
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

菜の花

  • 2009/02/17(火) 19:21:20
                                

グリムス ; 地球温暖化 

皆しゃん、こんばんわ~
またしても、最初に謝罪です。。アハッ
アコさん、なつさん、ykさん、み~チンさん、まるどすえさん、
ほのぼのさん、サユバンビさん、にぽぽさん、夫婦レンジャーさん、
mikanさん、ミッキママさん、ちびたさん、ともたんさん、ちまろさん
大変申し訳ないです、コメレスを今回も控えさせて頂きました。
いつも楽しい、優しいコメントには感謝しております。ニコッ
お許しを~♪

先日の暖かい日の夜の散歩♪
そこで、菜の花に会って来たよん。。
菜の花1CIMG2356_convert_20090213200310

菜の花2CIMG2357_convert_20090213200401
千葉の名物。菜の花♪
匂いは、ちょっと・・・・。。。(笑)
花だけに、鼻につく匂いを放出してますぅ~・・・・。
はっきり言って、くさいです。。ギャハッ
綺麗な花なんだけどな~。。。

**************************************************
ちょっと、最近バタバタしております。。
訪問の際は、応援だけとか、ぐってだけとかとコメを残してます。
あし跡つけて、最悪は読み逃げしてる次第です。。
ほんと、申し訳ないですが、しばしお許しくださいませませ。。ニコッ
コメントを残したときは、余裕あるときです。(笑)
その時は、遊んでね☆
****************************************************

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

山ちゃんさん、こんばんゎ。
菜の花は千葉の名物なんですね~。
菜の花ってニオイがきついんですね~。
あんまり香りを試したことがないかも。。
前記事のロマンスカーも読みましたょーん。
殴っちゃったんですね。
ァタシもスッキリ(笑)
忙しそうですが、ご無理なさらないで下さいね。

  • 投稿者: エコmisa
  • 2009/02/17(火) 19:45:55
  • [編集]

来たジョ~

菜の花きれいだね、離れてみるにはいいよね。v-7
だって、あの匂いがね。
そう思うのワタシだけかと思ってたよー
良かった、もう一人いて(笑)
夜って本当に花の色が映えるねぇ
黄色がピカピカしてるね。e-267

  • 投稿者: nico
  • 2009/02/17(火) 19:51:51
  • [編集]

こんばんは~!!

え~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう菜の花が咲いてるんですかぁ。。。
確か菜の花って~
4月か5月に咲くんでしたっけ!?
ビックリです\(◎o◎)/!
応援しま~す☆

PS:リンクしていただきましてありがとうございますm(__)m
   ぶぶちゃんも山ちゃんのサイトをリンクさせていただきます!(^^)!

   ☆シマラーぶぶちゃんより☆(笑)  

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/02/17(火) 20:43:36
  • [編集]

私もいつも読み逃げしてますm(__)m菜の花の季節なんですね。もうすぐひな祭りじゃありませんか~
一年が早い!ちょっと焦ります

  • 投稿者: ぺこ
  • 2009/02/17(火) 20:48:20
  • [編集]

こんにちは!

山P~お忙しいよですね。
無理しないで下さいよ~ぉ!
コメント、コメレス気にしないでね!
お暇なときに、コメント欄で
た~~~ぷりv-398遊んでもらいま
すからねv-411
菜の花~食べたい~♪

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/02/17(火) 21:00:33
  • [編集]

No title

こんばんわ♪
こちらはまた雪が降りました。
臭くってもいいです!
菜の花、春の香りをいただいていきますね♪

  • 投稿者: さくら
  • 2009/02/17(火) 22:55:42
  • [編集]

No title

菜の花ですか~♪

菜の花見ると
すっかり春の気分です^^

そして、裸の大将・・・^^;

  • 投稿者: mikan
  • 2009/02/17(火) 22:59:26
  • [編集]

No title

こんばんは☆
そう、我が千葉県のお花ですね~♪
お忙しい時は無理しないでね。
それより今日から冬に逆戻り、寒~い(>_<)
お体ご自愛下さいね!

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/02/17(火) 23:09:59
  • [編集]

No title

おお!! 千葉に菜の花!!
こういうのを見にツーリング行きたいなぁ~

って受験が終わらないと何も出来ません ぅゎ━(Pд`q)━ん

  • 投稿者: ドロンジョママ
  • 2009/02/17(火) 23:41:02
  • [編集]

こんばんわ♪

菜の花千葉の名物とは知りませんでした。
ひとつかしこくなったなぁ♪
確かに匂いは・・・私も苦手かも^^;

お忙しいようですが、寒さもまた厳しくなってきています
お体ご自愛くださいね。

  • 投稿者: chibichan_2
  • 2009/02/18(水) 00:22:48
  • [編集]

No title

こんばんは 菜の花って匂いがきついんですか?
あんまりそんな気がしなかったけどね。
お互い忙しい日々、体に気をつけましょうね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/02/18(水) 01:21:22
  • [編集]

No title

菜の花って臭いの?

羽純ちゃんのストリートの動画、アップしたらお知らせします!!

  • 投稿者: ゾロメのジャック
  • 2009/02/18(水) 06:23:21
  • [編集]

No title

おはようございます。

もう・・菜の花が咲いているんですねv-254
とってもキレイです。

でも・・くさいとは・・知らなかったv-12
今度・・嗅いでみまぁ~すv-221
応援v-81v-81

私もリンクさせてもらっちゃいまぁ~すv-238
宜しくお願いいたしまぁすv-10

  • 投稿者: み~チン
  • 2009/02/18(水) 08:00:24
  • [編集]

No title

こんにちは。
山ちゃんさんは千葉にお住まいなんですね。
もう菜の花が満開とは・・・春が近いんでしょうか。
私は桜が大好きなので、春が待ち遠しいです~。

お忙しいようですが、無理はしすぎないように
お身体ご自愛くださいね(^-^)

それからそれから、私もこちらのblogをリンクさせて
いただいてもいいですか?

  • 投稿者: 奏
  • 2009/02/18(水) 08:54:27
  • [編集]

こんにちは^^

やまちゃんさん
色々とご心配有難うございました

ウチの一徹 家で静かにしてるようです
大人しい時はいいんですけどねv-218
娘も高校の合格発表がありました
私立一本なのでこれで受験は終わりです
もう既に心は中学を離れつつあるようで…
楽しい学校生活を送ってくれたらと念じております

菜の花
そんなに変な匂いでしたっけ?
あはは
可愛いのにね
千葉は房総の方の菜の花が有名だからイメージがありますね

☆応援ぽち♪ 私もレスを日記に書けないことが多く、相手を訪問しつつそちらに書くことにしています(*^_^*)

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2009/02/18(水) 09:51:47
  • [編集]

No title

もう菜の花かぁ~春ですね~♪
今週は金・土と雪予報の北海道ですから
まだまだ春は遠いなー

香りはイマイチ?!(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/02/18(水) 10:13:07
  • [編集]

こんにちは。

いつもありがとうございます。

ランキング1位ですね。
足早に、ポチっとだけして
サユサユさんところへ行きますね。
また、遊びにきます。

  • 投稿者: なつ
  • 2009/02/18(水) 11:50:58
  • [編集]

No title

こんにちは。
ナノハナは外房のフラワーラインとか有名みたいですね。
私鼻が悪いせいか、以前撮ったときは匂いは気になりませんでした。(^^)
夜の散歩もそろそろ本格再開ですかね?
お仕事がんばってください。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2009/02/18(水) 12:39:22
  • [編集]

No title

もう菜の花咲いているんですね~!!
菜の花は、春ってイメージなんだけど・・・

もう千葉には春が着てるんでしょうかね^^

海から暖かい風がくるのかな?

  • 投稿者: yk
  • 2009/02/18(水) 13:40:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/18(水) 14:49:42
  • [編集]

No title

あ~菜の花ははっきりいって臭いよねぇ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
山ちゃんコメの事は気にしないでくださいねぇ~
ともたんも余り豆にコメ返し出来て無いので
山ちゃんにはお世話になりっぱなしですから~!

  • 投稿者: ともたん
  • 2009/02/18(水) 15:23:55
  • [編集]

No title

こんにちは

夜の菜の花・・・あまり見ない写真ですね(^^)
この前は暖かでしたが、昨日と今日はまた冬です・・・

忙しい時は無理しないでね!

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/02/18(水) 17:31:26
  • [編集]

No title

菜の花って食べれるのよね・・
からしあえで食べるとおいしい。

どうしても『花より団子』派なんです・・・

  • 投稿者: kbt
  • 2009/02/19(木) 12:46:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
