
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

♪クリスマス・イブ☆。.・

  • 2008/12/24(水) 18:23:59
                                

今日は、クリスマス・イブ♪
皆さーーん!!メリークリスマス♪ルネッサーンス☆。.・

これから、楽しむ人、昨日、楽しんじゃった人、明日の人と
いろいろだと思います。。それぞれ、楽しんでるでしょうね。。
ちなみに僕のうちは都合により、26日に楽しみます。。ニコッ
とは言っても、既に心は、クリスマス♪随分前からだろう!?って。。アハハ~

そうですね~ツリーを出して飾った時から、心はクリスマスだったかもーー♪へへ。。


そんな嬉しい、楽しいこの日に、訃報が・・・・。。
あの飯島愛さんが、死亡。。。
突然の訃報ニュースにビックリ!!テレビを見ていたら、緊急報告の字幕が・・。
死因は、まだ不明のようですが、非常に残念なニュースが飛び込んできて、
なんとも・・・ですね。。見つかる日が日だけに・・・。
悲しいですね。。
この場で、ご冥福を祈りたいと思います。。合掌。。


さッ気持ち変えて、どんなクリスマスも楽しみましょう!!

『きよしこの夜』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メリークリスマス♪ルネッサーンス☆。.・
素敵なクリスマスソングを、ありがとう♪♪
明日は、わんこ仲間とのクリスマス会です。
山ちゃんも、素敵なクリスマスを!

  • 投稿者: さくら
  • 2008/12/24(水) 19:50:43
  • [編集]

聖夜へようこそ!!(笑)
明日ワンコ仲間とパーティーですか~楽しんできてね♪
メリークリスマス♪

  • 投稿者: さくらさんへ
  • 2008/12/24(水) 19:56:49
  • [編集]

メリークリスマス☆。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

うちは昨日、イブイブでしました。
ケーキという言葉にワンコがすごい反応示しちゃって(汗)
ホワイトクリスマスじゃないけど、寒すぎですねー
今晩はやまちゃんとここで、クリスマスv-274 v-272
v-25
たいしたもの用意出来なくってゴメンネ(山ちゃんの妄想がうつちゃったよ)

  • 投稿者: nico
  • 2008/12/24(水) 20:01:32
  • [編集]

昨日イブイブでやってましたね~♪
ワンちゃん、ケーキって言葉に反応?好きなんですね~(笑)
僕も似たようなものです。アハハ~

ほんと寒いですよねー。。
ヤッター♪僕とここでクリスマス☆。.・
充分充分これで充分、我らわは、嬉しいぞよ!!ニコッ
妄想伝染病にご注意を・・・へへ。。ルネッサーーンス♪ (ありがとう)

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2008/12/24(水) 20:41:39
  • [編集]

メリークリスマスv-238
訃報にはびっくりしました。ご冥福をお祈りします。

山ちゃんいつも元気もらっていますよ~ありがとう♪

  • 投稿者: みどり
  • 2008/12/24(水) 20:56:40
  • [編集]

こんばんは ほんとびっくりしましたね。
せっかくのクリスマスなのに~♪ というチューリップの古い曲がありますが、そんな気分ですね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/12/24(水) 21:04:37
  • [編集]

こんばんは~山ちゃん☆*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆v-255

「きよしこの夜」を幸せな気持ちで聴かせていだだきました~v-266
英語で聴くのは、珍しいですもの♪嬉しかったです。
最高の贈りもの('-'*)アリガト♪

グリムスにサンタさんが・・・(o^-^o) v-22

  • 投稿者: popo
  • 2008/12/24(水) 21:17:37
  • [編集]

遅くなりました

今晩は(*⌒ー⌒笑)o
訪問が遅くなりごめんなさい(≧∀≦)

いつもコメントありがとうございます。
今日の昼間は温かかったですが夜になり寒くなった大阪です。
今日はイヴ、街中は仲良しカップルの姿が多く歩いていましたよ。若いと言う事はいいですよね(*⌒ー⌒笑)o

飯島さん亡くなられていたんですよね
可愛そうに、一人暮らしは最後は寂しいですよね
若い一人暮らしは止めましょう運動しましょうか???

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/12/24(水) 21:23:24
  • [編集]

メリークリスマス!
山ちゃんも素敵なイヴを過ごしてくださいませ。
家族一緒でイヴを迎えられて良かったですね。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/12/24(水) 21:33:31
  • [編集]

こんばんは!

v-354メリークリスマスv-354
素敵なイブをお過ごしください!
ワインボトルを抱いて
酔って10分h程寝てました・・・
まだ、眠い・・・
最近、お酒に弱くなった私です!

キョロキョロ、目覚めのお酒は??
あった!日本酒頂きます~~~
さっさ~~~山P~も一献♪
って~誰のお酒じゃいってv-404
えへへっ~まぁまぁ~
今夜は大いに、楽しく飲み明かしましょう~
ポヨンポヨン!!このソファ、クッションめちゃいですね!
あれ???もしかしてv-399
山P~のお腹????
あははっ~気持ちいいっすv-411
おいコラv-393また、寝るな!!
v-414zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/12/24(水) 21:51:41
  • [編集]

メリークリスマスーヾ(*゜▽゜)ノ
クリスマスプレゼントのみ子どもたちに与えて、
後は通常運転だったイブイブを過ごしてました。
26日は楽しんでくださいね♪

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/12/24(水) 22:16:56
  • [編集]

山ちゃん、メリークリスマス!
きよしこの夜の動画は、綺麗なツリーが沢山。
とても素敵なものを見せていただきました。
家族でクリスマスをやっています。
山ちゃんへもプレゼントのぽちぽちっっと。

  • 投稿者: アコ
  • 2008/12/24(水) 22:19:42
  • [編集]

こんばんは♪
お母さんもいっしょのクリスマスですね。
気合いれて、楽しく、楽しくお過ごし下さいね。
今夜は、冷えてますね。また、雪がふるのかなっ。
クリスマス寒波って、よくありますから。。。。
風邪をめされませんように・・・

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/12/24(水) 22:19:44
  • [編集]

メリークリスマス☆
我が家は今日やりました~
まぁケーキ食べたくらいですけど・・・(^^ゞ
26日には盛大に??
楽しみですね♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/12/24(水) 22:47:48
  • [編集]

本当、ビックリの訃報でした。。。。

部屋で、一人で逝ってしまうなんて、
あれだけ人気者で、みんなに慕われていたのに・・・・

どんな最後か考えると、とても悲しかったです。

メリークリスマス^^
我が家は質素なクリスマスします~

  • 投稿者: mikan
  • 2008/12/24(水) 23:06:01
  • [編集]

メリークリスマス!
わざわざお越し頂きありがとうございました。

子供のおかげで楽しいクリスマスを過ごせました(^_^)
26日楽しんで下さいね。

飯島愛さんが?
びっくりです。

  • 投稿者: mika
  • 2008/12/24(水) 23:16:59
  • [編集]

ほんとに?知らなかった。
愛ちゃん好きだったのに・・・
ビックリしました。

クリスマスみんなが幸せに
迎えられたら私も幸せ!

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/12/25(木) 01:42:52
  • [編集]

おはようございます

メリークリスマス♪
素敵にお過ごしでしょうか?

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/12/25(木) 07:25:43
  • [編集]

メリークリスマスv-315
山ちゃんさん家は26日なんですね~
ネコママ家は今日やろうかと。。。。。
半額ケーキで!(笑)

良いクリスマスを!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/12/25(木) 09:30:27
  • [編集]

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
山ちゃんさん、メリークリスマス!
少し遅れての素敵なクリスマス、送ってくださいね。
私は・・・
普通に仕事です^_^;

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/12/25(木) 09:41:41
  • [編集]

メリクリーーv-275

家では、鍋パーやりましたよv-221

  • 投稿者: HAPPYママ
  • 2008/12/25(木) 12:36:14
  • [編集]

Merry christmas!!

山ちゃんさん 昨夜は素敵なイヴv-238だったでしょうか?
うちは至ってふつ~v-218
今夜ケーキや鶏が食卓に登場となりますよ~

今日は晴れてるけど風があります
後少し頑張りましょう(=^o^=)ノ

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2008/12/25(木) 12:38:24
  • [編集]

こんにちは

いつも優しい言葉をありがとうございます!

山ちゃんさん!

メリークリスマス!!

☆!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/25(木) 13:59:22
  • [編集]

e-267メリークリスマスe-267
コメントありがとうございました。嬉しいです♪
どうぞ素敵なクリスマスを!

  • 投稿者: あてか
  • 2008/12/25(木) 14:03:05
  • [編集]

(*^-’)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(’-^*)

ともたんは去年も今年もクリスマスケーキには
災難の相があるみたいです
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

山ちゃん良いクリスマスをすごしてくださいねe-489

応援pp

  • 投稿者: ともたん
  • 2008/12/25(木) 16:18:38
  • [編集]

メリークリスマス!26日でも心はクリスマスですよね(^^V)

飯島愛さん・・・びっくりしました。
ちょっと寂しい最期ですよね、合掌。

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/12/25(木) 16:54:42
  • [編集]

今晩は(*⌒ー⌒笑)o

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問が遅くなりました。
いつもコメントありがとうございます。

昨晩のイヴは楽しい夜になりましたか??
内閣総理大臣杯日本プロスポーツ大賞に、石川遼くん史上最年少での受賞だそう
です。

いつもありがとうございます、感謝

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/12/25(木) 18:13:06
  • [編集]

メリークリスマス♪
私も、みどりさんから元気もらってます。ニコッ

  • 投稿者: みどりさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:17:27
  • [編集]

ほんと、よりによってこんな日に・・・でしたね~
ほんとビックリに一言につきました。。

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:18:49
  • [編集]

ハッピークリスマス♪
最高の贈り物になったようで、嬉しいです。ありがとう♪

グリムスにサンタ♪ムフッ

  • 投稿者: popoリスさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:20:55
  • [編集]

お忙しい中、ありがとうございます♪

ほんと、ビックリなニュースが飛び込んできました。
一人暮らし、怖いですね~見つかるまで、わかりませんからね。

イブの日のカップル多いですよね♪愛を語ってるのでしょうね(笑)
若い、若い。。

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:23:59
  • [編集]

メリークリスマス!

ほんとお陰で、家族でイブを過ごすことが出来ました。ニコッ
なにより、母が喜んでます。優しいお言葉ありがとうございます♪

  • 投稿者: やまーさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:25:32
  • [編集]

およよ、ワインボトル抱いて寝ちゃってたの?
飲みなおしだね♪
おーーい、シャンパンはーー先にシャンパンだろう!?
はい!!カンパーイ♪
じゃッ日本酒と・・・ちゃんぽんやーねー・・・・持つかな~?
昔は、朝まで、いや、2日3日平気で飲み続けてたな~
今は、どうだか?へへ。。
おい、おい、人のお腹で寝るなよーー!!
まだ、宵の口じゃーー。。(笑)

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:30:42
  • [編集]

メリークリスマス♪
イブイブでしたか~お子さん達喜んだでしょうね♪
はい、26日は我が家は楽しみます。ニコッ

  • 投稿者: まねこさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:32:28
  • [編集]

メリークリスマス!
最高の贈り物になったようで、嬉しいです。ありがとう♪

アコさんちは、24日でしたね♪

プレゼントポチポチありがとう♪

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:34:31
  • [編集]

はい、母と一緒、なによりも嬉しい光景を目にしてます。ニコッ
温かい優しいお言葉ありがとうございます♪

ほのぼのさんも良いクリスマスを!!

  • 投稿者: ほのぼのさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:36:15
  • [編集]

メリークリスマス☆

24日でしたね♪楽しいクリスマスになりましたか?
我が家も26日に楽しみます。
うちも、ケーキぐらいです。。ニコッ

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:37:45
  • [編集]

メリークリスマス^^
我が家も同じ質素なクリスマスです。。心があればいいでしょう!!ニコッ

飯島さんは、ほんと残念です。。悲しいですね。

  • 投稿者: mikanさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:39:28
  • [編集]

メリークリスマス♪

イブイブでしたね♪楽しめたようですね~ニコッ
我が家も負けず楽しみまーーす♪

  • 投稿者: mikaさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:41:04
  • [編集]

ほんと残念ですね飯島さん。。悲しいです。。

ミッキママさんも楽しんでくださいね。
皆で幸せ♪ねッ。。
メリークリスマス♪

  • 投稿者: ミッキママさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:42:44
  • [編集]

メリークリスマス♪

楽しく過ごしてますし、26日にも楽しみますよ。
ゴソコンさんも楽しんでくださいね。

  • 投稿者: ゴソコンさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:43:53
  • [編集]

メリークリスマス♪
イブイブでしたかね?行き当たりバッタリ見たいなとこ、いいですね(笑)
なにしろ楽しめれば・・・アハッ

うちは26日、楽しみまーーす♪

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:45:41
  • [編集]

メリークリスマス!
あらら、お仕事ご苦労様です。

26日は、母と一緒に楽しみまーーす。

  • 投稿者: hirokunさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:47:22
  • [編集]

メリークリスマス♪
イブイブに鍋パーでしたか~
温かい温もりあるクリスマスでしたね♪

  • 投稿者: HAPPYママさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:48:49
  • [編集]

メリークリスマス♪

フツーが一番ですよ。。うちも同じようなものです。
鳥とケーキくらいで、後は飲んで楽しみまーーす。

はい、今年もあとわずか、頑張ります!!

  • 投稿者: マッチャさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:51:12
  • [編集]

メリークリスマス♪

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪

  • 投稿者: まるどすえさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:52:05
  • [編集]

メリークリスマス♪

いえいえ、こちらこそです。。ニコッ
楽しく過ごしましょう!!

  • 投稿者: あてかさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:53:18
  • [編集]

メリークリスマス♪

えッ?災難な相って・・・?胃痛の予感?大事にね♪

26日は楽しく過ごします。。ニコッ

  • 投稿者: ともたんさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:55:41
  • [編集]

メリークリスマス♪

そうそう、心はいつでもクリスマス♪ん?ギャハッ
26日は楽しみます。。ニコッ

  • 投稿者: ちびたさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:56:47
  • [編集]

メリークリスマス♪

イブは普通の過ごし方でした♪
石川遼君の受賞凄いですね。。

いつもありがとうございます♪

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2008/12/25(木) 18:59:02
  • [編集]

☆Merry Christmas☆
明日、山ちゃんさんはパーティなのですね(*^_-)-☆
楽しんでくださいねっ♪

  • 投稿者: みらい
  • 2008/12/25(木) 23:26:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
