
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

デジカメ買ったよん♪

  • 2009/01/30(金) 18:33:40
                                

グリムス ; 地球温暖化 省エネ エコバック
*******************************************
カメラ事件にコメントくださった皆さん、ごめんなさい!!
今回は、コメレスを手抜きします。ペコリ。。
温かい、優しいコメントには感謝しております。ニコッ
*******************************************

そのカメラですが、あの次の日に新しいのを購入することが出来ました。
それも、ポイントが溜まってたことを忘れていて、ポイントカードを提出すると、
結構な換金が出来ることを知って、つい背伸びした、予算以上のカメラに手を
出して、買ってしまいました♪アハハ~やっぱり良いものは良いもんね♪ムフッ

そのカメラをお見せしようかと思ったんですが、そのカメラで、カメラを撮るのは
難しいです。。。ギャハッ
携帯でとも思ったのですが、面倒なので、やり方がわかりましぇん!?(笑)
ということで、字で・・・・・アハハ~
EXILIM EX-Z250 をポイント分と合わせて、2万円弱で購入しました♪(値切ってね)
↑↑↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
この中のピンク色を選びました。。何でその色?とは聞かないで~イッヒッヒ~

でね、でね、でね、新しいもの、珍しい物好きの僕としては、
早速、散歩を・・・と、空とのにらめっこをしてたんですよ。。
なんと、願いも通じず、雨・・・あめ・・・雨・・今日も雨・・・。なんちゅ~うやっちゃ~ですぅ~
僕の弾んだ心、浮かしてはくれませんね!?アハハハ~

ベランダの新しい仲間を一つ!!ニコッ
群青色の花
色鮮やかさに買ったんだけど、名前忘れちゃったんだよね~なんだっけな~??
物忘れ・・・三歩歩くと、すぐ忘れます。。アハハハ~

まだ元気なストックちゃんも♪(笑)
ストック
スキーで使うストック♪(笑)なんちって~だって逆さに見たら見えるんだもん☆

どうでしょうね?なんとなくですが、前のカメラより綺麗に撮れてるかな~って
思う僕なんですが。。。ニコッ
まだ機能に慣れてないのでお見苦しい方はお許しを~!!ニャハッ

じゃ、そういうことで・・・・(何が?)ギャハッ
雨が邪魔をしてます。。明日も雨だってさ~しかも、大荒れの模様だって~。。
散歩出来るその日まで・・・お楽しみに~♪






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お!やっぱり新しいの買ったんですね。
仕方ないですもんね~!壊れちゃったら(^^;

今度のカメラ、色がとっても綺麗にでてる気がしますよ!
いい感じ。
お花の写真撮るのにむいてるかもね!
これからの写真が楽しみ~!
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/01/30(金) 21:04:18
  • [編集]

オニュ~じゃあーりませんか。

あっ、おにゅーで撮ったんだね。
写りいいね~やったねv-221

三歩あるくと忘れる?にわとりになちゃったの(笑)
サイネリアっていう花です。
キレイな花ですね、良いカメラで撮ってもらって
花も喜んでるね。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

明日もお散歩写真は、無理だね。
早く撮りたいよね~

  • 投稿者: nico
  • 2009/01/30(金) 21:39:36
  • [編集]

No title

はいッ買っちゃいました♪
あれから、弄くりまわして何時間?(笑)
うんともすんとも・・・。。シクシク。。
おッやはり写りいい感じですかね☆。.・
散歩ですね~ところが、雨続きで・・・。とほほ。。
楽しみにしててねん♪

  • 投稿者: にぽぽしゃんへ
  • 2009/01/30(金) 22:04:10
  • [編集]

No title

こんばんは♪
ポイントはいいものですね、デジカメゲットおめでと。
まえより、キレイに撮れてますよっ。
よく解ります。ハイ。
サイネリア・・・じゃあなかったっけ?

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/01/30(金) 22:04:19
  • [編集]

No title

そうそう、オニューでーーーしゅ♪
やっぱり写りいい感じですよね~良かったよ~(笑)

アハッにわとりになってます。。アハハハ~
僕の干支ですからね~(笑)
あッそうそう、これ!!サイネリア♪さすが~良く知ってるね♪
ありがとうございます。。感謝☆

雨続き・・・残念無念。。とほほ。。

  • 投稿者: nicoユリしゃんへ
  • 2009/01/30(金) 22:07:34
  • [編集]

No title

ゲット、ゲット♪嬉しいポイントもあって良かったです~(笑)
写りいいですよね~これまた、良かったです~ニコッ

サイネリアでしたね♪ありがとうございます♪

  • 投稿者: ほのぼのさんへ
  • 2009/01/30(金) 22:09:49
  • [編集]

こんばんは!

一番カキコになりそうだったので、
出直してきました!
サユバンビ☆恥ずかしがりやだからv-398
どんな顔して、そんなずうずしいこと言ってるのv-397
ってぇ~~v-397←こんな顔♪
新しいデジカメ、もう買われたのですね!
画質、とても綺麗~
一枚目のお花なんて、本当に綺麗に摂れています。
これから、春に向けて素敵なお花を沢山軟派してきてね!
楽しみにしています!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/01/30(金) 22:10:12
  • [編集]

はじめまして!

りん(うちのわんこ)の写真をみて下さってありがとうございます。
新しいカメラ嬉しいですね しかもポイントがたまってたなんて!
私はちょっとたまるとすぐ使っちゃうので知らないうちにたまってたってことがないんです^^;  花の色あいがくっきりしていて綺麗ですねv-254 空の写真楽しみです。

  • 投稿者: しょこら
  • 2009/01/30(金) 22:37:34
  • [編集]

No title

こんばんは☆
今日は一日中雨、雨、雨でしたね・・・
明日もだからお散歩ガマンですね~
一番上のお花(名前はわからないけど^_^;)
色鮮やかです!凄いきれい!
カメラ早く新調できてよかったね♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/01/30(金) 23:04:53
  • [編集]

No title

私のブログに訪問
していただきありがとうございます
早速遊びにきました・・・・お花の画像も
あり、とてもうれしくなりました
これからも宜しくお願いします・・ぺこり^^

  • 投稿者: めいめい
  • 2009/01/30(金) 23:16:15
  • [編集]

No title

カメラ買ったんですね!
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん。

綺麗に撮れてます~♪

  • 投稿者: mikan
  • 2009/01/30(金) 23:41:02
  • [編集]

No title

こんばんは いっそう鮮やかな写真に思えるのは気のせい?
またいろいろな写真を紹介してくださいね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/01/30(金) 23:43:40
  • [編集]

No title

山ちゃんさ~ん、元気でてきましたよー。
カメラピンクも可愛いけど、赤もかわいいですね。
真っ赤なカメラわたしもほしいなー。
わたしのは結構古いので、むかしからのカメラ色?
グレーと黒の間くらい。
今度買うときは赤だなって山ちゃんさんの買ったカメラ
見て、決めました。
まだ壊れてないけどね。
お花がとってもきれいに撮れてます、カメラのおかげかなー。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2009/01/31(土) 00:22:41
  • [編集]

No title

別に1番でもいいじゃないの~(笑)
恥ずかしいなんて、可愛いんだから。。ムプッ
あれ?アカンベーしてるし・・・ギャハッ
カメラ買って来ちゃいましたよん♪
さすがに画素数大きいと綺麗みたいね。。今までのが画素数いくつだったかなんて知らない僕。アハハハ~
散歩出来るようになったら、軟派しまくりまっせー!!(笑)
お楽しみに~♪

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2009/01/31(土) 01:28:52
  • [編集]

No title

早速の訪問ありがとう♪嬉しい限りです。ニコッ
あのワンちゃんは『リンちゃん』って言うんですね♪メモメモ。。
可愛いワンちゃんでした。。
久しく電化製品とは縁がなかったので、ポイントも忘れてたような感じです。行ってビックリ大儲けした気分でしたよ♪ニコッ
画素数がアップして綺麗に撮れたみたいですね。ありがとう♪
空の写真は、たまーになんですよ。へへ。


  • 投稿者: しょこらさんへ
  • 2009/01/31(土) 01:33:04
  • [編集]

No title

ほんとカメラ新調出来たのはいいけど、雨じゃね~(笑)
悲しい物語第2弾です。とほほ。。
でも、綺麗に写ってますよね。。楽しみ増えました♪
一番上の花は、サイネリアって言うんですよ。。教えてくれました(笑)

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2009/01/31(土) 01:35:56
  • [編集]

No title

早速の訪問ありがとう♪嬉しい限りです。。ニコッ
温かくなると、夜の散歩に出ますので、夜の花が楽しめるかと思いますよ。。ムフッ
僕が一番待ち遠しいのです。。アハハ~
仲良くしましょうね♪こちらこそ宜しくです!!

  • 投稿者: めいめいさんへ
  • 2009/01/31(土) 01:38:47
  • [編集]

No title

カメラ買っちゃった~♪
画素数大きいと綺麗さも違いますね。。一人喜んでます。(笑)

  • 投稿者: mikanさんへ
  • 2009/01/31(土) 01:46:11
  • [編集]

No title

いえ、いえ気のせいじゃないみたいですよ。。
僕もあまり詳しくないのですが、画素数が大きくなるとより鮮明に写せるみたいです。そうやって僕は店員さんに、あれこれ聞きました。(笑)

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2009/01/31(土) 01:48:23
  • [編集]

No title

そうなんです、実は赤とピンクで迷ったんですよ♪
赤もいいですよね~。
ミッキママさん今度買うときは、赤だね♪(笑)
やだなーー僕の腕をお忘れですか?アハハハ~
そうそう、カメラのお陰で、綺麗にお花撮れてます。ニコッ
新しいのはいいですね。。未だに弄ってても飽きません!!ムフッ


  • 投稿者: ミッキママさんへ
  • 2009/01/31(土) 01:52:41
  • [編集]

No title

早速購入したんだね~
以前の写真より色が鮮やかなような。。。
画素数多いのかな?

写らなくて良いものも写ったりして~
何がって?!内緒v-12(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/01/31(土) 08:37:04
  • [編集]

No title

おはようございます。
写真が鮮明ですよ!!新しいデジカメすごいですね。
折角、新しいデジカメをゲットしたのに生憎の天気。
日頃の行いが悪いのでしょうか(笑)。
でもこれからの更新が楽しみです。
バシバシ撮りまくって下さいね。

  • 投稿者: やまー
  • 2009/01/31(土) 09:25:47
  • [編集]

おはようございます(^∀^)σ

おはよん♪(〃^∇^)o_彡
心温かいコメントありがとうございます。

「ハリー・ポッターと死の秘宝」の撮影現場で事故が発生し、主演のスタントマンを務める25歳の男性が重傷。

低気圧が発達しながら東北東へ進むため、東海と関東では大雨、東北では大雪の恐れだそうですご注意くださいね。

カメラ購入ですか、おめでとうございます
これでまた夜の写界が楽しめます
よろしくお願いします。(*^_^*)
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2009/01/31(土) 10:59:44
  • [編集]

No title

新しいカメラGETしたんですね^^

ポイントも思いがけず良かったですね!!
広角28mmですか~それに液晶も大きくて良いですね^^
自分も新しいの欲しいけど・・・まだ使えるから^^;

ストックに確かに見えますね!!
三歩歩くとすぐ忘れるで、爆笑してしまった^^

何時も楽しい話題ありがとう^^
早く晴れて散歩行けると良いですね^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/01/31(土) 12:24:44
  • [編集]

綺麗に撮れてますよ

こんにちは。
いつもありがとうございます。

最近のカメラは画素数が大きいから、すごく綺麗に撮れますね。

ほんときれいです。

新しいカメラで、ルンルンのお散歩を、これから楽しんで下さいね。

写真楽しみにしています。

  • 投稿者: なつ
  • 2009/01/31(土) 14:32:34
  • [編集]

こんにちは~

山ちゃんさんデジカメ買ったの??
いいないいな~
私なんかいつも携帯画像だもんね~

いつか良いのが欲しいわ
今は父と母が1台ずつ持ってるのでそれ借りてるの
自分のはもっと良いのが欲しいのよね

い・つ・か

しかし技術が伴うかという疑問が残りましたv-12

青い花サイネリアとかシラネリアって言う名前のですね

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2009/01/31(土) 14:47:05
  • [編集]

No title

早くもカメラ購入しちゃいました~ニコッ
写りいいですよね♪画素数大きいと、こんなに違うことに感動でした(笑)
アハハハ~写らなくていいもの写しましぇーん!!

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2009/01/31(土) 16:03:34
  • [編集]

No title

ですよね~折角購入したのに、今度は天気にやられてます。
日頃の行い悪いのかな?(笑)意地悪いよーーん♪ギャハッ
首長くして天気を待ちますね。
ビシバシ撮り捲くりますよーー♪こんなに綺麗に撮れるんですからね。

  • 投稿者: やまーさんへ
  • 2009/01/31(土) 16:06:31
  • [編集]

No title

大荒れの天気に見舞われました。
強風と雨とがガラスを叩きます。。今にも雪に変わりそうな気温です。
寒いよーー♪

カメラ購入出来ました。。散歩に出るまでお預けが辛い。。アハッ
お楽しみに~♪

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2009/01/31(土) 16:09:38
  • [編集]

No title

買っちゃいました♪
そうそう、ポイントが結構溜まってたので、ラッキーな金額で
購入できたんです。ブイ!!
でもラッキーはそこまでで、生憎の天気で散歩が出来なくて・・(笑)
使えるカメラがあれば、愛着も湧いてることでしょうから、新しいのは
まだ必要ないですよ。。

そうなんですよね~年とるにつれ、覚えることが困難で・・・(笑)
三歩歩くと忘れないですか?ギャハッ

はやく、天気になーれ!!

  • 投稿者: ykさんへ
  • 2009/01/31(土) 16:14:38
  • [編集]

No title

温かいコメントありがとうございます♪
新しい物はいいですね。。それに思った以上に綺麗で、感動です。ニコッ
散歩出来るようになったら、ビシバシ撮ってくるからね☆
お楽しみに~♪

  • 投稿者: なつさんへ
  • 2009/01/31(土) 16:16:33
  • [編集]

No title

マッチャさんは、携帯画像でしたね♪
逆に、その技が出来ない僕ですから、関心してました。。ニコッ

デジカメは慣れちゃってかも知れませんね。携帯操作の方が面倒で・・・。
今のは、機能も充実してて、操作もより簡単な感じですよ。。
い・つ・か・・が来たらゲットですよ♪ニコッ

サイネリアでしたね♪ありがとうございます。。

  • 投稿者: マッチャさんへ
  • 2009/01/31(土) 16:20:37
  • [編集]

No title

新しいカメラで撮影したお花とっても綺麗ですよ。
私も去年の秋に酷使しすぎてシャッターが壊れ、
今までのはズームがあんまり効かないし
新しいのに買い換えました。
腕が悪いから写真の出来栄えは同じですが^^;

  • 投稿者: ぺこ
  • 2009/01/31(土) 17:40:26
  • [編集]

No title

ありがとうございます♪綺麗に撮れました。ニコッ
僕の腕じゃなくて、カメラのお陰ですね(笑)
ぺこさんも新しいのを購入してたんですね♪
綺麗どころをたくさん撮らないといけませんからね☆アハッ
画素数大きいと綺麗ですよ♪

  • 投稿者: ペコさんへ
  • 2009/01/31(土) 18:41:00
  • [編集]

No title

新しいカメラ買ったんですね。
私も写真撮ろうと思って買ったんですけど。
結局は寒さに負けて外にいけてない(泣)

とても綺麗に撮れてますよ♪

  • 投稿者: smile-one
  • 2009/01/31(土) 20:21:34
  • [編集]

No title

買いましたよーー♪デジカメ。。
突然壊れてしまってね。。
あらまッ、スマイルしゃんも買ってたんですね~
僕は、生憎の天気で散歩出来なくて、ウズウズしてる状況ですが、
スマイルしゃんは、お忙しくて外に出られませんか~
宝の持ち腐れにならないようにね♪アハハ~

  • 投稿者: スマイルしゃんへ
  • 2009/01/31(土) 21:21:20
  • [編集]

No title

新しいデジカメ、綺麗な写りですよ。
サイネリアの花が鮮やかですね。
ますます。訪問が楽しみになりましたよ。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/01/31(土) 21:35:37
  • [編集]

No title

買いましたよーー♪デジカメ。。
散歩が楽しみなんだけど、生憎の天気で、ウズウズしてます(笑)
せっかくの新しいカメラ、このベランダでしか使えてません。とほほ。。
待っててくださいね。散歩に出たら、一杯撮ってきますから。。ニコッ

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2009/01/31(土) 22:35:49
  • [編集]

No title

こんばんわ
今日の応援ポチ★です^^

  • 投稿者: mikan
  • 2009/01/31(土) 22:37:30
  • [編集]

No title

いつもありがとう♪
感謝してましゅ!!ニコッ
素敵なヴァイオリンでしたよ♪紹介ありがとう!!

  • 投稿者: mikanさんへ
  • 2009/01/31(土) 22:54:43
  • [編集]

No title

いつも有難うございます。
そして、カメラ購入、おめでとうございます。
前のが壊れたのだから、おめでたくないですか・・・。

新しいものを手にすると、ワクワクしますよね。
その気持ちが文面に溢れるほど出てますよ。

お花、とってもきれい。
明日は晴天だそうです。
ステキな写真を待ってます!

ポチ☆

  • 投稿者: あいのしっぽ
  • 2009/01/31(土) 23:25:46
  • [編集]

No title

こんばんは。
いつもご訪問・あたたかいコメント有難うございます(*^^)
ひときわ色鮮やかですね☆
これからも写真up楽しみにしております♪
お身体ご自愛下さいませ^^

  • 投稿者: みらい
  • 2009/01/31(土) 23:57:32
  • [編集]

No title

そうなんです~カメラ新しく購入しましたよん♪
ワクワク、ウズウズしております。。生憎の天気でね~(笑)
天気になって温かくなれば、ビシバシ撮ってきますよ♪
それまで、お楽しみに~♪

  • 投稿者: あいのしっぽさんへ
  • 2009/02/01(日) 00:07:06
  • [編集]

No title

画素数大きいのにしてみたら、こんなに綺麗な写真が撮れました。
あくまでも、僕の腕は否定しときます(笑)
綺麗な花、待っててね♪
生憎の天気で外も出られませんので・・・。
お楽しみに~

  • 投稿者: みらいさんへ
  • 2009/02/01(日) 00:08:58
  • [編集]

No title

おはようございます~山ちゃん♪
カメラgetできたこと、何よりでした。
ポイントね~貯まってたポイントがあったんだぁ~e-285

前より鮮明にしかズームが効いてるんじゃない?
よかったねぇ~ロマンティストの山ちゃんがピンクを選択したこと~
これはもっとロマンスカーを走らせようっていうんじゃないの?

新しいいカメラで、いっぱい撮って見せてね~楽しみぃ~e-343

  • 投稿者: popo
  • 2009/02/01(日) 05:45:02
  • [編集]

No title

はじめまして・・
ありがとうございます。
お気に入り登録させていただきました。
ちょくちょく訪問させていただきます。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: ゾロメのジャック
  • 2009/02/01(日) 15:03:15
  • [編集]

No title

買っちゃった~新しいデジカメ♪
ポイントは、いいですね☆半額分溜まってて得した気分です(笑)
ロマンスカーに合わせて、ピンク色。。アハハ~
散歩に出たら、一杯撮ってくるよーー♪
お楽しみに~

  • 投稿者: popoリスさんへ
  • 2009/02/01(日) 17:36:40
  • [編集]

No title

早速の訪問ありがとう♪
嬉しい限りです。。ニコッ
お気に入りも登録ありがとうございます♪
今後とも宜しくでーーしゅ!!

  • 投稿者: ゾロメのジャックさんへ
  • 2009/02/01(日) 17:37:53
  • [編集]

No title

なんだか色が鮮やかに感じます^^
新しいカメラの成果でしょうか!
僕は先日携帯を機種変更したんですが
もしかしたら今までのデジカメよりも有効画素数が!
これからはブログも携帯画像が増えそうな予感ですw

  • 投稿者: marurun
  • 2009/02/01(日) 18:47:23
  • [編集]

No title

おはようございます。
デジカメ買ったんですね。
新しいカメラ、すぐに使ってみたいですよね。
昨日とか今日とかはいい天気じゃないですか?
サイネリアの花、綺麗に撮れてますよ。
これから山ちゃんの写真、楽しみです。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2009/02/02(月) 10:31:35
  • [編集]

こんにちは

買いましたか!
山ちゃんさんにとっては必需品でしょ?
やっぱり、綺麗に撮れてますよ!

またいろいろ、お花の写真を
お願いします!

よかったですね!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/02/02(月) 16:20:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
