fc2ブログ
 
   

水仙と金魚草かな?

  • 2009/02/22(日) 16:39:03
                                

グリムス ; 地球温暖化 

夜の散歩も順調、順調♪
まだ、ちょっと寒いですがね。。
やはり、歩くっていいですね。
心も和みますし、なにより健康的~(笑)
つい、まわりをキョロキョロしがちの僕は、挙動不審。。
間違いなく、不審者なんでしょうね。ギャハッ

水仙
水仙CIMG2368_convert_20090215160642

金魚草ですかね?
金魚草CIMG2367_convert_20090215160558
写真では、見てるんですが、実際、ご対面しても、
想像の世界なんだよね♪アハハ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~(^^♪

水仙のお花~
ひさびさに観ましたぁ~(●^o^●)
山ちゃんさ~ん!!
挙動不審には~ご注意ですぅ~!!(笑)

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/02/22(日) 18:31:59
  • [編集]

こんばんは!

水仙の匂いが好きですが、
この時期は香りにお鼻が反応しないv-395
鼻が詰まってて、匂いを嗅ぎ取れないの・・・
水仙のお花の線の美しさが撮れてますね!
夜のお散歩、不審者にならないように
気を付けてね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/02/22(日) 18:44:27
  • [編集]

No title

はーーーい!!
気をつけます(笑)

  • 投稿者: ぶぶちゃんさんへ
  • 2009/02/22(日) 18:51:37
  • [編集]

No title

そうだよね~
花粉症の辛さのひとつだね。。いい香りなのにな~
お届けできない寂しい気持ち。。アハハ~
悪化させないでね♪
僕も、不審者にならないよう、気をつけるからさ~(笑)

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2009/02/22(日) 18:53:54
  • [編集]

No title

金魚草がもう咲いてましたか!
早いな~♪
金魚草ってとってもかわいいのよね(^^
ピンク色だと本当に金魚みたいですよね~♪
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/02/22(日) 19:42:47
  • [編集]

No title

こんばんは♪
寒いけど、お散歩・・・きもちがいいねっ。
水仙も金魚草も可愛いですよ。
けさ、我が香美町でも、ドロボウが・・・・
家人に見つかって、逃げた。けど、闘った家人は怪我。サバイバルナイフ持ってて。
お散歩は夜中はだめよ!

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/02/22(日) 19:44:35
  • [編集]

No title

不審者・・ウケますv-20

もし・・近所にキョロキョロしている人がいたら・・・
山ちゃんさんかなぁv-22

色々なお花が咲いてるんですねぇv-254
今日も!!とっても!!キレイです。

明日からも寒い日が続くみたいなので
風邪に気をつけてくださいねv-238

応援!応援!



  • 投稿者: み~チン
  • 2009/02/22(日) 20:06:54
  • [編集]

No title

たぶん金魚草だと思うんですよね~
咲いてましたよん♪
この色だと、ほんと金魚に見えますね。。

  • 投稿者: にぽぽしゃんへ
  • 2009/02/22(日) 20:11:24
  • [編集]

No title

散歩は気持ちいいですよん♪
おやッ?
ドロボーに殺傷事件とは・・・・こりゃ~気をつけないとですね(笑)
ほんと、今はどんな人が居るかわかりませんよね。怖い、怖い。。

  • 投稿者: ほのぼのさんへ
  • 2009/02/22(日) 20:13:35
  • [編集]

No title

アハハ~、夜中にキョロキョロしてたら、間違いなく僕です。(笑)
黙って見てないでね。怖いから。。アハッ
ちゃんと声掛けてよーーー♪安心するから・・・。ニコッ
え~ッまた寒くなるの~、いつになるやら、春さんよッ(笑)

  • 投稿者: み~チンさんへ
  • 2009/02/22(日) 20:16:29
  • [編集]

ショック

ショック(泣)
だってコメ入れたのに入ってない。
一番乗りだと思って、急いだから送信し忘れたのかな?

あー泣きながら帰ります。(笑)
暗い夜道を肩を落として、トボトボと。e-259

  • 投稿者: nico
  • 2009/02/22(日) 20:59:03
  • [編集]

No title

健康にはやっぱり「歩く」ってことが一番いいらしいですね!
無理にジョギングなんてよりも よっぽど健康効果が期待できるらしいです。

そう考えると ほんとに自分は歩いていません・・・。反省ですw

  • 投稿者: ドロンジョママ
  • 2009/02/22(日) 21:04:49
  • [編集]

No title

あーあッ、やっちまったなぁ~♪
しっかり、送信ボタン押さないと。。。
すっかり、スルーしてるのかと思ったよ(笑)
あし@付いてるのに、コメないからさ~
残念、しょぼくれないでね♪
夜道は危険ですよーーー。(笑)


  • 投稿者: nicoユリさんへ
  • 2009/02/22(日) 21:08:16
  • [編集]

No title

歩くっていいですよ♪
車を持っちゃうと、中々歩く機会なくなりますよね~
なにかと使っちゃうんで、すっかり肥えちゃって、いかんです(笑)
ドロンジョさんは、スマートだから、無理しなくてもいいんじゃない?
体力・健康的には、した方がいいよ~。。。ニコッ

  • 投稿者: ドロンジョママさんへ
  • 2009/02/22(日) 21:11:11
  • [編集]

No title

こんばんは。
夜の散歩快調ですね、スイセンとキンギョソウも山ちゃんに会えて嬉しそうですよ(^.^)
私も昼間から道路わきでうずくまったりしますから、変な人ですよね。もちろん花の写真を撮ってるんですよ(^^;)

  • 投稿者: アシタカ
  • 2009/02/22(日) 21:29:57
  • [編集]

こんばんは♪

春らしい花々♪心があたたかくなりますね^^
…私もよくキョロキョロしながら歩いてるのでかなり不審者です(笑)子連れなのが救いかな~…

  • 投稿者: 淳
  • 2009/02/22(日) 21:57:58
  • [編集]

こんばんわ♪

挙動不審なんですか・・・(笑)
でも、カメラを持って散歩してると
ある意味挙動不審な不審者のような・・・
私もそう見えてるのかも(笑)

  • 投稿者: chibichan_2
  • 2009/02/22(日) 22:06:06
  • [編集]

こんばんは

水洗でなくて水仙の季節ですね。
何年か前に行った、淡路島の水仙境思い出します。

金魚草って金魚っぽいですね...当たり前ですが。
お散歩、気をつけて下さいね^^



  • 投稿者: ゴソコン
  • 2009/02/22(日) 22:30:12
  • [編集]

No title

水仙ってなんか好きです^^
毎回・毎回
本当に、たくさん
よく見つけますね~♪

山ちゃんさんはお花探しの天才です^^

  • 投稿者: mikan
  • 2009/02/22(日) 22:33:55
  • [編集]

No title

こんばんは 最近他の方のところでもキンギョソウの写真見ましたが、小学生の頃、金魚が好きで飼っていたことを思い出し、懐かしく思っています。昔は金魚すくいがうまくて、毎回もらって帰るので、どんどん増えましたよ。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/02/22(日) 23:20:35
  • [編集]

No title

こんばんは☆
下のは間違いなく金魚草ですよね~
家も植えてましたから~(^^)
こんなの寒い時期から咲いているんですねっ!
夜はまだまだ寒いので風邪ひかないようにして下さいね。
怪しすぎて職務質問されないように・・・((+_+))

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/02/22(日) 23:26:51
  • [編集]

No title

こんばんは~山ちゃん★
さっきやっとリスさん登場しましたよん。(o・ェ・)ノ1テンポ登場が遅いのね~
それで画像を記念に保存したいのだけど、保存できなくって困ってるの。(゚o゚;)

水仙、金魚草咲いてていいですね♪
夜の散歩、不審者されないように工夫してますかぁ?
マスクに帽子にサングラスは、セットでされませんように~(笑)
寒いのは後少しですね~お互いに元気でいられますように~v-354

  • 投稿者: popo
  • 2009/02/23(月) 00:56:56
  • [編集]

No title

優しいコメントありがとう♪
アシタカさんも不審者してますね~(笑)
うずくまってたら、気遣ってくれる人も出てきませんか?アハハ~

  • 投稿者: アシタカさんへ
  • 2009/02/23(月) 01:28:47
  • [編集]

No title

淳さんもキョロキョロ不審者してますね~
そっか~お子さん一緒だから、職質もないのね♪アハハ~
春が近いですよーーー。。まだ寒いけど。。(笑)

  • 投稿者: 淳さんへ
  • 2009/02/23(月) 01:31:02
  • [編集]

No title

かなり挙動不審状態です。。へへ。。
chibichan_2さんも、不審者してるんだ~♪(笑)

  • 投稿者: chibichan_2さんへ
  • 2009/02/23(月) 01:32:32
  • [編集]

No title

淡路島の水仙境、行って見たいな~
かなり凄い数の水仙があるのでしょうね♪

金魚草・・・金魚です。。アハハ~

  • 投稿者: ゴソコンさんへ
  • 2009/02/23(月) 01:33:54
  • [編集]

No title

毎度、キョロキョロしてる僕ですので、見逃しませんよーー(笑)
どっちかっていうと、花探してるようなものです。ギャハッ
意外と、mikanさんだって、普段見ないとこ見てごらん。ちょっとしたところにありますよ。。ニコッ

  • 投稿者: mikanさんへ
  • 2009/02/23(月) 01:38:32
  • [編集]

No title

そういえば、ようこさん金魚掬いの達人でしたね♪
どんどん増えて、その度に水槽大きくしてませんでした?(笑)

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2009/02/23(月) 01:40:05
  • [編集]

No title

アヘアへ。。職質されないように気をつけます(笑)
おッ、決め手の一言、ありがとう!!金魚草で間違いなかったようですね。感謝♪
暖かい、優しいコメントありがとうございます♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2009/02/23(月) 01:42:15
  • [編集]

No title

グリムス、今、行きまーース!!行ってきました♪

上下のウェットスーツだけなら大丈夫でしょう!?
そんな格好で散歩してます。。ニコッ
さすがに帽子、サングラスは出来ません。。
それでなくても、指名手配みたいな顔してますから(笑)
まして、夜はサングラスしてたら、前見えないよーー♪

  • 投稿者: popoリスさんへ
  • 2009/02/23(月) 01:45:54
  • [編集]

No title

夜の散歩でカメラ持ってキョロキョロ~
あははは~一歩間違えたらお巡りさんにとめられるかも!

みなさ~ん山ちゃんさんには気を付けて下さいよ~
そこの美しい彼女!そう綺麗な花を咲かせている君!
激写されちゃうよ~(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/02/23(月) 08:32:51
  • [編集]

No title

こんにちは~♪( ^∇^ )ノ”
いつも応援ありがとうございます(*'ー'*)

夜のお散歩ですか、男性には私的な時間が少ないから
本当に大変なんですね。
カメラもって歩いていると、確かに職務質問の対象ですね(つω`*)

d(-_^)ポチっとWで応援です!!

  • 投稿者: ママ美
  • 2009/02/23(月) 12:54:43
  • [編集]

No title

確かに、ネタ探しでキョロキョロしてると不信人物になっちゃいますよね^^;
よく分かります^^

金魚草??へぇ~そういう花もあるんですね♪

しらなかったぁ~^^

応援ぽちっとなぁ~^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/02/23(月) 13:55:15
  • [編集]

No title

夜散歩!
確かにキョロキョロしてたらヤバイかも~
(>y<)_彡☆パンパン(爆)

水仙きれだねぇ~!
金魚草もかわいいねぇ~!
北海道は今真冬に戻っているので
まだまだお花は咲かないかな~!( ̄▽ ̄)ゞ

  • 投稿者: ともたん
  • 2009/02/23(月) 14:18:49
  • [編集]

こんにちは。

いつも訪問ありがとうございます。
水仙も金魚草もかわいいですね。
安らぎの一息をありがとうございます。

今日は植物園の写真アップする予定でしたが、詩のみにしました(^O^)/

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/02/23(月) 15:45:56
  • [編集]

No title

こんにちは。
雨模様でどんよりしてますが・・・
元気だして、頑張ってきます!

  • 投稿者: ゾロメのジャック
  • 2009/02/23(月) 15:49:30
  • [編集]

No title

駄目ですよーー、ネコママさん!!
そんなに大きい声だしちゃ~『し~ッ、し~ッ』
不審者だって、すぐばれちゃうじゃないの~。アハハ~
さては、チクリ屋だな~?(笑)
は、はい、気をつけます!!ギャハッ

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2009/02/23(月) 16:11:23
  • [編集]

No title

好き好んで夜の散歩してますよ♪
自分の時間は、これでも常に持つようにしております?(笑)
うっそでーーす♪中々、正直持てないですね。。
唯一、ブログの時間が、自分の時間かな?ニコッ
職質されないようにしないとね♪

  • 投稿者: ママ美さんへ
  • 2009/02/23(月) 16:15:16
  • [編集]

No title

ほんと、カメラもってキョロキョロしてれば、間違いなく、不審者ですよね~既に有名になってるのかも??アハハ~
金魚草あるんですね~ニコッ

  • 投稿者: ykさんへ
  • 2009/02/23(月) 16:16:54
  • [編集]

No title

ほんと、やばいよね~
でも、こうやって見てくれてる皆さんも、同罪です。アハハ~
気をつけまーーす♪

北海道は、真冬に戻ってますか~
千葉も寒さは戻ってます。。
春は、どこへ行っちゃうの?って感じだね☆

  • 投稿者: ともたんさんへ
  • 2009/02/23(月) 16:19:08
  • [編集]

No title

安らぎのひととき。。暖かいねぇ~
ナツさん、いつも優しいコメントありがとう♪

今日は、詩ですね♪後で遊びに行きますね。。

  • 投稿者: ナツさんへ
  • 2009/02/23(月) 16:20:46
  • [編集]

No title

頑張ってきてくださーい!!
寒さ対策しっかりとね。。風邪など引かないようにね。。ニコッ

  • 投稿者: ゾロメのジャックさんへ
  • 2009/02/23(月) 16:22:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する