
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

子猫 ☆。.・

  • 2008/12/21(日) 17:06:18
                                

昨日は、ちょっとだけ夜に散歩してきたよ。。
花には出会えなかったけど、こんな奴に会いました♪
身を潜めるニャンコ♪
ニャンコ3
行儀良く、チョコンと座ってるのが、ニャンとま~可愛いじゃないですかね~♪
子猫って感じでしたよん。これまた人懐っこくて・・・たまりましぇーん!!ニコッ

最近、また気温の変化が激しいですね。
温かくなったり、寒くなったり、中途半端だったり、ラジバンダリ~♪(笑)

地球温暖化現象なんでしょうね。進んで省エネ♪を心掛けたいものですね。
この間、友達のやまーさんのブログ記事でも、ラスベガスで雪が降ったってありました。
まれに無い現象が、世界各国にも現れてきてますね。
このまま見逃して、時が来るのをじっと見つめてるだけでいいのでしょうか?
怖い気がしますね。。。
一人ひとりの努力が、世界を防げます。。出来ることから頑張ろうね♪
車のアイドリングストップも、やっと慣れてきて、エコを心掛けてる山ちゃんです。ニコッ

『サカリ付く、猫も元気に、夜散歩♪』
『ニャンパラリン、ぐるっと空中、3回転』(笑)

『温暖化、みんなで守ろう、出来ること』
『エコ活動、進んで取り組む、姿勢が大事』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっほー一番乗り~!(^^)!
と思って書くと送信ボタンのチョイ差で2番だったりする。。。(>_<)
今日はどうかな?(笑)

猫ちゃんは「こんばんわ~山ちゃん集会に遅れるよ~」って
誘っているのかも?!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/12/21(日) 17:12:32
  • [編集]

この猫チャン『ん!怪しいヤツ~』
『おかあさん恐いよ~早くきて』って動けなかったりして。(笑)
猫チャンまで、ナンパしちゃだめだよ。
なーんてね。

今日は暖かかったね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/12/21(日) 17:45:38
  • [編集]

大丈夫♪1番のり、おめでとうござんす♪むふッ

アハハ~そうかもね、集会に誘われてたのかもーー♪
また、行ってみようっと。。

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2008/12/21(日) 18:26:39
  • [編集]

ギャーッ!!僕を恐れてたのーー?アハッ
そんなバカな~優しい僕を避けるようなことは・・・
一瞬逃げようとしてましたっけ・・・(笑)
でも、近づいてきたのは、この子ですよ♪
だもん!!軟派しちゃうよね~
ん?まだ、お子ちゃま・・・やばい、犯罪じゃん♪アハハ~

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2008/12/21(日) 18:29:29
  • [編集]

山ちゃんこんばんは。
猫ちゃんとの素敵な出会いがありましたね。
本当に綺麗な猫ちゃんですね。
山ちゃんも猫好きだと言う事がわかりました。
私もで~す。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/12/21(日) 19:24:04
  • [編集]

こんばんは!

温暖化、一番自分が出来ることは、自動車を自転車にですが、
寒くなるとダメですね。。。。
ついつい近くでも自動車を使用してしまいます。
えっ!サユバンビはランニングで・・・
そうでした!!
来年の目標~
サユバンビは細い美脚を利用して(爆)
歩き走り回り、自動車はなるだけ乗らないこと!!
のします♪

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/12/21(日) 19:50:51
  • [編集]

こんばんは♪

山ちゃん、昨日はお見舞いありがとう♪
何とかブログ回れる位になりましたよ。
今日はお礼だけのつもりで来ましたが・・・山ちゃんの俳句(?)に笑って帰ります。
・・・いなかっぺ大将大好きだったよ。ニャンコ先生ですね。
応援☆☆

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/12/21(日) 21:37:56
  • [編集]

こんばんは♪
猫ちゃんにすかれたの?
俳句に凝っちゃって。。。。。なんとも。。。。。
寒いお散歩は体に悪いですよっ。
あし@メールありがとうございました♪

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/12/21(日) 22:22:13
  • [編集]

こんばんは そうだアイドリンクストップのこと、今日も忘れていました… 少しでも地球環境に寄与するような習慣をつけることが大事ですね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/12/22(月) 00:27:25
  • [編集]

こんばんわ☆
大変ご無沙汰いたしておりましたm(_ _)m
子猫、かわいいですよね~(´ω`)v-238
今日、たまたま行ったところにペットショップがあり、
しばらく眺めてました(^^;

  • 投稿者: みらい
  • 2008/12/22(月) 01:34:01
  • [編集]

山ちゃんさん、こんばんゎ。
キャ~i-80かゎぃぃ猫ちゃんですねーi-239
環境に優しいことを心がけている山ちゃんさん、
とっても素敵ですよ~i-233
山ちゃんさん株UPですi-237
ァタシも自分にできることから少しずつ継続したいと思いますi-179

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/12/22(月) 02:10:42
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも温かいコメントありがとう。

暗い小雨の大阪の空です。
昨晩はサッカー、M-1とTVチャンネルが忙しかったですよね。

ニャンコとの出会いでしたか(*⌒ー⌒笑)o
出会えるのも何かの縁でしょうね
異常気象は困りますね
ベガスに雪ですか???

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/12/22(月) 08:44:19
  • [編集]

こんにちは

子猫ちゃんですか!
なんだかほっとしますね・・・。

エコは、できることから始めています。
少しでもね・・・。

☆!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/22(月) 11:22:48
  • [編集]

僕は猫も犬も好きですよん♪ニコッ
散歩で出会うのは、もっぱら猫・・・それも野良ちゃんね☆

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2008/12/22(月) 13:42:50
  • [編集]

アハッ、ランニング♪続くのかな?
出来ることから、一人ひとりの努力が報われるはずですね。
頑張りましょう!!へへ。
細い美脚ってのも、初めて知りました(笑)豊満の胸に美脚。。メモ、メモ
ムフフフ♪

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2008/12/22(月) 13:46:10
  • [編集]

体調良くなりましたかね?良かったでーーす♪
エスポさんの存在、僕の中では大きいですから。。。ムフッ

笑ってくだされば、僕も喜びます。(笑)
いなかっぺ大将またテレビやりませんかね?見たいでしゅ~。

  • 投稿者: エスポさんへ
  • 2008/12/22(月) 13:51:26
  • [編集]

猫ちゃんに惚れられたかな?ギャハッ
可愛いだけに、いくら好かれてもいいですね♪ムフッ
人間だったらシドロモドロの僕でしょうね。へへ。

あし@メッセは、こちらこそありがとうございます♪でしゅ。ニコッ

  • 投稿者: ほのぼのさんへ
  • 2008/12/22(月) 13:53:46
  • [編集]

あれれ、アイドリング忘れられてましたね。(笑)
出来ることから、習慣が大事ですよね。ニコッ

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2008/12/22(月) 13:54:52
  • [編集]

お久しぶりでーーす♪
子猫可愛いですよーー!!
ペットショップ、わかりますわー僕も、結構な時間居座ります。(笑)

  • 投稿者: みらいさんへ
  • 2008/12/22(月) 13:56:48
  • [編集]

褒められちゃった~(笑)株もあがりましたか~うれぴッ♪
misaさんに言われたら、一番嬉しいかも・・・・
エコmisaさんだけに。。。ねッ、ありがとう♪
自分で出来ることの継続が大事ですよね。

  • 投稿者: misaさんへ
  • 2008/12/22(月) 13:59:08
  • [編集]

チャンネル争いですか~?アハッ
うちは、誰かが我慢してますね(笑)

異常気象困ったもんです。今年の漢字一字『変』は的中ですね♪

縁あって結構猫ちゃんには会いますね。(笑)
サカリの時期みたいですね。ニコッ

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2008/12/22(月) 14:02:22
  • [編集]

散歩の途中に会える猫には、癒し度アップですね♪
顔もにんまりしてるのが、自分でもわかります。(笑)

まるどすえさんもエコしてますね♪継続は力なり!!ねッ

  • 投稿者: まるどすえさんへ
  • 2008/12/22(月) 14:04:21
  • [編集]

こんにちは

こんにちは
日々のエコ活動お疲れさまです。私も山ちゃんのように頑張ります子供に手本見せてあげないとね
ネコちゃん可愛いですね私もネコちゃんに癒されたいです。いつも温かい応援ありがとうございます。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/12/22(月) 14:10:17
  • [編集]

今日は寒い!

山ちゃんこんにちは!
土日はすっごく暖かだったのですが、今日は急に寒くなった新潟です。
本格的な雪はまだですよ~やっぱり温暖化でしょうかね…
私の最近取り組んでるエコは「なるべくティッシュを使わない」です(^_^)v

  • 投稿者: 淳
  • 2008/12/22(月) 14:21:18
  • [編集]

そうそう、ゴソコンさんのお子さんにお手本を・・・。
輪が広がるといいですね。。ニコッ

ん?ゴソコンさんの周りには、猫ちゃん見当たりませんか?
サカリの時期だから、うろうろしてそうだけど・・。(笑)

いつもありがとうございます♪

  • 投稿者: ゴソコンさんへ
  • 2008/12/22(月) 15:50:45
  • [編集]

温度変化激しいそうですね~くれぐれも風邪引かないようにね♪
やはり温暖化が原因のように思います。

ん?なるべくティッシュを使わない淳さんエコ?ギャハッ
いやらしい発想を、つい・・・ごめん♪へへ。。

  • 投稿者: 淳さんへ
  • 2008/12/22(月) 15:53:14
  • [編集]

こんばんは。
何で山ちゃんはいつも人懐っこい猫ちゃんと出会えるのでしょうね?
私も猫好きなので羨ましい限りですよ。
今日の猫ちゃんはキジ猫!カワイイカワイイ!
温暖化対策は確かに自分でできることから実践していくべきですよね。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/12/22(月) 20:34:13
  • [編集]

なんででしょう!?歩く道端に結構居るんですよね~
ちょいと、しゃがんで同じ目線で、声掛けてやると、にゃーって寄ってきて
なんとまー可愛いでは、ないですかーーがありますぅ~
猫の神でも居るのかな?(笑)
これは、キジ猫ですか~あまり拝見しない猫だと思ってました。ニコッ
温暖化は、出来ることからですよね~。。。

  • 投稿者: やまーさんへ
  • 2008/12/23(火) 01:50:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
