
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

これは、な~に!?

  • 2009/02/28(土) 16:21:56
                                

グリムス ; 地球温暖化 

皆様、こんにちゅわ~♪
ロマンスカーをご愛読の皆さん、本当にいつもありがとうございます。
嬉しくて涙、涙の毎日です。。(本当かよ?)と陰の声??だ~れ??
また、時間を頂いて、続きを書いておりますので、しばし、
眠れない日々を何日か過ごしてください。。アハハ~

これは、一体なんでしょう!?
雑草に混じって、ニョロっと。。。。
??CIMG2370_convert_20090215160739

???CIMG2371_convert_20090215160832
朝顔系ですかね?
珍しい花?初めて見る花?を、見つけました。。

ちょっと不気味な、風車達。。
不気味な風車1CIMG2363_convert_20090215160408

不気味な風車2CIMG2364_convert_20090215160508
以前にもアップしましたが、改めて。。。
何度見ても、不気味です。。
夜だからか?アハハ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~(●^o^●)

おやっ!(^^)!
これは~ホント朝顔ですねぇ?!(^^)!
ぶぶちゃんは、
風車いっぱいあって面白いと思いま~す(^^♪

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/02/28(土) 17:02:13
  • [編集]

No title

山ちゃんは、素敵な小説が書けるからいいですね(^▽^)。
楽しみにしていますよ。
私はネタ探しに苦しくなっていますよ。
でも、時々休むという事にしたら、なんとか続いています。
お散歩も珍しいものに出会えていいですね。
でも、風車が夜に回っていたら確かに怖いかも。

  • 投稿者: アコ
  • 2009/02/28(土) 18:11:31
  • [編集]

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

いつもありがとうございます、感謝

今日は温かい大阪でした(*⌒ー⌒笑)o

夜はなんだか怖いですよね・・・・
私も逃げるかも????
怖いものには近づかない方があんぜんですから・・

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2009/02/28(土) 18:23:56
  • [編集]

No title

こんばんは~山ちゃん★
ヒガンバナ科のキルタンサスのようです。私も知りませんでした。
http://flower365.web.infoseek.co.jp/05/251.html
初めて見るので、新鮮です♪

風車!!可愛いですね~でもこんなに~ね~アハハ(笑)
思わす笑みがe-68こぼれます~♪

ロマンスカー読みました~眠れなくなっちゃうょ~v-354

  • 投稿者: popo
  • 2009/02/28(土) 19:00:02
  • [編集]

No title

こんばんは~
可愛い花ですね?何だろ~?

そして風車・・・
なんか怖いですよ~?
しかも夜は怖さ倍増です(/_;)
ポチ♪

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/02/28(土) 20:05:15
  • [編集]

No title

何の花なんだろ??

でも・・可愛いv-238

そして・・なんか美味しそうv-10
蜜が甘そうなv-10v-10

その安いスーパー・・分からないですv-406
どこなんだろ??行ってみた~いv-409

  • 投稿者: み〜チン
  • 2009/02/28(土) 20:57:00
  • [編集]

No title

こんばんは♪
キルタンサス・・・舌かみそうですよ。popoちゃん、よく調べるよね。
覚えられませんが、おぼえることに、努力かな。
風車・・・気持ち悪いよ!

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/02/28(土) 21:10:59
  • [編集]

こんばんは

しまった~
気が付いて走ってきたけど、こんなに遅れちゃった~

何この風車不気味すぎだね。
夜は通りたくない気がする、こわいよv-39
向こうに見える緑の光がコワさを倍増させてるよ~(泣)

小説、超期待して待ってるよ
たっぷりプレッシャーかけながら、首をながーくして
まってまーす。

  • 投稿者: nico
  • 2009/02/28(土) 21:29:06
  • [編集]

こんばんは!

この風車は何の為に飾ってあるのでしょうか?
風力発電(爆)なっワケないですよね~!
お祭り?誰かの趣味?
有名な怖い山を思い出しました。
確か風車が地面にさしてあったよね・・・

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/02/28(土) 21:44:15
  • [編集]

No title

朝顔じゃなさそうですよ?(笑)
風車は面白い???恐れ入りました。。アハッ

  • 投稿者: ぶぶちゃんさんへ
  • 2009/02/28(土) 21:46:22
  • [編集]

No title

いえいえ、なにをおっしゃいますか~
僕も書ける記事が少なくなってます。。お互い様です。ニコッ
小説も、結構ネタが・・・??アハハ~
アコしゃん一人の為でも、頑張って書き続けますよん♪
いっつもありがとう。。
マイペースが大事だよね。僕も毎日更新の目標は捨ててます。(笑)
散歩はいいですね♪

  • 投稿者: アコしゃんへ
  • 2009/02/28(土) 21:49:44
  • [編集]

No title

アハハハ~
確かに!!怖いものには近づかないことですね♪
いつもありがとうございます。。

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2009/02/28(土) 21:51:00
  • [編集]

No title

うおぉ~!!
シンデレラが、こんな時間に~
それも、わざわざ調べてくれたんですか~凄くうれしゅうございます♪
もしかして、そのために早くに飛んできてくれたとか?(笑)

でしょう、こんなに風車つけなくても・・・ですよね~
あらら、また眠れなくさせてしまったよう??ギャハッ

  • 投稿者: popoリスしゃんへ
  • 2009/02/28(土) 21:54:07
  • [編集]

No title

そうなんです。可愛い花と・・・誘われて~(笑)
でも、調べてくれる人が居るんですね~感謝しっぱなし♪
ヒガンバナ科のキルタンサスだそうです。。ニコッ

風車は、夜だけに怖い感じでしたね。。倍増♪ムフッ

  • 投稿者: ねこみしゃんへ
  • 2009/02/28(土) 21:56:40
  • [編集]

No title

あやや、食べ物に・・・アハハ~
もしかして、なんだっけ?あの花と間違えてない?
サルビアだったか~??なッ(笑)

例のスーパーはメッセージします。。

  • 投稿者: み~チンしゃんへ
  • 2009/02/28(土) 21:59:23
  • [編集]

No title

アハハ~確かに!!
舌噛みそうな名前♪
ほんといつも助かってます。。popoリスしゃんは凄い人。。
そうそう、せっかく教えてもらっても、覚えられないんですよね~
勿体無いやら、恥ずかしいやら。。。努力かな?(笑)
風車気持ち悪いよね~率直な意見で。。(笑)
 

  • 投稿者: ほのぼのしゃんへ
  • 2009/02/28(土) 22:02:20
  • [編集]

No title

こわーい!!
風車怖すぎる~っ!!
風でまわると、その音がまた怖いよね~(><

何が目的なのこれ(^^;
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/02/28(土) 22:05:01
  • [編集]

No title

なに遊んでたの~♪(笑)
きっとブログより面白いことしてたに違いない??アハハ~

風車気持ち悪いよね~アハッ、丁度光がね~♪
小説は、いっつもご愛読くださってありがとうございます。。
励みになってます。。
たとえ、nicoしゃん一人になっても、頑張って書き続けますよ。
ほんと感謝です。。
そうそう、首なが~ーーーーーーくして、そのうち、ろくろ首になって
化けて出てきてね♪ギャハッ

  • 投稿者: nicoユリしゃんへ
  • 2009/02/28(土) 22:06:25
  • [編集]

No title

それは、恐れ多くの恐山では??ギャハッ
不気味だよね~
たぶん、想像するにだな~カラスや鳥よけにつけてるんだと思うんだよね。。
でもこんなにつけなくてもいいじゃんね~
きっとつけた人の趣味も入ってるな、これは!!(笑)

  • 投稿者: サユバンビしゃんへ
  • 2009/02/28(土) 22:09:45
  • [編集]

No title

目的~!!???
僕に聞くかね?アハハ~
おそらく、鳥除けかなんかだと思うんだよね。
でも、こんなにつけなくてもいいじゃんね~(笑)

たまたま風が無かったから、まわる音はなかったけど、
怖さ倍増するだろうね。

  • 投稿者: にぽぽしゃんへ
  • 2009/02/28(土) 22:12:44
  • [編集]

No title

こんばんは

この花はなんでしょう?
面長のあさがお・・・

この風車は、ペットボトルでしょうか、
昼間見たらまた全然イメージ違うんでしょうね(^^)

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/02/28(土) 22:16:50
  • [編集]

No title

はじめて見る花です~

山ちゃんさんのブログでは、
色んなお花を知ることが出来るので
楽しいです♪

  • 投稿者: mikan
  • 2009/02/28(土) 23:24:23
  • [編集]

No title

確かに暗がりで見ると壮観とは言えず ちょっと怖いねww
ポチ完了です!!(*´∇`*)

  • 投稿者: ドロンジョママ
  • 2009/03/01(日) 00:25:16
  • [編集]

No title

おはようございます。
ロマンスカー、先が気になりますー(^.^)
この花は私も見たことなかったですが、キルタンサスっていうんですね。チェックしときます(^^)
風車、風力発電?・・じゃないですよね、失礼しましたーv-30

  • 投稿者: アシタカ
  • 2009/03/01(日) 07:21:19
  • [編集]

No title

おはようございます☆
うわっ!風車不気味~
からすよけ?なのでしょうか・・・
カラフルだから昼間見たら楽しそうですね♪

いつも優しいお言葉ありがとう(*^_^*)
なかなか暖かくならないけど
風邪や腰には気を付けて!
その後お母さまはいかがですか?

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/03/01(日) 07:59:22
  • [編集]

No title

この風車はただかざってあるんですよね?
子供が作ったとか?
昼見るとかわいいのかなー。
たしかにちょっと不気味です。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2009/03/01(日) 08:48:27
  • [編集]

こんにちは

いつもありがとうございます。

にょろっと、なんでしょう。
おもしろいですね。

しかし、なんのための風車?
ちょっと柄が~ 派手やからこわいわ~。

明日はお出かけのため
訪問できません・・・

応援ポチしていきますね。

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/03/01(日) 11:02:41
  • [編集]

No title

カワイイお花ですネv-238

v-22v-22

  • 投稿者: ネオン
  • 2009/03/01(日) 13:30:37
  • [編集]

こんにちは^^

歯磨き粉の記事でコメント頂いたwinです。
misaさんとこから遊びに来ちゃいました^^
風車、昼間見たら「かわいい~」って思うけど
確かに夜はコワイですね^^;
風なんか吹いちゃったら「カサカサカサ・・」って音が。。。
鳥さんよけに、ペットボトルの簡易風車はよく見ますが
こちらはすごく手が込んでて、作り主のこだわりを感じます^^

  • 投稿者: win
  • 2009/03/01(日) 13:35:19
  • [編集]

No title

これだけあると風の強い日はうるさい位かも!!(笑)
ペットボトルで作ってあるのかなー?

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/03/01(日) 13:46:31
  • [編集]

No title

この風車はちょっと怖いかも~!
何か意味があるのかなぁ?
夜で他のバックが見えなくて分からないけど
バックが線路だったらある意味怖いよね?
確実意味あると思うもんね?ヾ(@°▽°@)ノあはは 

  • 投稿者: ともたん
  • 2009/03/01(日) 13:54:26
  • [編集]

No title

面長朝顔(笑)キルタンサスというそうです。
風車は、昼間見たら、また一味違うんでしょうね♪

  • 投稿者: ちびたさんへ
  • 2009/03/01(日) 15:33:27
  • [編集]

No title

いつもありがとう♪
励みになるコメント嬉しいです。ニコッ

  • 投稿者: mikanしゃんへ
  • 2009/03/01(日) 15:34:24
  • [編集]

No title

不気味ですよね~
昼間は、綺麗にみえるのかな?(笑)
いつもありがとう♪

  • 投稿者: ドロンジョママしゃんへ
  • 2009/03/01(日) 15:35:37
  • [編集]

No title

キルタンサスというそうですよ♪
ロマンスカーは、ご愛読ありがとうございます。
続き気になりますね~先を急ぎますね☆(笑)
この風車は、どっからどう見ても、鳥よけぐらいにしか思えない感じです。火力、電力に使ってたら、驚き桃の木山椒の木かも~ギャハッ

  • 投稿者: アシタカしゃんへ
  • 2009/03/01(日) 15:38:17
  • [編集]

No title

不気味ですよね~
昼間は風もあって回ってたりしたら、面白いかもね♪
こちらこそ、いつも優しい暖かいコメントありがとうです☆
お心遣いも嬉しく思います。。
母の事まで気にくださって、母以上に喜びを感じます。感謝♪
その母、今度の通院時に再度、入院が決まりそうで・・。
以前からある胃のポリープ切除のためでして。。。
医師からも今のうちに取って置きましょうとのことなので。。
一難さって、また一難です。。ガンバ!!ってとこでしょうね(笑)

  • 投稿者: 夫婦レンジャーしゃんへ
  • 2009/03/01(日) 15:42:45
  • [編集]

No title

この風車、ブリキのようなもので作られてるんですよ♪
子供が作ったのかな~?
花や野菜関係が育てられてる感じなので、それを守る風車って感じかな~?って思います。

  • 投稿者: ミッキママしゃんへ
  • 2009/03/01(日) 15:44:52
  • [編集]

No title

にょろっと、は、キルタンサスというそうです。popoしゃん調査♪
風車は鳥よけだと思うんだよね?
でた~!!京都の言葉。。ムフッ派手でやから。。。新鮮☆
ナツはん、気をつけてお出かけしてくださいね。アップ楽しみにしてますよん♪


  • 投稿者: ナツしゃんへ
  • 2009/03/01(日) 15:48:45
  • [編集]

No title

いつもありがとうございます♪
可愛いですね☆(花ですよーー♪)笑

  • 投稿者: ネオンしゃんへ
  • 2009/03/01(日) 15:50:16
  • [編集]

No title

ご丁寧な挨拶ありがとう♪歯磨き粉??
あ~ッ!!misaしゃんとこから飛んでった時の~。。
どうもご無沙汰しちゃってすいません。。
リンクさせてもらいますので、今度はちょくちょく遊びに行けるかと思います。ほんと、すいません。。

風車、昼間見たら面白いかもですね♪夜は、不気味でした(笑)
風が吹いてなくてよかったかも?アハハ~
そうそう、ペットボトルのは僕も良く見るんですが、ブリキのようなもので作られてましたよ!?作った人の趣味なんでしょうね(笑)

  • 投稿者: winしゃんへ
  • 2009/03/01(日) 15:54:42
  • [編集]

No title

ペットボトルじゃなかったです。
ブリキのようなもので、作られてましたよ。
風の強い日は、そこを通れませんね♪怖いもん。。アハッ

  • 投稿者: ネコママしゃんへ
  • 2009/03/01(日) 15:56:17
  • [編集]

No title

不気味だよね~
たぶん、作物や花を守るためのものだと思うんだよね!?
このバックはね~下水用の川が流れてるんですよ~
これがまた、味が出てて、不気味さを醸し出すんです。ギャハッ
線路は無いね♪近くには、走ってるんだけどね(笑)

  • 投稿者: ともたんしゃんへ
  • 2009/03/01(日) 15:59:05
  • [編集]

No title

確かに夜ひんなに沢山の風車が音を立てている
怖いですよね~~(m--)m o(δ_δ=δ_δ)o

d(-_^)ポチっとWで応援です!!

  • 投稿者: ママ美
  • 2009/03/02(月) 12:37:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
