
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

冬を感じます。。

  • 2008/11/22(土) 18:50:28
                                

昼間に、見つけた、人ん家の前に置かれてた植物。
興味津々です。。気持ちわかるよね♪(笑)
なにこれ?  なにこれ?2
冬の気配感じる、花?・・・・花なのか?
とげとげしく、その先には黄色い胞子?・・・胞子なのか?
蘭の葉っぱに似てるけど・・・?サボテンのようで・・・??
『つくつくぼ~しッ、つくつくぼ~しッ、』って、思わず口走る私。。ギャハッ。
待ち針のようですね。。
『なんだろうな~♪なんだろうな~♪』????byトモ&テツだったっけ・・・。笑


今日の曲♪

弾けるような、このリズム、この歌声。。元気だよね~広瀬香美!!
寒さを吹き飛ばしてくれるよね♪
ロマンチックな歌詞も素敵だよね。。
『ロマンスの神様』ってのもあったな~ニコッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クリスマス仕様のテンプレいいねぇ~
超かわゆすv-238v-238
これはお花が咲くの?かな?
それとも何かの実?ができるのかな?
不思議な植物だよねぇ~!

広瀬香美さんってこれもかなり古いかな?
服装が古いよねぇ~!( ̄∀ ̄*)ボディコン?!

応援pp

  • 投稿者: ともたん
  • 2008/11/22(土) 19:13:38
  • [編集]

こんばんは

とても気になります。
なんかかわいいですね^^
ハリネズミっぽい植物ですね。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/11/22(土) 19:21:39
  • [編集]

お世話になっております。
シャーガネです。
広瀬香美さんのうたは元気がでますね。
応援クリックさせていただきました。

  • 投稿者: 夢をかなえるための一番簡単な成功の方法 シャーガネ
  • 2008/11/22(土) 19:53:27
  • [編集]

こんばんわ♪

今日は私が出遅れたみたいね。
コメントありがとう。
今日も楽しんできましたよ。
やっぱり子どもって素敵。
これで10歳は若返ったかな。無理???
広瀬香美さんて今はボイトレとか歌の先生してるのよね。
前にテレビで見たらとても厳しい先生だったよ。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/11/22(土) 20:15:08
  • [編集]

ね~不思議な植物だよね♪

映像は、ちょいと古いよね。。
ボディコン?だったっけかな~。。。微妙です。(笑)

テンプレ変えましたよーー。既に時は経ってますがね・・・。へへ。

  • 投稿者: ともたんへ山ちゃんより
  • 2008/11/22(土) 20:20:34
  • [編集]

不思議な植物ですよね~
いつもありがとうございます♪

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/22(土) 20:21:42
  • [編集]

広瀬香美の声は、元気がありますよね~
聞いてるこっちも元気にさせてくれる感じですよね。
応援ありがとうございます♪

  • 投稿者: シャーガネさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/22(土) 20:23:12
  • [編集]

先手必勝!!(なんのこっちゃ~)笑
今日は、たまたま私が先立ったみたいですね。。ニコッ

『やっぱり子供って素敵♪』それを言えるエスポさんも素敵に私は見えますよ。
ん?褒めすぎか?ギャハッ
うん、うん、1つ若返った~ニコッ。10はきついよね♪あれ?あッ・・・・。シェーッ

広瀬香美って先生してたんだーー。それも厳しい先生?へェ~
さすが、情報通のエスポさん♪

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/22(土) 20:28:27
  • [編集]

なに、なに、なに?これ。
面白いね、サボテンさんの仲間?

広瀬香美さんの歌いいね。
その歌の雰囲気伝わる感じが好きでーす。
今どうしてるんでしょう~

あれ!今日は山ちゃんのロマンスがない
どーして~

  • 投稿者: nico
  • 2008/11/22(土) 20:30:56
  • [編集]

テツアンドトモは、『なんでだろ~ なんでだろ~』だよ!
忘れられてる~(;´∀`)・・・うわぁ・・・

広瀬香美はカラオケで絶叫してキレたい時に歌います~!
大声出すのはストレス解消だよね♪
応援( v^-゚)σ★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/11/22(土) 20:36:58
  • [編集]

こんばんは。
テツ&トモって最近見ないですね。
「なんでだろう~、なんでだろう~」。

この曲聴くとスキーのゲレンデを思い出します。
当時はこの曲ばかり流れていましたよね。
実は私の18番です。血管切れそうになりますけど(笑)

  • 投稿者: やまー
  • 2008/11/22(土) 20:44:59
  • [編集]

こんばんは。なつかしいですね。ロマンスの神様。
この曲大好きですよ~

  • 投稿者: みどり
  • 2008/11/22(土) 21:16:18
  • [編集]

いつもありがとうございます。
お母様の調子はどうですか?
ネコママの母は術後も良好ですv-218
最近は病院にお願いしてリハビリも開始しております。
2週間サボると固まっちゃうからね~

冬の女王。。。広瀬香美!!の季節ですね~
ネコママ大好きでカラオケで歌ってたけれど。。。
年々声が出なくなってる~orz。。。。。

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/11/22(土) 21:35:39
  • [編集]

あれ?先生もわかりませんか~。。サボテンかな?
なんでしょうね?

広瀬香美さんは、ボイトレとか歌の先生してるんだってよ。
エスポさんが教えてくれました。ニコッ

ロマンスカー山ちゃんですか~?
毎度は、さすがに浮かびませんよーーー許して~アハッ。

また今度・・・ムフッ

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/22(土) 21:35:42
  • [編集]

アハハ~『なんでだろう』でした~(笑)
忘れてる・・・すっかり・・・。アハハ~ありがとう♪

にぽぽさんもキレる時あるんだね♪新発見!!(笑)
たまには、ストレス発散も必要だよんね☆

  • 投稿者: にぽぽさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/22(土) 21:38:18
  • [編集]

そうそう、『なんでだろう』でした♪アハッ
この間、どっかのバラエティー番組でちょろっと出てましたけど、
なにをしているのやら・・・ですね♪営業が多いみたいなこと言ってたような?

え~やまーさんの十八番♪聞いてみたいですね~
血管ぶち切れそうになる感じ、想像できますよ。ギャハッ

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/22(土) 21:41:32
  • [編集]

『ゲレンデがとけるほど恋いしたい』だよ♪この曲。。
ロマンスの神様も良い歌ですよね~。

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/22(土) 21:43:44
  • [編集]

はい、ご心配ありがとうございます♪
私の母は、術後イマイチなんです~。。
様子をみながら、次の手を思考錯誤の状態です。
でも、健康とは言えないけど、健康上は問題なしです。
ネコママさんの方も無事手術も終えてリハビリでなんとやらですね。
お互い気はまだ抜けませんね。。がんばりましょう!!

ネコママさんの生声で、聞いてみたいですね~(笑)
年々声が出なくなってる?アハハ~無理しないでね♪ギャハッ

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/22(土) 21:48:22
  • [編集]

こんばんは

なんだか、気がつかない間にかわいいデザインになりましたね♪
広瀬香美は冬の女王ですね、この時期になるとかならずいろいろな
ところで耳にします。

マイルCSは、3-7-16-17のBOXです、17から流しにしようかと
思ったのんですが、配当が面白くないのでBOXにしました。

やまちゃんの予想とはちょっと違いますね。明日の15:40は
実は法事で・・・生では見れません(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/11/22(土) 22:10:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/22(土) 22:36:49
  • [編集]

不思議な花(?)ですね~
確かに、とっても気になります・・・・^^;

私は声が低いので、間違っても広瀬香美さんは歌えないだろうなぁ~
血管切れちゃいます(笑)
聞くのは大好きです~

応援ポチ☆

  • 投稿者: mikan
  • 2008/11/22(土) 23:12:53
  • [編集]

こんばんは☆
何でしょう?このハリネズミ・・・
こんなに寒いのに丈夫なお花?なのですね。

広瀬香美はア〇ペンのCMソングをよく歌ってたから
冬のイメージですね~♪
ホントなつかしい(^o^)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/11/22(土) 23:16:04
  • [編集]

この時期になると、よく聞きますよね♪

ほーほーなるほど・・・配当がイマイチだと買う楽しみなくなりますからね。
私は常に穴狙いでーーーす。
今回は、誰の手に・・・ワクワク♪

法事ご苦労様です。。

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/23(日) 00:12:16
  • [編集]

mikanさん、声が低いんですね。新発見!!(笑)
血管ぶち切れまで歌っちゃいましょうよ。聞きたいなッ。。

この花気になるね♪誰も、今のところわからないみたい。。

  • 投稿者: mikanさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/23(日) 00:14:20
  • [編集]

気になる~気になる~夫婦レンジャーさんも知りませんか?
ハリネズミみたいですよね♪

ア〇ペンのCM懐かしい♪思い出しました~。。。へへ。
この時期は、よく耳にしますね♪


  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/23(日) 00:17:14
  • [編集]

ご無沙汰してます。
忙しい中、訪問&コメントありがとうね。

その植物は、サボテンなのかな?
気になるよね。

広瀬香美さんの歌は元気がでる。
声に張りがあって素敵だし。
冬になると、聴きたくなってくるよね。

寒いから、風邪などひかないように。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/11/23(日) 02:28:34
  • [編集]

こんばんは

あ~ まゆはけおもと(ハエマンサス)ですね^^
変わった花ですよね
山ちゃんさん出会ったのね^^
楽天のお友達で、この名前をHNに使ってる方がいるんですよ

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/11/23(日) 03:53:58
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
心優しいコメントありがとうございます。

次官殺しの犯人自首しましたが、動機が単純で・・ほんとかなぁ~(*⌒ー⌒笑)o

サボテンの花ですか???
サボテンの花も色々有るので・・・
山ちゃん盗撮????
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパ
  • 2008/11/23(日) 05:59:32
  • [編集]

こんにちは美香です。
懐かしいなぁ。

カラオケでよく歌ってました。
彼女の歌は元気が出て大好きです。

スキーに行きたくなりますね(^_^)

  • 投稿者: mika
  • 2008/11/23(日) 12:28:51
  • [編集]

こんにちは。

いつも訪問ありがとうございます。

興味津々・・・

不思議な花? ですね。

さぼてんの仲間のような

う~ん、抱きしめてみたら

あったかかったりして・・・

面白いものを見せていただき

ありがとうございました。

  • 投稿者: natural
  • 2008/11/23(日) 13:24:22
  • [編集]

本当に愛煙家には、肩身が狭いv-12

キボール 子供支援館 科学館など 色々

大人から子供まで楽しめますよ。

  • 投稿者: HAPPYママ
  • 2008/11/23(日) 13:40:32
  • [編集]

こんばんは!

山P~に魔法をかけられv-395
今度はイノシシからワニにされたサユですv-406
今度こそとv-402と期待していたんですが!
まっ!ワニと言えば、あれですよね!!!
ブランドのv-363
一番上の写真、何でしょうね!
不思議だけど魅力ありますね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/11/23(日) 17:40:25
  • [編集]

気なる植物なんですよーー。だんだろう?

広瀬香美は元気で、元気をくれますよね♪

お心遣いありがとう♪

  • 投稿者: スマイルさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/23(日) 19:57:28
  • [編集]

まゆはけおもと(ハエマンサス)?
さーーすが!!マッチャさん、待ってましたよ♪
やっと名前がわかりました。。ありがとうございます♪
随分変わった名前ですね~・・・。

へェ~この名前を付けたブロガーさんが居るんですか?フムフム。。

  • 投稿者: マッチャさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/23(日) 20:00:30
  • [編集]

次官殺しの犯人自首、見ました~、どうなんでしょうね?

アハハハ~盗撮♪でーーーす。。

いつもありがとうございます♪

  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/23(日) 20:03:38
  • [編集]

この歌、mikaさんの生声で、ぜひ・・・。アハッ。

スキーやるんですね~時期も近づいてて、楽しみじゃないですか?
私も昔、やってました。。ニコッ

  • 投稿者: mikaさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/23(日) 20:05:28
  • [編集]

まゆはけおもと(ハエマンサス)と言うそうですよ。
面白い名前ですよね。サボテンではなかったようです。ニコッ

アハハハ~抱きしめたら、棘が刺さっちゃうよーー♪

  • 投稿者: naturalさんへ山ちゃんより
  • 2008/11/23(日) 20:07:27
  • [編集]

そうなんだー、キボール侮れないね♪
機会あったら、今度行って見ます。ニコッ

愛煙家は、肩身が狭いよねーー。

  • 投稿者: HAPPYママ さんへ山ちゃんより
  • 2008/11/23(日) 20:09:05
  • [編集]

いやいやいやいや・・・・。。。アハッ。
魔法かけてワニにしてみたけど、1日だけね♪
期待させてた!?ごめーーん!!

『小鹿のバンビ』ってのはどうですか?ピョンピョン飛び回ってるイメージで・・・
時に意地悪で(上司みたいに(笑))・・・そんなイメージなんだけど!!
名づけて『サユバンビ♪』どうでっか~☆。.・
駄目なら、また考えよう・・・。へへ。

  • 投稿者: サユ さんへ山ちゃんより
  • 2008/11/23(日) 20:17:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/23(日) 20:47:02
  • [編集]

こんにちは

それは何でしょうね?
気になります。

山ちゃんさんのPCは拉致されてませんよ!
ご安心ください!
もうすぐ止みます。
今しばらくお待ちくださいね。

応援!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/11/25(火) 13:49:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
