
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

嬉しいお届け物♪

  • 2008/12/17(水) 23:09:03
                                

来ましたーーー♪来ましたーー♪
春じゃないよ(笑)
本日、12月17日の昼間の宅配。。
我がブログ友達の≪比奈さん≫から、とっても嬉しいお届け物が・・・。
先日、応募に見事、当選しまして、そして、可愛い『クリスマスリース』が
届いたんですぅーーーー♪
最高!!うれぴッ。。ムフッ。。イエーぃ!!

まずは、全体じゃーー!!
比奈さんから1

ちょっと角度を変えて、左側から・・・。イッヒッヒ~
比奈さんから3

で、反対の右側からねッ。。アヒャヒャ~♪
比奈さんから2
どうよ、どうよ、どうですか~、可愛いクリスマスリースでしょう♪
当たっちゃったんだもんね~☆。.・

『比奈さーーん♪ありがとう♪大事にしまっせー!!』ニコッ

玄関に飾ろうと思ったんだけど、盗られちゃうのが怖くて、部屋に飾ってみました♪
マンションには、ガキンチョが一杯居るからね。困った奴らなので・・・。

これが、比奈さんの手作りなんですよねーーー♪
それも、きちんと、宅配梱包にも気遣ってくれてて、丁寧な状態に包まれて
届きました。。気持ちの良さも違いますね。『比奈さん、ほんとありがとう♪』
それが、私の手に・・・。。なんて、嬉しいんでしょう!!ギャハハハハ~
へへへ。。

そんな比奈さんは、左のリンクをクリックね♪
では、はしゃぎ過ぎてる山ちゃんでした。。(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

羨ましいです♪

わざわざお知らせありがとう♪
私はハズレだったのに・・・。
見せびらかしたかったんでしょう?
次こそは・・・って比奈ちゃんが次の企画してくれるとは限りませんね。
大事に飾ってあげてくださいね。
それにしてもうらやましいなあ。
応援していきますね。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/12/17(水) 23:40:13
  • [編集]

素敵な手作りリースですねー
山ちゃんラッキーですね。
こんな上手に作れたらいいな~確かに外じゃあ勿体ないよね。

はしゃぐ気持ち分かるよ~

  • 投稿者: nico
  • 2008/12/17(水) 23:55:04
  • [編集]

こんばんはー♪ やまちゃん♪
素敵なリースですね♪
当たったの?おめでとうございますv-238
このリース ひとつひとつのパーツが
とっても凝っていますよね。
白いローズは 何で作っているんでしょう?
やまちゃんが 喜ぶのわかります♪わかります♪
なんだか センスのいいやまちゃんテイストなので
やまちゃんの クリスマスツリーと合いそうですよv-398
私も ブログを通して お友達からプレゼント頂いたことありますが
ほんとにうれしいものですよね♪
やまちゃん よかったね~♪
また素敵なクリスマスに近づいたねv-411

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/12/18(木) 02:26:34
  • [編集]

わ~ すてきです。

おはようございます。
いつもありがとうございます。

とっても、素敵なリースですね。
丁寧な心遣いが、またうれしいですね。

ゆっくり時間がもてたら
比奈さんのところにお邪魔してみますね。

今日もいい日になりますように。

  • 投稿者: なつ
  • 2008/12/18(木) 06:17:56
  • [編集]

見事なステキなリースv-353
手作りって良いですね~
山ちゃんさんの今年のクジ運使っちゃいましたね(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/12/18(木) 10:08:44
  • [編集]

とっても素敵なリースv-7

娘も学校で作ってきました

飾りが毛糸でぐるぐる巻いてるだけv-12

ちかじか 100円ショップに飾りを買いに行こうと話してます

そのときは、ブログに載せるので・・

見に着てくださいね


  • 投稿者: HAPPYママ
  • 2008/12/18(木) 12:03:41
  • [編集]

こんにちは

手作りはあったかくって素敵ですよね~。
すごく丁寧に作ってありますね。
綺麗・・・。

もう1回見てきますね!

☆!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/18(木) 12:26:38
  • [編集]

へへ、特にエスポさんには、見せたかった~(笑)
なんてね♪
見せびらかしちゃいましたね。ムフッ
だって、嬉しいもんで!!
大事に飾り、毎年使わせて頂きますよん☆。.・

  • 投稿者: エスポさんへ
  • 2008/12/18(木) 14:19:56
  • [編集]

ほんと素敵でしょう!!
しかも、ほんとに当たるとは、驚きでした♪
それだけに、メッチャ嬉しいですよ。
外は、勿体無いでしゅ~。。

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2008/12/18(木) 14:21:53
  • [編集]

メッチャ嬉しいですよ♪
このブログ世界、コメのやり取りで、楽しくさせてもらって、その上
こうしてプレゼントまで頂けて、なんて幸せなことでしょう!!ねッ。
いいですね~ブログ・・・そして仲間・・・そんで友達って♪

最高のプレゼントいただきました。イエーぃ!!

  • 投稿者: ふれぐらさんへ
  • 2008/12/18(木) 14:24:55
  • [編集]

ほんと素敵でしょう!!最高のプレゼントいただきました。ニコッ
お心遣いにも感動でしたよ。ほんと素敵な比奈さんです!!
時間あったら比奈さんとこ行ってみてね♪

  • 投稿者: なつさんへ
  • 2008/12/18(木) 14:26:56
  • [編集]

ほんと素敵でしょう!!最高な気分です。ニコッ
ぅーん、多分くじ運使っちゃったかな?宝くじが・・・夢のまた夢に?
アハハハ~まだまだ、夢を諦めません♪

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2008/12/18(木) 14:28:33
  • [編集]

うお~お子さんが手作りを・・・毛糸でぐるぐるって言っても
それなりにリースになってれば、夢もあるってもんじゃない?ニコッ
きっと可愛いく出来てる、世界で一つのリースになってることでしょう!?
100均グッズも、いろいろりますね♪
アップ楽しみにしてますよ。そのお子さんが作ったのも、一緒にね♪

  • 投稿者: HAPPYママさんへ
  • 2008/12/18(木) 14:31:29
  • [編集]

ほんと素敵でしょう!!最高ですよ♪ニコッ
ほんと嬉しい限りです。

何度でも見にいってね~♪へへ。

  • 投稿者: まるどすえさんへ
  • 2008/12/18(木) 14:33:21
  • [編集]

こんにちは・・・・

ブログ始めるまでは、こういうふうなお付き合いができるなんて
思わなかったけど、嬉しいものですよね。

私も、hirukunちで帽子を購入した時に、信州限定チョコもらった時は
嬉しかったなぁ・・・・。

山ちゃんもこのお友達のツリー大事にしてね!
よかったね!!

  • 投稿者: ジャガー
  • 2008/12/18(木) 14:50:03
  • [編集]

うわぁ!

すっごい立派なリース!そりゃはしゃいじゃいますよ~よかったですね♪
玄関もいいけどお部屋の中でいつも眺めているのもいいですよね。
う~ん、素敵な手作りできるなんてうらやましい…

  • 投稿者: 淳
  • 2008/12/18(木) 15:45:28
  • [編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
ブログ友達のお手製は貴重ですよ。
私も先日ジャガーさんから、トールペイントの木製ボックス
もらってしまいました(^_^)v
こういうのが、ブログの醍醐味ですよね!

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/12/18(木) 16:37:03
  • [編集]

ほんと、いいもんですね♪
勿論ですよーーー♪大事にしまーーす。ニコッ

  • 投稿者: ジャガーさんへ
  • 2008/12/18(木) 17:17:08
  • [編集]

ほんと、立派で素敵で・・・大人気なく、はしゃいじゃいました。ニコッ
最高の喜びを頂きました。。

  • 投稿者: 淳さんへ
  • 2008/12/18(木) 17:18:37
  • [編集]

ブログの醍醐味だね~
ほんとお手製のは、心に響きます。。嬉しいものです。

  • 投稿者: hirokunさんへ
  • 2008/12/18(木) 17:20:14
  • [編集]

こんばんは

手作りリース素敵ですね。
とても心温まる素敵な作品ですね、
よかったですね♪

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/12/18(木) 18:33:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/18(木) 18:48:36
  • [編集]

最高のプレゼントですね。山ちゃんおめでとーーーv-238
きれいなリースです。これは手づくりなのでいいです!ナイスv-218
今年はクリスマスプレゼントで大いにはりきる山ちゃん。
サユサユさんとこの俳句とてもよかったです。(笑)
これからもがんばってくださいね。

  • 投稿者: みどり
  • 2008/12/18(木) 20:18:27
  • [編集]

こんばんは。
いつもありがとうございます。
これはこれは嬉しい贈り物ですね。
心のこもった手づくりリース。堪りませんね。
きっと山ちゃんだけじゃなく奥様もお母さんも喜んでるでしょう。
今週末はツイてる山ちゃんに乗ろうかな(笑)

  • 投稿者: やまー
  • 2008/12/18(木) 20:20:08
  • [編集]

ウッヒョォーーー!!
いいなぁ、って羨ましいいです。
こんなに素晴らしく手作りでやっちゃうなんてすごいですね。
それをもらっちゃった山ちゃんが、うーーー羨ましい。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/12/18(木) 21:01:29
  • [編集]

手作りとは思えない~
かわいいツリーですね♪

クリスマス気分も、一気に盛り上がりそう~

こんな素敵なツリーが当たるなんて
ラッキーですね!

  • 投稿者: mikan
  • 2008/12/18(木) 21:55:11
  • [編集]

山ちゃんさん、こんばんゎ。
手作りのリースが当たったなんて
ラッキーな山ちゃんさんi-189
とっても素敵なリースですね~e-420
ァタシも来年は素敵なリース飾れたらいいなぁi-228

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/12/18(木) 22:27:06
  • [編集]

こんばんは!

きゃ~~~山Pのも綺麗で素敵だねv-411
私も仕事から帰ったら、比奈ちゃんから今日、プレゼントが届いて
いました!!
めちゃ素敵で思わず頬ずり、スリスリでした。
そうそう、私も玄関にと思ったんですが、
大切にしたいから、お部屋に飾ることにしました。
ダブル当選で、嬉しさ倍増でした。
心温まる手作りプレゼントでしたよね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/12/18(木) 22:29:02
  • [編集]

はじめまして

訪問&コメントありがとうございました

素敵なリースですね
手作りはあたたかさが有って良いですよね

  • 投稿者: 露
  • 2008/12/18(木) 22:30:18
  • [編集]

こんばんは すてきなプレゼントですね。
お母さんもさぞびっくり、喜ばれたことでしょうね。
親孝行の山ちゃんに神様が当ててくれたんですよ、きっと!

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/12/18(木) 23:30:01
  • [編集]

こんばんは

こんばんは^^
山ちゃんさん素敵な贈り物が届いて嬉しそう
写真の撮り方で分かりますよ(=^o^=)ノ

私も以前はこの時期リースを作りました
浜にマツボックリを拾いに行ったり、秋に山に行った時に使えそうな木の実などを拾いました
楽しかったな~~

あ、一つ前の日記
私コメント書いたと思ってたらちゃんと出来てなかったみたいですね
チェックしたらなかったT T
あのユリはタカサゴユリですよって書いたのに…
ウチの周りにも沢山あるんですよ
アレはセイヨウタンポポみたいなものでしょうかね
繁殖力強いですから

ではでは!

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/12/19(金) 02:44:47
  • [編集]

おはようございます(^∀^)σ

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

不景気の影響で失業者が続々と、
厳しい年末年始になりますね・・・。

当選されたんですね山ちゃん(*⌒ー⌒笑)o
おめでとうございます
でも凄いですよね、顔も見たこと無い人とのやり取り
若い頃(高校時代)、文通をしていましたが手紙が来るのが楽しみでした
また会うとウキウキして・・・、寮生活だったので男同士話したり、また友達を紹介したりと・・・・
Blogも同じですよね・・・。
素敵なプレゼントで外には出せませんよね(*⌒ー⌒笑)o

お母さん体調いかがですか???
私は母は早くいなくなったので・・・心配です(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/12/19(金) 10:51:00
  • [編集]

ほんと心温かいプレゼントでした。ニコッ

  • 投稿者: ゴソコンさんへ
  • 2008/12/20(土) 01:58:03
  • [編集]

最高のプレゼント頂きました。ニコッ
サユバンビのところ、凄いですよね♪
とても中に入れなくて・・・(笑)
句で誤魔化してます。。アハハ~

お心遣いありがとう。。

  • 投稿者: みどりさんへ
  • 2008/12/20(土) 02:00:32
  • [編集]

ほんと素晴らしいものを頂きましたよ。ニコッ
家族みんなで喜んでます。へへ。

これで、運は使い切ったかも・・・ギャハッ
後2戦頑張りましょうね♪

  • 投稿者: やまーさんへ
  • 2008/12/20(土) 02:02:23
  • [編集]

いいでしょう♪
ほんと、嬉しくて喜びはしゃいでます。。大人気なく(笑)

  • 投稿者: かっちゃんさんへ
  • 2008/12/20(土) 02:03:24
  • [編集]

ほんとラッキーだったーー♪
まさかね~当たって大喜びしてます。ニコッ
運は使い果たしたかな?(笑)

  • 投稿者: mikanさんへ
  • 2008/12/20(土) 02:04:42
  • [編集]

ラッキー、ラッキーお喜び中でーーす♪
ほんと素敵ですよね。

来年?misaさんも手作りですかね♪
上手く出来たら、言ってね。貰うから。。。アハハ~

  • 投稿者: misaさんへ
  • 2008/12/20(土) 02:06:54
  • [編集]

うおお~サユバンビのところにも来ましたからーー♪
アップしましょうよ♪
ほんと心温まるプレゼントでしたよねーー♪

キャハッ頬ずりしたくなるのわかるわーーアハハ~

あまり、ここで喜んでると、エスポさんが怒りそうだから、気をつけようっと(笑)
ここだけの話、エスポさん外れたんだよ。ギャハッ。。

そうそう、外に飾るの勿体無い!!部屋がいいね♪

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2008/12/20(土) 02:12:03
  • [編集]

はじめまして、ようこそ!!
手作りっていいですね♪最高に喜んでます。ニコッ

  • 投稿者: 露さんへ
  • 2008/12/20(土) 02:13:16
  • [編集]

ほんと神様は見捨てなかった、って奴ですね♪
母上もビックリ大喜びです。ニコッ

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2008/12/20(土) 02:14:28
  • [編集]

マッチャさんも手作りリースやってたんですね♪
今は、もう作ってないんですか?
また作ったら、アップして下さいね♪ニコッ

わざわざ、すいません。。前記事のコメまで・・・。
タカサゴユリでしたね♪繁殖力強いんですね~メモメモ。(笑)

いつもありがとう♪

  • 投稿者: マッチャさんへ
  • 2008/12/20(土) 02:18:12
  • [編集]

いつもありがとうございます。ニコッ

不景気ですね~どんな業種も影響してますもんね。失業率もうなぎのぼりに・・・。悲しい限りです。

はーーい!!当選しました~嬉しくて嬉しくて・・・。
ほんと不思議な世界というか、ブログって凄いですよね♪
直に会うのとまた、一味違う楽しさあります。
どんな立場であろうが、ほんと仲間っていいですよね♪

ご心配ありがとうございます。。
母上は、12月6日退院後は、順調に自宅療養中です。
お陰さまで、なんでも食べることは出来てます。。
これで、骨と皮の体が、少しでも肥えてくれると、また嬉しいのですが、
慌てず、焦らず、様子を見て、散歩や買い物に一緒にでかけるようにも
動けるようになったので、付き添ってます。

お心遣いありがとうございます。。ニコッ

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2008/12/20(土) 02:24:59
  • [編集]

山ちゃんこんにちは。
ブログ友達からのプレゼント、よかったですね。
素敵なリースの手作りで素敵なクリスマスが迎えられそうですね。
お母様も喜んでいるでしょうね。
山ちゃんとお母様の笑顔が見れるようです。
あとは美味しいケーキとご馳走でバッチリですね。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/12/20(土) 11:41:39
  • [編集]

以前100均の材料で豪華に作ったリースがあったなぁ~
気が付いたら1000円くらい材料費がかかってしまって
キンキラ過ぎてその年だけ飾ったきりになってしまいました^^;
でもこんなにセンスがいいリースなら、毎年飾りたいですね

  • 投稿者: marurun
  • 2008/12/20(土) 18:24:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
