
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ガーベラとクロッカスと風車菊(夜)

  • 2008/12/28(日) 17:38:17
                                

今年も、残すところ、あと3日。。。頑張ろう!!(何を?)アハハハ~
笑って過ごせりゃーいいってことよ~。。へへ。
終わり良ければ全て良し!!ってね♪
そんで新年も笑顔で迎えられれば、言うこと無しってね♪

『ありがとう、今年も1年、ありがとう』

寒い、寒い、ほんと夜の散歩は出来なくなりました。
今日もベランダで癒されます。ニコッ
ガーベラ
まだ、元気なガーベラ。。
クロッカス
紹介を忘れてた、クロッカス。。へへ。
芽が出てきました♪

夜の風車菊
これが、夜の風車菊。。
ね~閉じてるでしょう・・・。眠るのかな?(笑)
しかも首を垂れて寝てるようです。人間の居眠りに似てるね(笑)
さすがに、カックン、カックンはしてないけどね。アハハ~
僕みたいに、夜中でも起きてるのもあるんだけどねー♪アハッ
ほとんどが、こんな調子。。ニコッ

『首垂れて、花も眠るね、我眠れ』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは♪ やまちゃん。
今年もあと3日かあ~。
ほんとにあっという間の一年だったような気がします。
やまちゃんも いろいろと忙しく、またやまちゃんにしか
きっとわからないくらい大変な年でも
あったのでしょうね。
でもやまちゃん ぎっくり腰はしたものの
それ以外は健康でなによりでしたね。
お花を愛するやまちゃんだから
お花たちに守られながら
心穏やかに今年も終わっていくのでしょう。
ガーベラ 私も大好きなお花です。
特にピンク。。。可愛いねv-398
残り3日 大掃除やらなにやらで
忙しいかと思いますが
風邪などひかないよう
お体気をつけてくださいね♪
いつもありがとうございます。

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/12/28(日) 17:53:05
  • [編集]

こんにちは あれっ、もうお正月バージョンですね。
お母さんと一緒に心穏やかなお正月が迎えられますように。
プレゼントはどうなるかな? 楽しみにしていてね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/12/28(日) 18:22:37
  • [編集]

本当、寝てるみたい~

私は、風邪がなかなか治りません~
でも、大掃除はしなくっちゃ(;・∀・)
年末年始の買い物も行かなくちゃ~

休めません(涙)

  • 投稿者: mikan
  • 2008/12/28(日) 20:14:20
  • [編集]

ほんと、今年は色々ありました。。反面勉強もさせて頂きました。
こうならないとわからない世界。。ほんと、『疲れた』年でした。ふッー
そうですね、お陰で僕自身はギックリだけで、なんの病気することなく
無事過ごせたことは、花達のお陰でもあるのかな?それには感謝する次第ですね♪
ピンクのガーベラが1番いいですよね♪
黄色いのもいいんだけど、流石に向日葵には敵いませんから。。ニコッ

ふれぐらさんもお体大事にしてくださいよ。鼻を強打したことですし・・・(笑)

  • 投稿者: ふれぐらさんへ
  • 2008/12/28(日) 22:10:08
  • [編集]

はい、正月バージョンです。喪中ですが、これくらいは、いいですよね?
お心遣い、温かいお言葉ありがとうございます♪

応募させて頂きました。
当たると、いいなーー♪ 楽しみでーーーしゅ!!ニコッ

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2008/12/28(日) 22:12:10
  • [編集]

でしょう!!花も寝るんですね~ニコッ

あらら、mikanさん、まだ風邪治ってなかったの?
お子さん達も、旦那さんも・・・家族で大変だよね?
何かお手伝いに行きましょうか?(笑)

休めないって辛いよね~でも、頑張って・・・応援してます。ニコッ

  • 投稿者: mikanさんへ
  • 2008/12/28(日) 22:14:45
  • [編集]

こんばんは☆
ほんと、もうすぐ今年も終わりですね。
我が家もいろいろ大変だった年だけど
あと3日笑ってすごせたらいいな♪
山ちゃんも今年1年お疲れさま~
来年はお互いいい年になればいいですね(^o^)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/12/28(日) 22:32:10
  • [編集]

こんばんは~♪

ライバル山ちゃんへ

ようこさんのプレゼント企画応募さえたみたいですね~。

比奈ちゃんのリースは山ちゃんが当選してたから、今度こそ私が当たるかな~。

やっぱりくじ運ないから無理かな?

それにふれぐらさんもいるしね~。

私はオレンジのガーベラが一番好きかな?

お互いマイペースで行きましょうね。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/12/29(月) 00:02:29
  • [編集]

こんばんは
夜、菊の花が閉じるのを初めてみたよー
なんか、いいね。
そうかークロッカスを忘れてたんだ。
来春が楽しみですね。
ガーベラが元気だね、うちナメクジのご飯になちゃったよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

ねー山ちゃんさ 夜眠くなんないの?
わたしはさっき目が覚めちゃって、今ここにきてるんだけど。
今日も働き者したから、疲れて8時頃から寝ちゃった~
これから何しようか、考えながらコメ書いてたら
やっぱ、山ちゃんをイジメルネタを考えよう(笑)と思いつきました。v-8

  • 投稿者: nico
  • 2008/12/29(月) 01:28:43
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます(o゚▽゚)o オハョ~
いつも訪問コメントありがとうございます。


今年も残すところ後2日になりましたね
今年は色々とありがとうございました。
2009年も宜しくお願い致します。☆彡
良い新年をお迎えくださいませ。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/12/29(月) 06:43:07
  • [編集]

こんにちは~(^O^)
風車菊ってホントに寝ているんだね~

今年も終わっちゃうんだよね~なんか毎年
早くなっている気が。。。。ギャ~年取っている~(笑)

来年は山ちゃんさんにとっても、お母様にも良い年でありますように!
良いお年を~(^_^)/~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/12/29(月) 10:35:54
  • [編集]

思いついたよ
夜の風車菊って、昼間の山ちゃんみたいね~
(わたしの想像する山ちゃんです。)
昼間はコックリ、コックリしてて
夜が深まるに連れて、目がパッチリ!
風車菊と真逆だね~

  • 投稿者: nico
  • 2008/12/29(月) 13:06:23
  • [編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
今年は、山ちゃんさんの写真でどれほど心が和んだ
ことか。
今年最後のの訪問です。
来年も元気に頑張りましょうね。
よいお年を!

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/12/29(月) 16:44:54
  • [編集]

ほんと、お互いに大変な年でしたね。
あと今年もわずかですが、笑って過ごしましょう!!ねッ
来年は、きっといい年になりますよ☆

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2008/12/29(月) 20:17:37
  • [編集]

このコメント見て、エスポさんが当たるように祈ってました♪
そしたら、ほんとに当たっててビックリ!!
自分のことのように嬉しかったですよ。
なのに・・・ライバルだったとは・・・。アハハ~

マイペースでやって行きましょうね♪

  • 投稿者: エスポさんへ
  • 2008/12/29(月) 20:19:54
  • [編集]

えーッ!!ガーベラ、ナメクジに食べられちゃうの?
うちの見張ってないキャね♪(笑)
クロッカスは忘れてました。ニコッ

そりゃーお目目パチリだね~
何するかって夜中だしね♪そんで、僕ですか~・・・・微妙。。アハッ

可愛そうだから、お相手しましょうか?ギャハハハ~

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2008/12/29(月) 20:23:07
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

桜パパさんには、特にお世話になりました。。
お陰で友達もこんなに一杯出来ました♪ニコッ

パパさんも良い年お迎え下さいね。祈ってます。
今年はありがとうございました。感謝しております。

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2008/12/29(月) 20:24:58
  • [編集]

ほんと、ほんと、年々1年が早くなってます。アハッ
年取るわけですね♪ グシュン。。

今年は色々お世話になりました。。
ネコママさんも良い年をお迎え下さいね。。

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2008/12/29(月) 20:27:02
  • [編集]

再びありがとう♪ムフッ
さては、ほんとに寝られなくなったのね。アハッ
それで、いじめネタを持ってきたわけだーー!!(笑)

全然、へこたれませんよ。。これぐらいじゃーーギャハッ
風車菊が僕と正反対の生き物になってます。。
というか、それが普通なんだよね(笑)
nicoユリさんが、今日だけ、僕と一緒になっただけ・・・へへ。。

でも夜中寝静まった中、なんか一人だけ得した気分にならない?
僕はいつも、そんな楽しみ方をしちゃってます。
人と違うことするのが、いいんだな~アハハハ~

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2008/12/29(月) 20:31:09
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

心和む、記事が提供出来て嬉しくあります。。ニコッ
hirokunさんも良い年をお迎え下さいね♪
心より祈ります。。

  • 投稿者: hirokunさんへ
  • 2008/12/29(月) 20:32:53
  • [編集]

いつも訪問&コメントありがとうございます。
山ちゃんのメッセージでいつも元気をもらってますよ。
感謝です。

新年もよろしくお願います。

新しい年が、素晴らしい一年となりますように。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/12/30(火) 01:29:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
