
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

菊&ゼラニウム&シクラメン

  • 2008/12/06(土) 19:42:41
                                

『セントリーノ、セントリーノ、セントリーノ♪
 次の世代が来てるーの....♪
 セントリーノ、セントリーノ、セントリーノ♪
 僕は自由に生きるーの....♪ インテル♪』

アハハハ~また、歌ってまーーす。
ここに来る、誰かも、頭に残っちゃうでしょう!?ギャハッ
私と一緒♪仲間に導いてやるーー、へへ。。


第3弾(最終)
ネタ合わせに、3回も引き摺って『すんまんそん!!』byオサル (ギャハッ)
ベランダの花4

菊1  菊2  菊3
もっこり、ふんわり、まんまるの菊ちゃん♪(拡大してね)

カエルとゼラニウム
愛嬌あって可愛いでしょう♪ゼラニウムとカエルのコラボ♪
なんか、絵になるよね☆。.・

シクラメン
シクラメン、オーメン(怖ッ)、オメーンッ(剣道かッ!!)笑
これだけ、家の中。。。ヌクヌクしてまーーす♪ニコッ

次回は妄想族かもね♪へへ。。
お楽しみに~☆。.・      

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ガビーン!
ショック!なんてオシャレなんですか?
イメージ狂ちゃいました~
猫ちゃんの鉢には、何が植えてあるの。
椅子もオシャレだし
ゼラの所に座っているの、カエルさんなんだ~
山ちゃんかと思ちゃった。(やったぜ V)

シクラメンとっても、やさしい色ですね。
暖かい山ちゃん、ピッタリですね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/12/06(土) 20:09:43
  • [編集]

アハハ~参ったか~♪
なんてねッ。。

何をおっしゃるウサギさんですよーー。
nicoユリさんちの『庭 には、ニワトリが2羽』居るじゃないの~ギャハッ
アハハ~『にわ、だらけ・・・』♪
もといッ、庭の方が立派ですよ。
うちのベランダときたら、せまっちいから、いろいろと出来ないもん。

猫ちゃんのは、ビオラ♪ 既に花びら落ちちゃって・・・(笑)
アハッ、ゼラに座ってるの私でーーーす♪

『真綿色した~♪シクラメン・・・・』ニャハハハ
淡いピンクでした。ニコッ

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2008/12/06(土) 20:27:11
  • [編集]

シクラメン!

山ちゃん様

真綿色したシクラメンほど♪すがしいものはない♪(≧∇≦)

歌で応戦!!

紅白かよっ
(by三村)
(^O^)

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2008/12/06(土) 20:35:24
  • [編集]

こんばんは

山ちゃんのお花畑素敵すぎです。
眺めるだけで幸せいっぱいです^^
オーメンは怖いですねww

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/12/06(土) 20:58:32
  • [編集]

こんばんは。
ちょっと変わった花びらのシクラメンですね。
私も今日シクラメンを買ってきたのですが、色んなのがあってどれにするか悩みました。

  • 投稿者: ぷら
  • 2008/12/06(土) 20:58:59
  • [編集]

こんばんわ♪
白い椅子、猫、かえる君…演出がおしゃれですね。
あったかそう…。
こちらは今朝からの雪が積もりました。

<シクラメン、オーメン(怖ッ)、オメーンッ
これ、シクラメンを見るたび頭のなかで暴れそうです。

  • 投稿者: さくら
  • 2008/12/06(土) 21:33:52
  • [編集]

な、なんてオシャレな…Σ(゜ロ゜;)
我が家の庭なんてもう息子らと犬に荒らされて、
オシャレな庭なんてのとは程遠いです…。
そのセンスがうらやましいです。

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/12/06(土) 22:13:43
  • [編集]

山ちゃんの鉢は猫ちゃんがいたり、カエルがいたり
それはもう、にぎやかですね。
本当に可愛いものいっぱい。
たしか、ぬいぐるみもありましたよね。
山ちゃんのお家を「こんにちは~」って行ったら、
絵本のようなお家だったりして。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/12/06(土) 22:33:44
  • [編集]

こんばんは!

とてもお洒落なベランダで素敵ですね☆
カエルちゃん、インパクトありますねv-411
私も山P~かと思いましたよ!
めちゃ可愛いです!
ふんわりもっこりまん丸の菊、植木?アレンジ?
これもかわいらしいです!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/12/06(土) 22:59:46
  • [編集]

山ちゃん、こんばんは・・・・

>ここに来る、誰かも、頭に残っちゃうでしょう!?ギャハッ

う・・・・罠にはまったみたい・・・・
しばらく、頭から消えないわ・・・このメロディ・・・・・(-"-)

私の長男、剣道部です。得意技は面じゃなくて コテだけど・・・。

先日は、伝言ありがとうございます。
お陰で静かな時を過ごさせていただいてます。
でも、冗談ですからね・・・・
みんなで、ご存分に暴れていただいて結構です。
防音設備も強化しましたので・・・・(^_^;)

次の妄想族、誰かが餌食になるのかしら・・・?
人ごとだから、とっても楽しみ!!v-397

  • 投稿者: ジャガー
  • 2008/12/06(土) 23:03:35
  • [編集]

ゼラニウムとかえるのコラボいいですねー。
ちょこんと鉢に座ってるとこがかわいいです。
やまちゃんさんのまわりにはたくさん花が
あるんですね。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/12/06(土) 23:07:07
  • [編集]

お久しぶりです。
訪問&コメントありがとうございました。
すっかり寒くなってきたね。

花のある生活ってやっぱり素敵。
可愛いカエルちゃんも、いい感じ。
とっても和みましたよ。

寒くなったから、風邪などひかないようにね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/12/06(土) 23:21:43
  • [編集]

不動明王の山ちゃん様
お世話になっております。
シャーガネです。
いつも応援本当にありがとうございます。
応援クリックさせていただきました。

  • 投稿者: 夢をかなえるための一番簡単な成功の方法 シャーガネ
  • 2008/12/06(土) 23:37:31
  • [編集]

こんばんは

セントリーノのCMはかなり残りますね・・・

JCDは6-7-15の3頭まではきまったんですけど、
4頭BOX買いなのであと1頭が決まりません。
あとは最近好調な山ちゃんの予想を聞いてから!

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/12/07(日) 00:00:57
  • [編集]

山ちゃんさん、こんばんゎー。
ケロケロリーン、かゎぃぃね。
山ちゃんさんのブログのおかげで
お花をいっぱい見たので
今夜の夢はお花畑が出てきそうですi-237
おやすみなさぁーいi-88

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/12/07(日) 00:23:37
  • [編集]

アハハハ~
負けたかも・・・(笑)
もうすぐ、紅白だよね~・・・。うれしいやら、かなしいやら・・・

  • 投稿者: こゆきの飼い主さんへ
  • 2008/12/07(日) 03:20:00
  • [編集]

幸せ一杯、夢一杯でーーーす♪
オーメンは怖いよね。。

  • 投稿者: ゴソコンさんへ
  • 2008/12/07(日) 03:21:22
  • [編集]

そうそう、私も購入時に悩みましたよ。(笑)
で、ちょっと変わったこれに・・・・。ニコッ

  • 投稿者: ぷらさんへ
  • 2008/12/07(日) 03:22:46
  • [編集]

演出考えるの大変でした(笑)
結構、ひらめきで飾ってます。。へへ。

ぅわーーい♪さくらさんも山ちゃんマジックに掛かったね(爆)

  • 投稿者: さくらさんへ
  • 2008/12/07(日) 03:24:36
  • [編集]

じゃじゃ馬が一杯居ますもんね~まねこさんち♪
もう少し大きくなったら、大丈夫じゃない?
あとは、まねこさんの泥酔意外は・・・。ギャハッ

センス?扇子?箪笥?アハハハ~

  • 投稿者: まねこさんへ
  • 2008/12/07(日) 03:26:53
  • [編集]

いやいや、そしたら、乙女の家かお菓子の家じゃないの~(笑)
これでも、繊細な清純な男の子だよーーん♪

癒しの空間は作ってるけどね。。。へへ。

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2008/12/07(日) 03:28:51
  • [編集]

見も心も、お洒落♪アハハ~
だから、そうだって!!ゼラに座ってるの私でーーーす♪ アハハハ~
可愛い僕。。ムフッ

菊はね~、このままの状態を購入したのよん♪
これからが、見ものってとこですかね?ヒッヒッヒ

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2008/12/07(日) 03:32:17
  • [編集]

こんばんは かえるさん、ちょっとした保護色のようにも見えますね。
超明るい山ちゃんでほっとしました。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/12/07(日) 03:38:09
  • [編集]

おはようございます☆
まだまだいっぱいですね~お花♪
お花に囲まれてるお宅ってやっぱりいいわぁ(^o^)
かえるチャンのリラックス加減がまたいいですね!
シクラメンも気になるけどバックに写ってる
振込用紙にウケてしまいました~(笑)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/12/07(日) 07:33:46
  • [編集]

おはようございます。
山ちゃんこのインテルのCM曲に私は侵されてしまったようです。
昨日、車を運転しながらこの歌を口ずさんでいました。
気付いたときは笑ってしまいましたよ。
今日のお馬さんはカネヒキリと心中です。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/12/07(日) 07:44:41
  • [編集]

おはようございまーす♪

山ちゃんブログはいつもお花がいっぱいで華やか~ですね!
シクラメン、もうすぐ子供たちの幼稚園でクリスマス会があるのですが、幼稚園からのクリスマスプレゼントとして去年いただきました。この季節らしいお花だなぁと思います^^

  • 投稿者: 淳
  • 2008/12/07(日) 08:29:40
  • [編集]

オシャレだなぁ~山ちゃんさん家のお花たちは!
ネコママは植物育てるのは苦手かも(^^;)
まぁ花が咲く前にマックスにやられちゃうからね~
なのでネコママ家に植物はナシです(T_T)

その分山ちゃんさんやみんなの所で見させてね~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/12/07(日) 10:37:23
  • [編集]

こんにちは

綺麗にきちんとしてるんですね。
お花はいいですよね~癒されます。
カエル!
いい感じです!

オーメン、怖かったですね~衝撃でした。

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/07(日) 10:44:29
  • [編集]

こんにちは。

いつも訪問ありがとうございます。

かえるさん、かわいいよ~

お~  しくらめ~ん

これから載せようかと思ってます。

今日は、いいおてんきだよ~

  • 投稿者: natural
  • 2008/12/07(日) 11:50:26
  • [編集]

きれいにされてますよね。
毎度毎度、感心してます。

ごめんなさい、鉢植えの花より、カエルの置物に非常に興味ありです。
かわいらしくもあり、ひょうきんさもあって、いいなぁ。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/12/07(日) 13:34:57
  • [編集]

菊、きく、キクだ。

またきたじょー

まん丸の菊、ホントにまあるいの?
すごい綺麗でいいね。
昨日書き忘れたんで。

では、バイナラv-17

  • 投稿者: nico
  • 2008/12/07(日) 15:02:34
  • [編集]

アハハ~はまりましたね♪山ちゃんマジック。。。
どうしても、頭から離れない僕。。。ギャハッ

長男さんは、剣道部でしたか~それも得意技は、コテ。。
洗濯が大変でしょう?(笑)

えッ?冗談?真面目で素直な僕には、ストレートに受けましたよ。
でも、あまり弾けちゃうのも、問題でしょう?
そこは、仲間としても、大切で大事ですよね。
許せる冗談までとして、これからも仲良くしていきましょう♪ムフッ

アハハハ~今度の餌食?ロマンスカー乗車は誰でしょうね☆
お楽しみに~。。へへ。


  • 投稿者: ジャガーさんへ
  • 2008/12/07(日) 17:36:13
  • [編集]

ゼラとカエルのコラボいいでしょう♪
我ながら、絵になる一品となりました(笑)

散歩で見れなくなりましたからね~・・・家だけでもと・・・・。ニコッ

  • 投稿者: ミッキママさんへ
  • 2008/12/07(日) 17:38:07
  • [編集]

こちらこそ、お忙しい中の訪問ありがとうです♪

やっぱり花のある生活はいいもんですね☆
あるだけで、気持ち、心和みますよね。

はい!!風邪引かないようにします。。
スマイルさんもねッ。。ニコッ

  • 投稿者: スマイルさんへ
  • 2008/12/07(日) 17:40:38
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとうです♪

応援は、させてもらってますが、コメを残せなくてすいません。。。。
感謝しております。ニコッ

  • 投稿者: シャーガネさんへ
  • 2008/12/07(日) 17:42:30
  • [編集]

でしょう♪頭に残る一曲ですよね。。

コメレス遅くなりましたけど、どうでしたかね?
⑤が入っちゃいましたからね~??
私は、案の定駄目でした。。
裏の中山11Rはザレマ様様で、取らせてもらいましたよ♪

  • 投稿者: ちびたさんへ
  • 2008/12/07(日) 17:44:56
  • [編集]

アハッ
いい夢見れそうだね♪ で、どうだった?見れたかな?(笑)
ゼラとカエルのコラボ、我ながら気に入ってます。ニコッ

  • 投稿者: misaさんへ
  • 2008/12/07(日) 17:46:48
  • [編集]

元気にしてまーーーす♪
ご心配、お心遣いありがとうです。。ニコッ

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2008/12/07(日) 17:48:19
  • [編集]

アハハ~
さすが、夫婦レンジャーさん♪
そこに目が行く人が必ず居ると思ってたので、触ってくれて
嬉しいです。ギャハッその反面、お恥ずかしい。。へへ。

カエルのリラックス感、いいですよね♪自分でも笑ってます。(笑)

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2008/12/07(日) 17:50:46
  • [編集]

アハハ~まんまと侵されましたね♪
ほんと、その気持ちです。。私も通う母の病院の車の中、バッチリ
それです。。ギャハッ

カネヒキリ来ましたね~ルメール騎手は、やっぱ上手いや!!
で、取れたのかな?
私は、駄目でした。。3連勝は厳しいです。。とほほ。
でも、裏の中山11Rザレマ様様でバッチリでした♪

  • 投稿者: やまーさんへ
  • 2008/12/07(日) 17:54:47
  • [編集]

お花がある生活は、いいもんです。。ニコッ

シクラメンは、この時期の花ですね♪
今年は貰えないのかな?楽しみですね。。

  • 投稿者: 淳さんへ
  • 2008/12/07(日) 17:56:18
  • [編集]

ネコママさんとこは、植物はきついですよね~
やられちゃう気持ちお察しします。。アハッ

その分、宜しかったら、私のとこで、いつでも見てやってくださいなッ♪
枯れちゃったりしてたら、お見せ出来なくなるけど、今は、まだOKでーーす。
ネコママさんの為に、可愛がろうっと。。。ムフッ

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2008/12/07(日) 17:59:28
  • [編集]

綺麗にしてまーーす。。
というか、最近綺麗にしたばっか。。。へへ。
前から気になってたのが、このベランダ・・・綺麗っていいですね♪
几帳面な僕でした。。ニコッ

  • 投稿者: まるどすえさんへ
  • 2008/12/07(日) 18:01:29
  • [編集]

カエルいい味出てるよね♪(笑)

おッ、シクラメンアップっぷ~ですか~楽しみッ♪
遊びに行きまーーす。ニコッ

  • 投稿者: naturalさんへ
  • 2008/12/07(日) 18:03:25
  • [編集]

感心だなんて・・・几帳面さが出てますよね。性格ばれそう?(笑)
つい最近、綺麗にしたってのが本音♪

カエル、妙にいいんですよね~気に入ってます♪

  • 投稿者: かっちゃんへ
  • 2008/12/07(日) 18:05:44
  • [編集]

何度でも来てちょーーだいなッ。。へへ。

菊はね~一つ一つは丸く無いんだけど、一つの茎から
何個も咲くと、こうして丸く見させる・・・そんな菊なんですよ♪
これは、例の印旛で購入してきたんだ~ムフッ

って、昨日書き忘れただけかいッ。。アハハハ~

ほなッバイナラ♪懐かしい。。。
誰だっけ?せんだみつお?村の時間の時間・・・って奴だったっけ?
淀川さんかな?アハハハ~

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2008/12/07(日) 18:10:51
  • [編集]

ロマンチストの山ちゃんへ

こんばんは♪
おもわず昨日のコメレス見て『虹とスニーカーの頃』調べてしまいましたよ。
やっぱりチューリップでした。よかったー嘘つきにならなくて。
でも、本当に山ちゃんは男性なのって言うくらいナイーブですよね。
私に爪の垢を送ってくだパイ。
今度いつロマンスカーに乗れますか~?
ポチっと応援☆

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/12/07(日) 19:28:53
  • [編集]

あら?『虹とスニーカーの頃』調べてくれたんですね。感謝♪
他の皆さんも言ってたから、別に疑うことはしてませんよ(笑)

ん?どうでしょう?男の子?女の子?おなべ?アハハハ~
列記とした男性でーーーす。ヌホホホ~
ナイーブ?あ~シャンプー、ボディソープの奴ね♪(爆)

そうだな~爪の垢・・・送りましょうか?ナハハ
なんてね♪エスポさんに送るほどの爪の垢じゃないですよ。ニコッ
エスポさんの姿は、人間の鏡です。(ん?褒めすぎか?)笑
まだ、まだ、負けてます。。僕は。。

ロマンスカー♪乗車ですか~
明日くらいには、書けるでしょう!?
今、構想練ってます。。ムフッ待っててね♪

  • 投稿者: エスポさんへ
  • 2008/12/07(日) 21:33:50
  • [編集]

こんばんは♪
お元気そうで・・・・
お花もきれいで・・・
雪のせいで、お疲れモードですぅ。
ポチしてかえりますね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/12/07(日) 22:49:39
  • [編集]

偉いですねぇ~

こんばんは~山ちゃん★
ブログ更新偉いですねぇ~凄い勢いで・・・圧倒されちゃいます!
ベランダのお花たちも可愛いです♪猫のフラワーポット可愛いなぁ~

それにベランダに椅子があると、何だかいいですね~♪
そこでロマンスかー書いたりするんだぁ~あはっ!

は~やく来てね~ピカピカしてる間にね~=*^-^*=にこっ♪v-22

  • 投稿者: popo
  • 2008/12/07(日) 22:56:54
  • [編集]

はーーい!!元気ですよ♪
あらら、お疲れなのに応援ありがとう御座いました。。ニコッ
雪かき手伝いに行きましょうか?ねッ。。。へへ。

  • 投稿者: ほのぼのさんへ
  • 2008/12/07(日) 23:52:36
  • [編集]

ブログ更新・・・適当にボチボチは変わりませんよーー。(笑)
たまたま、連チャン出来ました♪

ベランダ、やっと綺麗になったんで・・・へへ。。
あるものは、使えって感じで並べたら、自分でもお気に入りになりました。ニコッ
いえいえ、この椅子でロマンスは書けないよー寒いもん♪

そうだよね~早く行かないと、無くなっちゃうよね?
見つけに行こうっと。。。。待っててね♪
って・・・・意地悪~・・・・・。ブヒーーッ。。。

  • 投稿者: popoリスさんへ
  • 2008/12/07(日) 23:57:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
