
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

白梅

  • 2009/02/14(土) 14:24:29
                                

グリムス ; 地球温暖化 
今日のグリムスは、ハートが何故か飛んでます~(笑)
普通に見てたら、なんとも感じませんでしたが、
ふと気がつけば、今日はバレンタインデー・・・、だからなの?アハハハ~

ブログ仲間の、ネコママさんと、ゆぅさんから言葉のチョコもらったよ♪(照笑)
嬉しいね~♪すっかり遠のいてたからね~。。。アハハハ~

さてと、近頃は暖かくなって、夜の散歩も出来るようになったぞい!!
でも、来週は、また寒さが戻るらしいね。。
今日なんか、最高に春の兆しで、散歩日和♪暖かいよーーー☆。.・

これは、昨日の春一番の風吹く前の散歩で見つけてきた花よん♪
白梅。。。
梅1CIMG2353_convert_20090213195828

梅2CIMG2350_convert_20090213195923

梅3CIMG2351_convert_20090213195959
綺麗に撮れました♪
腕が上がったな~僕。。。アハハハ~
あくまでも、カメラ機能だっちゅーの!!(古ッ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

梅綺麗に撮れてますね~♪
雪景色に戻った北海道はまだまだ先ですね~
春と言えば5月のイメージですから^^;

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/02/14(土) 15:25:14
  • [編集]

白梅

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、感謝

生暖かい天候の大阪です
今日はバレンタインデーですね

梅の花もこの温かさでは・・・
楽しみが短くなりますね(*⌒ー⌒笑)o

いつもありがとうございます、感謝

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2009/02/14(土) 15:28:58
  • [編集]

こんにちは!

おや!一番カキコみたいv-402
そうよね・・・v-344がフワフワと飛び回ってる日、
皆さん、忙しいよね~
きぇ~~もしかして、ここで淋しい人です!
って宣言してるみたいじゃん☆

山P~v-318v-459チョコプレゼント☆
そして、スペシャル大サービス!
(*^・^*)チュッ♪
ついでに、サユのダンスもお披露目☆
┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ ニャンキーニャンキー♪

えっ~~v-402
山P~からお礼のKISSですかv-411
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
山P~・・・・顔大きすぎるますv-405
この顔で迫られたら怖すぎます・・
逃げて帰ります~
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/02/14(土) 16:02:27
  • [編集]

No title

梅ですねー、画面からいい匂いがしてきそうです。
私の会社のとなりの家では、はやくもしだれ梅が
ほころんできてとってもきれいです。
こんど紹介したいと思ってますよ~。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2009/02/14(土) 16:43:51
  • [編集]

梅が・・

キレーイって言いたいけど(泣)
サーバーエラーで見れないです。(しょぼしょぼしょんぼり)

本当に暖かい一日だったね。
チョット動くと汗ばんでました。
山ちゃんの腕が上がったの、見たいよv-91
又来るかも~

  • 投稿者: nico
  • 2009/02/14(土) 17:32:08
  • [編集]

No title

夜の白い花は、難しいんですよね~
それが、偶然にも旨く撮れて感動です(笑)
こんだけ綺麗に撮れると、いいですね♪
あらら、北海道の春は5月ですか~。。お察しします。ギャハッ

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2009/02/14(土) 17:38:53
  • [編集]

No title

そうですね、今日はバレンタイン♪
皆のとこに催促してきました~アハハ~

やはり温暖化現象ですかね?梅の見ごろもそろそろかな?
今度は桜。。

いつもありがとうございます♪

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2009/02/14(土) 17:41:10
  • [編集]

No title

こんにちは

今日は暖かでしたよね、散歩していても汗が出ましたよ。
フェブラリーSはダイワスカーレット回避で一気にさみしく
なりましたね。

ところで、
せっかくの写真が見れません・・・私だけ?
昨日の記事の写真も見れない(T_T)

またあとで来てみますね。

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/02/14(土) 17:45:48
  • [編集]

No title

おやッ!?アハハ~せっかく一番と思ってたのに残念でした。

ここで、その寂しさ吹き飛ばしましょう!!ねッ♪
あらま~嬉しいじゃないの~催促した甲斐がありました(笑)
それに大サービスも☆。.・ムフッv-10
鼻血でちゃうよーーーv-8

ん?逃げるなーー!!ギャーーォーー!!怪獣か僕は・・・(笑)
さっき回遊中に、色んなとこで、遭遇してましたよん♪

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2009/02/14(土) 17:47:06
  • [編集]

No title

しだれ梅もいいですよね~
近所には見られないです。。
ぜ、ぜひ~見せてくださーーーい!!
楽しみにしてまする~♪

  • 投稿者: ミッキママさんへ
  • 2009/02/14(土) 17:48:39
  • [編集]

No title

えーーッ!!
あれ、あれ?????
タイミングが悪かったのかな~?
綺麗に撮れてるから、また見に来てね☆

今日は、ほんといい天気でしたね♪
僕は、ちょっと動いただけで、大汗です。。アハハ~

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2009/02/14(土) 17:50:38
  • [編集]

No title

あれ~?????
なんでだろう。。。ちびたさんだけじゃないですね。。
おっかしいな~。。
もう一度、トライしてみてください。。時間があったら。。ニコッ

ダイワスカーレット回避したんですか~知りませんでした。
いよいよですね。。週末の楽しみが増えます。。(笑)

  • 投稿者: ちびたさんへ
  • 2009/02/14(土) 17:54:21
  • [編集]

No title

今度は見れたよ、きれいだね~
夜の方がはえるね~
今晩も散歩いくのかな、イヤ、イヤ今晩はラブラブで過ごして下さいね~
今日は久々に酔ってまーす。
酔っぱらい天国の我が家より♡(これサービス)
ジャアーニー 

  • 投稿者: nico
  • 2009/02/14(土) 19:25:30
  • [編集]

No title

あれ?何も見えない・・・

今日はバレンタインデーでしたね。
父のみでした・・・

夜のお散歩ですか・・・
まだ寒くて出られません。

  • 投稿者: kbt
  • 2009/02/14(土) 20:27:47
  • [編集]

No title

画像が表示されなくて、残念^^;
PCの具合がわるいのかな・・・
グリムスにリスがいますね!記念に撮っておこう~

  • 投稿者: marurun
  • 2009/02/14(土) 20:31:35
  • [編集]

こんばんわ

白梅綺麗に撮れてますねぇ♪

あっ!
結婚式無事に終わりましたよ~(* ^ー゚)
写真の出来上がりが楽しみです♪


  • 投稿者: chibichan_2
  • 2009/02/14(土) 22:32:55
  • [編集]

No title

こんばんは♪
梅の花、きれいに撮れてますね。
匂いも、こっちに吹いてますよ。
いい匂いです。(笑)
昨日今日と、暖かすぎて、気持わるいですね。
体が、こまってますよ。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/02/14(土) 22:36:35
  • [編集]

No title

ハッピーバレンタインですよ~!!山ちゃんしゃん♪

おお!夜の梅とは。
虎屋にそんな名前の高級羊羹がありましたよね。
やっぱり梅はいいですねぇ。
腕あがったんじゃないですか?!
あ、やっぱりカメラの機能でしたか(笑)

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/02/14(土) 22:49:27
  • [編集]

No title

こんばんは、本当に写真綺麗ですよ~
バッチリ腕があがっていますね。
梅が咲いているなんてあたたかなのですね。
今日はバレンタイン!日ごろの感謝をこめて、
山ちゃんに言葉のチョコあげたつもり~(笑)
えへへ。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/02/14(土) 22:53:54
  • [編集]

No title

こんばんは☆
今日は暑いくらいでしたねv-356
2号も寒さに弱いのでよかったです♪
でも来週はまた冬に?この温度差がまたキツイ・・・
山ちゃんも腰、気を付けて下さいね!
梅、きれいに撮れてますよ~
腕もあがったんですよ、きっと(*^_^*)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/02/14(土) 22:57:52
  • [編集]

No title

今日はバレンタインデーでしたね。
すっかり忘れてました!
でも、チョコレートメーカーの企てには乗りたくないから、無視しちゃってます。
言葉のチョコの方がステキですよね。

今夜も春っぽい気温みたいです。
腰の調子をベストにして、お散歩頑張って下さいネ。
梅の花も山ちゃんが来てくれるのを待ってたんじゃないのかな。

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2009/02/14(土) 23:24:31
  • [編集]

No title

いつも訪問&コメントありがとうございます。(^^♪
今日はとっても温かい一日でした。

白梅綺麗ですね。
カメラの腕も上がったんじゃないですか。

桜の花の写真も楽しみにしてますよ(^^♪

  • 投稿者: smile-one
  • 2009/02/15(日) 00:27:34
  • [編集]

No title

白梅きれいですね。うちの近所の梅も満開です(^-^)
近くに梅の名所もあるので、あたたかいしちょっと早いお花見もいいかも♪、と思いました。
でも花粉症なのでちょっと億劫ですがf(^-^;

  • 投稿者: 奏
  • 2009/02/15(日) 11:09:42
  • [編集]

No title

自分も途中で気がつきました^^;
感心が無くて・・・まぁ~無関係なのでw

梅も昨日の暖かさで、一気に咲いたんでしょうね・・・
ちょっと早すぎる気がしますがね^^;

だっちゅ~のって!!
すごく久しぶりに聞いた~~^^

応援ぽちっとなぁ~!!

  • 投稿者: yk
  • 2009/02/15(日) 13:54:55
  • [編集]

No title

僕もこの時間は酔ってました~
その勢いで、散歩に行ってきたずら。。(笑)
昼間の暖かさが、そのままに、夜も寒くは無かったよん♪
nicoユリさん天国にいったんだー!!(笑)

白梅、見れて良かったよー♪
綺麗だもんね~こんなに綺麗に撮れるとは、デジカメも性能が優れてきました。アハッ

ジャアーニー☆。.・

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2009/02/15(日) 14:07:39
  • [編集]

No title

すいませんでした。。なんか調子悪いようでした。ペコリ
時間があれば、再度見に来てやってね。綺麗だから。。

あれ?僕には、無かったのかな?(笑)

  • 投稿者: kbtさんへ
  • 2009/02/15(日) 14:09:47
  • [編集]

No title

なんか調子悪いようでした。。すいません。。
グリムス、リスがずっと来てくれてます♪ニコッ

  • 投稿者: marurunさんへ
  • 2009/02/15(日) 14:10:50
  • [編集]

No title

白梅、綺麗でしょう!!我ながら天晴れでした(笑)

うおぉ~結婚式お疲れ様でした♪
写真が楽しみですね~。。アップしてくれるのかな?ニコッ

  • 投稿者: chibichan2さんへ
  • 2009/02/15(日) 14:12:57
  • [編集]

No title

綺麗ですよね♪香り届きましたか~(笑)

春一番から、確かに生暖かいですね。
体に堪えますね???お互い。。。ギャハッ
体調には気をつけてくださいね。

  • 投稿者: ほのぼのさんへ
  • 2009/02/15(日) 14:15:24
  • [編集]

No title

うふふ、チョコもって来てくれたの~ありがとう♪へへ。

夜の梅って虎屋の羊羹にありましたね♪
よくご存知で・・・(笑)

アハッ、やはり腕じゃなくてカメラでした。

  • 投稿者: にぽぽさんへ
  • 2009/02/15(日) 14:17:34
  • [編集]

No title

ヤッホー♪アコさんからももらっちゃった(笑)
ありがとう☆。.・

こっちは、梅が満開ですね~静岡は既に桜です。。
狭い日本・・・広いです(笑)

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2009/02/15(日) 14:19:33
  • [編集]

No title

いやいや、腕じゃないと思います。
カメラのお陰♪アハハ~
今日も暖かくていいですね。。
暑すぎず、寒すぎずが一番です。。ニコッ

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2009/02/15(日) 14:21:20
  • [編集]

No title

心地いいコメントありがとう♪
梅も待っててくれました(笑)
腰は、無茶の出来ない陽気ですね。お互い気を付けましょうね♪
言葉のチョコもいいもんです。。残りますしね。。
食べて無くなってしまうより、素敵かな?って思います。。ニコッ
ありがとう♪

  • 投稿者: ダックスのしっぽさんへ
  • 2009/02/15(日) 14:24:14
  • [編集]

No title

梅、綺麗でしょう!!素敵に出迎えてくれました(笑)
こっちも暖かい陽気で、気分も絶好調!!ニコッ

桜もいいですね~、もうすぐ咲かせることでしょう。。
待っててね♪
いつもありがとう♪

  • 投稿者: スマイルさんへ
  • 2009/02/15(日) 14:26:23
  • [編集]

No title

奏さんちの近くに梅の有名どころが、あるんですね~
写真のアップして欲しいな♪
花粉症、辛いんでしょうね。。無縁の僕は、辛さはわかりませんが、
まわりに居るので、お察しします。。お大事にしてくださいね。。
もう時期、桜も咲かせますよ♪ニコッ

  • 投稿者: 奏さんへ
  • 2009/02/15(日) 14:29:50
  • [編集]

No title

グリムスにハートが飛んでましたよね♪
イベントごとに、運営者も大変ですよね。。ニコッ
そろそろ、雛人形も来るのかな?アハハ~

梅が満開になってきてますね。温暖化現象ですかね?
僕も時期が早い気がしてます。
桜も、すぐ来そうですね♪

だっちゅーの☆。.・ムフッ
ありがとうございます♪


  • 投稿者: ykさんへ
  • 2009/02/15(日) 14:32:52
  • [編集]

こんにちは。

いつも訪問ありがとうございます。
今日は暖かいです。
お昼のお散歩は、人がいっぱいでした。

こちらは、紅い梅も桜もよく咲いています。

夜の撮影って難しそうですね。
なので、山ちゃんさんすごいです~

また遊びにきま~す(^O^)/

  • 投稿者: なつ
  • 2009/02/15(日) 15:48:18
  • [編集]

No title

ほんと、今日も暖かい一日でしたね♪
昼間の散歩は、人が一杯でしたか~
こんだけ、陽気がいいと、考えることは一緒なんですかね(笑)

夜の撮影は、ほんと難しいです。。(汗)
カメラの機能のお陰で、綺麗に撮れてます。とほほ。。笑

  • 投稿者: なつさんへ
  • 2009/02/15(日) 17:52:39
  • [編集]

こんばんは

綺麗な写真ですね^^
山ちゃんの実力だと思いますよ。
昨日のグリムスはハートいっぱいでしたね、
一日遅れましたが、チョコ(気持ち)もって来ましたよ^^

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2009/02/15(日) 18:17:46
  • [編集]

No title

キャハハハ~嬉しい!!
ありがとう♪チョコ(気持ち)ムフッ
しかと、受け取りました♪(笑)

白梅は、自分でもビックリするくらい、綺麗に撮れました♪
カメラのお陰。。。アハハハ~

  • 投稿者: ゴソコンさんへ
  • 2009/02/15(日) 18:28:09
  • [編集]

No title

こんばんわ∠(*^ー^*)oいつも感謝~☆
とっても綺麗な。。白梅ですねっ♪。。
いつもコメント。。とっても嬉しいですぅ♪。。
ダンナの手術心配有難うですぅ。。
私が。。倒れないように。。頑張りますぅ。。^^

昨日は^^。。バレンタインでしたねっ^^。。
日にち変わっちゃったけど^^。。。
チョコの代わりに。。。応援p

  • 投稿者: JUN
  • 2009/02/15(日) 18:38:43
  • [編集]

こんばんは~!!

ぶぶちゃんへコメントいただきましてありがとうございますm(__)m
白梅がホント綺麗に撮れて~春を感じました(●^o^●)
こちらもお気に入り登録させていただきます!!
また遊びに来ま~すm(__)m
応援ぽち~☆

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/02/15(日) 18:50:31
  • [編集]

No title

こちらこそ、いつも感謝してますぅ~♪
旦那さん、大事にしてくださいね。。
頑張り過ぎず、無理なくね。。JUNさんが倒れては、駄目ですよ。

ぅわーい!!チョコ(気持ち♪)
ありがとうございます。。ニコッ

  • 投稿者: JUNさんへ
  • 2009/02/15(日) 21:16:45
  • [編集]

No title

訪問&コメントありがとう♪
お気に入り登録も感謝でしゅ。。ニコッ

もうすぐそこまで来てますね。春。。。。
今日は、そんな陽気でしたね。
でも明日からは、また寒さが戻るそうですよ。とほほ。。

  • 投稿者: ぶぶちゃんさんへ
  • 2009/02/15(日) 21:18:54
  • [編集]

No title

こんばんは 昨日はグリムスにハートが飛んでいたんですか! 昨日はすごくばたばたして、見ずじまいでした。でも今日「大人の木に」という連絡が。これもまた楽しみですよね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/02/15(日) 21:52:47
  • [編集]

No title

グリムス、機能はハートが飛んでましたよ♪
ようこさん、大人の樹2本目ですか?3本目?
早いですね~やはり頻繁な更新が、実ってますね。
この成長も楽しいですよね。。

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2009/02/15(日) 23:01:35
  • [編集]

No title

いつも応援ありがとうございます。
週末は、とても暖かくて春の陽気でしたね。
見事な白梅に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です。

ランキングd(-_^)ポチ×2!!

  • 投稿者: ママ美
  • 2009/02/16(月) 10:59:16
  • [編集]

No title

梅が満開で、春を感じますね。。
先週末は、ほんと暖かっかた~ニコッ
応援ありがとう♪

  • 投稿者: ママ美さんへ
  • 2009/02/16(月) 13:44:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
