
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

僕がサンタ♪

  • 2008/12/25(木) 19:02:54
                                

ムフフッ、僕かと思ったでしょう!!
まッお腹周りは似てるかな?ギャハッ

200px-Customsuit.jpg

僕がサンタになって、これから、皆さんとこへプレゼント持って行くよん♪へへ。
なんちゃってーー☆

今日は、正真正銘のクリスマス♪
普通に、クリスマスソングをプレゼントしまーーす。。
聞きなれた、幼い頃を思い出すような曲をね♪

≪サンタが街にやってくる≫


≪星に願いを≫

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パット見た瞬間
山ちゃんコスプレ!って思ちゃったよ~ン

サンタさんの歌はいいね、夢があふれてるもんねー
子供に戻りたいよ。
あっ、今の子は、昔の子みたいに
のー天気じゃだめか~。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 投稿者: nico
  • 2008/12/25(木) 19:14:12
  • [編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

v-340v-255Merry X'masv-255v-340
いつもコメントありがとうございます
放置しまくりのブログなのに(/_<。)
ゆあ、大きくなったでしょう~★
あっクリスマスプレゼント楽しみにしてます´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/12/25(木) 19:18:55
  • [編集]

こんばんは♪

ごめんね~山ちゃん♪
昨日やっぱり来てなかったわん。
お詫びに明日までここにいま~す^^;
応募ありがとね。
応援☆☆

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/12/25(木) 21:38:00
  • [編集]

山ちゃんさん、めりーくりすまぁぁぁす!!
よいクリスマスでしたか?

にぽぽのところにはずいぶんサンタさん来ないけど。
その代わり、にぽぽのお腹もサンタさんに近づいてるよ、ぎゃぁ~っ!

応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/12/25(木) 21:53:56
  • [編集]

メリークリスマス

きゃははっ~~マジ、山P~かと思ったけどv-411
うにゃ~???老けすぎてないv-399
ってことで、体格がよく似たサンタさんだったんですね!
クリスマスソングを聴きながら、一人ロマンチックに
寛いでいます!
今夜は、山P~家でパーティーなんですよね!
楽しい夜を!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/12/25(木) 22:31:54
  • [編集]

メリークリスマス♪

やまちゃん こんばんは♪
間にあったー♪
いきなりやまちゃんサンタ登場でびっくりしました(笑)
やまちゃんは 外人さんだったのですね!(笑)
だから ときどき横文字を。。。♪
やまちゃんも 素敵なクリスマスを
過ごしていますか?
私からv-25ですよー♪
中には やまちゃんの大好きなv-254v-230さん
入っています♪(入らないって!)
やまちゃん 風邪ひかないように~v-411
素敵なクリスマスソング ありがとうございました。
星に願いを は大好きです。

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/12/25(木) 22:40:46
  • [編集]

こんばんは☆
山ちゃんって日本人じゃなかったのね・・・(笑)
てか、このサンタさん画像何だかクリスマスっぽくなくて
笑えます(*^_^*)
今日は暖かくって過ごしやすかったですね♪
お母さまのお具合、その後いかがですか~

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/12/25(木) 23:25:04
  • [編集]

こんばんは 山ちゃんってお腹周り大きかったっけ?
どちらかというと、痩せ型の人を想像しているんだけど…

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/12/25(木) 23:36:28
  • [編集]

山ちゃんこんばんは。
そして滑り込みでメリークリスマス!
サンタクロースはやっぱり痩せてるとらしくないですよね。
私も親近感わいちゃいます(^.^)
楽しいクリスマスソング、ありがとうございます。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/12/25(木) 23:50:24
  • [編集]

アハハ~コスプレしちゃおうかね(笑)
nicoユリさんは、こんなの好み?ギャハッ

いやいや、童心に戻りましょうよ♪たまには、いいじゃないの☆
昔に・・・子供に戻ることは出来ないけど、童心には戻れるよね。その気になれば・・・年中僕は、童心だけど・・・。アハハ~

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2008/12/26(金) 01:25:55
  • [編集]

ほんと、ほんと、放置し放題だもんね~
寂しくなりますよ!?ニコッ

そんでもってプレゼント?ゆあちゃんで充分でしょうにー!!へへ。

  • 投稿者: めぐさんへ
  • 2008/12/26(金) 01:27:36
  • [編集]

うれぴッ、明日まで・・・ムフッ。ん?もーーう、いなーーい!!(笑)

いえいえ、かえって気をつかわしちゃいましたね。すいません。
たかが1日でしたね、思い返せば・・。ペコリ。

応募させて頂きました♪当たるといいな~ニコッ

  • 投稿者: エスポさんへ
  • 2008/12/26(金) 01:30:21
  • [編集]

メリークリスマス♪

うちは26日に楽しむ予定なんですよ☆
今日もワインでちょっとだけやっちゃいましたけど・・・(笑)

僕のところにもサンタさん、とんと来ませんね~アハッ
ありゃりゃ、メタボ族ですか~僕といっしょですね~へへ。

  • 投稿者: にぽぽさんへ
  • 2008/12/26(金) 01:32:48
  • [編集]

アハッ残念でした。僕じゃないよん♪
おッ老けてない?とは、嬉しいじゃないの~そうそう、もっと若い僕。ムフッ

あれ?今日じゃないよー明日の26日でーーす。
今日はちょっとだけ、ワインで乾杯しちゃいました。ニコッ

寛げたかな?ロマンチック♪

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2008/12/26(金) 01:35:34
  • [編集]

アハッ、そうそう、外人さんから見れば外人さん(笑)僕じゃないよん♪

僕のうちは、明日26日なんですよ。楽しみまーーす♪

おッ素敵なプレゼントありがとう☆
はみ出てるけど・・・ギャハッ


  • 投稿者: ふれぐらさんへ
  • 2008/12/26(金) 01:38:59
  • [編集]

今日は、暖かい感じでしたね。でも夕方から風が出て急に寒くなって
ました。

母は、退院後は、あまり順調とは言えないけど、順調です。
ご心配ありがとう御座います。。
ちょっと、食が細くて・・・。なんでも食べれるのは、いいことなんですが。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2008/12/26(金) 01:41:33
  • [編集]

嬉しい想像をしてくれてたんですね♪
そのままの想像通りでOKですよん☆(笑)

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2008/12/26(金) 01:42:42
  • [編集]

滑り込みセーフ♪
メリークリスマス☆。.・
楽しく過ごせましたか?

そうですね、サンタは太ってる感じが、らしいですね。ニコッ
私も親近感?さては・・・?アハハ~聞かないよ(笑)

  • 投稿者: アシタカさんへ
  • 2008/12/26(金) 01:45:01
  • [編集]

コスプレ山ちゃんじゃ無かったのね(汗)

今日はパーティーですね!楽しい夜をv-238

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/12/26(金) 09:47:13
  • [編集]

こんにちわ^^
お腹回りは僕も同じようなものです、ハイ
昔なら「恰幅がいい」も今は「メタボ」扱いですからね~
なんとなく肩身が狭い思いです・・・
美味しいもの食べて、体格がよくなっても
病気にならなければいいのだ!と自分に言い聞かせます
良い子はけして真似しないでね‘‘)b

  • 投稿者: marurun
  • 2008/12/26(金) 13:02:34
  • [編集]

こんにちは

初登場かと思いました!!

星に願いを。
大好きな曲です。

山ちゃんさん、ありがとう!

☆!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/26(金) 13:43:08
  • [編集]

コスプレじゃなかったですね~(笑)

はーーい!!楽しみまーーす♪

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2008/12/26(金) 17:05:35
  • [編集]

アハハ~僕と同じ♪
ほんと、今はメタボ扱い・・・肩身が狭い、言えてますね。ニコッ

お互い病気にならないよう、気をつけましょう!!

  • 投稿者: marurunさんへ
  • 2008/12/26(金) 17:07:28
  • [編集]

アハハ~残念でした。。またの機会にでも・・・へへ。

星に願いを・・・素敵な曲ですよね☆

  • 投稿者: まるどすえさんへ
  • 2008/12/26(金) 17:08:46
  • [編集]

こんばんわ☆
いつもご訪問・温かいコメントありがとうございます(*^^)

クリスマスパーティはいかがでしたか?

サンタが街にやってくる も 星に願いを も
好きな曲です^^

  • 投稿者: みらい
  • 2008/12/27(土) 00:50:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
