
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

福井からの残念賞

  • 2009/01/11(日) 17:34:57
                                

嬉しいプレゼントが届きました。。
僕のブログ友達のエスポさん♪応募企画があって、応募したところ、
希望したのは、生憎、外れましたが、残念賞を頂ける事に・・・。
そして、先日、到着しました。ニコッ

これでーーす!!
エスポさん贈り物(福井)
とても残念賞とは思えない、素敵なお魚が届きましたよん。
開けてビックリ玉手箱でした。(笑)老けなくて良かった。アハハハ~
鯖の切り身が2枚、それにカレイ5枚と、ちょっとした贅沢ですよね♪
嬉しく、母共々喜んでおります。

『エスポさーーーん!!ありがとう♪』
遠慮なく、美味しく頂きたいと思います。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

テンプレ、可愛いですね!
メイママもこのテンプレ使おうかな?と思ったときあります。
山ちゃんさんも、千葉県なんですね。
他県に比べれば温かいほうですが、
ここ数日の千葉県も寒いですね!
風邪を引かないようにお気をつけください。

  • 投稿者: メイママ
  • 2009/01/11(日) 17:56:32
  • [編集]

No title

こんばんは。
魚いいですよね、魚の油は体に良いみたいですしね。
今の季節、鱈の入った寄せ鍋なんて最高ですねv-371
私も今日の夕食はどこかの魚定食にします(^^)

  • 投稿者: アシタカ
  • 2009/01/11(日) 18:00:25
  • [編集]

No title

ラッキーでしたね。
美味しそうなお魚ですねー
これじゃあ残念賞じゃないよ~
新年早々うれしいプレゼントでしたね。

  • 投稿者: nico
  • 2009/01/11(日) 18:29:18
  • [編集]

No title

そうですよ、千葉県でしゅ~ニコッ
メイママさんが千葉ってのも知ってました。(笑)

メイママさんのテンプレも可愛いですよ。メイちゃんには勝てないでしょう♪
ほんと寒さが日に日に増してきてますね。
メイママさんも体調崩さないようにしてくださいね♪

  • 投稿者: メイママさんへ
  • 2009/01/11(日) 18:42:38
  • [編集]

No title

アシタカさん、魚に目移りですね♪
定食いいですね~あれ?家で食べないの?

そうそう、魚の油は体にいいんですよね♪
この時期は鍋物が体を温めますね☆

  • 投稿者: アシタカさんへ
  • 2009/01/11(日) 18:45:17
  • [編集]

No title

でしょう♪残念賞じゃないよね~
立派な美味しい頂き物でした。。うれぴッ
実際食べたけど、美味しかったよ☆

ほんと嬉しいプレゼントでした。ニコッ

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2009/01/11(日) 18:47:45
  • [編集]

アップありがとう♪

恥ずかしいですぅ。
喜んでいただけてよかった~。
これからもよろしくね。

  • 投稿者: エスポ
  • 2009/01/11(日) 19:09:24
  • [編集]

No title

残念賞とは思えないボリューム。。。。。
これでビールで一杯いけそうですね!

新年からクジ運ついてるなー山ちゃんさん!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/01/11(日) 19:32:57
  • [編集]

No title

こんばんは♪
可愛いテンプレに変わりましたね♪
ブログしている良さですよねっ。
美味しそうです。
昨日から、雪が降ってます。たいした降りではないですが、
寒いですし、まだ明日も冬型みたいです。
そちらも、気温低いみたいですね、
風邪など、もらわれませんように。。。。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/01/11(日) 20:31:10
  • [編集]

No title

エスポさん!!ありがとう♪
ご馳走までした。とっても美味しく頂きましたよ。ニコッ

こちらこそ、今後とも宜しくでーーす♪

  • 投稿者: エスポさんへ
  • 2009/01/11(日) 21:05:47
  • [編集]

No title

ほんとビールに、ご飯に合いましたよ♪
ベリーグッドな残念賞でした。

新年のくじ運じゃないんですう~去年の暮れね♪
今年は、くじ運どうかな?ニコッ

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2009/01/11(日) 21:07:55
  • [編集]

No title

美味しかったですよ♪ほんと残念賞では無かったです。ニコッ
テンプレ可愛いでしょう♪
ほのぼのさんも変わってましたよね。可愛かったですよ。
お心遣い、いつも感謝してます。

  • 投稿者: ほのぼのさんへ
  • 2009/01/11(日) 21:09:53
  • [編集]

No title

全然ザンネン賞じゃないじゃないですか!!
これがザンネン賞って、ザンネンじゃなかったらどんな豪華プレゼント?!

いやー、太っ腹な方ですね!
あ、太っ腹は正月太り中のにぽぽの腹でした(^^;

応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/01/11(日) 21:29:45
  • [編集]

こんばんは!

お~~~~っ☆エスポお姉様からのプレゼントですねv-411
とても美味しそうですね☆
エスポお姉様、ウエストはくびれてるそうですがv-402
太っ腹で、とても心優しい温かい方ですよね!
私も、今日、エスポお姉様からとても美味しそうなお蕎麦とお魚が届きましたよん☆

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/01/11(日) 22:26:23
  • [編集]

No title

こんばんは☆
えっ?これで残念賞?
充分豪華賞品ですよ~
今年は初っ端からいいことがあってよかったですね(^^♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/01/11(日) 22:55:04
  • [編集]

No title

残念賞なのにこんなにもらったのですか?
当たりみたいですね。
年のはじめから良いことありますね。
私にも分けて~。

  • 投稿者: アコ
  • 2009/01/12(月) 00:02:51
  • [編集]

こんばんわ

え?残念賞なんですか?
立派な賞ですよ!
魚は体にいいですよね!

山チャンさん、よかったですね!
今日も寒いですよ~。
風邪ひかれませんように。

☆!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/01/12(月) 01:05:08
  • [編集]

No title

ほんと残念賞とは思えない豪華でした。しかも美味しかった。ニコッ
ギャハッ、にぽぽさんのお腹と僕のお腹一緒かもね♪(笑)

  • 投稿者: にぽぽさんへ
  • 2009/01/12(月) 01:39:42
  • [編集]

No title

おッサユバンビさんとこにも蕎麦と魚が届きましたか♪ニコッ
ほんとエスポさんは温かく優しいお人ですね。
いつも感謝しきれないくらい、応援してくれてます。
大事にしたい一人ですね。それに出会いに感謝です。へへ。

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2009/01/12(月) 01:42:43
  • [編集]

No title

ほんと豪華な賞品ですよね♪残念賞とは思えない、エスポさんの気持ち有り難いです。美味しかった。ニコッ

今年は端から調子いいですわー!!(笑)

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2009/01/12(月) 01:44:26
  • [編集]

No title

でしょう♪一つの賞品ですよね~残念賞なんですよ。素敵過ぎるエスポさんに感謝してます。
ありゃりゃ~ごめーん!!食べちゃった(笑)

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2009/01/12(月) 01:46:04
  • [編集]

No title

ほんと、ほんと立派な賞で大喜びの我が家です。
美味しかったよ☆ニコッ

いつもお心遣い、温かいコメントありがとうございます♪

  • 投稿者: まるどすえさんへ
  • 2009/01/12(月) 01:47:15
  • [編集]

ご無沙汰しております。

山ちゃんさん、おはようございます。

とても素敵な贈り物が届いて良かったですね。

美味しいものが、お母さまと頂ける幸せは格別ですね。

ゆっくりと味わって下さいね。

URLは、いつもとは違いますが、はづきなつが
気分新たに開設したものなのでご心配なく(^-^)

ではでは…

  • 投稿者: なつ
  • 2009/01/12(月) 09:56:54
  • [編集]

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
心温かいコメントいつもありがとうございます。

今日は北風が強い寒い大阪です
雪が今にもチラツつきそうです、オ~寒い。

14日に新年初笑いを行います、是非参加してくださいね。

私も残念賞で頂きました(*⌒ー⌒笑)o
優しいですよねエスポさん、感謝です。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2009/01/12(月) 11:33:48
  • [編集]

No title

山ちゃんさん、こんにちゎ。
うぉー、おいしそうなお魚さーんi-276
全然残念賞じゃないですよね~i-199
よかったですねi-184
お腹空いてきたょー(笑)

  • 投稿者: エコmisa
  • 2009/01/12(月) 12:57:03
  • [編集]

No title

いいですね

鮭 私も食べたいですv-221

成田さんの 漬物  ご飯にあって、おいしいですよねv-8

でも、今回は まんじゅうと甘栗 が 子供たちの目に止まったようですv-12

  • 投稿者: HAPPYママ
  • 2009/01/12(月) 13:47:31
  • [編集]

山ちゃん様

今年も幸先いいですねぇo(^-^)o

やりましたねぇ♪♪♪カレイ♪
おーいしーそうぅ☆

箱を開けて、煙で老けなくて良かったですぅ(≧∇≦)

猫にさらわれないうちに召し上がれっ(^w^)

  • 投稿者: -
  • 2009/01/12(月) 19:14:50
  • [編集]

No title

やまちゃん こんばんは♪
わあ~~~!すごい すごいv-238
エスポさんから 残念賞とはとても言えない
贈りもの。。。よかったね♪やまちゃん!
私のとこにも 美味しいお米やお野菜が
たくさん届きました。
エスポさん 大変だったでしょうね。
でも 美味しく嬉しく毎日頂いてます♪
やまちゃんもお母さんと一緒に
美味しくいただいていることでしょうv-398
九州の私から見れば エスポさんの住む福井は
とっても遠いけど こういうご縁をいただくと
なんだか心はとても近くに感じますね♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2009/01/12(月) 22:11:52
  • [編集]

おめでとう♪

福井の鯖とかれい!
絶対おいしいですよ、良かったですね。

  • 投稿者: さくら
  • 2009/01/13(火) 01:20:48
  • [編集]

No title

こんばんは~山ちゃん★

えっ?残念賞?ですか!!すご~い!!
大当たりでしょう~!!
よかったですね~それにしても美味しそう!!
寒くなったけど、風邪にご用心下さいね。v-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/01/13(火) 02:24:08
  • [編集]

No title

ほんと嬉しいプレゼントでした♪
美味しかったし、最高でした。ニコッ

新しいブログ開設したんですね~後日おじゃましますね。

  • 投稿者: なつさんへ
  • 2009/01/13(火) 02:42:43
  • [編集]

No title

14日、了解しました~楽しみにしてます。ニコッ
大阪は雪もちらつきましたか?

エスポさんは、ほんと優しいですね♪

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2009/01/13(火) 02:44:19
  • [編集]

No title

ちょうどお腹空く時間でしたね(笑)
ほんと嬉しいプレゼントでした♪大喜びしてます。ニコッ

  • 投稿者: misaさんへ
  • 2009/01/13(火) 02:45:26
  • [編集]

No title

甘栗は、うちの母も目が止まりましたよ(笑)
漬物は、瓜のがいいんだよね♪

鮭じゃなくて鯖なのね。。ニコッ

  • 投稿者: HAPPYママさんへ
  • 2009/01/13(火) 02:47:14
  • [編集]

No title

名前が入ってなくてビックリ!!(笑)
そうだね、猫に持ってかれる前に食べないと・・・。
もう食べました♪ニコッ
美味しかったですよ。へへ。。

  • 投稿者: こゆきさんへ
  • 2009/01/13(火) 02:49:24
  • [編集]

No title

ほんと、ほんと大変だったと思いますね。
エスポさんは、優しい温かい人です。お友達になれて光栄ですよ♪
大事にしたい一人ですね。ニコッ

見ましたよ、エスポさんからのプレゼント♪羨ましい愛情の入った
お米でしたね。肥えないでよ(笑)

  • 投稿者: ふれぐらさんへ
  • 2009/01/13(火) 02:52:06
  • [編集]

No title

ほんと嬉しいプレゼントでした♪
大喜びの幸せを頂きました。ニコッ

  • 投稿者: さくらさんへ
  • 2009/01/13(火) 02:52:58
  • [編集]

No title

ほんと残念賞とは思えない豪華な品でした。
大喜びで美味しく頂いちゃいました♪ニコッ

温かい言葉ありがとう♪

  • 投稿者: popoリスさんへ
  • 2009/01/13(火) 02:54:38
  • [編集]

No title

こんばんは 残念賞とは思えないですね。うちの残念賞は、いかにも残念賞でごめんなさいね。次回は当ててください!

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/01/13(火) 23:29:11
  • [編集]

No title

ほんと残念賞とは思えないですよね♪
嬉しい当たりのようでした。ニコッ
ようこさんのが、ほんとの意味で残念賞でした(笑)
どうもありがとうございました。味噌汁で美味しかったです。

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2009/01/14(水) 00:33:17
  • [編集]

No title

こんばんは☆
わっ!エスポさんの賞品あちこちで見かけてる~
うちも応募すればよかったなぁ(^o^)
美味しそう!

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/01/14(水) 23:01:37
  • [編集]

No title

こんばんは

あ、これはヘルシーでいいですね(^^)
酒の肴にもなるかなぁ、おっと飲み過ぎると、ヘルシーでは
なくなるか・・・(^^;)それは私だけ

ブログのデザインが、みんなでワイワイお食事ですね。

寒さ対策を万全にね!

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/01/14(水) 23:57:25
  • [編集]

No title

応募されなかったんですか~勿体無い(笑)。。
優しいエスポさん、なにかもらえたかもですよ♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2009/01/15(木) 01:17:18
  • [編集]

No title

酒の肴にピッタリで美味しかったですよ♪
ご飯にも合うし、最高素敵なプレゼントでした♪

お心遣いありがとうございます。

  • 投稿者: ちびたさんへ
  • 2009/01/15(木) 01:19:22
  • [編集]

当選です

こんにちは(●´∀`)ノ
いつも心温かいコメントありがとうございます。

当選おめでとうございます(^_^)v
下のアドレスからお好みの診断シート5枚選んでください
http://e-ukon.net/loop/2.htm
備考欄に必ずBlogネーム書いてくださいね(*⌒ー⌒笑)o

各地で大雪のたより、温かくしてお体ご自愛くださいね。


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2009/01/15(木) 13:18:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
