大変なものでした。
終わって一安心!!って感じです。。
優しい言葉ありがとう♪
今日はゆっくりさせてもらってます。。

  • 投稿者: ミッキママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:37:36
  • [編集]

ほんと、疲れました~。。
自分でも、良くやったわーーって思ってます。。
『賞』くだしゃーーい♪(笑)

この歌はおじさんが歌ってたんですか?
知らなかったです。。
イメージが壊れるから、詳しくは聞かないよ(笑)
島谷さんの声で癒されときます。。へへ。

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:40:24
  • [編集]

駄目ですよ、来ちゃ~。。popoさん!!
叱りに行きますよ。。へへ。。
息子さん心配ですね。陰ながらですが、見守ります。。

しっとり、すっきりと癒される一曲ですよね♪
気分が晴れます。。

popoさんの体も気になるから、気をつけてね♪
ご自愛忘れずに!!ねッ。。

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:44:20
  • [編集]

お疲れ・・・出ちゃってます。。とほほ。。
歳には敵いませんね~。。
つい、無茶しちゃうからねー、僕。。
でも腰は、意外にも平気な状況です。。

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:46:59
  • [編集]

今朝、私も知りました。。
宝くじ当選は、嬉しい気分に誰かに話しちゃうんでしょうね。。その結果が・・・悲しいことに・・。
酷い話の反面、僕も当てたーーい。。へへ。

いい歌ですよね。。いい気分でご出勤できましたか?

  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:50:38
  • [編集]

お待たせーーー♪
がんがん、バリバリおもろい話つくっていきまっせーー。。また楽しんでくださいね。。
いつもありがとうございます♪

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:52:49
  • [編集]

ほんと、疲れました~
やはり歳ですよーーー悲しい。。(苦笑)
無茶なことは出来ないです。。これまた教訓になりました。。ギブアップ!!ふッ~。。

タマスダレって言うんですね♪
そうそう凛とした爽やかさがありますよね。

  • 投稿者: アシタカさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:56:41
  • [編集]

お待たせッ♪
やっと落ち着いたかな?一安心ってとこですね。。

ぜひ、ぷーちんさんの生声を聞きたいね~(笑)
ベラじゃ、駄目だよ。。へへ。

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 18:58:39
  • [編集]

片付けてね~。。。もう人ごとです(笑)
でも小さなお子さんが居ると、散らかり様が半端じゃないでしょう!?
それまた、想像を超えそうで、大変そうですね。
がんばって!!

  • 投稿者: HAPPYママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 19:02:28
  • [編集]

うお~rocoさんも同じタイミングで完了ですか♪
一緒に祝杯ですね~
ルネッサ~ンス♪『カッチン』アハハ~
改めて、乾杯♪
お疲れでした。。。お互いにね。。

甘栗の乙女?ん?(照笑)

  • 投稿者: rocoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 19:05:52
  • [編集]

どうも、はじめまして!!
よくぞ、いらっしゃいました。。ペコリ。

引越しは、ほんと大変ですよね。。
それも、やっとの思いで、終了です。。

応援ありがとう♪

  • 投稿者: まるどすえさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 19:41:19
  • [編集]

住まいは千葉ではないのよ~。吉備の国で~す。
ん?もしかして山ちゃんさんは千葉なのですか?
ご近所さんだったら一緒に引っ越し祝盃あげれるのにな~。
残念。

  • 投稿者: roco
  • 2008/10/23(木) 21:15:55
  • [編集]

あたしのコメどこいったんでしょう~
一番バッターだったのに
無い
またドジ踏んだのかなー

ほっとけない(みのもんたちょうで)だけおぼえてるんだけど

あー情けないよねー

  • 投稿者: nico
  • 2008/10/23(木) 22:10:55
  • [編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
引越しご苦労さまでした。
捨てるもの捨てると、この後楽ですよ。
取っておいても、使わないもの結構あるから
思い切って処分して正解じゃないでしょうか。
更新、マイペースでどうぞ。
また遊びに来ますね(*^_^*)

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/10/23(木) 23:03:12
  • [編集]

あらッ、ずっと今まで、千葉だと思ってましたよ。。悲しい。。
そうでしたか~吉備の国。。ん?どこだ?(笑)
ほんと、近くだったら、一緒に祝杯でしたね♪

ほんと残念!!

  • 投稿者: rocoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 23:14:22
  • [編集]

えーー!!
ドジ踏んでない、ない。。ちゃんと入ってるよん♪
それも2番手でね。。
残念でした。。1番手はエスポさんでした~。

ちゃんと入ってるからご安心を!!

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 23:17:21
  • [編集]

こちらこそ!!
処分は、いろいろ仕分けた末のことですよ。
売るものは、ちゃんと売ってから処分です。
貧乏性なもんでね♪

マイペース、ボチボチですね。。
母の調子も見守らないとならないんで。

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/23(木) 23:19:37
  • [編集]

立会いを残すのみとは、あとほんの一息ですね!
お疲れ様でした!
2t車満載とは、スゴイ~!
でも、にぽぽもそうだったけど、実家に戻るって、いらない家具とか電化製品とかもあるから、ほんとに捨てるものが多いんですよね。にぽぽもそうだったわ~!
亜麻色~は疲れがとれるメロディですネ!

(*^-゚)⌒☆ポチっと★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/10/23(木) 23:40:45
  • [編集]

お疲れ様でした~
無事終わってよかったですね♪

なかなか遊びに来てくれないから
寂しかったゾ(゚ー゚*)

なーんて^^;

応援ポチ☆

  • 投稿者: mikan
  • 2008/10/24(金) 01:30:33
  • [編集]

山ちゃんさん、おはよーんi-1
2トン車いっぱいにゴミが出たんですかi-201
そりゃホントに大変だったんですね~。
生活していると物があふれてくるから
定期的に整理しなきゃですね。
ぁ、ってことは山ちゃんさんは年末の大掃除がラクかもね~e-420
ホントにお疲れ様でしたi-236

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/10/24(金) 10:00:36
  • [編集]

引っ越しおつかれさまでした!

引っ越しというのはすごく大変な仕事なんだなぁ…本当におつかれさまでした。ゆっくりお体休めて下さいね!
昨日はタイミングよく(笑)お祝いコメントありがとうございました!確か山ちゃんかしゅが生まれた時も一番にコメントいただいたような気が…タイミング王です(^_^)v
ところでコメント3件入ってたので…うち2件は全く同じ文だったので1件削除させていただきましたm(_ _)mご了承くださいませ。

  • 投稿者: 淳
  • 2008/10/24(金) 10:36:28
  • [編集]

こんにちは。
お引越し、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたでした。

お疲れが出ませんように、
体をいたわってあげてくださいね。

こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。
今日も素敵なお花の写真を、
ありがとう。

応援ポチして帰ります。

  • 投稿者: なつ
  • 2008/10/24(金) 13:07:21
  • [編集]

振り返れば、良くやったわ~とつぶやく私が居ますよ。。ほんと、後は立会いのみ。。頑張りました。。
そんな疲れも飛ばす、亜麻色の♪です。ブイ♪

  • 投稿者: にぽぽさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/24(金) 17:42:30
  • [編集]

ごめんね~中々遊びに行けなくて・・・。
やっと落ち着きを戻せてきたので、ちょくちょくではありますが、遊びに行けるようになります。
寂しい思いさせてすいません!!ペコリ。。
なんてね♪へへ。。

  • 投稿者: mikanさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/24(金) 17:44:23
  • [編集]

ほんと、ビックリでしたよ。。2トン車が見る見るうちに一杯になっていくんですよ。。よく頑張ったわ~。。定期的な整理は必要ですよ。
ちなみに大掃除は必要ですよ。。
母をうちに引越しさせただけなので・・・。とほほ。

  • 投稿者: misaさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/24(金) 17:46:37
  • [編集]

優しいお言葉ありがとう♪
ほんと、かしゅちゃん時もそうだったね。タイミングバッチリでしたね~。。
お陰で気持ちもいいもんですよ!!
改めて、おめでとう♪です。。

あらら、やはり3つもコメ入ってましたか?ごめんなさい。。ちょっとバグったりしちゃったもんで、ご迷惑掛けました。

  • 投稿者: 淳さんへ山ちゃんより
  • 2008/10/24(金) 17:49:56
  • [編集]

優しいお言葉ありがとう♪
昨日、今日は、随分と睡眠を取らせて頂きました。。お陰で、すっきりとまではいかないものの、体的には、大分良い感じです。。

花にも癒されてますので・・・。ねッ♪

  • 投稿者: なつさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/24(金) 17:52:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
