
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ガーベラ&ストック&パンジー

  • 2008/12/04(木) 14:39:10
                                

夜中の散歩はお預け中の私。。。『ううぅ~ワンッ』アハハ~
ほんと、寒くてね♪
皆さんからも、風邪引くからと、注意も受けたことだし、
真面目に、家に居ることが多くなってしまい、
食事をお預けにされた、ワンちゃんに変身♪ギャハハ~

なーーーーんちゃって~♪
というわけで、(←何が?)うちのベランダを公開!!
やっと綺麗になりました。。(どんだけ~♪)笑

第1弾は、こちら。。
ベランダの花2
プランターセット♪ラックに載せて、配置でーーす。
で、冗談から。。ん?上段でした。。ウッヒャー。。
ガーベラ1  ガーベラ2  
僕の2番目に好きな花・・・ガーベラ☆(一番は向日葵♪)オホホ。
ストック1  ストック4 
次は、同じくジョーダンズ?ん?上段だっつうの(笑)
香り豊かなストック♪ぅ~ん、いい香り・・・トリビアーン(なんのこっちゃ?)
ストック2  ストック3
ぅ~ん、いい香り・・・トリビアーン(なんのこっちゃ?)
またかいッ(笑)・・・こちらもストック♪ピンキーちゃん。。。へへ 
白に見えるけど、ピンクでーーす。 
パンジー1  パンジー2
そして、下段のパンジー♪
パンジー3  パンジー4 
赤・青・黄・紫と揃って、チンパンジー♪アハハハ~
どうせなら、チンパンジャーだよね☆(5レンジャーにもあやかってない?)笑

ー・-・-・-・-・-・-・--・-・--・-・・--・-・-・--・・-・-・--・・--・-

そうそう、先日のジャガーさんモデル『思い出の場所』は大好評だったみたい!?(笑)
もっと、笑える内容にしとけば良かったかな?
皆さんのコメ見ても、褒めまくり、温かいお言葉が目立って、ジャガーさんを喜ばしてる
感じでした。。
ほんとは、皆、凄いこと書きたかったんだと思うけど、触らないで置きますね♪
特にサユバンビちゃん、ふれぐらさん当たりは、本当は、違ったでしょう?アハハハ~
ジャガーさんも、コメで言ってたよん♪
それに、お恥ずかしい言葉もね☆『初キッス』だってさーーー♪ヒューヒュー(古ッ)笑
詳しくは、ジャガーさんのコメ欄見てね☆。.・

まッ、ロマンスカーですから、あまりふざけたこと書けないもんね!!
ということで、皆様からの温かいお言葉には、感謝しております。(サンキュー♪)ニコッ
書いた甲斐が有ったってもんです。。次は誰かな?ムフフッ。。

(追記)
コメレスに対応出来なくて申し訳ありません。
許してね♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

!!!びっくりー
お花が綺麗にさいてるー
ガーベラもあるね。
スットック早朝に窓開けると特に香りがよくするけど
残念ですね~
寝坊助さんには嗅げないよー
あーなんだか気合い入ってきたよー
一番乗りのコメが意地悪コメで クックック
ごめんねー

どの花も優しい山ちゃんにピッタリですね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/12/04(木) 15:08:38
  • [編集]

お花畑だぁ~綺麗ですね!
ネコママ家ではマックスが食べちゃいそう^^;
お母さんも帰ってきたら喜びそうですね!

お散歩お預けで。。。。。ちょっと寂しい?!
でも風邪ひいたら困るしね~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/12/04(木) 15:33:41
  • [編集]

お花とっても生き生きしてますね!
ちゃんと手入れされていないと、なかなかこうはいかないですヨ!

にぽぽのお花たちも日照時間が少ない場所ながら、健気に咲いてくれてます!
お花があると、なごみますね。
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/12/04(木) 16:36:30
  • [編集]

コッソリと来ました・・・・

こんばんは・・・・

今日は、こっそり来てこっそり帰ります・・・・・
昨日のコメント、取り消したいくらいです・・・
顔から火が出そうです・・・・・(*_*;
それに、記事の中で、油に火を注ぐような事を書かないで~(ToT)/~~~

山ちゃんのロマンスカーには当分乗車拒否させてもらいます (-"-)

  • 投稿者: 匿名希望(浜田麻里)
  • 2008/12/04(木) 17:41:28
  • [編集]

こんなにたくさんの花が咲いてるんですね。
みごとな美しさです。

やっと、パソコンが立ち直り、お邪魔できました。
風邪もそうだけど、腰はその後いかがですか?

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/12/04(木) 20:23:44
  • [編集]

こんばんは♪
いつも、楽しい?お話しありがとうございます。
が、不動明王さん、今気がついたけど、うちのダ・・と同じ、
さぶ~~~いのが吹きまくってますね。
テンポがいっしょかも。。。。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/12/04(木) 21:50:31
  • [編集]

こんばんわ☆
今、慌てて「思い出の場所」へコメ入れて帰ってきたとこです^^
素敵なご夫婦ですよね~♪

・・・
色とりどりの花、綺麗ですねっ(*^-^*)
いま、雷が鳴り出した・・・と思ったら雨が降り出しました・・

  • 投稿者: みらい
  • 2008/12/04(木) 22:08:49
  • [編集]

おッ元気になったね♪
そうそう、毒舌を聞かないとね☆アハハ~

そうなんだよね~窓を開けたら漂う朝の光景。。味わえない(笑)
悔しいから、ベランダに出て、自分の鼻を近づけて嗅いでます。。ギャハッ
『う~ん、いい香りッ』ってね♪へへ。

購入する時、どうしても好きなガーベラは外せませんでした。ニコッ

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2008/12/04(木) 22:18:25
  • [編集]

そうそう、母上に早く見せてあげたいでーーーす。ニコッ
あれッ?マックス君食べちゃうの?(笑)

夜の散歩出来ないのは、ちょいと寂しいですよ。
散歩に出ても、花達に出会えない季節も寂しいけどね。

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2008/12/04(木) 22:20:41
  • [編集]

購入してきたばかりだから、生き生き♪
これからが、手入れ、面倒が大変かな?ニコッ
いつまでも咲いてて欲しいですよね~いじってる時も、見てるときも
花は、心和みます。。

  • 投稿者: にぽぽさんへ
  • 2008/12/04(木) 22:22:42
  • [編集]

アハハ~匿名希望?
そんなに照れなくても・・・。ギャハッ
あれ?乗車拒否?逃しませんよーーー♪

また、美味しい写真あったら、妄想族でーーす(笑)
あくまでも、匿名希望にしときますね☆(バレバレ~)

  • 投稿者: 匿名希望(浜田麻里)さんへ
  • 2008/12/04(木) 22:26:02
  • [編集]

PC治りましたか~良かった、良かった~♪

お心遣いありがとう御座います。。
風邪は万全!!腰は気遣ってます。。
この寒さには辛いものありますが、大事に動きもぎこちなく、付き合ってます。

  • 投稿者: かっちゃんへ
  • 2008/12/04(木) 22:28:10
  • [編集]

ダ〇〇さんと一緒ですか~
笑顔をくれる素敵なダ〇〇さんじゃないですか~ね~(笑)
終いには、無視するほのぼのさんが見えそうです。アハハ~

  • 投稿者: ほのぼのさんへ
  • 2008/12/04(木) 22:30:18
  • [編集]

一気に2つもコメありがとう御座います。。ニコッ
ジャガーさん夫婦、素敵だよね♪
イメージが湧いて、書いた次第です。。あくまでも素敵なイメージでね♪(笑)

雷?雨?あらら。。
洗濯物、大丈夫?(笑)

  • 投稿者: みらいさんへ
  • 2008/12/04(木) 22:32:49
  • [編集]

こんばんは!

いえいえジャガーさんの素敵な夫婦愛に
酔いしれていましたよv-402
ジャガーさんのKISSシーン想像して、
あんなに大笑いして帰ったのにね、あの後、
ジャガーお姉さまからのお仕置きがなかったのv-411
不気味だわv-395
きっとね・・・みぽりんに変身しちゃったまま、
元に戻れなくなったかもねv-397
ベランダの花~可愛いね~
毎朝、お花に向かって話しかけてるのかな?
心癒されるひと時ですよね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/12/04(木) 23:24:04
  • [編集]

お花きれいです。
お母さんきっと喜ぶはず。
わたしもパンジー大好きです。
最近忙しくて花壇の手入れもしてないんですが、
ヒマをみつけて、きれいにしたいなーなんて
思いました。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/12/04(木) 23:34:19
  • [編集]

こんばんは。山ちゃん。
お花まだ沢山咲いているのですね。
お花の香りが届きそうです。
楽しませていただきました。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/12/05(金) 00:00:21
  • [編集]

やまちゃん こんばんは♪
いつもありがとう!
やまちゃんは ほんとにお花大好き青年なんですね♪
なんか やまちゃんの老後は すごくおだやか~で
いい毎日を送ってそうだよ(ごめんね!青年のあとに老後なんて!笑)
私もガーベラやパンジー好きです。
でも、ここまできれいに手入れしているやまちゃん
ほんと偉いな~って思います。
でも 花はいろんなパワーをくれると私も思ってるから
目で見て 香りで感じて こころまで豊になれそうだもんね♪
冬は楽しめる花が少なくなってくるけど
私も枯らさないようにがんばるよ♪
PS:ジャガー姉さまのこと 違うこと思ってるだなんて
めっそうもありません!
やまちゃん やまちゃん やまちゃん
お願いだから そこあまり深く突っ込むのやめてね(笑)
なんてジョーダンですよー!
ジャガー姉さまはほんとに素敵な女性ダスよ♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/12/05(金) 00:44:20
  • [編集]

そっか、素直に受け止められる、素敵な夫婦でしたもんね♪
だから、詩もスラスラ出てきたってのもあるんだよね~。。ニコッ
kissよりも、きっと深いものがあるんだよ♪感じるしね☆
ミポリンに変身したまま。。。???旦那は喜んじゃうね。。ムフッ

散歩出来ない分、家で楽しんでまーーす。ニコッ

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2008/12/05(金) 02:08:03
  • [編集]

手入れよりも、掃除が大変でした(笑)
癒される空間が家にあるのは、いいもんですね♪

  • 投稿者: ミッキママさんへ
  • 2008/12/05(金) 02:09:07
  • [編集]

香りが届きましたか(笑)
香りと見た目で癒されます。。ニコッ

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2008/12/05(金) 02:10:08
  • [編集]

老後?いきなりですか~アハハ~
青年のままで、一生行きますよ。。(笑)
頭だけ・・・?ギャハッ

触れずにそっと・・・・。はい!!!
って既に遅し。。。ごめんなさーーい。。ジャガーさん♪
素敵過ぎちゃって。。。羨ましいんです。。ニコッ

花は、この時期少ないからね~
家で、見られる空間作ってみましたよ。。

  • 投稿者: ふれぐらさんへ
  • 2008/12/05(金) 02:13:40
  • [編集]

こんばんは♪

姉がお世話になりました~。
どこへ行ってもあの調子で困ったもんです。
まさかの爆弾発言♪
びっくらこきました。
・・・イカンいつも上品な私が・・・違うかー!
極力想像はしないようにしました。
あんな姉ですがこれからもよろしくです。
妹もね山ちゃん♪

  • 投稿者: 浜田麻里の妹
  • 2008/12/05(金) 02:15:11
  • [編集]

ん?あえて匿名にしときましょう(笑)
私が一番にびっくりでしたよ。。
あそこだけ、思わずコメ欄伏せとこうかと思ったくらいでした。
けど、非公開設定もしてないし・・・ほんとどうしたものか?悩みました。
公開しちゃった。。へへ。

いえいえ、私の方こそ宜しくですよ☆浜田麻里姉妹さん♪
なんか本当の姉妹に感じちゃうのは、気のせい?(笑)

また遅くまでPC前に居ましたね♪私は寝れない。。へへ。

  • 投稿者: 浜田麻里の妹さんへ
  • 2008/12/05(金) 05:29:15
  • [編集]

お久しぶりです<(_ _)>

なかなか来れなくてすみません・・・

でも久しぶりに来てみたらますますパワーアップされてる山様に元気をもらえました~!(^^)!しかも詩人になってる山様にびっくり(^-^)

私も昨日クリスマスグッズをだしました♪ウキウキしますよね~

また遊びに来ますね~いつもありがとうございます<(_ _)>

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/12/05(金) 08:21:06
  • [編集]

おはようございます!

山ちゃんは向日葵とガーベラがお好きなんですね!メモメモ(笑)どちらも明るいお花ですよね~♪
はい、オリコンブログがリニューアルしまして、大混乱状態!なんか削除したはずの迷惑コメントが復活しちゃったりしてて、もう意味不明~という感じになっちゃってます…オリコンさんしっかりして欲しいです…

  • 投稿者: 淳
  • 2008/12/05(金) 09:35:12
  • [編集]

こんにちは・・・・

又 来ました…・
このごろ、うちの息子からもコメントがはいるので、
私のブログのコメント欄で、サユ姫やふれぐらさんが暴れて
つまらないことをv-319口走らないようにくれぐれも宜しく伝えください(-_-;)
    v-222e-329e-281e-282

  • 投稿者: 匿名希望(ミポリン)
  • 2008/12/05(金) 12:04:39
  • [編集]

こんにちは

いつお邪魔しても賑わってますね(笑)。
山ちゃんさんのお人柄なんですね!
いっつも楽しさをちょっぴり分けてもらってます!
次はいったい何だろう?

風邪ひかないでくださいね!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/05(金) 13:23:57
  • [編集]

こんにちは(●´∀`)ノ

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問遅くなりました、2009年の運勢のご注文が多く早朝から今までかかりました(*⌒ー⌒笑)o

不景気で大量のリストラ(3万人以上)、政府は景気対策を通りすごして生活支援対策が早急に急がれます。これは派遣法を作った政治災害です。
衆議院の予算委員会のTV中継を見ながらのカキコミです、麻生総理の答弁は不景気に拍車をかける内容、時の対策が出来ない内閣は最低ですね。

山ちゃんの花を育てるプランタンを見ると心の優しさが出ていますね(*⌒ー⌒笑)o

凸凹

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/12/05(金) 14:26:09
  • [編集]

お久しぶり~♪
今日はお休みの日かな?ニコッ
ゆっくり骨休みも必要だよん。。お忙しい中訪問ありがとう♪
さては、更新したのかな?行ってみようっと・・・。

ぷーちんさんも明日は我が身ですよ☆
いつ、ロマンスカーに乗せられるか?拉致されるか?アハハハ~

クリスマスの準備OKだね♪

  • 投稿者: ぷーちんさんへ
  • 2008/12/05(金) 14:35:25
  • [編集]

そうでーーーす!!
向日葵・・・1番♪ ガーベラ2番で好きでーーす♪
メモってなにしてくれるんだろう?楽しみッ☆へへ。。

オリコンブログって、私はわからないけど、大変そうでしたね。
コメ設定とかあって、その設定が外れてたとかじゃないのかね?ニコッ
たまに、このFC2も異常な時ありますから・・・。
めげずに頑張ろう!!ねッ

  • 投稿者: 淳さんへ
  • 2008/12/05(金) 14:39:19
  • [編集]

ラジャーー!!
了解致しました。。
しかと、釘刺してきーーーーす♪ニコッ
私も、合わせて注意致しまする~・・・ハハッ~(笑)

  • 投稿者: 匿名希望(ミポリン)さんへ
  • 2008/12/05(金) 14:42:07
  • [編集]

いえいえ、お陰さまで賑わせて頂いてまーーす♪
嬉しい限り、有り難いことですね。。ほんと感謝の毎日です。ニコッ

ちょっぴりなんて言わず、思いっきり楽しんでくださいね♪
遠慮は無用!!でーーーす。

お心遣いありがとう♪

  • 投稿者: まるどすえさんへ
  • 2008/12/05(金) 14:44:55
  • [編集]

あらら、それはお疲れさんです。
パパさんあってのことですから・・・、それも人柄のことですね。

はい、リストラ・・・私も見てました。。
なんて酷いことをするんでしょう!?
景気対策って言葉だけなんでしょうね?(笑)
それが駄目なら、次はこの手って、どこまで国民を騙し続けるのでしょうね。
全く、今の政治は・・・。
内閣もそのうち、派遣されてたりして・・・・(笑)

温かい優しいお言葉ありがとう御座います。。

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2008/12/05(金) 14:50:31
  • [編集]

山ちゃんのベランダはお花畑だったんですね^^
山ちゃんの心の鏡って感じでしょうか?
無理しないで、ゆっくりしてくださいね。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/12/05(金) 14:51:13
  • [編集]

うちは夫婦揃って、植物を育てるのが下手みたいです
バジルや大葉をプランターで育てたら、みんな虫食い状態
マメに手入れしてあげなかったのを後悔しました^^;
今度は園芸用唐辛子でも試してみよう・・・虫もつかなそうだし

  • 投稿者: marurun
  • 2008/12/06(土) 12:55:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
