スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

霊感を信じますか?

  • 2008/04/07(月) 06:53:43
                                

日曜の夜、なんか、寝られない!!寝すぎたか?目が冴えちゃって、1度は布団に入ったもんの、寝付けず、起きちゃいました。でも、付けるTVは、つまらないし...、こんな時、PCっていいよね!!
ある意味、眠らない街みたいな感じで・・・・。

ちょっとした霊感のお話をしようかな!?しちゃいます~~!!
実は、その世界のプロの誰にも『あなたは、霊感がある』みたいな事は、言われてないんですが、一般人には、時々言われることがあるんだな~・・・・。

【ちょっとした、体験話をしましょう!!】  3638413835

私が、小学生3,4年生位の時だったでしょうか、もっと小さい頃から、良く母方の実家(茨城県)へ行って居ったのですが、それまでは、なんの気もなく泊りがけで行くことが多かったんです。なんせ、親父が大の酒好きで、母方の爺ちゃんと飲み明かすほど、飲んだくれ、唯一の運転手が居ないんですから、そうなりますよね!

そんなある日のこと、背筋がゾクゾクし始めたんです。 12

今まで、なんも感じなかった場所に足を踏み入れたときです。

そこはというと、丁度、母方の実家の家の裏に、お稲荷様が祭ってあったんです。丁度その向きに、直角に曲がった廊下の先にトイレがあって、その真裏になるんです・・・。
昼間でも、なんだか薄暗くなってて近づきにくい場所で、夜になると、きしむ廊下の自分の足音『ぎー、ミシッミシッギ~』から、トイレに向かうと、≪ゾクっゾク、ジワー≫って身震いし、背筋を冷たい風が下から上へと、走るんです。別に霊が出てきたとかじゃないんですが、それからですかね~、今思えば、なんとなく、自分にそんな能力が訪れたのは・・・。

ただ、寒気がしたとか、風邪を引いてたのとは違います。その頃は、そんな体験してても、”まさか~”みたいな年頃だったもんで、自分の中に秘めていたんです。....つづく   39 38 39 38

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます~(^^♪
いつもコメントありがとう感謝です。
雨もあがり曇り空の大阪です。

そんなことあるんですね
子供の頃は穢れが無いから特にかも??

最近夫婦で家庭で「ありがとう」言っていますか?
笑顔は気持ちから始まります。
笑う門には福来る(*⌒ー⌒笑)o

  • 投稿者: さくらPaPa ≡ Slow life
  • 2008/04/08(火) 08:52:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
