
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

昼間のコスモスと夜のカンナと看板

  • 2008/10/29(水) 19:05:14
                                

おまんたせ致しましたっと・・・(織田裕二風)ギャハッ
コスモス畑昼間  コスモス畑昼間2
コスモス畑♪  コスモス畑♪2
例のコスモス畑。。昼間に行ってきたよーー。。(拡大出来るからね♪)
こんな感じ。。どんな感じ。。そんな感じ。。アヘアへ。。
私が大の字にーー♪見えますか?
見えるわけ無いよ、写してないもん!!(爆)
でも、凄いでしょう!!コスモス一杯。。どうよ。。自己満足ですがね。。
満開、満開、ごちゃ満開!?良く親父が言ってったっけ。。
  
カンナ、カンナ、黄色いカンナ。。。大工で使うカンナじゃないよ~(笑)
君もカンナ?(黄色いカンナ)
カンナって響きがいいですよね~。。ん?僕だけかな?アハッ
女の子の名前にしたくなる感じなんですよ。。(笑)

意味のわからん、看板。。
なにが言いたいの?
一体、何がいいたいのでしょうね?
『ガスで・・・・ガスで・・・・』って。。
で、『・・・・を使用いたします。』って何を言ってるんじゃぃ!!ね~。。

誰かの悪戯で、消されたのか?
中途半端に最後を終えるドラマのように、これを見た人のご想像にお任せしますなのか?(笑)
はっきりしてもらいたいもんですね。。
うっすら『暖房』という文字が見えますが、それだけじゃーねー。。変なのッ!!
トウキョウガスさんだけに、イメージ怖いよ~、はっきりしといた方がいいですよ~。。
このビルの関係者だって、知りたいはず。。知ってるのかな?
まッ、うちから遠いし、関係ないか!!
そんな、意味不明の看板を見つけました。。

今日は歌は無いよ。。またね~バイチャ♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

こんなにたくさんのコスモスとは
思いませんでした~
凄いですね!!本当に畑だぁ~(* ^ー゚)

看板・・・(笑)
大事なところだけ赤字だったんですかね?
色がはげて消えちゃったんですかねぇ・・・
もう、内容通じないし、役に立たない看板ですね・・・
応援ポチ☆

  • 投稿者: mikan
  • 2008/10/29(水) 20:58:39
  • [編集]

こんばんは。
やっぱり、昼間のほうキレイですねー
こんなにたくさん咲いていると、感激しちゃいますね。
最初の写真のクロぽいの山ちゃんかと
勘違いしちゃいましたよー(ウソ)

カンナって名前すきなんだー
山ちゃんちのカンナちゃん・・合うねー

この看板、古いのかね~
なんて書いてあるのか、気になるけど
うちから遠いから、いいや!が面白いよ。

  • 投稿者: nico
  • 2008/10/29(水) 21:10:18
  • [編集]

でしょう♪ほんと凄かったんですよ。感動してました(笑)

ねッ、変な看板だよね。

  • 投稿者: mikanさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 21:15:13
  • [編集]

そうですね、昼間の方が綺麗に撮れますね♪
ほんと、見つけた瞬間もそうでしたが、何度行っても感動、感激でーーーす(笑)

アハッ、私は写ってないよー!!
私の名字にあうよね~♪可愛い響き。。
私に子供が居れば、そう付けてたね。きっと・・。
その時、思いついてればだけど・・・ギャハッ。

看板、変でしょう?
実際遠いんですもの。。へへ。

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 21:19:51
  • [編集]

いや~今日の日記は、いつもに増して笑いましたぁ!
大の字の山ちゃん探して・・・
>見えるわけ無いよ、写してないもん!!(爆)
⇒写してないんかいっ!! と突っ込みいれました!!

ガスがガスでもーーー!
めちゃくちゃ受けました!!
怖いわ!!!何がガスでガスがどうしたんだ?!

いやいや、ほんと、お腹痛かった。
(*^-゚)⌒☆ポチっと★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/10/29(水) 21:26:06
  • [編集]

こんばんは~山ちゃん、ひらめきましたぞ!
観覧車で・・フフフ・・あそこしかないです~(笑)
その近くまで毎週行くし~(笑)
そっちはガソリン安いしね~

前もやっててコスモス祭りやってて見にいったことありますょ~

さすがに広いしコスモス堪能できました~
同じ記事で、またびっくり~v-22

看板、看板どうしちゃったんでしょう~(笑)

  • 投稿者: popo
  • 2008/10/29(水) 21:44:07
  • [編集]

やまちゃん こんばんは♪
昼間のコスモス、最高にきれいだね~!
クリッククリックしたらね、なんか遠くに観覧車が
見えてとっても素敵だったよ♪
やまちゃんは このコスモス畑で人目もはばからず 
大の字になったり ローリングしたり 泳ぐマネしてみたり 
エンジョイしたんだろ~ね~♪
あ~!コスモス やまちゃんの形になぎ倒されてるよ~~~!(笑)
可愛そうなコスモスちゃん・・・v-389
看板ウケました~(爆)
このたぬきさん「ガスで~ガスで~」って
ガスが出そうだったのかしら~きゃっきゃっ(笑)
この写真を見つけて撮ったやまちゃんもお見事です!
意味不明で面白いね~(笑)
今日は歌はお休みですね、がっかり。
じゃあ歌いながら帰りますね~♪
「しょ・しょ・しょじょじ~」→タヌキの歌だよね?!(笑)

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/10/29(水) 21:47:16
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/29(水) 21:54:59
  • [編集]

思ってたより広~いv-352
コスモス畑!いいなーお花たくさんあって。。。
見る季節は短いからなー北海道は(>_<)


明日の予報は最低0℃最高11℃の釧路ですよ~
まだまだ序の口です(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/10/29(水) 22:10:43
  • [編集]

アハッ、良かった~♪
そんだけ笑ってもらえると、嬉しいですぞ!!
励みにもなるしね。。
お腹が痛い?早く病院へーー(笑)
今日は良く寝れますよ。ギャハッ。

  • 投稿者: にぽぽさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 22:15:27
  • [編集]

あれ?ばれたかな?
知ってるよね~絶対!!
しかも来てる模様。。おちおち歩けなくなるかな?ギャハッ。
どこかで、会えると面白いのに~♪

そうそう、同じ記事でしたね。
親近感感じちゃう?(笑)

変な看板だよね~。。

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 22:18:21
  • [編集]

こんばんは!
とても広いコスモス畑で驚きました。
お昼の素顔のコスモス、可憐で可愛いね~
う~ん、山Pが大の字で~
そりゃ~もぅ~猛ダッシュで襲いにいくしかないでしょう♪
不思議な看板ですね~ガス、ガス・・・
意味分かんないから、山P~取り外してしまいましょう!
責任は一切追いません・・・さゆさゆ☆


  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/10/29(水) 22:18:36
  • [編集]

「しょ・しょ・しょじょじ~」そうそう、タヌキの歌だよ~♪(笑)

そんなに、コスモス畑荒らしてないよーー。(笑)
でも、やっちゃった?うそ、うそでーーす。
ちょいと、拝借はしたものの、倒してないよん♪

でもでも、楽しんだのは間違いない!!ブイ♪
せっかく見つけたお宝だからね~。。ムフッ。



  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 22:22:08
  • [編集]

そうですか~ちょいと寂しいですね。
私のブログに来れば、一杯の花に会えますから~。。誘ってる?へへ。

釧路、寒いって・・・。序の口って流石ですね。
聞いただけで、凍りそうですよ。僕の体。。ブルブルッ。おしっこの後みたいに・・・ギャハッ。

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 22:24:42
  • [編集]

アハハ~襲いに来る?夜ばいで?へへ。
お相手、いつでもするぞよ♪ギャハッ。

そっか~外しちゃえばいいのか~?
こら、こら~、そんな悪いこと出来ません。。
僕は真面目な男の子なんでね。。
なんてね、次通ったら、外すかも・・・・。『意味わかんないから』
て書置きしてね♪
ほんと変な看板だよね。。

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/10/29(水) 22:31:57
  • [編集]

お見事!と言いたくなるほどのコスモス畑ですねえ(^^)
堪能させていただきました♪

それにしても看板が気になる~!

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/10/29(水) 22:41:35
  • [編集]

おじゃましま~す♪

こんばんわ♪やまちゃん。
夜のコスモス畑とはまた違った趣がありますね~。
私的には黄花コスモスがすきなのですが・・・なかなか群生してるのを見かけません。
ガスの看板ジーッと眺めていろいろ当てはめてみようとしたら5分ぐらい時間が過ぎてましたー^^;
応援☆☆済みで~す♪

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/10/29(水) 23:06:31
  • [編集]

こんばんは。
凄いコスモス畑ですね!
こんな広々としたところが今まで発見できなかったなんて不思議ですよね。
写真で写っている観覧車も長閑な風景って感じでgoodでした。
今晩は冷え込むようなので夜の散歩の時には厚着をして行った方が良さそうですよ。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/10/29(水) 23:12:53
  • [編集]

こんばんは

やっぱりコスモスは昼間の方がきれいですね。
バックの観覧車はどこですか?

しかし「ガス、ガス」って自己主張の
つよいタヌキですね(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/10/29(水) 23:38:53
  • [編集]

いつも訪問&コメントありがとうね。(^^♪
コスモス綺麗。
高知はもう、コスモス祭りが終わって、枯れかけてます。
山ちゃんの姿、本気で探しちゃったよ(笑)

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/10/30(木) 00:47:05
  • [編集]

こんばんは きっと大切な言葉を赤い文字にしたのに、日光で退色してしまったのでしょうね。
よく見ますよ、大切なところが逆にぬけてしまった、間抜けな看板やポスター… 笑えました。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/10/30(木) 01:00:22
  • [編集]

コスモス畑きれいですねー。
色とりどりのコスモス。
みれてうれしいで~す。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/10/30(木) 01:02:42
  • [編集]

おぉ~こいつあぁスゴイ!!
ここまでのコスモス畑だったとは、予想だにしませんでした
とっても綺麗ですねぇ、リフレッシュできそうです

カンナって、可愛い名前だけど
なんか、女王様っぽいキャラクターイメージしちゃう(笑)

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/10/30(木) 01:35:09
  • [編集]

こんばんは!
やまちゃんさん、いいコスモス畑を見つけましたね うちの近くにそんなに一杯咲いてるところはないです
見事ですね
伯母の葬儀無事に行われました
山ちゃんさんはお母さんのこと大事にしなくちゃですねv-221
お引越しも大変だったけど、家族が増えて楽しくなりそうですね

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/10/30(木) 02:35:21
  • [編集]

おはようございます。

これはすごいですね!
近所にあるんですか?
カンナ、うふふ、確かにかわいい!
もちろん花も!

バウネタ、大好きなんです!
何かあったら紹介してくださいね!

応援です!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/10/30(木) 09:19:05
  • [編集]

こんにちは!

黄色いお花素敵~カンナって言うのね♪

看板ほんと意味ないし(・。・;

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/10/30(木) 09:55:03
  • [編集]

おはようございます。

やっぱり
明るい空の下で撮った
コスモスの方が良いです。

夜は夜で
また違った表情で
詩が書けそうです。

では、今日は急ぎますので
このへんでポチして帰ります。

ありがとうございました。

  • 投稿者: なつ
  • 2008/10/30(木) 10:26:30
  • [編集]

ん・・・・・?

すみません。質問です<(_ _)>

>カンナって響きがいいですよね~。。ん?僕だ けかな?アハッ

ってところで驚いたのですが、山ちゃんって男の方?ですか?

お花の写真が多いので女の方だとばかり 思ってましたが・・・・・(-_-;)

  • 投稿者: ジャガー
  • 2008/10/30(木) 12:25:33
  • [編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
綺麗なコスモスの後で、少し頭を悩ます
看板ですね。
こういった疑問には、ようこさんが答えを
くれるんじゃないでしょうか(笑)
日本語には、本当に精通してますから。

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/10/30(木) 16:43:31
  • [編集]

見事なコスモスですねぇ。
直に見てみたいなぁ。

ほんと気になる看板ですね。
恐らく、消えてる部分に後で書き込めるようにした看板なんだろうけど、変です。

ポチッ!してきます。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/10/30(木) 20:12:51
  • [編集]

こんばんは^^
コスモス可愛いですね。
あの観覧車のある写真とても素敵ですね。
観覧車の上からコスモス畑見てみたいわぁ~v-254

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/10/30(木) 20:57:28
  • [編集]

こんばんは☆
昼間のコスモス畑きれいだねー♪
大の字の山ちゃん探しちゃったよ~
期待通り?^^;
もしや、あそこのコスモス畑かしらん・・・

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/10/30(木) 21:29:46
  • [編集]

こんばんは
コスモス、いっぱい咲いてましたね。
popoさんのとこでもみてきました。コスモスは可愛い花です。
この看板、そんなばかんな。。。。かな。
さぶ~~い。。。失礼しました。
応援ポチッ。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/10/30(木) 21:58:04
  • [編集]

こんばんはmikaです。


黄色いカンナがあるの最近知りました。
赤だけだと思ってたので(^_^;)
赤だけだと思ってたと言えば、彼岸花。
白や黄色もあるんですよね。

この看板多分赤い文字が長年日に照らされて
消えちゃったんだと思います。
つい最近私も同じようなの見たんですよ。
重要だから赤で書いているところが消えてて
意味不明な看板になってました(^_^;)

  • 投稿者: mika
  • 2008/10/30(木) 22:19:47
  • [編集]

おはよう!
今足跡会ったから来ちゃった。
起きてるんだー
ゆうべの続きでおきてるのかな?

  • 投稿者: nico
  • 2008/10/31(金) 03:45:23
  • [編集]

山ちゃん、おはよ。
コスモス畑、見事ですね。
こんな所に行ってみたいです。
看板は、場所によって、ガスの下に書き込みするのかも。
でもよくわからない看板ですね。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/10/31(金) 09:54:35
  • [編集]

山ちゃんさん、こんにちゎー。
例のコスモス畑、昼間行ってきたんですねi-185
ホントすっごぉーい!!
超いっぱいで感動しちゃったょ~。
いいなー、これを肌で感じれるなんてi-189
ハハハ・・・なんだろうねこの看板(笑)

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/10/31(金) 16:38:56
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: まねこさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:46:55
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:47:19
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:47:40
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:48:04
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: スマイルさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:49:02
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:49:25
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: ミッキママさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:49:47
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: ちまろさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:50:12
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: マッチャさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:50:38
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: まるどすえさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:50:58
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:51:20
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: なつさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:51:38
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: ジャガーさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:51:58
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:52:19
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: かっちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:52:43
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:53:03
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:53:31
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:53:54
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: mikaさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:54:11
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:54:51
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:55:12
  • [編集]

いつもありがとうございましゅ♪感謝。。

  • 投稿者: misaさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/01(土) 21:55:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
