
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

バラクーダー♪

  • 2009/01/27(火) 17:14:28
                                

グリムス ; 地球温暖化 省エネ エコバック

みなさーん!!お元気ですか~♪井上陽水風(笑)
バタバタしててPCを見れる時間が無くなってる僕です。
更新もおぼつか無い上に訪問も出来なくて、ごめんねッ♪

今日は、ちょいと思い出した曲を紹介したいと思います。ムフッ
バラクーダーって皆さんは知ってますかね?
面白い歌を歌う歌手なんですよね~。。
僕は、飲み会に行ったりすると、場を盛り上げる曲の一つで
歌いますよん☆
それでは、3曲続けてど~んぞッ!!

『血液ガッタガタ』


『チャカポコチャ』


『日本全国酒飲み音頭』


いやー懐かしい!!お酒も進んじゃうねッ(笑)
左手にお酒で、右手にマイク♪笑いの渦間違いなしッ!?アハハハ~
世代関係なく笑えるんじゃないかね?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんは~
血液ガッタガタと酒飲み音頭好きですよ~
なのに、日本全国酒飲み音頭が聞けなかった(泣)
これを飲みながら、歌う男の人
もう一人知っています。うちのオヤジ(ダンナ)。
もしかして、お酒入ると超騒がしいタイプ?
きっと、まわり中楽しくさせちゃうんでしょうね。
あ、ちなみに家のダンナの場合
声が一層でかくなって困りものです。

  • 投稿者: nico
  • 2009/01/27(火) 18:24:50
  • [編集]

No title

あれ?酒飲み音頭聞けませんでした?
なんだろう、僕にもわかりましぇん。ごめんなさーーい。
アハハ~旦那さんも歌いますか~♪
僕は盛り上げ役☆なんてね♪ギャハッ
旦那さんと飲みたいね。。
凄いうるさい空間、間違いないでしょうね?
僕は静かにラブソング♪ムフッ

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2009/01/27(火) 20:21:42
  • [編集]

No title

こんばんは。
山ちゃんも忙しそうですね。
でも私なんか忙しさにかまけて全然ブログの更新ができてませんよ(笑)。
我々の世代&それ以上の世代には定番のカラオケ盛り上がりソングかも知れませんね。
私も3曲目の「日本全国酒飲み音頭」は聞くことができませんでした。
でもこの曲は知らないかも?!

  • 投稿者: やまー
  • 2009/01/27(火) 20:47:30
  • [編集]

No title

なんだか、予想だにもしてないことが多くてバタバタしております。
忙しいときはお互い様ですね。。
やまーさんの忙しさに比べれば、おそらく雲泥の差だと思います。
体調崩さないようにしてくださいね。。

これは我々世代の盛り上げの歌でしたよね♪
ふっと思い出してアップしました。ニコッ
あれ?やはり、やまーさんも聞けなかったですか?ごめんなさい。。
なんでだろう?持ち主が拒否でもしてるのかな?とほほ。。

  • 投稿者: やまーさんへ
  • 2009/01/27(火) 20:59:14
  • [編集]

血液♪

山ちゃん様

ガッタガタ♪
お酒いいっすねぇ
カラオケいいっすねぇ

飲みたい気分ですよねぇ♪♪♪
(*^o^*)

明日もイイ日でありますように♪(≧∇≦)

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2009/01/27(火) 21:15:20
  • [編集]

No title

こんばんは♪
私は、合コン、飲み会に、とんと縁がない生活でしたから。。。
ちんぷんかんぷんです。
でも、楽しい歌ですね。
最期のは、聞けませんでしたが。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/01/27(火) 22:06:51
  • [編集]

No title

こんばんは☆
ガッタガタと酒飲み音頭は聴いたことありますよ~♪
真ん中のは知らないなぁ・・・
もしかして世代一緒ですかね(^^)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/01/27(火) 22:07:32
  • [編集]

No title

はじめて聞きました~

カラオケでも、盛り上がりそう~♪

(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん。
題名も面白いですね~

  • 投稿者: mikan
  • 2009/01/27(火) 22:32:38
  • [編集]

No title

こんばんは~山ちゃん★
忙しい時はお互いさま~
寒くなってインフルエンザが流行る時だから、呉々もご用心下さいね。
この前はキーワードありがとう~
なーるほど、可愛いリスさんが、遊びに来てますね~
いいなぁ~♪
これからはまたゆっくり時間がある時に、研究していきますね~
ホントにどうもありがとう~
こっちもバタバタしてますので~またね~お大事にして下さい「v-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/01/28(水) 00:37:34
  • [編集]

No title

やまちゃ~ん!おはようございます。
酒飲み音頭だけ知っています。
なんでも、どさくさで酒が飲めるんだねえ。面白い~。
チャカポコチャは、ないないづくしで受けた~。
笑ったよ~。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/01/28(水) 10:16:54
  • [編集]

No title

知ってる!知ってる!
良く叔父さん達が茶碗や皿を箸でならしながら
歌ってたわー(笑)山ちゃんさんも?!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/01/28(水) 11:04:54
  • [編集]

No title

こんにちは!
ご無沙汰いたしておりました(*_ _)人
私もようやく新年会にこぎつけそうです☆

  • 投稿者: みらい
  • 2009/01/28(水) 11:41:04
  • [編集]

No title

ふむふむ。。。
忙しい時は、しょうがないですよね^^
時間があるとき着てくれれば、良いと思いますよ^^

ほぉ~こういう歌があるんですね!!
場を盛り上げるのに良いかもw

でも、知名度が。。。自分ひとりで歌って盛り上げようかなw

  • 投稿者: yk
  • 2009/01/28(水) 11:54:26
  • [編集]

こんにちは!

休暇で今日はのんびりしています。
日本全国酒飲み音頭、
なんか私の為にあるような曲だとv-364
はりきって、クリックしたんですが
残念、聴くことが出来ませんでした、
後の2曲、飲み会で盛り上がりそうな曲ですね。
初めて聴きましたが、歌詞がめちゃ面白いです!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/01/28(水) 15:22:21
  • [編集]

No title

バラクーダーって聞いた事無いですねぇ~!
皆で飲み会の時に歌うのは
確かに盛り上がるかも知れないです~!
山ちゃんが歌ったらマスマス
盛り上がるでしょうね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  • 投稿者: ともたん
  • 2009/01/28(水) 16:03:20
  • [編集]

No title

山ちゃんさん、こんにちゎ。
昨日は頭が痛くて・・・
コメントせずにPだけして帰りました。
ゴメンね~i-201

この曲、どれも初めて知りましたーi-194
おもしろーいi-237
ァタシも覚えてカラオケで歌いたーい(笑)
特に「チャカポコチャ」ウケましたーヾ(≧∪≦*)ノ〃

  • 投稿者: エコmisa
  • 2009/01/28(水) 16:06:40
  • [編集]

こんにちは

今日はリスさんが遊びに来てますね
私のブログUPが遅かったので誰も来てないのv-12
あ、グリムスのことでした

私も楽しいのが好きです
ただ自分が歌える曲はちょっと違うけど^^;
早口でないスローなメロディラインがお気に入りです

山ちゃんの歌声聴いてみたいわ
このマイクv-264は離さんぞ~♪ みたいかな

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2009/01/28(水) 16:44:47
  • [編集]

No title

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつも心温かいコメントありがとうございます。

今日は温かい春の陽気の様な大阪でした
車の中も少し窓を開けて走りました。
春が待ちどうしい老いぼれ桜パパです。

バラクーダ懐かしいですね
温かくなり花が咲くと酒飲み音頭がにあいます。
いつもありがとうございます、感謝

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2009/01/28(水) 17:06:12
  • [編集]

こんにちは

知ってます!!
懐かしいです!!
頭の中で、曲が・・・!!
山チャンさん、懐かしさをありがと~!!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/01/28(水) 17:18:11
  • [編集]

No title

飲みたくなくなる曲♪
飲んじゃいましょう!!(笑)
温かいコメントありがとう♪

  • 投稿者: こゆきの飼い主さんへ
  • 2009/01/28(水) 17:57:52
  • [編集]

No title

あら、寂しいですね~
飲み会はちょっとした、うっぷん晴らしにいいですよ♪
ストレス発散の一つでした。僕。。ニコッ

  • 投稿者: ほのぼのさんへ
  • 2009/01/28(水) 17:59:28
  • [編集]

No title

年代、多分一緒ですよん♪
僕もリアルでは無いですが、知ってるこんな歌でしゅ。アハッ
レンジャーさんも定番の曲でしたか?(笑)

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2009/01/28(水) 18:01:24
  • [編集]

No title

mikanしゃん、若いからな~知らないはず。。
そんな僕もリアルでは知りませんがね(笑)
題名も歌も面白いよね♪

  • 投稿者: mikanさんへ
  • 2009/01/28(水) 18:02:41
  • [編集]

No title

そうですね、忙しいときはお互い様でしゅ!!ニコッ
popoリスしゃんも忙しいようですから、体大事にね♪
温かい優しいコメントありがとう♪
グリムスは、こんな感じで良さそうですよ。。ニコッ

  • 投稿者: popoリスさんへ
  • 2009/01/28(水) 18:04:45
  • [編集]

No title

でしょう!!面白い歌なんですよね~♪
カラオケで楽しめます。。ニコッ
どさくさで酒が飲めちゃうからいいよね。アハッ

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2009/01/28(水) 18:06:13
  • [編集]

No title

アハハ~
茶碗や皿を箸で叩いてましたか~♪
僕の親父がそうしてたかも・・・?
僕はやらないよッ。。へへ。

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2009/01/28(水) 18:07:44
  • [編集]

No title

忙しい中の訪問ありがとう♪
無理はしないでね。。
新年会ものみ過ぎないようにね☆

  • 投稿者: みらいさんへ
  • 2009/01/28(水) 18:09:10
  • [編集]

No title

優しいコメントありがとう♪
面白い曲ですよね♪
一人カラオケはきついですね~?
盛り上げには最高でも、知名度が邪魔しますね。ニコッ

  • 投稿者: ykさんへ
  • 2009/01/28(水) 18:11:10
  • [編集]

No title

そうそう、サユバンビちゃんの為にあるような歌ですよ(笑)
でも残念、聞けないですか~ごめんね。なんでだろう?不思議。。
他の2曲と同じくらい面白いよ。。
アコさんが言うとおり、どさくさで酒が飲める歌です。アハッ

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2009/01/28(水) 18:13:57
  • [編集]

No title

盛り上げの歌には最高ですよ。。僕はね♪
こうなったら、僕が生声でうたっちゃいましょうんかね☆ギャハッ

  • 投稿者: ともたんさんへ
  • 2009/01/28(水) 18:15:25
  • [編集]

No title

misaさんも若いもんな~知らなくて正解です。
僕もリアルでは聞いてないので・・・(笑)
でも間違いなく面白い歌でしょう!!
今度カラオケに行ったら歌ってみてね♪ニコッ

  • 投稿者: misaさんへ
  • 2009/01/28(水) 18:17:43
  • [編集]

No title

楽しいのが一番ですよね♪
僕も絶対その方がいいもんね~ニコッ
僕のマイク離さなんぞ姿見たいですか?
しょうがない、今度お見せしましょう!!なんてね♪
マッチャさんと飲みに行きたいですね~♪

  • 投稿者: マッチャさんへ
  • 2009/01/28(水) 18:20:11
  • [編集]

No title

僕も春が待ち遠しいでしゅ!!ニコッ
バラクーダー懐かしいですよね~こんな歌も歌ってました♪
春が来ると花も見えて酒飲み音頭が最高です。。アハッ

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2009/01/28(水) 18:22:30
  • [編集]

No title

バッチリ、知ってましたね♪
頭で繰り返して酒、がんがん行っちゃってません?
飲みすぎ注意です。。アハッ

  • 投稿者: まるどすえさんへ
  • 2009/01/28(水) 18:23:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
