
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

今年も宜しくね♪

  • 2009/01/04(日) 16:29:40
                                

新しい年になりましたね。
僕は、喪中のため、新年の挨拶は控えております。
予めご了承の程、宜しくお願い致します。

皆さん、昨年中は、色々とありがとうございました。
お陰さまで、母と一緒に新年を迎えることが出来ました。ニコッ

今年初めての投稿は、カタローニ(ユリ)
去年の暮れから、見事4つの花を咲かせましたよ☆ムフッ

カタローニ

今年1年が、皆様にとって良い年でありますように、心からお祈りいたします。
大いに笑って、楽しい一年を過ごしましょうね!!
では、皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。

バ~イチャッ♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます。

お久しぶりですね。
お元気ですか?
また今年もよろしくお願いしますね~♪

  • 投稿者: エスポ
  • 2009/01/04(日) 17:03:34
  • [編集]

No title

こんばんは。
綺麗に咲いたね~カタローニ
私は、肩コッタニv-237

この香りを独り占めしてるんだ~(ズルズルー)
このユリがパッって見えた時
ブログの行き先間違えたかと思う程
清々しい、清楚な感じでビックリしちゃったぁ。
テンプレも可愛いですね。
お酒で胃は疲れていませんか?

  • 投稿者: nico
  • 2009/01/04(日) 17:45:53
  • [編集]

No title

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
ゆっくりとしたお正月過ごされましたか?
更新を待って、満を持して今年初コメです(笑)
また楽しい花たちの紹介待ってますね。
今年もよろしくです!

  • 投稿者: hirokun
  • 2009/01/04(日) 18:03:21
  • [編集]

こんばんは。

不動明王の山ちゃんさん
今年もよろしくお願いします。

良い年にしましょうね。

では…

  • 投稿者: なつ
  • 2009/01/04(日) 18:20:30
  • [編集]

あけましておめでとうございます!

今年も山ちゃんの楽しいブログでいっぱーい笑いたいと思います!
ユリの花素敵ですね。なんだかお正月らしい…☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 投稿者: 淳
  • 2009/01/04(日) 18:21:58
  • [編集]

No title

昨年は大変お世話になりました。
山ちゃんのブログでは楽しませてもらったり、真剣に考えさせられたり、懐かしい歌で癒されたり、ラジバンダリ!
今年も昨年同様、宜しくお願い致します。

見事なユリですね。迫力満点!

  • 投稿者: やまー
  • 2009/01/04(日) 18:35:04
  • [編集]

No title

山ちゃん、こんばんは。

昨年はいろいろお世話になりありがとうございました^^
今年は山ちゃんにとって、すばらしい年でありますように。
また一年間よろしくおねがいしますね♪

わざわざ、ブログにお越しいただき、コメントをありがとうございました。
いつも、出遅れてごめんなさいね。

きれいなユリの花ですね。
真っ白が、清々しいですね^^

  • 投稿者: こころ
  • 2009/01/04(日) 19:41:46
  • [編集]

こんばんは!

今年も楽しく一緒に遊んでくださいね!
大いにカタローニ~v-411
カタローニ☆とても気品高く綺麗に咲いていますね。

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/01/04(日) 20:29:33
  • [編集]

No title

元気ですよーー♪
今年も宜しくお願いしまーーす。ニコッ

  • 投稿者: エスポさんへ
  • 2009/01/04(日) 21:01:45
  • [編集]

No title

調子いいですね~(笑)肩凝ってるの?アハッ
PCばかりいじってたんでしょう!?

可愛いテンプレ見つけましたよん♪へへ。
香りをお届け出来ないのが、残念です。

お酒?そんなに飲んでないよーー(笑)
350mmのビール缶48本と日本酒1升2本とワインボトル5本と
焼酎をたしなんだくらいです。アハハハハ~
胃は頑丈みたい!?肝臓がやばいね♪

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2009/01/04(日) 21:06:42
  • [編集]

No title

今年は、ゆっくりまったり正月を迎えましたよ。
今年も宜しくお願いしまーーす♪

  • 投稿者: hirokunさんへ
  • 2009/01/04(日) 21:08:15
  • [編集]

No title

お互い良い年にしましょうね♪
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: なつさんへ
  • 2009/01/04(日) 21:09:01
  • [編集]

No title

僕のブログで大いにお笑いしてやってください(笑)
ちょっとしたプレッシャーを与えてくださいましたね?ニコッ
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: 淳さんへ
  • 2009/01/04(日) 21:10:40
  • [編集]

No title

アハッ、ラジバンダリー♪
こちらこそ昨年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: やまーさんへ
  • 2009/01/04(日) 21:11:50
  • [編集]

No title

こちらこそ、昨年中はお世話になりました♪
お互い良い年にしましょうね。
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: こころさんへ
  • 2009/01/04(日) 21:12:59
  • [編集]

No title

アハッ、大いにカタローニ♪
今年も、一緒に遊びましょうね!!宜しくね☆


  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2009/01/04(日) 21:15:04
  • [編集]

No title

こんばんは 今年もどうぞよろしくお願いします。
お母様との時間、ゆったりと過ごせましたか?
きれいなお花が咲いて、お母様も喜ばれたでしょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/01/04(日) 22:06:53
  • [編集]

No title

ブログ始めですね!
今年も沢山お邪魔させていただきますね!!

応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/01/04(日) 22:15:04
  • [編集]

No title

こんばんわ☆
いつもご訪問・温かいコメントありがとうございます(*^^)
ユリ、綺麗に咲きましたね~v-352
今年も宜しくお願いします!

  • 投稿者: みらい
  • 2009/01/04(日) 23:23:04
  • [編集]

No title

母と一緒にゆったり過ごせてますよ。ニコッ
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2009/01/04(日) 23:42:09
  • [編集]

No title

はい、今日からブログ始めでーーす。
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: にぽぽさんへ
  • 2009/01/04(日) 23:42:48
  • [編集]

No title

ユリ、元気に咲かせてくれましたよん♪
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: みらいさんへ
  • 2009/01/04(日) 23:44:17
  • [編集]

No title

ブログの初始めですね。
昨年は、忙しいのに、訪問&コメントありがとう。
今年もよろしくお願いします。(^^♪

ユリの花、綺麗に咲きましたね。
2009年も色んなお花を楽しみにしてます。

  • 投稿者: smile-one
  • 2009/01/05(月) 01:13:32
  • [編集]

おはようございます(^∀^)σ

おはようございます(^∀^)σ
温かいコメントありがとうございます。

今日からお仕事始の方も多いのではないでしょうか??、年末から派遣切が多かったですが無事に年越しできたのでしょうか心配ですよね。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2009/01/05(月) 08:10:45
  • [編集]

No title

おはようございます。
寒中お見舞い申し上げます。
綺麗なユリの花ですね。
やっぱり花があると和みますよね。
今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2009/01/05(月) 09:41:08
  • [編集]

No title

今年もお手柔らかにお願いしますね!(笑)

新年お母様も退院出来て揃って迎えられて良かったですね。

今年も山ちゃんさん家族にとって良い年でありますように!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/01/05(月) 10:49:30
  • [編集]

おひさしぶりです

カタロー二さんですね!

綺麗ですね・・・。
何度見てもやっぱり綺麗。

今年もたっくさん、お花を見せてください!

よろしくお願いします。

昨年は、いつもあったかいコメントを
ありがとうございました。
嬉しかったです!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/01/05(月) 15:22:58
  • [編集]

No title

ユリに癒されて、新年迎えられました。ニコッ
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: スマイルさんへ
  • 2009/01/05(月) 15:52:14
  • [編集]

No title

ほとんどが、本日から仕事始めでしょうね。。
毎年、正月の匂いが薄らいできてますね。コンビニが出来てからというもの。。
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2009/01/05(月) 15:54:23
  • [編集]

No title

寒中お見舞いありがとう♪
花が家にあるのはいいもんですね。。
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: アシタカさんへ
  • 2009/01/05(月) 15:55:29
  • [編集]

No title

こちらこそ、お手柔らかに宜しく~アハハ~
お陰で母と一緒に新年を迎えることが出来ました。ニコッ
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2009/01/05(月) 15:57:09
  • [編集]

No title

たくさんの花がお届け出来る様に頑張りますね♪
お楽しみに♪
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: まるどすえさんへ
  • 2009/01/05(月) 15:59:06
  • [編集]

No title

不動さん、こんばんは♪
今年も、どうぞよろしくねぇ~
お母さんと、よい時間がとれたようですね。よかった。
不動さんのまねして、私もユリを買いました。少しピンクがついたのですが・・・
匂いもいいし、可愛いですョ。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/01/05(月) 17:39:49
  • [編集]

No title

山ちゃん、久しぶりです。
年末年始はすっかりブログから遠ざかっていましたが、
今日からやっと復帰しました。

百合が見事に咲きましたね。
いい匂いがするのよね、百合は・・・・
お花があるといっぺんに周りが明るくなりますよね。
今年もこの百合のように華やかな山ちゃんでありますように・・・
どうぞよろしくお願いします。

  • 投稿者: ジャガー
  • 2009/01/05(月) 18:38:51
  • [編集]

No title

よろしくお願いします、山ちゃん。
お母さんも一緒に新年迎えられてほんとよかったですね。

新年にぴったりなきれいな花ですね。
笑顔でいい年送ってきましょう。
今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2009/01/05(月) 21:02:02
  • [編集]

No title

こんばんは~山ちゃん★,。・:・゚

テンプレがとっても可愛いで~~す♪リスさん?
白い百合はカタローニv-353っていうの?
とっても綺麗ですね~

今年はいい年でありますように~そう祈っていますv-354

  • 投稿者: popo
  • 2009/01/05(月) 21:04:08
  • [編集]

No title

こんばんは。山ちゃん。
カタローニ、沢山咲きましたね。綺麗ですう。
テンプレートも変わって、気分がまた変わっていいですね。
今年一年また元気で頑張りましょうね。
応援ぽちぽち!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/01/05(月) 22:25:22
  • [編集]

No title

やまちゃん こんばんは♪
ごあいさつが 今頃になってしまいましたが
先ほど戻ってまいりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
やまちゃんのお部屋で きれいな白ユリに迎えて
いただき 最高の気分ですよ♪
お母さんと いい年をお迎えできて
なによりでした!
やまちゃん お体気をつけてくださいね。
今年もいっぱい心洗われるような
お花 見せてくださいね♪
いつもありがとうございます。

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2009/01/05(月) 22:45:34
  • [編集]

No title

こちらも新年のあいさつをひかえておりますが
今年もよろしくお願いします!
今年はお互いいい年にしましょうね~
お母さまもお元気そうでよかったです♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/01/05(月) 23:41:02
  • [編集]

こんばんは

いつも温かいコメントありがとうございます。
今年は山ちゃんにとっていい年でありますように...
カタローニ綺麗ですね。
身体に気をつけて頑張っていきましょうね♪

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2009/01/05(月) 23:43:59
  • [編集]

明けましておめでとうございます

こんばんは

今日からブログ始めですね
今年もよろしくお願いします!

夜の散歩にはちょっと寒すぎますよね・・・

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/01/05(月) 23:45:33
  • [編集]

よろしくお願い致します

山ちゃんさん

とっても素敵なユリが咲いてるんですね
ゴージャスかつ清楚(*^_^*)

大変な年を立派に乗り越えたわけですから、今年は穏やかで幸せな年になると思いますよ!
お母さんと一緒に暮らせるようになって、目が届くところにいる安心感が出来て良かったですね

今年もよろしくお願い致します

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2009/01/06(火) 02:07:37
  • [編集]

今年もよろしくお願いします。

百合の花、きれいに咲きましたね。
明るく、元気に、香り高く…。

今年も、楽しみにお邪魔しますね。

  • 投稿者: さくら
  • 2009/01/06(火) 11:22:38
  • [編集]

No title

新年明けましておめでとうございます。
随分とご無沙汰しちゃって申し訳ございませんでした。
本年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2009/01/06(火) 15:42:31
  • [編集]

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
ボチボチ更新しているブログですが
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

ブログの雰囲気が可愛くなりましたね^^
ことしも温かな記事を・・・時々になって申し訳ないですが
楽しみにお邪魔させて頂きますね!

  • 投稿者: marurun
  • 2009/01/06(火) 21:46:24
  • [編集]

No title

今年も 綺麗なお花、いろんな物 

写真楽しみにしていまうすv-91

今年もよろしく お願いしますv-34

  • 投稿者: HAPPYママ
  • 2009/01/07(水) 14:15:34
  • [編集]

No title

ただいま実家から帰って来ました~

今年も、山ちゃんブログ楽しみにしてます♪
ロマンスカーの行き先が気になるぅ~

今年もよろしくお願いします^^

綺麗なユリですね♪

  • 投稿者: mikan
  • 2009/01/07(水) 15:06:20
  • [編集]

No title

ほのぼのさんもユリを購入したんですね~♪
香りに包まれる毎日が、いいでしょう!!ニコッ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: ほのぼのさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:03:39
  • [編集]

No title

お久しぶりです。
今日更新したんですね~後でお邪魔しまーす♪

ユリはいいです。それだけで華やかさ違いますね。

今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: ジャガーさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:05:48
  • [編集]

No title

ほんと、お陰で母と年を越せて、新年も迎えられて嬉しい限りです。
そうですね、お互い楽しく過ごしましょうね。

今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: かっちゃんさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:07:20
  • [編集]

No title

そうそう、popoリスさんにちなんで、リスのテンプレにしてみました~(笑)なんてね♪可愛いの無いかな~って探してたら、こんなのあったんで、早速使わせてもらってます。へへ。

温かいお言葉ありがとう御座います。。
popoリスさんにとっても、良い年になるよう祈ってます。

今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: popoリスさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:09:56
  • [編集]

No title

ユリも咲いて、可愛いテンプレで気分一転です。ニコッ
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:11:04
  • [編集]

No title

おっかえりー!!ふれぐらさん♪
今年もたくさんの散歩をして、いろんな花を見せられるように出来れば
いいな~と思ってます。お楽しみにね♪

今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: ふれぐらさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:13:31
  • [編集]

No title

ほんとお互い、今年こそは良い年にしましょうね♪
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:14:55
  • [編集]

No title

ゴソコンさんにとっても良い年でありますように祈ってます。
お互い頑張りましょうね♪

今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: ゴソコンさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:16:10
  • [編集]

No title

散歩は、まだ寒すぎですね。
家のベランダでしばらくは癒されます。へへ。

今年も宜しくお願いします。


  • 投稿者: ちびたさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:17:48
  • [編集]

No title

温かく優しいお言葉ありがとうございます♪
有り難く、嬉しい限りです。感謝♪

ユリの魅力にうっとりしております(笑)

今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: マッチャさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:19:26
  • [編集]

No title

ユリはいいですね♪咲いてる今は、毎日癒されてます。ニコッ

今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: さくらさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:20:26
  • [編集]

No title

ぺこさん、お久しぶり~、お元気そうで何よりです。
ちょっと心配しておりましたよ。良かった~。。ニコッ

僕もボチボチですが、今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: ペコさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:21:56
  • [編集]

No title

忙しいときはお互い様です。無理なくやっていきましょうね。
その中、ご挨拶ありがとうございます♪

こちらこそ、ボチボチですが今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: marurunさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:23:36
  • [編集]

No title

いつもありがとう♪
今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: HAPPYママさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:24:44
  • [編集]

No title

ロマンスカー気に入ってくれましたね♪
行く先、気になりますね。続編出来るかわかりませんが、楽しみにしててね☆頑張るから。。ムフッ

今年も宜しくお願いします。。

  • 投稿者: mikanさんへ
  • 2009/01/07(水) 17:26:49
  • [編集]

No title

ご無沙汰しております

更新滞る中、何度も足を運んでくださいまして
そして、メッセージを頂きまして
ありがとうございました

山ちゃんにとって、素敵でウシシな一年になるよう
お祈りします
本年も、どうぞよろしくお願いします~

  • 投稿者: ちまろ
  • 2009/01/08(木) 01:21:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
