
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

山ちゃん花祭り(パート5)

  • 2008/11/08(土) 02:58:04
                                

やばい、やばい、ほんと皆のとこに行けないよーー。
一番の楽しみが・・・
ほんと、申し訳ないです。
せめて、更新だけでもと、努力中です。。。ペコリ。。

とうとう山ちゃん花祭りも最後となりました。
今まで、付き合ってくれた方、ありがとうございます♪
楽しんでくれましたか?

さッ、最後の花祭りを存分にどうぞ!!(全部拡大出来るよん)
CIMG2028_convert_20081029184107.jpg  CIMG2029_convert_20081029184159.jpg  CIMG2030_convert_20081029184249.jpg

CIMG2032_convert_20081029184342.jpg  CIMG2033_convert_20081029184435.jpg  CIMG2034_convert_20081029184524.jpg

CIMG2035_convert_20081029184621.jpg  CIMG2036_convert_20081029184713.jpg  CIMG2038_convert_20081029184912.jpg

CIMG2039_convert_20081029185003.jpg  CIMG2037_convert_20081029184805.jpg
癒されますよね~。。どうでしたか?
最後の指は、母のです。。カマキリ発見に指差す母。
その顔は、忘れられません。。ニコッ
母も、ほんと喜んでくれてました。
改めて、印刷した写真を眺めながらも、笑顔がこぼれてましたよ♪

そんな母は、来週の11日より再入院です。
また、辛い病室生活が始まります。

次回に、母の詳しい様態は説明しようと思います。
誰かの為になればと思うので。。。私の気が許せばね。。
 
今日の曲♪(森田童子)

『高校教師~禁断の愛としらずに~』の主題歌でしたね♪
懐かしいよね~。。
そうそう、そのドラマで使ったラブ・ホテルは、僕のうちに近いとこだよーー(笑)
京本正樹さんと、持田??さんが絡むシーンでね。。確かね?
今は、立て替えて、名前も変わっちゃってるけどねん♪
よく、私も、使ってたな~・・・ん?おい、おい。。。アハハハハ~。

次回は、山ちゃん菊祭り~♪をアップする予定でーーす。待っててね。

(皆さんへ)
訪問できても、コメは残せない場合があります。その際は、こっそり応援だけ
して帰ってます。また、残せても、挨拶だけになる場合もあります。
予め、ご了承を!!
1日も早く、冗談言いながらでも皆さんとお話が出来るよう、
一つ一つ前に進んでいきます。(頭、膝まで下げてます)イテテテ~(体が硬い)笑。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよー
頑張ってくださいね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/11/08(土) 07:27:37
  • [編集]

忙しいんですね。はやく時間がゆっくり
とれるといいですね。
お母様の入院、また病院へ通う日々で、
大変だと思いますけど、がんばってください。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/11/08(土) 08:32:53
  • [編集]

忙しい中更新頑張ってますね!
最近とびとびで更新してるわが身としては
見習わなくては・・・と思うばかりです^^;
森田童子って懐かしいですね~
ドラマ当時でもリバイバル?だったと思うけど
良い曲は何年経っても色落ちしないですね

  • 投稿者: marurun
  • 2008/11/08(土) 10:16:41
  • [編集]

何かお母様の表情がわかる気がします。。。
病気で入院している姿を見ていて元気になると
今までは気にもしなかった事が1つ1つ新鮮に
見えるんですよね!

訪問コメの事は気にしないで親孝行して下さいね!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/11/08(土) 10:33:37
  • [編集]

こんにちは。

花祭り、終わっちゃうんですか?
毎回癒されてました。
カマキリ、うちに住んでます(笑)。

応援して頂けてたなんて。
いつもほんとにありがとうございます!

山ちゃんさんもお母様も
お体をお大事にしてくださいね。

いつでもいつまでも、
お越しをお待ちしていますよ!!

応援です!!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/11/08(土) 10:52:28
  • [編集]

お母様の入院なのにブログ頑張っていますね。
お返事のコメントはいらないですから、
山ちゃんも体に気をつけてください。
お母様、お大事に。
応援してくね~。

  • 投稿者: アコ
  • 2008/11/08(土) 11:46:41
  • [編集]

こんにちわ~♪

こんにちわ、山ちゃん♪
「森田童子」懐かしいですね~。
おとんが大好きでした。レコードも持ってて、もしかしてこの人は暗い人かと思ったら・・・歌とは正反対の性格で安心しました。
山ちゃんもきっとそんなタイプかな?
応援☆★

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/11/08(土) 13:11:33
  • [編集]

こんにちは。

いつも訪問ありがとうございます。

これからは、
一行詩のほうをメインに
展開したいと思います。

今まで、ありがとうございました。
そして、これからも仲良くしてください。

  • 投稿者: なつ
  • 2008/11/08(土) 14:55:14
  • [編集]

山ちゃん忙しいみたいだね~!
「高校教師」って見てなかったわ~!
何気に京本正樹が嫌で~(^_^)ゞ
北海道はゴキブリもいないけど
カマキリもいないんだよ~!v-409
あ~カマキリに合いわ~!
次回の菊祭り記事楽しみにしてるね!

応援▽・w・▽君

  • 投稿者: ともたん
  • 2008/11/08(土) 17:37:52
  • [編集]

こんばんは~山ちゃん。

こんな時だからこそ記事も無理してでもUPしたんですよね~そんな心優しい山ちゃんの気持ちを嬉しく思いました。
私も同じ立場だったら、そうするでしょうね~

あ、カマキリ偶然ですが私も最後にUPしました。
お母様と共感できるものが・・・そう思えるのですから、不思議ですね~

真ん中の野ボタンと右の蕾がとても美しく撮れています。吸い込まれそうでした。
高校教師・・・・何と見ていたんです~♪

どうかご自愛を、唱えて下さいね~ご自愛と。
お母様の笑顔が浮かぶようです。
祈っています。お大事になさってねv-22

  • 投稿者: popo
  • 2008/11/08(土) 19:20:17
  • [編集]

こんばんは!
お母様、再入院。。。。お辛いですね・・・
快方に向かわれますようお祈り申し上げます。
やまちゃん、支えてあげてね!
そいて、やまちゃん自信も無理なさらないように
ご自愛下さいね。
連日の綺麗な花々のパレード、とも良かったですよ!
素敵なお花たちを紹介して下さったありがとうごいました。

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/11/08(土) 20:26:40
  • [編集]

こんばんは☆
なかなか訪問できなかったので
花祭り一気読みしました~^^;
お母さんも相当嬉しかったでしょうね。
これからまた入院生活で山ちゃんも大変だけど頑張って~!
山ちゃんも体二つ欲しいよね(笑)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/11/08(土) 20:55:17
  • [編集]

はい、頑張りますよーー♪

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/08(土) 20:57:17
  • [編集]

お気遣いありがとうございます♪
頑張ります。。

  • 投稿者: ミッキママさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/08(土) 20:58:15
  • [編集]

いえいえ、私こそ中途半端で、皆さんに申し訳ない気持ちで一杯です。
気持ちといえば、ここが一番落ち着くんですよ。
だから、ちょっとでも時間が有ればでやってます。
森田童子、懐かしいでしょう!!ニコッ。

  • 投稿者: marurunさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/08(土) 21:00:59
  • [編集]

お心遣いありがとうございます♪
わかって頂けますか?母の表情♪
最高の笑みを浮かべてくれてましたよ。。

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/08(土) 21:02:40
  • [編集]

こっそり応援だけですいません。
これからも、そんなことがあると思われます。
どうぞ、これからも宜しくです。ニコッ。
出来るときは、勝手なコメを残しますので、宜しくね♪(笑)

カマキリ住んでる?旦那のことかな?笑

お心遣いありがとうございます♪

  • 投稿者: まるどすえさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/08(土) 21:05:38
  • [編集]

いらないです。を言われると返事したくなっちゃうんだよね~笑。
お気遣いありがとうございます♪
ボチボチですが、宜しくね♪

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/08(土) 21:07:20
  • [編集]

さて、どうでしょうね~?私。。笑
体は、少なくても似てますよ。。アハッ。。
血液型はエスポさんと一緒だから、言わなくてもわかるよね♪へへ。。

いつもありがとうございます♪

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/08(土) 21:09:13
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとうです♪

無理なく、マイペースでね♪
こちらこそ、宜しくね☆。.・

  • 投稿者: なつさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/08(土) 21:10:29
  • [編集]

そっか~ゴキブリも居ない北海道には、カマキリも居ないんだー・・・。

高校教師見てなかったんだね。京本さんが嫌いじゃーねーー。。ちょっと残念。。

菊祭り、待っててね!!

  • 投稿者: ともたんさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/08(土) 21:13:00
  • [編集]

流石、popoさん、わかってる~♪(ニコッ)
そうなんだよね~こんなときだからこそなんですよね~。。へへ。。popoさんも一緒♪ムフッ。

カマキリ、偶然でしたね♪ん?共感・・・不思議だね。。同じ場所だったかな?なんてね♪

高校教師見てましたか~笑

いつも優しい暖かいお言葉ありがとうです♪
励みになります。。感謝♪



  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/08(土) 21:18:05
  • [編集]

あれ?珍しくシオラシイね♪
さては、まだ酔ってないな~(笑)

冗談さておき、有り難きお言葉、感謝です。
それに優しいお言葉も、お気使いもありがとうね♪
励みになります。。

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/08(土) 21:21:17
  • [編集]

アハッ、そうなんです~
体2つ欲しいよーーー。。
お互い頑張りましょうね♪

暖かいお言葉ありがとうです♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/08(土) 21:22:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/08(土) 21:28:46
  • [編集]

山ちゃん
カマキリ指差すお母さんの写真
なんかいいねー
再入院辛い事だけど、息子の愛情感じて心強いと
思います。
退院したらもっと楽しもうねって言ってほしいです。
私だったら、また それで愛情かんじて
がんばれそうだから 

お母さんを守ってください。
笑顔で。
頑張れ過ぎないで、がんばって!!

  • 投稿者: nico
  • 2008/11/08(土) 22:35:54
  • [編集]

こんばんは・・・・

忙しい時に、訪問ありがとうございました。

無理をせずに、お母さんとの入院までの時間を有意義に過ごして下さい。

山ちゃんが疲れてしまっては大変ですから・・・

御母さんお大事に・・・・・

  • 投稿者: ジャガー
  • 2008/11/08(土) 22:39:02
  • [編集]

こんばんは、お忙しそうですね。
私もなんか、バタバタしておりまする。
お母さん、ご心配ですね。お大事に。
不動妙王さんの母孝行に、涙が。。。。
それなのに、かにかに・・・ってねぇ~落ち着きませんよね。
お母さんが、早くよくなりますように・・・

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/11/08(土) 22:47:36
  • [編集]

お大事に

いつも素敵なお花の写真をありがとう。
たくさんの可愛いお花に出会えて、和みます。(^^♪

お母様、再入院なさるんですか。
また闘病生活が始まるのですね。
お大事になさって下さい。
病院での生活が辛くないように、お祈りしてます。

訪問&レスは全然気にしなくていいですよ。
私も、まったり更新&訪問ですし、無理せず自分が楽しくできるのが一番ですからね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/11/09(日) 00:19:10
  • [編集]

いつもありがとうございます。
相変わらず大変そうですね。
お母さんは山ちゃんさんのような息子を持って幸せだね。
私も山ちゃんさんと友達になれて幸せです。
くれぐれも無理はし過ぎないようにね。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/11/09(日) 00:35:54
  • [編集]

ありがとうです♪
心温まるお言葉、優しいお言葉、本当に感謝致します。
頑張るしかないよね。。
私以上に、母も頑張るわけですからね。
私が挫けるわけに行きません。。ねッ。

また、退院後には楽しい暮らしをしていきたいですからね。。

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/09(日) 03:39:39
  • [編集]

優しいお言葉ありがとうございます♪
母共々、感謝致します。。

  • 投稿者: ジャガーさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/09(日) 03:41:05
  • [編集]

いえいえ、カニは本音です。。
母も賛同して、一緒に食べたいね♪なんていってるくらいですから、気になさらずに・・・。

お心遣い、優しいお言葉ありがとうございます♪

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/09(日) 03:42:52
  • [編集]

いつも心温まるお言葉ありがとう♪
励みなります。。

そうなんです。母が再入院となります。
笑顔を絶やさず、優しく接する私を崩さず、見守る次第です。

優しいお言葉、感謝致します。

  • 投稿者: スマイルさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/09(日) 03:44:56
  • [編集]

ほんと、バタバタしちゃって、訪問も中途半端で、すいません。。

母が幸せ・・・嬉しい言葉です。感謝。。
それに、私の方こそ、やまーさんと友達になれてよかったですよ。。同感で幸せです。。

いつもありがとうです♪

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/09(日) 03:47:24
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

人気連載「島耕作」シリーズに、パナソニックによる三洋電機買収を「予言」したかのようなストーリーが過去に掲載されており、話題になっているそうです。

花祭り
花はいいですね心が和みます
カマキリさんですか??
これから産卵の時期ですね

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/11/09(日) 08:44:40
  • [編集]

おはようございます!
お忙しい中、ご訪問・温かいコメント有難うございます(*^^)
こうして山ちゃんさんと一緒に見て回られて花の美術館
お母さんにとって何より嬉しかったでしょうね!
山ちゃんさんもお身体ご自愛下さい!

  • 投稿者: みらい
  • 2008/11/09(日) 11:17:24
  • [編集]

やまちゃん こんにちは♪
ご訪問遅れてしまいましたー!(ぺこり)
いつも温かいコメントありがとうございます。
とうとう最後ですか!
キレイなお花勢ぞろいですね♪
ほんとに こんなにたくさんのお花に囲まれて
お母様も嬉しかったでしょうね♪
カマキリ見つけて 愛しさこぼれ
お母様もニッコリ顔、やまちゃん素敵な
親孝行できてなによりですね。
来週から入院ですね、お母様もまた頑張られるのですね。
やまちゃんついてるからきっと安心してますよ。
やまちゃんが無理しないようにね!
「高校教師」なんかさみしい悲しいドラマだったね。
この曲がぴったり合いすぎて・・・
なのにやまちゃん あそこのお世話になってたなんて(爆)
まあ やまちゃんも大人ですから~(笑)見逃すよ~ってなにを!?(笑)

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/11/09(日) 14:59:12
  • [編集]

たくさんの種類のお花があるんですね~
本当、見ていて楽しそうです^^
お母様も喜んでいて、よかったですね♪

親孝行されて立派です~

コメント難しい時はコピペの挨拶でもOKですよ!
気負わずに、無理しないでくださいね~

応援ポチ☆

  • 投稿者: mikan
  • 2008/11/09(日) 16:04:51
  • [編集]

無理しないでくださいね

山ちゃん様

ご訪問をありがとうございました♪
いつもうれしくってはしゃいでますo(^-^)o

お母様のお体、お大事になさってくださいね
お花達はいつも元気をくれますね

…山ちゃん様も腰を冷やさないように…

ブログも負担にならないように、無理に訪問やコメントはしなくていいと思いますよ…

お大事に…

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2008/11/09(日) 16:43:23
  • [編集]

山ちゃん、生活のペースに合わせましょう、ブログ更新もコメントも・・・
みんな思いっきり了解ですから。

お母さん幸せですよ。
こんないい息子さんで。
入院生活、本人が一番大変なんだろうけど、それを見ていく家族も物凄い大変です。
経験ある人間しかわからない事ですけど。
気負わず、自分もご自愛くださいね。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/11/09(日) 19:01:33
  • [編集]

こんばんは 森田童子の曲は、CDに入っていて、夫は「よくきいたなあ」と言うのですが、私は「きいたことない」… 年代の差かな?? アイドリンクのお話ありがとうございました。お母様、お大事にしてくださいね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/11/09(日) 20:20:21
  • [編集]

お母さんをしっかり支えてあげてくださいね^^
カマキリを指差すお母さんの笑顔ここまで届いていますよ^^
山ちゃんも体身体に気をつけて下さいね。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/11/09(日) 20:36:44
  • [編集]

こんばんは

高校教師・・・・ラストが衝撃的でしたよね。
そのラブホがご近所、それってどんなところなんでしょう、「高校教師で絶賛」っていう看板、
あるわけないですよね(^^;)

今日は乾杯、違う完敗でした・・・
来週はエリザベス、カワカミプリンセスはどうかなぁ、結構好きなんですよ。

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/11/09(日) 22:32:10
  • [編集]

こんばんは。
今回も綺麗な花がいっぱいですー。
紫色のノボタン、葉っぱがビロードみたいで綺麗だったでしょう。
うちでも種を1つもらってきて植えまして、今葉っぱが5枚くらいになってます。
カマキリもかわいいです。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/11/09(日) 23:38:54
  • [編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
最終回の花祭り、楽しく拝見しましたよ!
お母様のことがあるから、何かとバタバタ
してるようですね。
無事快方に向かいまうように・・・

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/11/09(日) 23:41:31
  • [編集]

こちらこそいつもありがとうです♪

あらら、三洋電機買収ですか?ほんと予言の通りみたいですね。

  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 02:14:50
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとうです♪

母も喜んでくれてました。ニコッ。

お心遣いありがとうございます♪

  • 投稿者: みらいさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 02:16:02
  • [編集]

母も喜んでくれてました。。ニコッ。

多少なりとも親孝行できてるかな?
嬉しい言葉の数々ありがとうです。
励みになります。。感謝♪

ん?見逃す?へへ。。もう時効ですよん♪

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 02:19:00
  • [編集]

母も喜んでくれてました。。ニコッ。

お心遣いありがとうです♪
無理せず、前進あるのみ!!がんばります。

  • 投稿者: mikanさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 02:20:30
  • [編集]

私の方こそ、嬉しく思いますよ!!
いつもありがとうございます♪

お心遣いも、ほんと感謝しております。。

  • 投稿者: こゆきの飼い主さんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 02:21:43
  • [編集]

お心遣いありがとうです♪
見守ることしか、出来ないですが、私なりにも
母の支えになるよう努力する次第です。

いつも優しいお言葉、感謝しております。

  • 投稿者: かっちゃんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 02:23:50
  • [編集]

ようこさんと旦那さんの年の差あるんですか?
旦那さんと私は近いのかな?(笑)

アイドリング、わかってくれましたね。ムフッ。

いつも優しいお言葉ありがとうです♪

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 02:26:07
  • [編集]

母の笑顔、届いてます♪
なんて気持ちのいいお言葉。。感謝です。

優しいお言葉もいつもありがとうございます♪

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 02:27:27
  • [編集]

ちびたさんも、やはり見てた部類ですね。(笑)
高校教師、絶賛。。アハハ~
無いですね~(笑)

私も、乾杯?完敗でした~(苦笑)
エリザベスね~。。。
カワカミプリンセス、いい馬ですよね。
まだ、情報見てないので、私は、なんとも・・・。
また、見て報告しに行きますね♪


  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 02:31:26
  • [編集]

綺麗でしたよん☆
ノボタン、植えられたんですね♪
成長楽しみですね♪
咲いたら、アップして下さいね。。

  • 投稿者: アシタカさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 02:34:01
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとうです♪

お心遣いも感謝しております。。

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 02:35:05
  • [編集]

おはようございます!

花祭り、きれいなお花をいっぱいいっぱいありがとうございました!私は青い花って大好きなんです。5番目の花が好みだな~♪
ブログの方は無理なさらないで下さいね、ぼちぼちいきましょ^^お母様お大事に……

  • 投稿者: 淳
  • 2008/11/10(月) 09:31:30
  • [編集]

あたたかい心は挨拶から・・・。
笑顔と思いやりに喜びと幸せが・・
これが好きなんだなあ。
応援してくよ~。

  • 投稿者: アコ
  • 2008/11/10(月) 12:06:44
  • [編集]

こんにちは。

山ちゃんさん、
いつも訪問ありがとうございます。

素敵なお花の数々を
ありがとうございました。

お母様、大事にしてあげてくださいね。
ではでは・・・

  • 投稿者: なつ
  • 2008/11/10(月) 13:08:40
  • [編集]

こんにちは

暫く来れない間に山様も大変なことになっていたのですね~今はお母様のことを第一に優先してください!!
お花まつりすごく楽しませていただきましたよ~私も今日はバイトお休みで久しぶりに更新できました(●^o^●)お互いボチボチやっていきましょうね♪

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/11/10(月) 13:30:09
  • [編集]

山ちゃんさん、こんにちゎ。
忙しいのにブログにコメントくれてありがとねi-236
ァ、お母様カマキリみつけて嬉しそうにしていたんですねーi-228
んふー、なんだか素敵な光景だゎーv-360
たくさんのお花と昆虫に出会えて
なんだか心が和む様子が伝わってきます。
山ちゃんさん、いろいろあると思いますが
遠くからいつも応援していますi-234

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/11/10(月) 16:29:55
  • [編集]

喜んで頂けて、嬉しい限りです。感謝♪
ほーほー青い花が好きでしたか~メモ(笑)

お心遣いもありがとうです♪

  • 投稿者: 淳さんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 17:44:41
  • [編集]

あたたかい心は挨拶から・・・。
笑顔と思いやりに喜びと幸せが・・
これが好きなんだなあ。

私も、身を清めてるようで、好きですよん♪ニコッ。

いつも応援ありがとう♪

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 17:46:07
  • [編集]

こちらこそ、ありがとうです♪
楽しんで頂けたでしょうか?ニコッ。。

お心遣いありがとうございます♪

  • 投稿者: なつさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 17:47:24
  • [編集]

お忙しい中、ありがとうございます♪
ぷーちんさんから、訪問されると、落ち着きますよ。。ほっと一安心!!ってね♪ムフッ。

お心遣いもありがとうです♪ブイ!!

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 17:49:09
  • [編集]

気持ち察してくれましたか。。フッフッフ。。
ありがとうございます♪

いろいろがんばります。応援ありがとう♪

お心遣いも感謝しております。。ニコッ。。

  • 投稿者: misaさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/10(月) 17:51:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
