
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

我が家のクリスマス♪

  • 2008/11/30(日) 18:59:26
                                

クリスマス2
我が家のツリー・・・。ホワイトでーーす♪
クリスマス1
雪だるま君、踊るんだよ♪イルミも最高!!
お腹の家に雪も降らせるんだーー♪
クリスマス1  クリスマス3  クリスマス4
靴下ぶら下げてっと。。    うおぉ~早速サンタが・・・   おッこっちもだーー♪
誰か入れてね☆        飛んできた~(笑)       2人も・・・アハッ


今日の曲♪

先日の山下達郎さんに続きクリスマスソング♪
今日は稲垣潤一でした。。
この年になっても、なんの予定もなくても、
クリスマスって、なぜか、胸を躍らせますね☆。.・
あれ?僕だけか・・・ニャハ~ッ。。

(追記)
入院中の母。。
腹水のパイプが取れました♪
昨日29日に、無事抜くことが出来ました。
傷口が塞がり、後は、様子をみて、そろそろ退院の日取りが
決まってくれそうです。
医師には、からかわれてる母が居て、『そんなに焦るな』と
『病院をも、まんざらでも・・・』と置き言葉。。(笑)
でもね、人生初のギックリをやっちゃったみたい!?
私よりは、軽い感じですが、痛そうです。
なんだかね~
『親子揃って・・・』って言われたのは、言うまでも無く。。アハハ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一番乗りを祈って
山ちゃんち、きれいにしてるんだー!!
もしかして、綺麗好き?
クリスマスモード全開ですねー
靴下まであって、かわいいー
プレゼントが無い?
あるじゃない、最高の。お母様の退院!
よかったね。パイプ取れて。
お母さんの願い叶ったね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/11/30(日) 19:24:19
  • [編集]

素敵です♪

クリスマスの飾りつけ本当に素敵。
これを飾って楽しんでいる山ちゃんもステキですよ。
永遠のロマンチストさん。
今日はお母様の嬉しいお知らせが聞けてとってもいい気分で寝られそう。
ありがとう山ちゃん♪

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/11/30(日) 19:24:25
  • [編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
良いですね、クリスマスのデコレーション。
お母様もその頃にはきっと退院されて
ご自宅で過ごせますように。

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/11/30(日) 19:25:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/30(日) 19:38:08
  • [編集]

おめでとう♪1番のリ。。

あったり前だの、クラッカー・・・?古いね。(笑)
綺麗好きですよん♪汚いの嫌いです。癒される家空間が無いと、
帰りたくないじゃない?そんな僕です。。へへ。
どこ行っちゃうの?って聞かれそうだけど・・・内緒なところ。。ムフッフ。

プレゼントは、nicoユリさんが入れて♪こっそりね・・・アハハ~
そうだね、母上のパイプ・・・最高のプレゼントですね。
ほんと嬉しかったです。ニコッ

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2008/11/30(日) 19:58:07
  • [編集]

照れますよん♪
永遠のロマンチストなんて言われちゃ~ね~・・・。
ありがとう♪  もう、デレデレ。。アハハ~

はい、お陰さまで、母上のパイプ取ることが出来ました。
ご心配、お心遣いありがとう♪感謝☆

  • 投稿者: エスポさんへ
  • 2008/11/30(日) 20:00:49
  • [編集]

お心遣いありがとう御座います。
そう、私も願ってます。。ニコッ

  • 投稿者: hirokunさんへ
  • 2008/11/30(日) 20:01:59
  • [編集]

こんばんは♪
お母さんの退院が決まって♪よかったですね。(ほっ)
金魚と、ロマンス???にコメしようとおもってたら・・・もう、クリスマスでしたよ(笑)
こんなに、グッズがあるのも珍しい?って気がしますが、
不動明王さんは、私と同世代?でしたよね。
うちにないのが変なのかなっ。
クリスマス、お母さんも一緒に、暖かく過ごせそうですね。
おめでと!!

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/11/30(日) 20:51:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/30(日) 21:16:17
  • [編集]

こんばんは。
とってもキレイに飾付けされていて、
すっかりクリスマスモード全開って感じですね。
部屋の至るところにサンタさんがいるんですね。
カワイイっすよ。まさか山ちゃんさんが飾付けしたのですか?

お母さんの退院が近そうで良かったですね。
一緒にクリスマスを家でお祝いできると嬉しいですね。

JC的中お見事!おめでとうございます!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/11/30(日) 21:16:40
  • [編集]

いえいえーーーッ退院は、まだですよーー(笑)
日取りがそろそろって聞けそうなんです。。
お気持ちありがとうございます。。

えッ~ほのぼのさんも同世代?(笑)どうでしょうね?
って、私が聞いちゃった?アハハ~

そうですね、準備OK♪母上と暖かいクリスマスを!!

お心遣いありがとうございます。

  • 投稿者: ほのぼのさんへ
  • 2008/11/30(日) 21:20:57
  • [編集]

はーーーい!!
私が、全部飾り付けでーーーす♪
クリスマスモード全開♪
これで、母を迎えて、ハッピーに・・・ですよん☆
ほんと、今年は家で出来そうな感じで、母も心なしか、喜んでるように
見えてます。。
優しいお言葉ありがとうございます。。ニコッ

もう一つ、ありがとうでーーーす♪
JCは、久しぶりにテレビ観戦できたので、ひやひや、ドキドキもんでした。
それが、また病みつきになるんですよねーー。
やっぱり気になった4は買っといて良かったー♪ニコッ
これで、2連チャン♪ もう無いよ。。今年は。。。(泣)

  • 投稿者: やまーさんへ
  • 2008/11/30(日) 21:28:53
  • [編集]

パイプ取れたんですね~良かった!
病院は完全看護ですがやっぱり家が一番ですね!
クリスマスは楽しく家族で過ごせそうですね!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/11/30(日) 21:30:01
  • [編集]

よかったですね~^^

賑やかなお宅になりましたね♪
ウチはイタズラされるので当分飾り等はお預けです。
山ちゃん宅に遊びにいこうかな~(笑)

  • 投稿者: mikan
  • 2008/11/30(日) 22:04:18
  • [編集]

はい、お陰さまで、家でクリスマスが出来そうです。
優しいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2008/11/30(日) 22:06:17
  • [編集]

ほんと良かったですよーー。一時はどうなることかと・・・。

賑やかでしょう♪雰囲気だけでも盛大にしようかと・・・(笑)
あとは、ケーキだけかな?アハッ
それでも、良かったら、どうぞ、いらしてくださいなッ♪
大歓迎、大喜びですよ。。ニャハ~ん

あッ、駄目駄目、悪戯されそうだから・・・アハハハ~なんてね♪

  • 投稿者: mikanさんへ
  • 2008/11/30(日) 22:09:39
  • [編集]

こんばんは。
可愛いクリスマスグッズがいっぱい。(^^♪
ワクワクしますね。
家は年寄りばかりなので、クリスマスには縁がないけど。
こうやって、皆さんのブログで夢見心地にさせてもらってます。

お母様、経過が良好のようで良かったですね。
でも、ギックリ。
それは痛そう。
お大事になさって下さいね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/11/30(日) 22:51:24
  • [編集]

ワクワク、ドキドキ♪
一体、いくつかいな?って感じでしょう(笑)
いくつになっても、いいもんですよ。。
皆さんクリスマスモードですよね~。。

そうなんですよ、ギックリをやっちゃたらしく、良好は良かったのですが、
痛そうでした。。無理して、ベットを動かしたみたいです。

お気遣い、優しいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: スマイルさんへ
  • 2008/11/30(日) 23:16:34
  • [編集]

こんばんは~山ちゃん、マメですねぇ~
靴下がかわいい~何を入れて欲しいの?今の山ちゃんは~?
クリスマスムードいっぱいです~♪
うちも今日夫に手伝ってもらって、イルミネーション飾りました~
今度写してUPしますね~♪

お母様も順調でよかった~腰を痛められたんですね~
でも病院にいる間でよかったですょ~
一緒に治療できますからね~

ではでは寒いから・・・お身体ご自愛くださいね!!v-22

  • 投稿者: popo
  • 2008/11/30(日) 23:28:31
  • [編集]

豪華なツリーですね。まぶしい~。
きゃ~かわいいー雪ダルマ!
踊るなんてみてみたいなあ。
素敵なクリスマスが迎えられそうですね。

お母様も退院が近いとか。良かったですね。
でもぎっくり腰は、本当につらいので早く治ります様に。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/11/30(日) 23:43:45
  • [編集]

こんばんは にぎやかな飾り付けでお母様のお帰りを待っているようですね。山ちゃんのブログ読んで、私ももっと母を大切にしようと思うようになり、昨日敷布団に敷くあったかパットを買いました。とても喜んでくれて… 山ちゃんにもお礼を言いたいです。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/11/30(日) 23:56:53
  • [編集]

お母さんよかったですね。
クリスマスイブは楽しく一緒にすごせそう。
かざりつかとってもかわいいです。
山ちゃんさんのおうちはすっかりクリスマスが
きたみたいです。
後はお母さんの退院を待つばかり。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/12/01(月) 00:11:35
  • [編集]

可愛い靴下でしょう♪
あれッ、popoリスさんが入れてくれるんでしょう!?(笑)
いいものを・・・ムフフッ
考えたら、欲しいものが浮かんでこない???アハッ
一杯あるはずなのにね♪

待ってます♪popoリスさんちのイルミ♪
ちゃんと場所がわかるようにアップしてね☆
尋ねるから・・・ギャハッ。。。

お陰さまで、母上は順調でーーーす。嬉しい限りです。
お心遣い、優しいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: popoリスさんへ
  • 2008/12/01(月) 02:08:45
  • [編集]

雪だるまの踊りが、また、たまんないくらい、可愛くって♪
そんな姿をお見せできなくて、申し訳ない気分です。(笑)
癒されるよ♪

お陰さまで、母上の退院も近いところまで来たようです。
お心遣いありがとう♪

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2008/12/01(月) 02:11:08
  • [編集]

今のうちに親孝行をしてるだけですよ。。
ろくに出来なかった親父がきっかけで・・・。。(泣)
出来るときに出来ることをしてあげたい。。そんな感じをしてるまでです。

そして、ようこさんも味わった、その笑顔。。。嬉しくなるじゃないですか?
それが、私も笑顔になるんです。
そんなこと今じゃないと出来ないもんね♪

やっぱり笑顔って大事ですよね。
しかも、血の繋がった親ですし、ここまで育ててくれた恩もありますしね☆

そして、このクリスマスもそんな笑顔を見せてくれるだろう的に母上を
待ってます。。ニコッ

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2008/12/01(月) 02:16:40
  • [編集]

気分は、既にクリスマス♪でーーーす(笑)
そうですね、母上もお陰さまで、一緒に過ごせそうです。
優しいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: ミッキママさんへ
  • 2008/12/01(月) 02:18:06
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。

裁判員制度の候補者名簿に登録された人が、通知が届いたことをインターネットのブログで公開するケースが相次ぎ、中には候補者の氏名を特定できるブログもあるそうです。

この曲が流れるといよいよクリスマスですね・・
お母さんの経過順調のご様子良かったですね
経過が少しでもよくなることを祈っています。


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/12/01(月) 09:45:39
  • [編集]

こんにちは

ちゃくちゃくと進んでますね!
クリスマスの準備!
お母様、よかったですね。
私もうれしいです。

のぽち。

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/01(月) 12:02:28
  • [編集]

こんにちは
お母様、順調な回復おめでとうございます。

もうクリスマスのシーズンですね、うちはなかなか飾らないから
人の家のイルミネーションで気分を盛り上げます・・・

JCは私はまったくカスリもしませんでしたが、山ちゃんの16絡みの
馬券はどうでしたか?

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/12/01(月) 12:25:35
  • [編集]

こんにちわ!
お母様、よかったぁ~~~~~(≧∀≦)
(ノ_≦。)ウウ
嬉し涙が出そうだわぁ。
もう少し・・・ですね!
ぎっくり腰、あら; お母様も嬉しくってちょっとはしゃがれたのかしら?
お大事に☆
でも、本当によかったです!!!

  • 投稿者: みらい
  • 2008/12/01(月) 14:28:11
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとうでーーーす♪

そうなんですか~自発的に行ってるのでしょうか?だとしたら、ただの自慢?
でなければ、個人情報というのは、一体どうなってるのやら・・・。ですね。

お心遣い、優しいお言葉ありがとう御座います。。

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2008/12/01(月) 14:38:31
  • [編集]

クリスマスの準備万事OKです。。
あとは、テーブルの上に、なにが乗るか?アハッ

お心優しいお言葉ありがとう御座います。。

  • 投稿者: まるどすえさんへ
  • 2008/12/01(月) 14:40:11
  • [編集]

もう、最近では、住宅街は、クリスマスモード・・・ビシバシッですよね♪
イルミネーション大会みたいになってますよ。。
そんなに『金』を見せつけなくたっていいのにね☆アハハハ~
嫌味たらたらで、その家を眺める私です。(笑)

お陰さまで母上は、もう少しのところまで来たようです。
お心遣い、優しいお言葉ありがとう♪

JC♪当たっちゃった!!
これで2連勝です。。後は、無いと思う今日この頃。。。
次は、ちびたさんかな?それとも、やまーさんの巻き返しがあるかな?
また、頑張りましょう。。有馬までは、まだありますからね。

  • 投稿者: ちびたさんへ
  • 2008/12/01(月) 14:46:24
  • [編集]

そんなに喜んでくれるなんて、嬉しいですぞ!!
我が家の一員のように・・・。。ありがとう♪
はい、もう少し。。。医師からの、〇日に退院だよ。。が、早く聞きたいね♪

腰は、只単に、ベットの配置が気になったらしく、自分で力ないところに、やっちゃって、腰に来たようです。

お心遣い、優しいお言葉ありがとう御座います。。

  • 投稿者: みらいさんへ
  • 2008/12/01(月) 14:50:19
  • [編集]

山ちゃんさん、こんにちゎ。
お母様の退院の日も近いようで嬉しいですね。
クリスマスの飾りつけも張り切るわけですi-179
お母様が見たら喜びそうですねi-236

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/12/01(月) 16:08:38
  • [編集]

お大事に…

山ちゃん様

お母様、パイプ取れたりぎっくり腰したり、ラジバンダリ?!
f^_^;

早く退院したいですよね…お大事に!!!

そして心は
♪♪ジンゴーベー♪♪♪♪

楽しいことを考えてウキウキしませう(≧∇≦)

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2008/12/01(月) 18:28:32
  • [編集]

ツリー綺麗ですね。v-9

いつもコメントありがとうございます

とっても 励まされます

旦那の態度は、相変わらず・・・

私は、人生1度の七五三を台無しにしたことで プンプン

  • 投稿者: HAPPYママ
  • 2008/12/01(月) 19:56:32
  • [編集]

こんばんは

山ちゃん、よかったですね、おめでとうございます♪
クリスマス戻れるといいですね^^
素敵はクリスマスツリー、グッズあって楽しそうですね。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/12/01(月) 20:08:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/01(月) 20:54:57
  • [編集]

いくつになってもクリスマスは楽しいものですよ!
にぽぽだってウキウキです。

トレンディドラマ全盛の時にはいろいろなクリスマスドラマがありましたね!
懐かしい曲に、なんか懐かしい時代をおもいだしちゃいました!
応援( v^-゜)σ★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/12/01(月) 20:55:06
  • [編集]

こんばんは!

おっ~~~~やっと追いつきました!
皆さんのペースにv-395

可愛いな~♪山P~のお部屋v-411
こんなクリスマス一色のお部屋にいるだけで、
心がうきうき楽しくなりますよね♪
青のツリー、大人っぽくていい感じ~
二つの靴下、サンタさんが素敵なプレゼントを
入れていってくれると良いね!
奥様の趣味かな!
素敵だね♪

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/12/01(月) 23:06:02
  • [編集]

やまちゃん こんばんは♪
お母様よかったですね!
やまちゃんの喜びが伝わってきそうですよ。
この飾り付けは きっとやまちゃんが
お母様を想って ひとつひとつ飾られたことと
思います。やまちゃんの 優しい想いが
真っ直ぐに届いたんだよね!
ホワイトツリー とってもきれいですね。
パラシュートサンタさんも 可愛いです♪
どれもすべて やまちゃんの愛情いっぱいの
飾り付けです。
なんかスノーマンがやまちゃんに見えてきた(笑)
あまりにも優しく微笑んでいるから♪
クリスマスキャロル~~~
これ聴くと やっぱりクリスマスですね~♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/12/01(月) 23:11:57
  • [編集]

こんばんは^^

パイプが取れて本当に良かったですね
安心しました
でもお母さんもぎっくり腰??
それは大変 辛いじゃありませんか
私ぎっくりになったことないんだけど、妊娠中多少腰が痛いことがありました
ぎくっと…
それがもっと酷い感じかなって思っています
早く治るといいですね

やまちゃんさんちすっかりクリスマスですね
ブルーのツリーが綺麗です

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/12/02(火) 01:23:25
  • [編集]

母上を出迎える準備OKです(笑)
優しいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: misaさんへ
  • 2008/12/02(火) 02:39:58
  • [編集]

アハッ、ラジバンダリ~♪
ほんと、忙しいよね。。次は腰かよってね。。ニコッ
1日も早く退院を希望する母上です。。
もう少しかな?

♪♪ジンゴーベー♪♪♪♪ (笑)

  • 投稿者: こゆきの飼い主さんへ
  • 2008/12/02(火) 02:42:59
  • [編集]

『人生1度の七五三を台無しにしたことで プンプン』
そりゃーそうだよね~
まだ険悪なムードですか~。。。お察しします。。
ママさん、ファイト!!ニコッ

  • 投稿者: HAPPYママさんへ
  • 2008/12/02(火) 02:44:44
  • [編集]

優しいお言葉ありがとう♪
ほんと、早くもっどて来いって毎日言ってる気がします。ニコッ
もう少しかな?

  • 投稿者: ゴソコンさんへ
  • 2008/12/02(火) 02:45:54
  • [編集]

にぽぽさんも、うきうき♪なんだね☆
いくつになっても、なんか、ほんといいですよね♪

ドラマ、そういえば、いろいろやってましたね。
今、再放送で、29歳のクリスマス♪ってやってるの知ってる?
面白いよーーー。私の好きな山口智子さんが出てるんですよ。アハハ~

  • 投稿者: にぽぽさんへ
  • 2008/12/02(火) 02:48:22
  • [編集]

うおぉ~やっと追いついたね♪アハハ~
単に、私が更新してなかったからだろう?ギャハッ

可愛いお部屋にご招待しましょっか?ナハハハ~
そうすれば、この靴下に、いいもの、入れてくれるんでしょう!?(笑)
ホワイトツリーね♪大人魅力かな?アハハハ~
全部、僕の趣味ですよ。。
ニコッ

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2008/12/02(火) 02:52:17
  • [編集]

優しいお言葉ありがとう♪
可愛く飾ってるでしょう!!
これで、母上にも喜んでもらわないとね☆

アハハ~スノーマン私に見えますか~♪
似てるかも????ギャハッ
いつも、ニコニコ、元気な子でーーす♪

  • 投稿者: ふれぐらさんへ
  • 2008/12/02(火) 02:54:57
  • [編集]

優しい、暖かいお言葉ありがとう御座います。。
ね~親子で腰やっちゃってね~お恥ずかしい。。(笑)
まッ都合いいことに病院でしたから、良かったです。

そろそろかな?退院。。。待ち遠しいです。。ニコッ

  • 投稿者: マッチャさんへ
  • 2008/12/02(火) 02:57:21
  • [編集]

やまちゃん こんにちは・・・・

クリスマス準備万全ですね~v-255
ブルーとホワイトのクリスマスツリーがとっても、オシャレ!!

お母様、パイプが取れてホントに良かった!!!
ぎっくり腰は少し気になりますが、お正月はみんなで過ごせそうですね。
思いっきりあったかい家族団らんが出来ますように・・・・
私も、なんだかうれしくなりましたよ・・・。

↓ 山ちゃんのロマンスカー・・・絶好調ですね (*^^)v 

  • 投稿者: ジャガー
  • 2008/12/02(火) 14:20:24
  • [編集]

ブルーのクリスマスツリーも良いねぇ~!
いやぁ~!山ちゃん宅はとってもかわいいクリスマス
って感じで楽しそう!!

お母様もぎっくり腰!!\(◎o◎)/!
あちゃぁ~!!折角バイブ取れたのに~
とんだ災難ですね~!
ぎっくり腰はただ安静が1番ですから
ゆっくり直してくださいね~!
お大事にm(_ _)m

  • 投稿者: ともたん
  • 2008/12/02(火) 15:56:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/02(火) 20:21:51
  • [編集]

こんばんは☆
おっと、ちょっと出遅れてしまいました(^^ゞ
山ちゃんちもちゃんとクリスマスの準備してるんですね♪
お忙しいのに偉い~
お母さまにも楽しんでもらえそうですね!
あっその前に腰がよくなりますように・・・

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/12/02(火) 23:03:32
  • [編集]

こんばんは。
ツリーに雪だるま、靴下もあって、もう準備万端オールオッケーって感じですね(^.^)
賑やかで楽しいクリスマスが迎えられそうでいいですねー。
お母様も順調に回復されてるようでなによりです。
1日も早い退院をお祈りいたします。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/12/03(水) 00:34:40
  • [編集]

これで、母上の出迎えも万全です♪ニコッ
そうですね、喪中なので派手な事は出来ませんが、正月もクリスマスも
家族団欒できそうです。。
優しい、温かいお言葉ありがとう御座います。。


  • 投稿者: ジャガーさんへ
  • 2008/12/03(水) 02:00:26
  • [編集]

せっかくのイベント。。。楽しくやらなきゃね♪ムフッ

ね~せっかくパイプ取れたのに、次は腰です。。お恥ずかしい。。
それも親子揃って・・・とほほ。。
そうですね、安静が1番♪
ともたんさんは、大分調子良くなった?

いつもありがとう御座います。。

  • 投稿者: ともたんさんへ
  • 2008/12/03(水) 02:03:01
  • [編集]

母の退院。。快気祝いを兼ねられそうだから、
張り切ってみました。。(笑)一石二鳥でクリスマスもね♪

楽しんでくれれば、全て良し!!ニコッ

優しいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2008/12/03(水) 02:05:43
  • [編集]

準備okでーーーす♪
早い退院を望む私と母です。。
楽しみでーーーーす。。

優しいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: アシタカさんへ
  • 2008/12/03(水) 02:07:47
  • [編集]

腹水のパイプが取れるだけでも
大きく負担を減らせるのでしょうから
少しでも負担は少ない方がいいですよね
でも、途端にギックリ腰とは・・・
骨も弱まってるのかな~身体って動かさないと弱まって
変なところを痛めたりするんですよね~
退院しても、ゆっくり日常になじまないとです

  • 投稿者: marurun
  • 2008/12/03(水) 07:46:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
