
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

怖い日!?

  • 2009/02/13(金) 14:56:58
                                

グリムス ; 地球温暖化 

今日は、世にも怖い、13日の金曜日。。
それだけで、怖いですよね~アハハハ~僕だけか?
ほら、そこのあなた、PCに向かってるあなた、あなたの後ろ!!見てごらん。。
ギャーーッ!!ジェイソンだーー!!ギャハ~
なーんてね♪
僕の場合、背後に、テレビの画面♪へへ。。
霊的なものを見ちゃった人は、近寄らないでね。。怖いから。。アハハ~

もう立春も過ぎて、春というのに、どうして寒いんでしょう?
朝晩は、まだ冷え込みキツイですよね。。
こんな時が怖い、僕の腰なんだよね~(苦笑)
でも、昼間はお日様出てると、暖かいよね~、昼寝にはもってこいの陽気。(笑)

我が家のシャコバサボテン♪
シャコバサボテンCIMG2347_convert_20090212142433
ちょっと元気が無くなってきており、山ちゃんも、しおれそう!?(笑)
なんてね♪
次から次へと蕾がついて、開花させてくれてます。ニコッ
もう一鉢は、まだ蕾のままで、咲かせてないので、待ち遠しい感じです。

春よ、来い!!早く、来い!!『だよね~だよね~♪』ってなんか聞いたことあるような?
『だよね~だよね~○○だよね~♪』ってなんだっけ?(笑)
ノリのいい歌・・・・・ぅ~ん・・・完全に忘れてる。。(爆)

ということで、(どういうこと?)アハハ~
『春よ、来い』をどうぞ!!

いいね~♪
いい歌。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

はじめまして。

13日の金曜日・・・
怖いですv-12来月も13日の金曜日ですよね?!
毎年、こんなにあったかぁ~・・?と考えてしまいましたv-31

写真、とってもステキです。

また遊びにきまぁす。


  • 投稿者: み~チン
  • 2009/02/13(金) 16:10:17
  • [編集]

お知らせです

こんにちは。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

この度、ブログを「優しい風になりたい」
一本化決意しました。
他ブログは解約しましたので、リンク外して頂けますようお願いします。
また、これからは写真詩や写真日記に挑戦して
楽しいブログを目指していきます。
どうぞ、ゆっくり更新ですがよろしくお願いします。

  • 投稿者: なつ
  • 2009/02/13(金) 16:37:24
  • [編集]

No title

今晩ワ~♪(〃^∇^)o_彡
いつもありがとうございます、感謝。

サボテン可愛い花咲かせますよね

日本郵政の西川善文社長は鳩山邦夫総務相との会談で、保養・宿泊施設「かんぽの宿」のオリックス不動産への譲渡案を白紙撤回表明。

春一番が吹いていよいよはるですね(*⌒ー⌒笑)o
本日13日18:30ごろタカビーさんが出演です、関東のテレビ朝日
見たい方はnetTVで http://www.v2p.jp/video/

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2009/02/13(金) 17:52:08
  • [編集]

山ちゃん様

春です
春は来てますっ♪
今から満喫しなくてどうするってくらい、
日差しが柔らか&暖か♪ウレシイ(≧∇≦)

DAYONE♪
ありましたねぇ(^O^)

歌はいいっすねぇ♪

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2009/02/13(金) 18:02:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/13(金) 18:20:37
  • [編集]

No title

ようこそ♪
そうですよね~来月も、13日の金曜日がありますね♪
こんなにありましたかね(笑)

いつでも遊びに来てくださいね♪大喜び、大歓迎ですから♪
みーチンさんへお願い!!
アドレスを入れてくれたら幸いです。。

  • 投稿者: みーチンさんへ
  • 2009/02/13(金) 20:15:29
  • [編集]

No title

ご連絡ありがとうございます。
一本化が、いいかも知れませんね~♪
こちらこそ、今後とも宜しくね♪

  • 投稿者: なつさんへ
  • 2009/02/13(金) 20:17:31
  • [編集]

No title

サボテンの花は神秘的な花を咲かせ、癒してくれますね♪

タカビーさん?ちょっと覗いてみます。。

かんぽの宿も盛んに騒がれてる状況ですね。。
どうなることやら・・・。。


  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2009/02/13(金) 20:21:40
  • [編集]

No title

春は来てますね♪
昼間は、ほんとヌクヌクしていいんですが、まだ朝晩は寒いです。
もうすぐ、完全な春の訪れかな?春一番も吹いてるしね♪

DAYONE♪でしたか~すっかり忘れてました。(笑)
ひらがなで、探しても見つからないはずダヨネ♪

  • 投稿者: こゆきの飼い主さんへ
  • 2009/02/13(金) 20:24:44
  • [編集]

No title

そうか、13日の金曜日だ。
ボケーとしてたから忘れてたよん。
シャコバ、あららって思ったら
まだまだ蕾みがあってよかった~
やまちゃんがしおれちゃたら、大変だもんね~

だよね♪はEAST END×YURIのDA.YO.NEのだよね~

ユーミンいいよね~
大好き・・ってユーミンだよ。(笑)

  • 投稿者: nico
  • 2009/02/13(金) 20:38:15
  • [編集]

No title

そうだよーー13日の金曜日。。
来月もあるから心配なく~(何が?)アハハ~

しおれてたまるもんか~♪僕がしおれたら、助けてね☆ニコッ
もう一鉢、蕾が一杯あるんですよん。。楽しみどぇす!!

『EAST END×YURIのDA.YO.NEのだよね~』アハハ~
さすが、nicoユリしゃん!!ナイス♪

な~んだ、ユーミンか!!(笑)
ユーミンいいですよね~心静かになります。。ニコッ(nicoッ)笑

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2009/02/13(金) 20:45:38
  • [編集]

No title

こんばんわ♪
いつも暖かいコメント、ありがとうございます。

そんな、ギョエー!な日が、私の誕生日…(泣)
今日、こちらでも「春一番」が吹き荒れました。

  • 投稿者: さくら
  • 2009/02/13(金) 21:14:41
  • [編集]

こんばんは!

昨日はお母様のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
ご健康で素敵な一年になりますように!

いや~~んv-399
私はてっきり・・・・・v-395
春よ来い~♪ 早く来い~♪
歩き始めたみーちゃんが♪
だと思って、懐かしいと動画をポチしたらv-405

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/02/13(金) 21:36:08
  • [編集]

No title

こんばんは♪
シャコバサボテンは寒さには弱いのですよね。
元気にさせたげてくださいね。
きょうも、あったかい日でした。でも、来週はまた、寒さが戻りそうだ
そうな。
春まだ、遠い。。。になりそうですよ。
お体気をつけてね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/02/13(金) 21:58:25
  • [編集]

No title

わぁ~~~i-201
ホントだ!!13日の金曜日だ~~v-12
山ちゃんさんのとこは寒いんですね~。
こっちは最高気温25~26度、最低気温も22度と蒸し暑いです・・・。
ヘビやハブも冬眠から目覚めたようで
白ヘビに遭遇しましたよ!!

  • 投稿者: エコmisa
  • 2009/02/13(金) 22:11:56
  • [編集]

No title

こんばんは 子どもの頃は13日の金曜日、なんてよく話題にしたけど、最近社会全体が昔ほど言わなくなったなあ… なんて思っていたところです。まあ、別に珍しい組み合わせでもないしね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/02/13(金) 23:16:14
  • [編集]

No title

そっか、今日は13日の金曜日なんだぁ
ウチは、まったく関係無いので気づきませんでした~^^

いい日ですよ♪

今日は、強風で大変でした・・・
確かに、暖かくなってきてますよね!
春も近いですね~

  • 投稿者: mikan
  • 2009/02/13(金) 23:22:45
  • [編集]

No title

こんばんは。
シャコバサボテン、ちょっと元気ないけど寒いからかな。
きっと暖かくなると元気になりますね。
ユーミンの歌声が出てこなかったので、画像だけ見ました。
梅の花。水仙、桜、本当に春の花々が写っていました。
東北はまだまだです。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/02/13(金) 23:26:37
  • [編集]

No title

いつもコメントありがとうございます。

サボテンてこんなにきれいな花が咲くのですね。
なんか・・・知らないことが多すぎて少し恥ずかしい。
山ちゃんのブログで勉強します。
ユーミンの曲はほとんど聞かないけけれどこの曲は好き。

ところで腰は大丈夫ですか?
私は寒い日より雨の日の方が調子悪いかもしれない。
どっちにしてもあまりいい時期ではないですよね。

  • 投稿者: kbt
  • 2009/02/13(金) 23:35:39
  • [編集]

はじめまして

早く春が来てほしいですね!お花の写真がとってもきれいです。

  • 投稿者: まり55
  • 2009/02/14(土) 00:41:23
  • [編集]

No title

あらーー!!すいません。。
さくらさんの誕生日でしたか~♪
おめでとうございます♪とんだ失礼をしちゃいましたね。ぺこり。

春一番、強風波浪注意報まで出てましたね。

  • 投稿者: さくらさんへ
  • 2009/02/14(土) 02:09:23
  • [編集]

No title

あら、どうもありがとう♪
母にも伝えますね。。感謝。。

花粉症大丈夫かね?コメ返しも大変でしょうから、元気になってからでもいいのに~お気遣い無しですよ。ニコッ

アハハ~ごめんね~前振りがそう取れるよね♪
ユーミンでした~(笑)

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2009/02/14(土) 02:15:33
  • [編集]

No title

えーーッ!!また寒さが戻るんですか?
いつになるやら春よーーですね(笑)

シャコバサボテンは、寒さに弱いんですよね。
かといって、家の中には置けるスペースもないし。。。
あまり動かさないほうが、毎年にいいんですよね。ニコッ

  • 投稿者: ほのぼのさんへ
  • 2009/02/14(土) 02:17:54
  • [編集]

No title

ギョエー!!
もうmisaさんとこは、夏じゃないですか~
25度もあって、春って感じじゃないですよね?
春通り越して夏?アハハ~
湿気が大変そうですね。。

そっか~蛇も出てくるね、そんな気候では・・・。
白蛇?
見たんですか~misanさん、幸福が訪れますよ♪

  • 投稿者: misaさんへ
  • 2009/02/14(土) 02:20:36
  • [編集]

No title

あら、ようこさん寂しいですね~
確かに、珍しい組み合わせじゃないけど、楽しみましょう!!ねッ

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2009/02/14(土) 02:21:54
  • [編集]

No title

いい日ですね。。ニコッ
気にもしなくなってきてますね(笑)
僕も、そんなに気にしてないけど、たまには童心に返ってみたまでです。ギャハッ

春は近いんだろうね。。
でもね、寒さは戻るらしいよ。。

  • 投稿者: mikanさんへ
  • 2009/02/14(土) 02:23:57
  • [編集]

No title

沖縄はすでに25度の気温だってよ♪
狭い日本、広く感じるね(笑)
シャコバサボテンは寒さに弱いんですよね。
頑張って春を迎えて、また来年咲かせてもらいます。ニコッ

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2009/02/14(土) 02:25:54
  • [編集]

No title

サボテンの花は想像を超える花を咲かせますよ♪
このシャコバもそうですが、いろいろ見てきても、神秘的な花です。ニコッ
勉強だなんて・・・お恥ずかしい。。僕も実はこの場を使って勉強してるんですよ(笑)
先生方が一杯居るので、助かってます。アハッ

腰は、気を使ってますので今のところ大丈夫です。。
僕の場合、ちょうどこの気候の変化時が怖いんです。。
人それぞれ感覚も違いますから、お互い気をつけましょうね♪
もう、動けないのは、嫌なので・・・。へへ。。

  • 投稿者: kbtさんへ
  • 2009/02/14(土) 02:30:44
  • [編集]

No title

ようこそ!!大喜び、大歓迎♪
春は近いようで、遠いみたいですよ。
また寒さが戻るらしいです。。
いつでも遊びに来てくださいね♪

僕も遊びに行きますね~

  • 投稿者: まり55さんへ
  • 2009/02/14(土) 02:32:24
  • [編集]

No title

うちのシャコバサボテンは、結局3っつほどしか
開花せず、たくさんのつぼみはそのままで
元気がなくなりました。
ちょっと育て方を勉強して、来年に備えようと
思ってます。w

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2009/02/14(土) 02:33:00
  • [編集]

No title

あらま、残念です。。
せっかく蕾を持ってたのにね~
うちのはもう一鉢のは、咲きそうですよ♪
蕾のままで終わったりしてね(笑)
シャコバはあまり、位置を動かさないほうがいいそうですよ。
来年期待ですね☆

  • 投稿者: ミッキママさんへ
  • 2009/02/14(土) 02:37:47
  • [編集]

怖くなんかないよ~

こんばんは~山ちゃん★
12日はお母様のお誕生日おめでとうございました~
よかったですね~一緒にお祝できて~ね~♪

13日の金曜日の仏滅に、娘はこの世に誕生したのよん
だから、運勢は強いのかなぁ~って逆に思っています~(笑)

シャコバサボテン難しいですね~
私は室内の窓辺に置いてるけど、そんなに花の数は多くなかったです。でも何年もそれでもっています。v-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/02/14(土) 04:35:17
  • [編集]

No title

13日の金曜日も無事終わりましたね~
ホッと一息!

って今日はバレンタインデーだぁ~
それではネコママからも山ちゃんさんに。。。。
はい。義理チョコv-25です(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/02/14(土) 09:23:45
  • [編集]

No title

そっか、昨日は13日の金曜日だったんだね(笑)
でも、今日はバレンタインデーだね♪
山ちゃんにもチョコあげる♪
取りに来て~~!(笑)

こちらも春が近くなってきたよ^^
雪が降ったり融けたり・・・
春一番が吹いた昨日は、こちらは雨だったよ^^

  • 投稿者: ゆぅ
  • 2009/02/14(土) 11:00:10
  • [編集]

No title

あぁ!!
確かに、昨日は13日の金曜日でしたね^^;

今頃気がつきました><

映画のジェイソンの最新作を昨日公開したんでしょうね!!

シャコバサボテンって、言うんですね・・・確か実家にあったような・・・
同じ花が咲いているので^^

サボテンの一種なんですね^^知らなかった~♪
応援ぽちっとなぁ~♪

  • 投稿者: yk
  • 2009/02/14(土) 14:02:10
  • [編集]

No title

あら、母の誕生日は11日なんですよ。ニコッ
お祝いのコメントありがとうございます♪
13日は娘さんが誕生日でしたか~結構2月生まれの方、居ますね♪
おめでとうございます♪伝えてね☆へへ。

シャコバは、また来年に期待ですね。。
popoリスしゃんとこのも、毎年咲いてるんだね。
アップしてないぞーー!!アハッ

  • 投稿者: popoリスさんへ
  • 2009/02/14(土) 14:07:58
  • [編集]

No title

無事、13日の金曜日過ぎ去りましたね(笑)

やったー!!ひとつ目ゲット♪
たとえ義理チョコとはいえ、嬉しいものです。ギャハッ
久しぶりの快感。。。ん?へへへ。。

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2009/02/14(土) 14:10:04
  • [編集]

No title

そうですよん♪13日の金曜日。。ちなみに来月もありますね(笑)
ぅわーーい!!もう一つ、チョコゲット♪うれぴッ!!
ありがとう、取りに行くね~アハハハ~
北海道は、遠いな~・・・・・へへ。。

春が近い感じですか~北海道のゆぅさんが言うなら、ほんと近いのかもですね。

  • 投稿者: ゆぅさんへ
  • 2009/02/14(土) 14:13:27
  • [編集]

No title

そうでした。13日の金曜日の映画始まりましたね♪
DVDを待って、見ようっと。。ニコッ

シャコバは、サボテンですよん♪
サボテンの花は、神秘的で綺麗ですよね。。

  • 投稿者: ykさんへ
  • 2009/02/14(土) 14:15:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
