
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

山ちゃん花祭り(パート2)

  • 2008/11/04(火) 19:18:31
                                

続きでーーーす♪ご堪能あれ~!!
CIMG1995_convert_20081029181737.jpg  CIMG1996_convert_20081029181830.jpg  CIMG1997_convert_20081029181919.jpg
中庭で出会った、でっかい、わんちゃん。。大人しくて、可愛いかったよ。。
飼い主に頼んで撮らせてもらいました。
顔が無ーーーい(笑)

CIMG2001_convert_20081029182010.jpg  CIMG2004_convert_20081029182059.jpg  CIMG2002_convert_20081029182150.jpg
入場料200円必要な入り口に・・・
ハロウィン♪ハロウィン♪ハロウィン♪
ちょっと時期外れちゃったね。。ペコリ。。(撮影は10月31日です)

いよいよ、中に入りましたよ。。     
CIMG2003_convert_20081029182240.jpg  CIMG2005_convert_20081029182517.jpg  CIMG2006_convert_20081029182427.jpg
花の万華鏡が天井に~♪     なんだっけ?      胡蝶蘭♪
いろいろ移り変わって綺麗     彼岸花似でした。   天井から吊り下げられ
でした。                              てました。

今日はココまでね☆。.・写真整理に若干時間が掛かっております。
パート5まで、続きそうです。。しばらくのお付き合いの程、宜しくね♪
                      
 
今日の一曲♪         

これも、私の十八番♪
松田聖子が同じようなの歌ってたよね。
ビールのペンギンアニメーションのCMじゃなかったっけ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は一番乗り?

こんばんわ♪やまちゃん。
でっかいワンちゃんですね~。
素敵な中庭。ハンギングも・・・。
優雅な気分を味わったのね^^
「アジアの純情」でしたー。ごめんちゃい。
山ちゃんのbigin聞きたいな~。
応援ありがと。私も微力ながら・・・。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/11/04(火) 19:45:30
  • [編集]

パート5まで続くんですね!
まだまだお花がみれますね~♪
北海道はもう雪景色の所もチラホラです。。。
明日はマイナス2℃!
花咲く訳ないよね~(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/11/04(火) 20:22:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/04(火) 20:47:30
  • [編集]

そう、そう優雅な気分でルンルン♪でしたよ。
違う、違う、まだ違う?(笑)
『アジアの純真』でしょう!!ムフッ。

私のびぎん、聞かせてあげましょう!!
『はじめッ』なんちゃって~(爆)

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/04(火) 20:52:34
  • [編集]

そうなんです。
写真を整理してたら、パート5までになっちゃって・・・。小出し過ぎかな?へへ。

雪景色も見たいけどな~。。
マイナス2℃・・・凍りそう。。(笑)
ある訳ないね。。お花。。寂しい。。

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/04(火) 20:54:58
  • [編集]

こんばんは~
よくお母様連れて行かれましたね~。
こんな素敵な花に囲まれて、嬉しかったでしょうね~

ここは行ったことはありませんが、様々な見せ方をしているのね^~天井に万華鏡なんて~♪
ハローウィンの飾りも可愛いです。

優しいのね~山ちゃん。
朝晩冷え込むようになったので、気をつけてね。
また続きは楽しみですv-22

  • 投稿者: popo
  • 2008/11/04(火) 21:28:37
  • [編集]

こんばんは♪ やまちゃん♪
いつも温かいコメントありがとうございます。
花祭り、いいですね♪
もうずっと続けちゃってくださいv-238
どのお花もきれいだけど 吊り下げられたやまちゃん
(ごめん!間違えた!v-436)、胡蝶蘭がほんとにキレイだね!
やまちゃんのプロフ画像のペチュニアみたい♪
そして そして 可愛いよ~~~わんちゃん♪
もう、さわりまくって 頭の毛くしゃくしゃってして 
背中にまたがって 抱きしめたい!
これって 何犬だっけ?ヨーゼフ犬?
あれ?そんな種類あったっけ?(笑)
とにかく可愛いよ~~~♪
BEGINの「恋しくて」いいですね。
しっとり聴いちゃった。この曲、昔イカ天で
グランプリとったんだよね?いい曲だもん。。。
歌ってる人がやまちゃんに見えてきた♪
やまちゃんも こんな感じでしっとりバラード歌うのかな(笑)
歌も上手そうだし。。。♪す。て。き♪
やまちゃん 別に何もいりませんから、何も・・・(笑)v-397

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/11/04(火) 21:38:17
  • [編集]

器具が体に一杯付いたままで、連れて行けましたよ。。
『行きたい』を聞いちゃったら、連れて行かなきゃね♪僕は優しいんです。。へへ。。
実は、僕が一番行きたがってたかも(笑)
ほんとうは、菊祭りの噂を聞いて行ったんですよ。そしたら、1日間違えてて、その次の日からでした。。とほほ。。ちょっと悔しいけど、機会有ったらまた連れて行きたいと思ってます。

まだまだありますから、お楽しみに!!
優しいお言葉ありがとう♪ニコッ

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/04(火) 21:47:57
  • [編集]

こんばんは
「ムクいぬ」かわいいですね。触ってみたいです^^
写真ではわかりませんが、いい香りするのでしょうね。
次回も楽しみにしています。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/11/04(火) 21:52:57
  • [編集]

え~ッ!!ずっと続けるネタが無いよーー(笑)
でも嬉しいお言葉です。ありがとう♪
最近、ギャグがヒット中ですよ。アハハ~
磨いてきてるね~流石、我が弟子ですぞ!!ギャハッ。。
ワンちゃんの種類はわからないけど、そうそう、飼い主が居なければ、そんなこと、あんなことしちゃってましたよ。ふれぐらさんと同じことを・・・(笑)
イカ天、懐かしい響き♪そうだったっけ?グランプリ。。もう覚えてないや~。。
僕の歌を聞いたら、後は知らないよ。。
もう離れられなくなるからね♪ギャハハハ~

え?何もいらないの?そんなに嬉しいこと言われると、黙っていられないよーー。
私の体で如何でしょう?イッヒッヒ~。。

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/04(火) 21:54:54
  • [編集]

ワンちゃん、本当に顔が見えないですね(笑)
白黒綺麗に分かれてて、らんま1/2のシロクロって犬を思い出しました^^

花の万華鏡なんてロマンチックですね~
見てみたいです♪

応援ポチ゚・*:.。. .。.:*・゜

  • 投稿者: mikan
  • 2008/11/04(火) 21:55:37
  • [編集]

天気が良ければ明日、早朝からドライブに出掛けますので、今日は早めにおやすみします。
また、明日、ゆっくり遊びに来ます~♪

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/11/04(火) 21:56:42
  • [編集]

メッチャ可愛かったですよ。
体の大きさのわりに人懐っこくて。。
触りまくり~(笑)
これが女性だったら、犯罪です。。アハッ。

またお楽しみに~。。

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/04(火) 21:57:08
  • [編集]

ね~お顔見えないでしょう。
よく歩けたもんだ。。アハッ。

万華鏡は、ずーっと見てると素敵でしたけど、
首が疲れます。(笑)

  • 投稿者: mikanさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/04(火) 21:58:57
  • [編集]

ドライブ、ドライブ♪
楽しんできてね~。。
晴れる事、祈っとくよーーー。ニコッ。

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/04(火) 22:00:07
  • [編集]

こんばんは こんな大きな犬は私にとっては、とても恐ろしいですよ~ 
ビギンはいいですね。一度屋外コンサートにいったことがあります。ピアノの人が全然沖縄っぽくない顔立ちなのが不思議です。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/11/04(火) 22:35:49
  • [編集]

こんばんは☆
お~まだまだ続くんですね~花祭り♪
今日は少し暖かかったけど明日はまた寒くなるみたいですよ~
お体ご自愛下さいね!

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/11/04(火) 23:14:59
  • [編集]

こんばんは。
いいなーきれいだね~
もっとみたいなー 見せろー早く。なんてネ
期待大で待ってますね。
このワンちゃんに乗ってみたいなんて、思わなかったでしょうね~まさかだよねぇ

今日は火曜でしょう、休館だったよん
昨日の変わりに休みだったんでしょうね。
(マジ ムカついた)
菊花展もやってたでしょう
なんか菊って、ジジババのイメージでさぁ
(もうすぐだろう、なんて言わないでよ)

ペンギンさんのビールの入れ物に惹かれて
うちの母親4、5本買って来たよ。
こういうのに弱いのは、親譲りでおまけや入れ物で
物を勝ちゃいます。

最後になちゃったけど、パワー入ってる?

  • 投稿者: nico
  • 2008/11/05(水) 00:19:33
  • [編集]

こんばんわ☆
いつもご訪問・温かいコメントありがとうございます(*^^)
ハロウィンの飾りがとってもかわいいですね♪
ワンちゃん、髪の毛(?っていうのかな?)三つ編みした~い(^m^)
Beginの「恋しくて」・・・
いい曲だし歌声も・・・(´∀`*)♪ウットリ~

  • 投稿者: みらい
  • 2008/11/05(水) 00:53:52
  • [編集]

早速、第二弾UPですね。
わんchan、ふかふかしてて可愛い(^^♪
お花もいっぱいで、癒されます。
ほっと一息つけました。
ビギンのこの曲は名曲ですね。
歌声に聴きほれちゃいます。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/11/05(水) 01:09:43
  • [編集]

元気になって帰ってきました。
でっかいワンちゃん、目がかくれていて、
きにならないんでしょうか?
そっちがわたしは気になります。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/11/05(水) 02:13:20
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

今日はアメリカ大統領が決まりますが日本に影響は??

今日も綺麗な写真で和みますね
ワンちゃんおおきいですね

沖縄の音楽が入ってる??歌はいいですよね
なんだか素朴な感じがして・・

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/11/05(水) 06:57:04
  • [編集]

恋しくて、懐かしいですね^^
この曲大好きです!

  • 投稿者: marurun
  • 2008/11/05(水) 11:07:18
  • [編集]

こんにちは

いつもこの企画、楽しみにしています!
パート5までですね!
楽しみです!
でっかいワンちゃん、かわいい~!!

私、この歌、大好きなんです!

応援!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/11/05(水) 12:51:14
  • [編集]

わんこがかわいくてうっとりです(笑
お花がいっぱい、仕掛けもありでなかなか楽しそうですね♪

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/11/05(水) 13:54:37
  • [編集]

山ちゃんこんにちは。私浦島太郎の気分ですよ。
いつのまにたくさんのブログ更新。訪問できずしつれいしました。
でも山ちゃんブログとても進化して面白いです。
楽しませてくれる山ちゃん。ありがとうね。

  • 投稿者: みどり
  • 2008/11/05(水) 14:50:15
  • [編集]

全然、怖い感じ無かったですよ。
ほんと、大人しくて。。大きいだけで、可愛い奴でした。
ビギンは、しっとりいい感じですよね。

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/05(水) 17:35:37
  • [編集]

まだまだ続きますよーー♪お楽しみに~

いつもお心遣いありがとうございます!!

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/05(水) 17:36:45
  • [編集]

アハッ、早く見せろーー。
そうだよね~へへ。。
ごめんちゃいね。。写真の整理が間に合わなくて。。PCの調子が・・・遅いんだよね~何をやるにしても、1回1回止まるし。。ペコリ。
ワンちゃんに実はマタガリました(笑)
流石に全体重は預けれなかったけどね(笑)

そうそう、菊花展やってました。。
けどね~丁度初日で、全然見れたものじゃなかったんだ~写真も撮れませんでした。
ちょっと早かったみたい??今なら最高な状況だと思うよ。
あらら、残念だね~火曜日振り替えで休館だったのかね?
それにしても付いてないね~。。
nicoさんには、『見せたくない』って言ってるのかもよ!?ギャハハハ~すんません。。

ペンギンの入れ物欲しさに、買っちゃう気持ち、わかりますよ。。で、勿体無くて、押入れのエサになっちゃうんだよね。
引越しが教訓です。。アハハハ~

パワー?入ってないかも・・・・。へへ。
なんで、わかった?

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/05(水) 17:45:28
  • [編集]

こちらこそです。
ハロウィンの飾り可愛いよね~。。

アハッ、わかるわかる~三つ編みにしたくなるね~。。それか、チョンマゲみたいに縛りたいよね~

ビギンは、いいよね~(笑)ムフッ

  • 投稿者: みらいさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/05(水) 17:48:24
  • [編集]

でっかいワンちゃんだなあ。
こんなワンちゃん飼ったら暖かくていいだろうなあ。ヌクヌク。
花祭りって楽しそう、いきたいな。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/11/05(水) 17:49:10
  • [編集]

まだ続きますから、飽きないでね♪
お楽しみあれ~。。へへ。

ワンちゃんのふわふわ感、いいよね~。。
触ることは出来なかったけど、気持ち良さそうでしたよ。

ビギン、声がいいよね♪

  • 投稿者: スマイルさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/05(水) 17:50:48
  • [編集]

ね~
前髪が邪魔で前が見えないんじゃないの?
と思わせたけど、ちゃんと見えてましたね(笑)
可愛かったですよ。。

  • 投稿者: ミッキママさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/05(水) 17:52:13
  • [編集]

オバマさんに決まりましたね。
日本への影響はどこまで来ますかね?
少なくても麻生さんとは、合いそうに無いですよね?
いい方向に向かうことを願いますね。。
『チェンジ』を掲げて・・・。どうなることでしょう!?

  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/05(水) 17:54:47
  • [編集]

好きな曲でよかったです。

  • 投稿者: marurunさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/05(水) 17:55:44
  • [編集]

はい、パート5まで、しばらくお付き合いくださいませーー(笑)
励みになるお言葉ありがとうございます♪
お楽しみにね♪

  • 投稿者: まるどすえさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/05(水) 17:57:38
  • [編集]

わんちゃんにうっとり癒され、花にうっとり癒され、最高な場所でしたよーー。ニコッ。
楽しかったでーーす。

  • 投稿者: まねこさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/05(水) 17:59:17
  • [編集]

玉手箱は無いから、ご安心を!!アハッ
私は、こっそり応援だけは、しに行ってましたので、ご了承を・・。

気まぐれで更新もしてますので、あしからずでーーす。ペコリ。。

温かいお言葉ありがとう♪励みになります。

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/05(水) 18:02:09
  • [編集]

花祭り。。行けない分、私のとこで楽しんでね♪
へへ。
わんちゃん、この冬には最高の温かさをもったふわふわ感でしょうね。(笑)

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/05(水) 18:04:09
  • [編集]

こんばんは。
デカイ犬ですな。
この犬は中学時代だったら学則違反の髪型ですよね(笑)。
天井に花の万華鏡?
何だか聞いただけでも凄そうですね。
でも入口にあったら大渋滞になってしまうような・・・。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/11/05(水) 21:15:32
  • [編集]

アハッ、そうですね~
流石、やまーさん目の付け所が違いますね♪

平日だったので、空いてました。。ニコッ。

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/05(水) 21:25:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
