
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ユリが咲いたよーー♪

  • 2008/12/27(土) 18:53:56
                                

うちのユリ・・・カタローニが1つ咲きましたよーー♪
綺麗です。。その一言に尽きます。。ニコッ
カタローニ1
白いお肌の美女が誕生☆ギャハッ
イヤラシク覗いてカタローニ
更に、いやらしく覗き込んで、アップッぷ~♪ニャハ~
体が溶けそうですわ~ふにゃふにゃ~呆気!!

美しさにうっとり・・・。おーっほほほ!!

まだ、蕾を持ってます。。2つ3つと咲かせようとしておりますよ。
まだ、楽しみでーーしゅ♪

『白い肌、触るその手は、震えてる』
『冬至過ぎ、白く輝く、ユリの花』
『温かさ、感じる姿に、一目ぼれ』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イヤーン

ヤダー
いつ撮ったの私の写真。キャー恥ずかしい(ポ)
撮られたの気が付かなかったよ。v-11
綺麗にとってくれてありがとう~(エヘへv-8

きれいに咲いてるね。
風にやられなっくてよかったね。
いい香りしてるんでしょうね~

うちのはまだ蕾みがちょっと口をひらいた位
山ちゃんちみたいに、綺麗に咲いてくれるといいなー

  • 投稿者: nico
  • 2008/12/27(土) 20:40:23
  • [編集]

えっ、あれっ、この前アップしたばかりの花ですよね。
きれいだなぁ。
枯れないでずーっとこのままでいてほしいいですね。
すばらしい。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/12/27(土) 21:09:01
  • [編集]

こんばんは あらら…すごいどアップ! ゆりちゃんもきっと恥ずかしがっていますよ! 今夜緊急企画あります。ぜひのぞきにきてね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/12/27(土) 21:20:18
  • [編集]

こんばんは~山ちゃん★

純白の百合、とっても可憐な姿に吸い込まれそうです~♪
うっとりする気分です。

>いやらしく覗き込んで、アップッぷ~
普通に覗きこめばいいのにぃ~(笑)
でも山ちゃんらしいです。白い肌を覗きこんで、体が溶けそうに・・・(笑)
寒い季節になって咲いてくれるけなげな姿に、ありがとうですね~

クリスマスからお正月テンプレへ・・・私も昨日焦って変えました♪
でもお正月の期間も短いから、また変えるの大変ですね~(笑)
山ちゃん毎日凄い更新して、お身体大丈夫?
凄い寒さが続きますが、お母様共々、お身体大切にね。v-22

  • 投稿者: popo
  • 2008/12/27(土) 21:21:05
  • [編集]

こんばんは。いつもありがとうございます。
蕾も大きかったですけど花開くとダイナミックな感じですね。
残りの蕾もまとめて咲いたら豪華でしょうね。

明日はいよいよ有馬記念ですね。
Hirokunさんも山ちゃんと同じく⑩と⑬が軸みたいですね。
明日はプレミアムレースが11Rもあるみたいですから
何とかいい形で一年を締め括りたいですね。
お互いに頑張りましょう!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/12/27(土) 21:29:55
  • [編集]

アハハハ~そう来たかッ♪
それ以上、『何も言えねェー』by北島康介 ムフフ。。
そんなこと言ってると、ほんとに撮りに行っちゃうよ♪
そして、ブログで記事にして暴露ってね♪へへ。

そうそう、風が最近強くて心配で、心配でね~
ずーっと見てやりました。ニコッ
ゆらゆらゆれてる時は怖かったよーー(笑)

ほんと綺麗ですよね♪ ん?違うよnicoしゃんじゃなくて、このユリね♪(爆)
香りも凄くいいよん。ベランダの雰囲気がガラッと変わりますね☆

nicoさんちのユリも楽しみだね。
うちもまだ、蕾もってるから、楽しみです。ニコッ



  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2008/12/27(土) 21:31:07
  • [編集]

こんばんは!

純白で清楚で品格があり、まるで私みたいv-411と、
ずうずうしことを書いてる自分が恥ずかしくなって
きましたv-402
甘い香りが漂ってきそうです!
写真とても綺麗に撮れていますね。

おっ~~~~グリムスにツバメさんが遊びに来てる
ではありませんか?
いいなぁ~v-398
もう直ぐ、大人の木になるのかな?
楽しみですね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/12/27(土) 21:32:10
  • [編集]

そうですよーー♪この間蕾だったユリでーーす。
素敵に綺麗に咲かせてくれました。香りも最高です。ニコッ

枯れないで、ずっと咲いてて欲しいですね。

  • 投稿者: かっちゃんさんへ
  • 2008/12/27(土) 21:32:28
  • [編集]

へへ、ユリも照れちゃってますかね♪
ちょっと覗き込みすぎたかな(笑)

ん?なんか、イベントがあるのですか?
行きます、行きます、いきまーーす♪

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2008/12/27(土) 21:34:03
  • [編集]

そうそう、実は僕が吸い込まれたんです。アハッ
うそうそ、覗き込んじゃった。。ついねッ♪
普通に出来ない僕をお許しを~ギャハッ

寒いこの時期に咲いてくれるっていいですね♪温もり感じます。
有り難いです。ニコッ

大丈夫、大丈夫♪ 無理には動いてませんから。。
お心遣いありがとう♪母共々、今のところ元気でやってます。

popoリスさんも、お体大事にしてくださいね♪

  • 投稿者: popoリスさんへ
  • 2008/12/27(土) 21:38:23
  • [編集]

ほんと、ほんと、まとめて咲いてくれたら、最高な景色が見れることでしょうね♪
それにお届けも出来ますね。ニコッ
豪華絢爛、美しき美女達を。。アハッ

有馬、最後ですね~お互い頑張りましょうね。。
hirokunさんも10-13が軸。。固そうですよ。。
荒れてくれると、また面白いんですがね♪
ちょっと大穴も狙ってます。へへ。

  • 投稿者: やまーさんへ
  • 2008/12/27(土) 21:42:48
  • [編集]

アハハ~心配なく、既に同じような人が上にも居ます。(爆)
綺麗に撮ろうと、何回もシャッターを切ってることは内緒ね♪
思いっきり覗き込んだから、撮れたかな?アハハハ~

そういえば、ツバメが来てますね~
ツバメが来ると、大人の木になるの?知らなかった~(笑)
楽しみが、また増えました。ニコッ

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2008/12/27(土) 21:47:27
  • [編集]

カタローニって、咲くと見事ですね。
上品で美しい~。
残っている蕾が咲くのが楽しみですね。
ユリは花の命が長いので当分良い香りがしますね。
よかったですね。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/12/27(土) 22:21:52
  • [編集]

こんばんは♪
お金のなる木・・は、名前を信じて?枯らしたらお金もなくなると、
信じてるだけ。。。。
ゆり、綺麗に咲きましたね。いい匂いがするでしょ。
どアップ、上手く撮れてっますねっ。
匂いもしてきましたよ。ぷ~~~ん。。。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/12/27(土) 23:10:19
  • [編集]

こんばんわ☆
ゆり、咲きましたね~(≧∀≦)♪
とても綺麗です!
香りがこちらまできそうですよ^^

  • 投稿者: みらい
  • 2008/12/27(土) 23:23:26
  • [編集]

ほんと、ベランダの雰囲気がガラッと変わるくらい、ユリの美しさが凄いです。
香りも漂い、もーーう最高に癒されてますよ。ニコッ

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2008/12/27(土) 23:37:42
  • [編集]

そうでしたか~信じるものは救われるって言いますもんね♪
僕は足元救われてるかも~(笑)金がなりますように!!信じます。

ユリの香り届きましたか~ほんと綺麗です。。
匂いをお届けできないのが、残念です(笑)

  • 投稿者: ほのぼのさんへ
  • 2008/12/27(土) 23:40:11
  • [編集]

はーーい!!byいくらちゃん風。。(笑)
ユリ咲きましたよん♪
香りをお届けできなくて残念ですぅ~

  • 投稿者: みらいさんへ
  • 2008/12/27(土) 23:43:00
  • [編集]

こんばんは☆
見事に咲きましたね~
何だか吸い込まれそうです(^-^)
この美しさをわけて欲しいー!!

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/12/27(土) 23:45:13
  • [編集]

こんばんは

ユリの花、きれいですね、ユリって香りもすごいですよね。
ちょっと強烈すぎるかも・・・

有馬は1週間考えましたけどやっぱり10と13は外せませんね。
この2頭できまるかもっていうぐらい、一応7,8,10,13のBOX
ですが、オッズ次第で10,13+6,7,8,12,14の3連複に
するかもしれません。10,13からだとたいしてつかないかな・・・(^^;)、

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/12/28(日) 00:18:04
  • [編集]

おぉぉぉ~見事に咲きましたね~!(^^)!
今日は足早ですが。。。。これにて失礼です。
ごめんなさーい<(_ _)>

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/12/28(日) 13:14:15
  • [編集]

こんにちは

美しいですね^^
素敵は香りがここまで届きそうですよ^^
まだ、蕾もあるのですか?
それは楽しみですね♪

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/12/28(日) 14:10:52
  • [編集]

見事なユリに感動です。ニコッ

吸い込まれて、綺麗になってね~アハハ~
充分美しいくせにーー♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2008/12/28(日) 16:33:38
  • [編集]

いい香りですよ♪ほんわか漂うベランダになってます。ニコッ

あれ?ちびたさん、もしかして、有馬当たってる?
凄い、凄い!!大穴的中じゃないですか?13-14-6

  • 投稿者: ちびたさんへ
  • 2008/12/28(日) 16:35:44
  • [編集]

忙しい中ありがとうございます♪
見事に咲かせてくれました。ニコッ

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2008/12/28(日) 16:36:32
  • [編集]

美しいでしょう!!
まだ蕾持ってるんですよ。。楽しみですよ。ニコッ

  • 投稿者: ゴソコンさんへ
  • 2008/12/28(日) 16:37:27
  • [編集]

こんにちは

咲きましたね!!
見たかったんです!!
見事です!!

山ちゃんさん、ありがとう!!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/29(月) 16:52:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
