
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

パンジー

  • 2009/02/20(金) 13:00:46
                                

グリムス ; 地球温暖化 

皆さん、こんにちわ!!
今日は、なんて寒いんでしょうの千葉です。。
今朝も、ハヨから母の病院へ、行ったはいいけど、
寒すぎます。。雪にでも変わりそうな、今までにない位の冷たさです。
なんなんじゃー!!です。。
これで、ほんとに、夕方から晴れるのかね?

パンジー♪
パンジーCIMG2362_convert_20090213200731
パンジー、パンジー♪チンパンジー♪(笑)また言ってます。。アハハ~
パンジーの中でも、この色合いが好きかな?ニコッ
清楚って感じがいいですね☆。.・

おまけ(笑)
みかんCIMG2358_convert_20090213200452
僕、食べてないからね~アハハハ~


次回は、ロマンスカーいけるかな?
悪巧み思案中!!もしかしたら、平和な感じかも?(笑)
どっちにしても、ご愛読してくださる皆様は、お楽しみくだされ~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちは~ハッピーエンド♪良かった~
ネコママの推理はあってましたね!
得意気です。鼻高々~(笑)
ここで今までの名場面やストーリー
キャストなど見れるよ~http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/index-j.html
鈴木亜美のブログでは(ネコパパが調べた。結構はまってたww)
いっぺんに撮るので現場では小学生~大人までの
美波や海司がいっぱいだったんだって(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/02/20(金) 14:22:28
  • [編集]

こんにちは。

いつもありがとうございます。

こちらは、あたたかいです。
雨の京都です。

パンジーって、前に誰かが言ってましたが
おじさんの顔にみえません?
どことな~く。

かわいいおじさんに。

  • 投稿者: なつ
  • 2009/02/20(金) 14:39:16
  • [編集]

No title

このパンジーの清楚な感じがとってもいいね~
こういうのが好みなんだ、意外ね、意外ね(笑)
この実はレモン?
形が似ているような気がしてるけど・・
酸っぱいだろうな、今伊予かん食べたんだけど
すっぱーでした。おおはずれだす。

朝から晴れていれば、通院も楽だったのにね。

  • 投稿者: nico
  • 2009/02/20(金) 16:01:34
  • [編集]

No title

不動明王の山ちゃんサン、千葉だったんですねぇ。
私も、千葉ですが・・引きこもってるせいか・・寒さがわかりませんv-12
パンジー、綺麗ですね!


僕、食べてないからね~アハハハ~ ←ウケましたぁ!!
ホントですかぁ??(笑)

応援v-81応援v-82


  • 投稿者: み~チン
  • 2009/02/20(金) 16:36:12
  • [編集]

No title

うちのほうは昼から晴れましたよー。
朝からどしゃぶりで晴れるとは
信じられなかったけど、やっぱ晴れたー。
気分も少し明るくなりました。
一雨ごとに春が近づいてきましたよー。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2009/02/20(金) 16:50:37
  • [編集]

No title

こんにちわー
埼玉は朝起きたら庭が雪で真っ白でしたよ。
すぐに雨に変わっちゃいましたけどね。
息子たちが遊ぶ間もなく雪がなくなっちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

  • 投稿者: まねこ
  • 2009/02/20(金) 17:07:49
  • [編集]

寒いっすーー

日本全国、寒い!!
山ちゃん様は、夜のお散歩で
冷えませんか???

暖かくしてお休みくださいねー
小説の続きが読めなくなっちゃうからー

イヒッッv-238
楽しみにしています~~

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2009/02/20(金) 17:54:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/20(金) 18:44:19
  • [編集]

No title

うわーーい、ネコママさんありがとう♪
母と一緒に見て、また2人で泣いて見ちゃいました~(笑)
お気に入りにしちゃったよん♪
いやーーほんと、ハッピーエンドで良かったね~
裏切りなしか?と思わせる美波の、小豆島離れるフェリーのシーンにはビックリでした~(笑)
海司め、やりやがりましたぜ!!きっと図書館に行くんだろうな?と見てましたがね。ほんと面白いドラマでした。ねッ
ネコパパもはまってたの?アハハ~仲間☆

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2009/02/20(金) 19:13:22
  • [編集]

No title

そうでしたね~なつさんは京都はんでしたね♪
なぜか、『~はん』なんて言ってます。。アハハ~
京都美人なんでしょうね♪

アハハ~おじさんに見えるかも?
髭だか、鼻毛だか生やしてでしょう!?見えるよ、見える~(笑)

  • 投稿者: なつさんへ
  • 2009/02/20(金) 19:15:44
  • [編集]

No title

ムフッ意外でした?(笑)
清楚がいいんですよね~なんとなくだよ。へへ。
でも、おじさんだって・・・。見えるよね♪ 前コメ(なつさん)で。。
見えたら、大笑いでした。。

レモンかな?ゆすっぽく見えたけど、あまり近づくと、防犯ビーム食らっちゃうから、逃げましたけど。。。アハハ~
伊予かん、大外れ。。残念でした。。うちのはすっぱさ無いみたいよ♪
母が、食べてます。。ニコッ

そうなんですよーー朝から晴れてれば、良かったんですが・・・。
しょうがないです。母は雨女なんで。。(笑)

  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2009/02/20(金) 19:20:59
  • [編集]

No title

あれ?み~チンさんも千葉ですか~。。
親近感沸きますね。。
結構、ここに来る皆さんの中にも、居ますよ。千葉県民。(笑)
僕の知ってる限りで、6人かな、これで7人目でしゅ☆
嬉しいですね~近いのって。。。
でも千葉県も広いからね。。(笑)

今日は、メッチャ寒かったよーー外は。。
夕方からは僕も外に出てないから、分かりませんがね(笑)

大笑い出来たみたい?へへ。。
大いに笑ってくだされ~ブイ!!

  • 投稿者: み~チンさんへ
  • 2009/02/20(金) 19:26:00
  • [編集]

No title

千葉は夕方、予報どおりに晴れてきました。
メッチャ寒すぎた今日です。。
一雨ごとに春近し。。待ち遠しいですね。。ニコッ

  • 投稿者: ミッキママさんへ
  • 2009/02/20(金) 19:27:30
  • [編集]

No title

埼玉は雪でしたか~
でおあっさり雨に変わって、積もらず。。
お子さん達の喜びも一瞬だったでしょうね♪
可哀想。。。雪だるま作りたかったろうに。。ねッ

  • 投稿者: まねこさんへ
  • 2009/02/20(金) 19:29:35
  • [編集]

No title

大丈夫ですよーー寒いと思ったときは、せっかく着替えてても、家に戻りますので。。アハハ~意気込み感じねぇ~。。とほほ。

小説だーーー。小説かいッ(三村風)笑
待っててね♪思案中どぇす!!

  • 投稿者: こゆきの飼い主さんへ
  • 2009/02/20(金) 19:32:32
  • [編集]

こんばんは~(^^♪

パンジ~、パンジ~♪チンパンジ~♪
きれいなチンパちゃん(^^♪
この黄色いみかんみたいなものは何ですかぁ~??
応援しま~す☆

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/02/20(金) 19:41:09
  • [編集]

No title

アハッ、可愛いチンパになっちゃいました♪
これは、みかんですかね?ゆずのような、レモンのような??
でも僕食べてないですからね(笑)

  • 投稿者: ぶぶちゃんさんへ
  • 2009/02/20(金) 19:54:42
  • [編集]

No title

パンジーって、お花の模様がパンダみたいだからでしたっけ?
白に青模様はとっても綺麗ですね。
にぽぽも欲しい~(^^

そうですよね!山ちゃんさんが食べるとしたら、丸ごとですもんね~
証拠なんて残しませんよね(笑)
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/02/20(金) 20:42:50
  • [編集]

No title

こんばんは

これはやっぱりレモンですよね(^^;)
わ~ぁ、誰がかじったんだ?
かじったところ見ただけで、口のなかが・・・

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/02/20(金) 20:54:19
  • [編集]

No title

そうそう、食べるときは丸ごと証拠残さずにね♪
ん?って、コラー!!僕はそんなことしませよーー(笑)

パンジー欲しいですか~?あ~げないッ♪
パンダみたいだから、パンジーって言うの?語源ですか。オヨよ。。

  • 投稿者: にぽぽさんへ
  • 2009/02/20(金) 21:47:01
  • [編集]

No title

アハハ~誰がかじったのでしょうね♪
ここに来る皆さんが、ちょい食いしてってるみたいです(笑)
レモンを想像すると、梅干以上に溜まりますね♪

  • 投稿者: ちびたさんへ
  • 2009/02/20(金) 21:48:35
  • [編集]

こんばんは!

パンジー、シックでおとなっぽい雰囲気で
素敵ですね!
いや~~んv-395次回、
悪巧みするの?
ハラハラドキドキ~☆
とても楽しみにしてますが、
二人の仲を裂くことはやめてね~v-406

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/02/20(金) 21:50:10
  • [編集]

No title

このパンジー、そうそう、大人っぽいよね♪
さすが、サユバンビちゃん!!素晴らしい。。この表現出てきませんでした。。アハハ~
いい女。。なんてね♪(パンジーだよ)笑

サユバンビちゃんも、ハッピーエンドがお好み?
大丈夫ですよん、ちゃんとハッピーエンドまで走るから。。。
おい、おい、先に言わせてどうする??ギャハッ
展開はお楽しみにね♪



  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2009/02/20(金) 22:27:46
  • [編集]

No title

寒い日でしたね。
こちらは大雪でした。
お互いに風邪に気をつけましょうね。

パンジー、パンジー♪チンパンジー♪に笑いました。
そんな山ちゃんの明るさで、お母様を元気付けているのでしょうね。
それでは、また。(^▽^)/応援

  • 投稿者: アコ
  • 2009/02/20(金) 22:41:33
  • [編集]

No title

こんばんは☆
山ちゃんこそいつも優しいコメントありがとう。
とっても嬉しいです♪
今日は本当に寒くて冷たい雨でしたね。
パンジーうちの庭にも植えたいけど
この寒さでガーデニングは・・・
早く暖かい日が続かないかなぁ(^o^)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/02/20(金) 22:53:44
  • [編集]

No title

こんばんは レモンでしょうか ちょっとかじって苦かったのかな? きっと鳥さんの仕業でしょうね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/02/20(金) 22:55:29
  • [編集]

No title

ロマンスカー待ってま~す^^

今日は、本当に寒かったですね~

ハッピーエンドのラブレター、良かったです♪
ドロドロ昼ドラより、爽やか昼ドラが好きだったのに・・・
この春でもう、終わってしまうなんて残念です~

  • 投稿者: mikan
  • 2009/02/20(金) 22:59:58
  • [編集]

No title

暖かいコメントありがとう♪
はい!!風邪気をつけます。。ニコッ

へへ。母上には、こんなこと言えませんよ。。
がき扱いされて終わりです。。とほほ。。
たまに、こんなことを母からも言ってくるけどね。アハハ~
親子そろって、変ですよね♪

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2009/02/20(金) 23:04:00
  • [編集]

No title

いえいえ、こちらの方こそです。。
いつも感謝しております。。ニコッ

ほんと寒い日でしたね、今日は。。。
2号さんは早く寝てくださいね。。体が心配です。。
僕のところに来るだけでも、睡眠時間にあてることを進めます。
たかが、5分、されど5分ですからね。。
ご慈悲を。。ん?ご自愛を。。でした。。アハハ~

庭に植えたパンジー早くみたいですよ。。
キリンの首になって待ってますね(笑)


  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2009/02/20(金) 23:08:08
  • [編集]

No title

レモンですかね?ちょっと暗すぎて確実に見れてなくて。。
はい、鳥さんですね。かじった犯人は。。。(笑)

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2009/02/20(金) 23:09:23
  • [編集]

No title

爽やかドラマ、ああいうドラマは、ぜひ続けてみたいもんですね。
裏切りなしの、ほんと爽やかさ満点のドラマ大歓迎ですよね♪
ほんと楽しませて頂きました。。ねッ

で、煽りが、僕のロマンスカーに来ちゃいましたか~
喜んで承りました。。ニコッ
期待はずれにならないように、頑張るです(笑)

  • 投稿者: mikanさんへ
  • 2009/02/20(金) 23:12:11
  • [編集]

No title

ごめんなさい!
今夜は応援だけで失礼します。

ポチ☆

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2009/02/20(金) 23:56:15
  • [編集]

パンジー見ると

いつも『ディズニー』の『不思議な国のアリス』を思い出すのよね。
下の黄色は何かしら・・・

  • 投稿者: kbt
  • 2009/02/21(土) 00:59:34
  • [編集]

おはようさん!

ごめんね、山ちゃんさん 来るの遅くなっちゃった
いつもありがと~~
これ柚子だよね?え?食べてないって?
ほんとのことを言ってごらん^^

いや~~ 山ちゃんさんもラブレター見てたの?
ウチの旦那と母が嵌って嵌って
昼休みに丁度やるもんだからいつも楽しみに
金曜は最終回だったから録画してたよ
私もチラチラと

byマッチャ ☆応援♪

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2009/02/21(土) 04:52:17
  • [編集]

No title

おはようございます。
毎日暇で、売り上げ激減です!
山ちゃんのブログにくるとホッとしますね☆
サンキューです。

  • 投稿者: ゾロメのジャック
  • 2009/02/21(土) 07:07:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/21(土) 09:29:26
  • [編集]

おはようございます(^∀^)σ

おはようございます(^∀^)σ
いつもありがとうございます、感謝

今日は晴れの温かい大阪です。

お母さんも自宅療養より病院の方が安心できますよね
山ちゃんの病院通いは大変ですが
山ちゃん体壊さないようにしてくださいね
腰は弱いから冷えはお風呂でゆっくり温めてくださいね

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  • 投稿者: 良いパソコン屋
  • 2009/02/21(土) 10:41:28
  • [編集]

こんにちは!

パンジーって、いつも咲いてる気がして、季節感が無いなって思うのに、目にするたびに、何故か春ってイメージがあるんですよね^_^;

  • 投稿者: 幼心の君
  • 2009/02/21(土) 12:53:58
  • [編集]

No title

忙しい中、どうもありがとうございます。
大喜びしております。ニコッ

  • 投稿者: ダックスのしっぽさんへ
  • 2009/02/21(土) 13:09:55
  • [編集]

No title

『不思議な国のアリス』を思い出しますか~。
kbtさんもロマンチックですね♪(笑)
下の黄色は、たぶん柚子だと思うんです。。
僕は食べてませんよーー。アハハ~

  • 投稿者: kbtさんへ
  • 2009/02/21(土) 13:11:40
  • [編集]

No title

いえ、いえ~マッチャさん、今が大事な時ですから、気にせず優先する先を優先してくれたら、それでいいのです。
僕も同じような境遇ですので、お互い様になりますのでね♪

ラブレター見てましたよーー♪もっぱら、ビデオでしたが。。
昨日の最終回は、生で感動しての涙大放出で見てました(笑)
いいドラマでしたよね♪

  • 投稿者: マッチャさんへ
  • 2009/02/21(土) 13:15:01
  • [編集]

No title

不景気が、ゾロメのジャックさんにも影響でてますか~
いつまで続く、日本経済ですね~
100年に一度の不況といわれる時期なのでしょうか?
怖いですね。。
僕なんかのブログで癒されてくれるのであれば、いつでも遊んでくださいね。僕も大喜びですので。。。ニコッ

  • 投稿者: ゾロメのジャックさんへ
  • 2009/02/21(土) 13:17:52
  • [編集]

No title

ん??桜パパさんですよね~
芸名変えました?アハハハ~
千葉も夕方、予報通り晴れてきましたが、寒さは一緒でした。

通院は大変ですが、母のためですからね。。
行けば、ほっとするのに変わりないです。。
お心遣い、暖かいコメントありがとうございます。

  • 投稿者: 良いパソコン屋さんへ
  • 2009/02/21(土) 13:21:20
  • [編集]

No title

パンジーは、強いですからね~
1年中、僕も目にしてるように思いますが、今の時期が、やはり普通では盛んなんでしょうね。。
他の花たちも、季節感なくなってきてますね。
品種改良やらで、花たちも人間の手によって、変えられてる現状ではないでしょうか?なんだかな~ですね。。(笑)

  • 投稿者: 幼心の君さんへ
  • 2009/02/21(土) 13:24:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/21(土) 14:27:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
