
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

寒い中も元気です♪

  • 2009/01/18(日) 17:26:04
                                

グリムス ; 地球温暖化 省エネ エコ

寒さに負けず、はりきって散歩♪ニコッ
今日もこんな可愛い姫たちに出会ってきたよん☆。.・
桜草?
可愛い子。。。あなたのお名前なんてーの?(笑)
なんてね♪先生のnicoさんが、たまたまアップしてたので、
名前わかりました~≪プリムラ・マラコイデス≫だって♪
『プリクラ・まだ濃いです?』アハハハ~

水仙
水仙、水洗、すいませーん♪ギャハッ
ぅ~ん、いい香り♪
ひとつだけ右向いてるよね。。実は僕とあっちむいてほいッ!!
で、僕の勝ち~☆なんちゃって~♪

菊
向日葵みたいな菊。。つい笑顔になるね♪
アニメやイラストで描くような太陽に似てるよね?アハハ~
幼い僕も、こんな太陽をお絵かきしてたような・・・?ニコッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

山ちゃん様

…プリクラまだ濃いです!?
姫が!!!
こんな名前に!!!
(≧∇≦)

私もお絵かきしやすいヒマワリやガーベラが大好きですo(^-^)o

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2009/01/18(日) 18:30:08
  • [編集]

こんばんは

確かに私もこんな太陽~いまも書いてますv-411
絵苦手だから、幼稚園児の描く絵と大差ないですv-406
水仙の香り清楚で好きです~
いろいろなお花で癒されますよね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/01/18(日) 19:21:48
  • [編集]

No title

こんばんは。山ちゃん。
昨日のお花はガザニアっていうのね。
今日はプリムラと菊。
変わっている菊ですね。
なんだか、元気がでそうです。黄色ってそんな感じですよね。
素敵な花を見せていただきました。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/01/18(日) 19:23:54
  • [編集]

今晩は♪やまちゃん。

ここへはお久しぶりです。

明日から1週間多忙なのでコメントは出来ないと思います。

せめて応援だけでもしていきますね。

ちゃんと記事も読ませていただきますね。

  • 投稿者: エスポ
  • 2009/01/18(日) 19:25:05
  • [編集]

No title

アハハ~もっと洒落た名前の方が良かったね♪
お絵かきしやすい花が好き♪メモ、メモ。。ニコッ

  • 投稿者: こゆきの飼い主さんへ
  • 2009/01/18(日) 19:49:53
  • [編集]

No title

今もお絵かきするの?アハッ
可愛い花ですね♪
ほんと花は癒されていいですよね☆

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2009/01/18(日) 19:52:09
  • [編集]

No title

ガザニアでした♪
そうそう、黄色い花っていいですよね♪好きな色ですよ。僕。。ニコッ
寒さに負けず頑張ってますね。
いつもありがとう♪

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2009/01/18(日) 19:54:07
  • [編集]

No title

ほんと、ほんと、お久しぶりですね。
忙しいようですから、無理しないで良いですよ。
お気持ちは、わかってますから・・・。ニコッ

  • 投稿者: エスポさんへ
  • 2009/01/18(日) 19:55:37
  • [編集]

No title

こんばんは☆
一番下のお花、2号は子どもの頃にひまわりの絵をこんな感じで描いてました~
菊だったんだね・・・あはは(^^ゞ

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/01/18(日) 22:21:03
  • [編集]

No title

こんばんは 一番下の菊、色紙で作ったみたいでかわいいですね。夜のお散歩、ダイエットのためにもしたいのですが、我が熊さん「寒いから暖かくなってからしよう」だって! 夏には「暑いから」って言っていたくせに!

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/01/18(日) 22:35:01
  • [編集]

No title

東京は寒さの底を越えたという噂です(^^
これからは全速力で春にむかっていただきたいですね~!

プリムラ・マラコイデスは、どまんなか春の花。
いいですよね~!
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/01/18(日) 22:37:27
  • [編集]

No title

最後の写真、菊なんですね~
はじめてみました~

本当、ひまわりみたい^^
冬に咲くひまわりですね

応援ポチ★

  • 投稿者: mikan
  • 2009/01/18(日) 22:48:39
  • [編集]

可愛い菊

か、き、く、け、こんばんは!
あの水仙は、小学校の頃の山ちゃんかと
思いました~
『コラv-359よそ見しちゃダメですよ』って
言われなっかたぁ?
わたしよく言われたよ~

この菊本当に、向日葵みたーい。
目や口を書きたくなちゃうよ。
菊も色々持ってるんですね、山ちゃん。
かわいい菊でいいな~

  • 投稿者: nico
  • 2009/01/18(日) 23:00:24
  • [編集]

No title

アハッ、じゃぁ~僕と一緒だ~!!こんな絵を描いてました。(笑)
ん?向日葵か~お日様じゃないのね~ギャハッ

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2009/01/18(日) 23:33:38
  • [編集]

No title

可愛い花ですよね♪
あれ?熊さんやる気なしなしじゃないですか~
冬は寒い、夏は暑いじゃね~(笑)

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2009/01/18(日) 23:35:05
  • [編集]

No title

この寒さ底を越えたんですか?
じゃぁ~春も近いかもですね♪
マラコイデスは春の花なんですね☆
可愛い花です。ニコッ

  • 投稿者: にぽぽさんへ
  • 2009/01/18(日) 23:37:05
  • [編集]

No title

冬の向日葵いいですね~命名です。ニコッ
可愛い花ですよね♪

  • 投稿者: mikanさんへ
  • 2009/01/18(日) 23:38:12
  • [編集]

No title

か、き、く、け、こんばんは!(笑)乗ってるねッムフッ

そうそう、良く先生に言われてた~♪なんてね。
真面目な僕は真っ直ぐ黒板よ☆アハハハ~

向日葵みたいな菊、可愛いよね♪
でも僕のうちのじゃないよ。。ニコッ
盗み撮りでーーす♪

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2009/01/18(日) 23:41:04
  • [編集]

こんばんは

温かいコメントありがとうございます。

(向日葵みたいな菊)私もこんな太陽書きましたよ。
絵の右上か左上にね。

インフルエンザ大流行です。山ちゃんも気をつけて下さい。


  • 投稿者: ゴソコン
  • 2009/01/19(月) 00:01:52
  • [編集]

No title

アハッ、ゴソコンさんもそうでしたか~(笑)
可愛い花です。。ニコッ

インフルエンザ流行に乗ったんですね♪
しばらく姿が見えなかったので心配してましたよ。
良かった、治って!!
僕も気をつけます。。ニコッ

  • 投稿者: ゴソコンさんへ
  • 2009/01/19(月) 02:09:39
  • [編集]

おはよん♪(〃^∇^)o_彡

おはよん♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

昨日は自民、民主両党はそれぞれ党大会を開き、年内に行われる次期衆院選での勝利に向け、政策や党組織の強化を進める方針を打ち出したが自民党は最後にビールの乾杯、おかしくないですか?? 世の中大変なときに不謹慎極まりないです。アメリカはオバマ就任の中でアルコール飲む姿は無いですよね。

水仙の香りが漂ってきます・・(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、感謝。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2009/01/19(月) 06:25:33
  • [編集]

No title

花・はな・ハナ~ルンルン♪♪♪

今日は駆け足でゴメンネ~
ポチッ!としていきますねん!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/01/19(月) 10:08:36
  • [編集]

にっこり

おはようございます。

いつもありがとうございます。

ほんと、ひまわりみたいな菊ですね。

にっこりと微笑んで、今日も元気にいきましょう。

良い一日を過ごしてくださいね。

  • 投稿者: なつ
  • 2009/01/19(月) 10:08:46
  • [編集]

No title

おはようございます

プリムラ・マラコイデス・・・確かにおやぢギャグを誘発する名前だ(^^;)
昨日の日経新春杯はテイエム・プリクラでしたね・・・外しました。

山ちゃんのグリムスは四角いひまわりみたいな木ですね。

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/01/19(月) 10:16:22
  • [編集]

No title

『プリクラ・まだ濃いです?』アハハハ~

ヤバイ!!
つぼに嵌って、笑いをこらえるのがつらかった^^;

また面白い話お願いしますね^^
笑って元気になりました^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/01/19(月) 15:43:15
  • [編集]

No title

このピンクのお花ともたん好きです~
名前変わってるんだね~
プリクラマダコイです!!

舌噛みそうですぅ~
え~ひまわり咲いてるんだぁ~
暖かいって事だねぇ~
羨ましいわ~(*≧m≦*)
応援pp

  • 投稿者: ともたん
  • 2009/01/19(月) 16:17:48
  • [編集]

No title

山ちゃんさん、こんばんゎ。
>『プリクラ・まだ濃いです?』
キャハハハ(笑)
ウマイi-234
最後のお写真はホントひまわりみたいi-179
黄色いお花を見るとなんだか元気がもらえる気がします。

  • 投稿者: エコmisa
  • 2009/01/19(月) 20:52:06
  • [編集]

No title

こんばんは。
今日は仕事で疲れて帰って来ましたが、
山ちゃんのダジャレ?を読んで疲れが吹っ飛びましたよ(笑)。
「プリクラ・まだ濃いです?」で覚えておきますね。
最近、ホントに寒いですから風邪など引かないように気をつけて散歩してくださいね。

  • 投稿者: やまー
  • 2009/01/19(月) 21:14:55
  • [編集]

No title

山ちゃんこんばんは。
お散歩中かな、更新まだですね。
楽しみにしています。
水仙とあっちむいてホイをやっている山ちゃんって
なんだかいいね。

  • 投稿者: アコ
  • 2009/01/19(月) 21:54:26
  • [編集]

No title

本当にお花が、アッチ向いてホイしてるみたい

山ちゃんのブログのお花見ると、癒されますv-252

  • 投稿者: HAPPYママ
  • 2009/01/20(火) 11:45:21
  • [編集]

No title

可笑しいですね。
なんら一般国民とやってることは変わりませんね。先が思いやられそうです。。
水仙の香りいいですよね♪

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2009/01/20(火) 17:14:34
  • [編集]

No title

お忙しい中ありがとうございます♪

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2009/01/20(火) 17:15:24
  • [編集]

No title

体調は大分よさそうですね。
退院したばかりですから、あまり無理はしないでくださいね。
いつもありがとうございます♪

  • 投稿者: なつさんへ
  • 2009/01/20(火) 17:17:18
  • [編集]

No title

アハッ親父ギャグでした~(笑)
そんなちびたさんも、テイエムプリクラ、なんと素晴らしいギャグ♪
アハハ~僕も残念賞でした。

  • 投稿者: ちびたさんへ
  • 2009/01/20(火) 17:19:01
  • [編集]

No title

そんなに喜んで頂けるなんて光栄です。嬉しくなります。
励みになりますよ。ありがとうございます♪

  • 投稿者: ykさんへ
  • 2009/01/20(火) 17:20:24
  • [編集]

No title

誰がつけるか、花の名前ですね。
色んな名前あって面白い反面、覚えられません(笑)

向日葵みたいですよね。この寒さの中温もり感じる黄色い花はいいですね。ニコッ

  • 投稿者: ともたんさんへ
  • 2009/01/20(火) 17:22:32
  • [編集]

No title

キャハッ旨かった?へへ。。
笑顔になってくれるだけで嬉しい限りです。励みッ♪

黄色い花は温もり感じていいですね♪向日葵みたい。ニコッ

  • 投稿者: misaさんへ
  • 2009/01/20(火) 17:24:40
  • [編集]

No title

お疲れ様です。
そんな疲れも吹っ飛びましたか♪光栄です。
なによりのお言葉、嬉しいく励みになります。感謝♪

優しいコメントありがとうございます♪
やまーさんも体調崩さないようにしてくださいね♪

  • 投稿者: やまーさんへ
  • 2009/01/20(火) 17:26:29
  • [編集]

No title

なんで知ってるの?確かにこの時間は散歩中でした。ニコッ
キャハッあっちむいてホイ!!良かった?へへ。

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2009/01/20(火) 17:28:00
  • [編集]

No title

あっち向いてホイ!!いい表現でしょう♪(笑)
癒されてください。いつでもどこでも・・。ムフッ
そう言ってくれると励みになり嬉しい限りです。感謝♪

  • 投稿者: HAPPYママさんへ
  • 2009/01/20(火) 17:29:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
