
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

コスモス畑を発見!!

  • 2008/10/27(月) 17:52:07
                                

発見、発見!!大発見♪
嬉しく、楽しく、ヤッホーーーーぃ!!

『うおッ、うおッ、うおぉ~』山ちゃん雄たけびでーーす♪
『しーーーッ、夜中だからね。』あへあへ。。アハハハ~

コスモス畑 コスモスの天の川
うちから、近いところで、素敵な場所を発見♪
今まで、散歩コースで気が付かなかった~
ちょいとメイン道路から外れてたのと、民家の裏手で見えなかった原因かな。。
コスモスの流星群♪って言ったとこでどうでしょう!?

仲良く整列コスモス
仲良く整列したコスモス♪(うまいこと揃ったもんだ~)


顔を隠すコスモス
照れてるかのように、顔を隠すコスモス♪(撮り方か?)アハッ。

私はここよコスモス
『私はここにいるよ♪』と言ってるコスモス♪(青山テルマ?)笑

淡いピンクのコスモス
こっそり摘んできたコスモス♪
淡いピンク色。。エロ可愛いですよね(笑)

近いうちに、昼間に行って畑の全体を撮ってこようと思います。。
夜だと、全体はわかりづらいもんね♪
ほんと、ビックリ!!
こんな近くに、こんなに素敵な場所があったなんて。。。
最高に『うわーーーぃ!!』と絶叫を上げて、大の字で埋もれて、
『好きにして~』がやっと出来ましたよん♪ムフッ。。ギャハハハ~

今日の曲♪

この人も、隠れたファンでした~。。
ハスキーな声がなんとも・・・へへ。。
この間、番組は忘れたけど、テレビでお母さんしてましたね♪
母なんだな~・・・ちょっと寂しい気持ちになった僕でした。(笑)
青春してたよーーー!!浸ります。。

じゃあね~。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
散歩コース、ちょっと変えるとまた違った
花が発見できていいですね。
青山テルマ・・・
山ちゃんさん、知ってるの?(笑)
私には、違う世界の方ですね。
翼の折れたエンジェル、桜パパさんも紹介して
ました。
私の世代のアイドルでした!

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/10/27(月) 19:23:15
  • [編集]

コスモスを見ると、秋だな~と思いますよ(^^)
うちの近所の畑でたくさんのコスモスをのほほんと眺めてます。
秋ですね(笑

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/10/27(月) 19:26:51
  • [編集]

あっは?
夜のコスモス畑ですか・・・・? (?_?)
コスモスの写真は今ブログでも おお流行りですが、
夜のコスモスは初めて見ました(@_@;)

ちょっと面白そうですね?コスモスの流星群・・・( ..)φメモメモ

  • 投稿者: ジャガー
  • 2008/10/27(月) 19:34:14
  • [編集]

びっくりしたよ~♪

こんばんわ♪ 山ちゃん。
訪問&コメありがとうね~。
偶然だね~。桜パパさんのところも今日は「翼の折れたエンジェル」だったよ~。
それも同じ動画でしたー。
びっくりしゃっくりだね^^;
応援☆☆

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/10/27(月) 19:45:34
  • [編集]

きれいですね。
このコスモス畑で『好きにしてー』で大の字
冗談でしょう..(ブルブル)
怪しすぎ~
でも、それ見てみたいかも
きっと、大笑いしちゃうかも。
畑の全体写真、楽しみに待っています。

中村あゆみさんのファンだったんですかー
翼の折れたエンジェルいいよね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/10/27(月) 20:28:43
  • [編集]

知ってるよん♪最近の若いやつにも負けないようにね。。侮る無かれ!!へへ。
そうだったね。パパさんもアップしてたっけ。。

  • 投稿者: hirokunへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 20:42:54
  • [編集]

こんばんは^^
素敵なコスモスですね。整列したコスモスいいですね、髪に付けたら、コスモス姫になれるかな?昼間のコスモス畑、楽しみにしていますね♪

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/10/27(月) 20:43:02
  • [編集]

まねこさんとこにもコスモス畑♪
アップしてくれたいいのになッ(笑)
のほほんと眺めちゃうよね♪へへ。

  • 投稿者: まねこさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 20:44:18
  • [編集]

そうなんですよ!!夜のは私のブログだけ♪
他の花達も一杯見せますよ。夜ばかり。。
いつも楽しく散歩で発見してまーーす。

  • 投稿者: ジャガーさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 20:45:54
  • [編集]

そうなんだよー。。パパさんと一緒になっちゃった。
びっくりしゃっくりだよね~アハハハ~。

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 20:47:52
  • [編集]

コスモス畑で『好きにしてー』で大の字。。
私なら、やっちゃいますよ♪ムフフッ。
そんな姿を見たら、迷わず笑ってやって!!(笑)
中村あゆみさんもファンでした~。ブイ!!

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 20:50:10
  • [編集]

こんばんわ

コスモスの流星群!詩人ですね~。
コスモスってなんであんなに
かわいいんでしょうね?
うちの近くには見当たらないので
うらやましいです!

応援です!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/10/27(月) 20:50:13
  • [編集]

コスモス素敵だよね♪
髪に付けたら、お姫様?誰が・・・?アハッ
冗談でーーす。綺麗なゴソコン姫になりますよ。へへ。

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 20:52:06
  • [編集]

そうそう、あんであんなに可愛い花を咲かすのでしょうね♪確かに!!
詩人ですか~なんか嬉しいな~へへ。。

  • 投稿者: まるどすえさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 20:53:32
  • [編集]

こんばんは。
ハスキーな声はとても印象的です。
思い出深い曲です。

  • 投稿者: みどり
  • 2008/10/27(月) 21:19:14
  • [編集]

こんばんは!
山P~、hirokunさん、桜パパ、同年代なんだぁ~ふ~む・・・・・個性的なお三方!
共通点は「青山テルマ」けど、
知りません・・・・v-12
夜のコスモス、艶っぽいね!
お昼の写真も楽しみにしていますね☆

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/10/27(月) 21:42:58
  • [編集]

コスモスの流星群なんて、
ロマンチックですね~♪

「コスモス」と言う花名に響が好きです。
花の形も可愛いですけど^^

応援ポチ☆

  • 投稿者: mikan
  • 2008/10/27(月) 21:57:36
  • [編集]

ありゃりゃ~こっそり拝借してきちゃいましたか(笑)

もうお花なんて見なくなっちゃったよv-12
最低気温4度とかだもんね~枯れるわ~v-356

で、山ちゃんワールドでお花見楽しみにしてますよ~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/10/27(月) 21:57:56
  • [編集]

ハスキーで、綺麗な人ですよね♪

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 22:03:52
  • [編集]

たぶん、違うと思うよ~??
hirokunは少なくてもプロフィからすると私より若いよ。。桜パパさんは、どうだろう?妙に似た感じがあるから、一緒かな?(笑)
同世代なのは、誰でしょね。。ムフッ。

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 22:07:40
  • [編集]

あら、褒められてる?
ロマンチック♪へへ。。
コスモスは、なんかいいんだよね~。。
mikanさんが言うように、響きもいいし、可愛いよね~。。

  • 投稿者: mikanさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 22:10:03
  • [編集]

え~ッ!!もーう4℃ですか~
おーさむッ。想像しただけで寒いですよ。

じゃ、ぜひ、私のでお楽しみあれ!!(笑)
こっちも寒さ増して来ましたよ。。
見れなくなっちゃうのかな?寂しいな。。

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 22:12:44
  • [編集]

山ちゃんさん、こんばんゎ。
ぃぃなぁ~i-233
家の近くにたくさんのコスモスが咲いているなんて素敵~e-420
ぜひぜひ昼間のお写真みてみたいですi-179
>『私はここにいるよ♪』と言ってるコスモス♪(青山テルマ?)笑
↑ウマイi-199アハハハハ

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/10/27(月) 22:22:13
  • [編集]

こんばんは☆
コスモスの流星群・・・ってまたまたうまいですね。
今日も明るい山ちゃん!
元気をもらって帰りまーす♪
翼の折れたエンジェルも母だったんだ。
まぁ冷静に考えればおかしくない歳ですもんね。

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/10/27(月) 22:27:22
  • [編集]

こんばんは
コスモスはほんと、可愛い花ですよねぇ~
何度でも見に行きたくなります。
うちのほうでは、もう終わりましたけど。。。
あゆみさんの歌も懐かしいです。
明日はどんな歌?
楽しみにしています。
おやすみなさい。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/10/27(月) 22:40:41
  • [編集]

いいでしょう!!
って、今まで気が付かなかったんだ~。。
母の通院途中に、その母が発見してね♪
思わぬお宝ゲットって感じでした。ニコッ

ゥヒャヒャーー青山テルマ、上手かった!!(笑)

  • 投稿者: misaさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 22:57:34
  • [編集]

あら、褒められてる?
キャハー嬉しいでーーす。
コスモスの流星群♪天晴れだな(笑)
元気持って帰ってーーーいつでもね。

中村さんは、既に母でした。。とほほ。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 23:00:05
  • [編集]

コスモスは、なんでこんなにも可愛いのでしょうね。みんなのアイドルになってきてますよ(笑)

懐かしいところ、また明日ね♪
おやすみなさーい。

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 23:01:42
  • [編集]

こんばんは そっか、山ちゃんが散歩を休んでいる間に、山ちゃんの命名癖のことをすっかり忘れていました。
この曲、CMに使われていますね。夫が口ずさんだので、「何?」ときくと「こんな有名な曲、知らないって他で言わないほうがいい」とまで言われてしまいました。さびのところなら知っているんですが…

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/10/27(月) 23:32:30
  • [編集]

やまちゃん こんばんは~♪
お花も素敵、やまちゃんももちろん素敵(笑)
でもでも 「翼の折れたエンジェル」とっても
好き♪これ 懐かしいですね。
歌詞、曲、あゆみの声 ぜ~んぶすきでしたよ。
確か「カップヌードル」のCMだったね。
彼女は今もほとんど変わらないよね。
いい歌です♪
ピンクのエロかわコスモス きれいだね。
でも なぜそんな表現になるの?!(爆)
DJやまちゃん 今夜もありがとう!

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/10/27(月) 23:34:44
  • [編集]

そっか~随分ご無沙汰しちゃいましたからね。
すんまそん♪命名特技の山ちゃんをお忘れなく(笑)
さびを知ってれば、OKですよん♪
十分、充分。。

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/27(月) 23:56:49
  • [編集]

エロ可愛いコスモス♪そう見えるよね。。
感性の差かな?ギャハッ。
目が肥えすぎてまーーす。へへ。

僕が素敵!?褒めても、なんにも出ないよ。(笑)ふれぐらさんには負けるけど、嬉しいね。
ありがとう♪感謝。

あゆみさん
いいですよね~。。最高かっこいいお人です。
そうっだったね、カップヌードルのCM、懐かしい♪
今や日清もやばいよね。。怖いわーー。
食べるものが無くなるんじゃない?

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/28(火) 00:01:15
  • [編集]

こんばんは。夜の散歩、絶好調ですね。
いつもと違う道を通ると新たな発見があるものですね。
この曲も好きだったなあ。
ハスキーな声がいい感じでしたよね。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/10/28(火) 00:01:30
  • [編集]

コスモス大好き。
わたしも撮りに行きたいと思うのですが
なかなか・・・
山ちゃんが撮ってくるのを心待ちしています。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/10/28(火) 00:44:26
  • [編集]

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントいつもありがとうございます。

北海道で初雪の便りが・・・
北海道はもう冬ですね。

ほんとだ~~~~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/10/28(火) 00:50:18
  • [編集]

いつもコメントありがとうございますv-218

夜のコスモスいいですねv-34

応援ポチv-91

  • 投稿者: HAPPYママ
  • 2008/10/28(火) 11:11:33
  • [編集]

おはようございます。
いつも訪問ありがとうございます。

夜に撮影したコスモス畑
星が降ってきたようで綺麗ですね。

今日の感謝をこめて
応援ポチです!

  • 投稿者: なつ
  • 2008/10/28(火) 11:19:22
  • [編集]

山」ちゃん、こんにちは。
コスモスって可愛いよね。
夜の散歩道で見つけたコスモス感動だよね。
でもエロ可愛いって?・・
あはは、山ちゃんおもしろーい。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/10/28(火) 12:26:18
  • [編集]

こんにちは

コスモス流星群って今年大接近って知っていました? ってそんなのないですから(^^;)

翼の折れたエンジェル。この頃18歳の子とお付き合いしていました。
え?犯罪?いやいや私もその頃は若いんで平気!

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/10/28(火) 13:24:53
  • [編集]

山様こんにちは☆

コスモス畑発見でテンション高くなっちゃってるのが伝わってきますよ~

翼の折れたエンジェルの声は酒やけかわざとかどっちでしょうね(笑)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/10/28(火) 13:49:57
  • [編集]

こんにちは♪

コスモス畑!たくさんのコスモスきれいですよね~♪
私は秋生まれなので(関係ないか?)コスモス大好きなのですが、花の可憐さとは裏腹に根っこはかなり力強い感じなんですよね…繁殖力強そうです…

  • 投稿者: 淳
  • 2008/10/28(火) 15:32:40
  • [編集]

こんばんは♪
 
コスモス、今が時期ですよね。
とっても可愛い花です♪
 
中村あゆみさん、私の子供の頃に
翼の折れたエンジェルが売れてました。
数日前に新橋でシークレットライブやってましたね。
 
懐かしいです~(^^)
 
゙(*・・)σ☆

  • 投稿者: 比奈
  • 2008/10/28(火) 17:43:22
  • [編集]

こんばんは~山ちゃん、
昨夜は山ちゃんのブログが開かなくて、4回もチャレンジしたのにダメで諦めました。

お~つばさの折れたエンンジェル~♪・・でしたょ~(笑)

コスモス色とりどりでにぎやか~
あれ?お家の中も賑やかに・・・(^∇^) アハ!

  • 投稿者: popo
  • 2008/10/28(火) 20:33:02
  • [編集]

おひさしぶりです~お返事しなくてすみません。。
ゲームに夢中で(^-^;
ひさしぶりに、HPに遊びに来たらピンクのセクシー系になってて
びっくり~間違っちゃったかと思いましたよ~
最近、私も夜に夫婦で散歩してるんで
もしかしたら、会うかもですね~
お花の写メを撮っている男の方を
要Checkしておきま~す★

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/10/28(火) 22:52:12
  • [編集]

わっふ~♪
ヒソカニ・・・定着作戦実施中(笑)

コスモスってヒョロヒョロって咲いているのに
風に揺れたり、沢山咲いていたりすると
ホント・・存在感♪ ザ!秋ですよね^^

編集シベリーというのは
人のペンネームですw
私と共同制作者の者です♪
やまちっゃんさんに視聴してもらったと
話をしたら、コメントを書いていったんですw
やまちゃんさん宛てに♪
ケロロ動画のコメ欄ですぅ~v-222


お母様との二人三脚・・・ファイツ!
うちの母も手術後は障害者申請をすることに
なると思います。頑張りすぎて・・お互いがお互いを食いつぶしてしまう・・・
言葉は悪いかもですけど・・様々な介護福祉サービスなどなど
使えるものは何でも!みたいにおもってますw
手を抜くことはいけないかもしれないけれど
楽をしらがら円滑に継続させる・・これはいいのかなっておもってますw

継続は力なり!・・ということでv-218では^^

  • 投稿者: 星のかけら
  • 2008/10/29(水) 14:24:01
  • [編集]

好調、好調、絶好調♪へへ。。
ハスキーが良かったですよね。。男心をソソル感じ。。アハッ。

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 19:09:27
  • [編集]

私のを楽しみに待ってね♪
これだーー!!ってアップしますよん♪

  • 投稿者: ミッキママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 19:10:28
  • [編集]

アハッ、ほんとに。。一緒でした。(笑)
もう、冬支度ですね。。

  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 19:11:39
  • [編集]

夜のコスモス最高でーーす♪
昼間もアップするよ。。

  • 投稿者: HAPPYママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 19:12:33
  • [編集]

夜のコスモス最高でーーす♪
星のようでした。。

  • 投稿者: なつさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 19:13:35
  • [編集]

コスモス可愛いね♪
エロ可愛い。。命名でしょっ!?ギャハッ。

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 19:14:49
  • [編集]

アハッ、ない、なーーい。(笑)
私はこの頃16歳の子だったかな?へへ。
犯罪じゃないよーー。。私も若かった。(笑)

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 19:16:50
  • [編集]

テンションあげ、あげ~(笑)
『酒やけかわざとかどっちでしょうね』
ん~?、歌の歌いすぎ?かもね(笑)

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 19:18:38
  • [編集]

『繁殖力強そうです…』
アハハハ~。。。まだ、いけそうですね!?
若いから。。子沢山♪コスモスのようにね☆。.・

  • 投稿者: 淳さんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 19:20:36
  • [編集]

今が旬のコスモスですね♪
新橋でシークレットライブ?知りませんでした。
見たかったな~。。

  • 投稿者: 比奈さんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 19:22:28
  • [編集]

あら?満員御礼だったのかな?嬉しい限りです。時間的に集中する時ありますよね~。
自分の操作も出来なくなるよ。そしてイラつくんだよね~。。どうもお疲れ様です。そしてごめんなさい!!(ニコッ)

はい、お家の中も賑やかに・・・へへ。

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 19:25:30
  • [編集]

うおー夫婦で散歩してましたか~
じゃ~どっかで絶対会いそうだね♪
勿論、ゆあちゃん連れてでしょう?
目印になるからね。。私も要チェックだね♪

  • 投稿者: めぐさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 19:27:26
  • [編集]

ザ・秋♪そうです、そうですぅ~ニコッ

ん?そうだったのか~すいません鈍感で。。反省。あとで、見に行きますね。。
『編集シベリーさん』メモ。


母様との二人三脚・・・ファイツ! =ガッテンだい!!(笑)
お互い頑張りましょうね。。
私の方は、本日で申請手続きできる分は、一応完了となりました。。
あとは、その都度の申請のみです。

  • 投稿者: 星のかけらさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 19:31:35
  • [編集]

うおッ、うおッ、うおぉ~
あへあへ。。アハハハ~ちまろです!

コスモス畑、す・て・き!ですね~
こんなに群生しているところがあったなんて
良い場所見つけましたなぁ

私も明日は、エロ可愛いコスモスを探しにべべ子とお散歩しましょうかねぇ

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/10/30(木) 01:28:47
  • [編集]

こんにちわ!
ご無沙汰いたしておりましたm(_ _)m

コスモス畑、最近よく通りすがりにみかけます。
「秋だなぁ~」とコスモスを見ると感じますね^^

  • 投稿者: みらい
  • 2008/10/30(木) 11:21:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
