
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

面白いお菓子発見!!

  • 2009/01/10(土) 18:00:30
                                

今日は、昨日に増して強風もあって寒さ倍増。。
出たくない外になりますね。さぶッさぶッ『さぶちゃーーん!!』なんてね♪

今日は、面白いお菓子を発見したんで紹介しますね。
皆さん、こんなの知ってた?
昨日、某スーパーへ出かけたら、テレビ映画を楽しむお供の
お菓子コーナーへ足を運んだら、新発見をしてしまいました(笑)

これ、これ!!
スナック

カップラーメンで有名な、緑のタヌキと赤いキツネが、なんとスナックに変身してたんです。(笑)

写真は、既に味見した後の袋姿ですが、
中身はと言うと、タヌキの方は、コーンスナック系で味を緑のタヌキにしてます。
キツネの方は、カップラーメンでもお馴染みの揚げそのものの形で、味もそのまま。。

味は、僕の感想で言うと、やはりカップラーメンで居て欲しかった♪が本音です。
このスナックは、味は確かにわかるんだけど、シツコイ味に感じます。
日頃、ポテチなんかでもそうですが、1袋ペロリ食べちゃう僕ですが、飽きちゃうんだよね。
そんで、半分くらい食べて、残りは輪ゴムで閉じて、保存しちゃってます。
今度、その残りを食べるのは何時になるやら・・・。アハッ
でも、でも美味しいのは、美味しいよ♪ホローになってねェ~(笑)
『ごめんね~まるちゃん!!』
1度は、試してみるのもいいかもね。。
新しい物好きな僕は、試したくなりました。アハハ~



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

へぇーーー、こんなお菓子あるんですね。
そば、うどんのお菓子よりは、ラーメンのお菓子のほうがいいかもですね。
けど、パッケージが興味引きますね。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2009/01/10(土) 18:27:56
  • [編集]

No title

こんなスナック菓子あるんだねー
あれ!一人で食べちゃったの?
結構パーケージとかで買っちゃうこと多いな~
輪ゴムは家庭の友だと、思うなー
私もゴムで何でもとめるよ。便利だよね~

今用があって出かけてきたら、激寒だったぁv-12
涙ちょちょぎれそうでした。

  • 投稿者: nico
  • 2009/01/10(土) 19:14:34
  • [編集]

No title

こんばんは。
風が強いですね。
下手したら昨日よりも寒いです。
このお菓子の味はちょっと想像がつかないです。
私はどちらかといえば緑のたぬきの方が好きです。
かき揚げは後乗せさくさくではなく、ふやかしてどろどろにして食べます。

  • 投稿者: ぷら
  • 2009/01/10(土) 20:26:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/10(土) 21:05:17
  • [編集]

No title

こんばんは。
なんだこりゃ~。はじめて見ましたよ。
これをスーパーで陳列あるのを見たら私も即お買い上げですね。
でも味は?なんですね。
どちらか試しに買ってみようかな。

  • 投稿者: やまー
  • 2009/01/10(土) 22:02:32
  • [編集]

No title

こんばんは☆
あっこれこれ♪見たことある~
でも買ったことないけど・・・
山ちゃんの感想読んで買おうか買いまいか
ますます悩んでしまいそうです(^^ゞ

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/01/10(土) 22:38:11
  • [編集]

こんばんは!

あっ!これ~噂には聞いてました~
あまり美味しくないのね~
クドイって感じなのかしら?
カップラーメンがお菓子になる時代になったんだ☆
話の種に一度だけなら、食べてみたいです!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/01/10(土) 23:13:41
  • [編集]

No title

お菓子なんですか~
ビックリですΣ(・∀・;;;)

飽きちゃうんですか・・・・
あの、つゆの味がそのまま
スナックになってるんですかね?
だったら、味が濃いの分かる気がします^^;

今度見つけたら、買ってみようかな~

  • 投稿者: mikan
  • 2009/01/10(土) 23:33:34
  • [編集]

No title

そうそう、目が欲しがっちゃって困ったもんです(笑)
興味引きますよね♪

  • 投稿者: かっちゃんさんへ
  • 2009/01/10(土) 23:35:03
  • [編集]

No title

まだ、残ってるよーー♪良かったらどーーぞ!!(笑)
そうですよね、結構パッケージで買っちゃう僕も居ます。アハッ

輪ゴムは必需品ですよね~良かった一緒で!!ギャハッ
ほんと寒かったでしょう!!極寒でしたね。
僕も出かけて、ブルブル震えっぱなしでした。

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2009/01/10(土) 23:37:56
  • [編集]

No title

ぷらさん、僕と一緒♪
それも後乗せ揚げも、まったく同じですよ(笑)
後乗せじゃなく、先乗せですよね~アハッ

今日はほんと昨日にも増して寒かったですね。
体調崩さないようにしてくださいね♪

  • 投稿者: ぷらさんへ
  • 2009/01/10(土) 23:40:00
  • [編集]

No title

やっぱり買っちゃいますよね~こんなの見たら・・・(笑)
味は保障できないけど、好きな人は好きになる品かもです。
試してみるのもいいかもです。

  • 投稿者: やまーさんへ
  • 2009/01/10(土) 23:41:28
  • [編集]

No title

あらら、すいません!!
おくまでも僕の感想ですので、レンジャーさんは好きになれる品かも知れませんよ。。
機会があったらぜひお試しくださいね。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2009/01/10(土) 23:43:08
  • [編集]

No title

聞いたことあったのね~
ちょっと、1度試してみてよーー♪
僕だけじゃ~まるちゃんに申し訳ないからさ~(笑)
僕はあまり・・・でしたけど。。
人の味覚は色々だし。。。お試しあれ。。

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2009/01/10(土) 23:45:37
  • [編集]

No title

そうそう、あのカップめんの味そのままなんです。
想像つきますかね?
1度試してみて~僕は、とにかく濃い味でした。。

  • 投稿者: mikanさんへ
  • 2009/01/10(土) 23:47:09
  • [編集]

こんばんわ♪

こんなスナックがあるんですか?!
スーパーで見かけたら、買ってみよっ。
輪ゴム、用意しときます。

  • 投稿者: さくら
  • 2009/01/11(日) 00:08:40
  • [編集]

No title

こんばんは♪やまちゃん^^
へえ~!初めてみましたよ~
この カップラーメンは知ってるんだけど。。。
で、しつこいの?(笑)
お菓子博士の(誰が決めた 笑)やまちゃんが
そう言うなら きっとそうなんだろうね~。
袋の口をゴムで縛ってって。。。(笑)
やまちゃんの その姿想像しちゃって
なぜか笑いが。。。(笑)
だって 一見ダイナミックそうなやまちゃんも
そういうことするんだなって^^。(失礼!v-421
これ九州にも売ってあるかなあ。
食べてみたいなあ♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2009/01/11(日) 00:13:50
  • [編集]

No title

山ちゃんこんばんは。
こんなスナック菓子があるんですね~
美味しそうです。

リンクの件、どうもありがとうございます<(_ _)>
FC2は今まで通り、アメブロは大衆演劇ばかりにしようと思っています。
私はどちらでも嬉しいです。
山ちゃんのお好きな方でリンクしていただけたら。
どうもありがとうございます<(_ _)>

  • 投稿者: ぺこ
  • 2009/01/11(日) 00:29:44
  • [編集]

こんばんは~

プチご無沙汰でした^^;
知らないうちにブログの数が増えてお世話しきれてなくって^^;
楽天は毎日更新してるんですけどね(*^_^*)

このお菓子私もどこかでみた気がします~
こういうの大好き!
すぐ買っちゃうのよね
で、結果!
すっかりv-16
ってことですv-220いぇ~い

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2009/01/11(日) 01:09:08
  • [編集]

No title

へぇ~!!
そんなお菓子が出てるんですね。
今度、見てみようっと。
でも、カップめんの方が美味しそう。
最初は物珍しいから飛びつく人も多いだろうけどね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2009/01/11(日) 01:29:53
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

冬型の気圧配置で各地でかなり寒くなっています
風邪引かないようにしてくださいね。

企業もあの手この手で考えていますね(*⌒ー⌒笑)o
探してみます←オイオイ!!

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2009/01/11(日) 07:39:20
  • [編集]

No title

えぇぇ~だってソバとうどんでしょ!!
捜してみようっと!こういうのネコパパ大好きなんだよね~♪

でも美味しいけれど飽きるって?!(笑)
お湯に入れたら食べやすいかも(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/01/11(日) 10:29:53
  • [編集]

No title

初めまして^^

ちびたさんの所から来ました^^

こんなお菓子あるんですね!!
知らなかったw

今度見かけたらかって見よう^^

また来ますね^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/01/11(日) 15:27:18
  • [編集]

No title

買ってみてーー!!
そうそう輪ゴム必需品ね(笑)

  • 投稿者: さくらさんへ
  • 2009/01/11(日) 17:10:10
  • [編集]

No title

なんてことを・・・アハッ
巨漢の僕でも、細かいことはしますよ(笑)
やっぱり似合わないよね。大雑把、豪快がよかった?ギャハッ

九州はどうかね?届くかな?アハハハ~
売ってると思うよ。見つけたら、即買いねッ♪

カップラーメンの味そのものですよ。僕的にはね。


  • 投稿者: ふれぐらさんへ
  • 2009/01/11(日) 17:14:33
  • [編集]

No title

お菓子見つけたら買ってみてーー♪

リンクの件、了解しました。
ご報告ありがとうございます♪

  • 投稿者: ペコさんへ
  • 2009/01/11(日) 17:15:45
  • [編集]

No title

そうでしたね、楽天をすっかり忘れてました。ペコリ。
今度うかがいますね。

マッチャさんも買っちゃいますね。そして肥えていく。。ギャハッ
僕も似たようなものです。へへ。

  • 投稿者: マッチャさんへ
  • 2009/01/11(日) 17:17:46
  • [編集]

No title

飛びつく一人の僕でーーす♪(笑)
新しい物、珍しい物、行っちゃいますね。へへ。
見つけたら買ってみてーー!!そして感想を。。ニコッ



  • 投稿者: スマイルさんへ
  • 2009/01/11(日) 17:20:08
  • [編集]

No title

お心遣い、温かいコメントありがとうございます♪
パパさんも気をつけてくださいね。

企業も手段を変えてきてますね。
このお菓子には驚きましたが・・・。へへ。

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2009/01/11(日) 17:22:20
  • [編集]

No title

さすが、ネコママさん!!
お湯に入れたらいいかも~アハハハ~

ネコパパさん好きですか?こういうの。
見つけたら、買って味見してみてーー!!ニコッ

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2009/01/11(日) 17:24:03
  • [編集]

No title

はじめまして!!ようこそ♪

こんなお菓子が出てましたよ。誘惑に負ける僕でした(笑)
今度、お試しあれ~ニコッ

いつでも入らしてくださいね。私からも伺わせて頂きます。

  • 投稿者: ykさんへ
  • 2009/01/11(日) 17:26:14
  • [編集]

No title

こんばんは♪
なんでも、珍しいもの・・・すきですか?
多分、不動さんは大好きですね。(私の独断)
とかなんとか、言って、私もいっぺん食べてみたいな。
探しに、いきます。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/01/11(日) 20:15:40
  • [編集]

No title

珍しいもの、新しい物好きですよ(笑)
こちらもコメントくださってありがとうございます♪

ほのぼのさんも見つけたら買ってみて!!ニコッ

  • 投稿者: ほのぼのさんへ
  • 2009/01/11(日) 21:11:30
  • [編集]

No title

こんばんは

こんなスナック食べてみたい!って、うちのちびた(小5)が
後ろで山ちゃんのブログ見て言っています(^^;)

うちの近所ではみたことがないような・・・・

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/01/11(日) 23:25:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
