
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

高さ制限?

  • 2009/02/23(月) 16:30:53
                                

グリムス ; 地球温暖化

皆さん、こんちわッ
今日は、ロマンスカーの予定でしたが、
悪巧みし過ぎて、文章がまとまっておりません(笑)
楽しみにしてくださってる人には、大変申し訳なく思います。
その気持ちは、本当かどうかは、皆さんにお任せするとして。。。アハハ~
嘘が、ばれ易い、僕ですね♪

夜の散歩も、寒過ぎます。。
そんなら出なきゃいいのに、凝りもせず・・・・。(笑)

いくらなんでも、僕こんなに大きくないよCIMG2390_convert_20090220225424
えッ!?なんで?どうして?この先行けないの?
ん?高さ制限・・・・・。。
ドッヒャー!!僕、いくらなんでも、こんなに大きくないよ♪アハハ~
強制的に、足止めしたのは、赤信号。。。(大笑)


次回は、ロマンスカー♪頑張るからね☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっ、ここは

この向かって左側の方にある建物から出て来たの?キャー

上の文はシャレです。
寒いのに頑張ってますね~ストレス解消にもなるから
私も歩いています。朝か夕方だけどね。

ロマンスカー早くお願いします。
子供の頃の週刊まんがを、続きが知りたくて待ちこがれていたのと同じ気持ちですよ~


  • 投稿者: nico
  • 2009/02/23(月) 17:34:44
  • [編集]

No title

あははっ!!

やまちゃんさん・・でかっ!!とビックリv-12
なんちゃってv-19

ほんと・・寒いですよね~。

ロマンスカー楽しみにしてまぁ~すv-10

応援v-238

  • 投稿者: み〜チン
  • 2009/02/23(月) 18:03:17
  • [編集]

こんばんわ

高さ制限?
何って思ったら・・・

水仙と金魚草、拝見しました。
お花はいいですね~
ほっとします。

ロマンスカー、期待しています!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/02/23(月) 20:11:06
  • [編集]

No title

おッ、今日は一番でしたね♪(笑)
ん?左側の建物??アハハ~

ほんと寒いやーねー~。。。
そうそう、ストレス解消になりますね。。
nicoしゃんも歩いてるって、わんちゃんに散歩させられてるんでしょう?(笑)

はーーい、ロマンスカー頑張って書くね☆
すいません、お待たせしちゃって。。むぷぷ。。
こんなに楽しんでくれる人が居ると励みになります。感謝♪

  • 投稿者: nicoユリしゃんへ
  • 2009/02/23(月) 20:24:14
  • [編集]

No title

僕、でかいよーー♪
ここまでは、無いけど・・・アハハ~

ロマンスカー頑張って書くね☆
待っててくださいね♪
ありがとう、感謝。。

  • 投稿者: み~チンさんへ
  • 2009/02/23(月) 20:26:07
  • [編集]

No title

アハハ~高さ制限あるようで・・・♪

花はいいですね♪

ロマンスカー頑張って書くね☆
待っててくださいね。。感謝♪

  • 投稿者: まるどすえさんへ
  • 2009/02/23(月) 20:27:22
  • [編集]

携帯から書き込んでみました。

なんかおもしろいですね。かなり反応してしまいました。

山ちゃん宅は植物がいっぱいですね。

  • 投稿者: 携帯kbt
  • 2009/02/23(月) 20:56:53
  • [編集]

No title

あらま、こんばんわ~
大いに大笑いしていいんですよ♪
携帯からなんて、凄いですね~面倒ではないですか?
ありがとうございます♪
うちのベランダは、一杯ってほどの花はないんですよ。
もっぱら、夜の散歩で見つけてくる花の方が多いですかね(笑)

  • 投稿者: 携帯kbtさんへ
  • 2009/02/23(月) 21:02:19
  • [編集]

No title

締め切りに追われる作家さんの逃避行ですか?
あははは・・・(^▽^)
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/02/23(月) 21:07:21
  • [編集]

No title

へへ、逃避行中でーーす♪
自由のはずなのにネ☆アハハ~

  • 投稿者: にぽぽさんへ
  • 2009/02/23(月) 21:14:26
  • [編集]

No title

こんばんは あれれ散歩しながら構想を練っているところかな?

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/02/23(月) 21:38:56
  • [編集]

No title

どんだけ山ちゃんって大きいの??
と思ったら赤信号でしたあ~。あはは
ロマンスカー、悪巧みし過ぎてって、何が起こるの?
楽しみになってきました。
さあ、大変。まってるよ~

応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/02/23(月) 22:52:42
  • [編集]

こんばんは!

巨漢って聞いてから、もしやと思いましたが(笑)
高さ3,8mじゃん☆
横幅は大丈夫でしたか(爆)
ロマンスカー、今度こそ、お願いしますね!
とても楽しみにしてます。
泣かせることしないでよぉ~!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/02/23(月) 22:54:56
  • [編集]

No title

散歩しながら、構想練ってます。。ニコッ

  • 投稿者: ようこさんへ
  • 2009/02/23(月) 23:37:36
  • [編集]

No title

アハハ~
ここまでは、大きくないよ♪185.。

待っててね♪頑張って書いてます。。
お楽しみに~

  • 投稿者: アコさんへ
  • 2009/02/23(月) 23:38:58
  • [編集]

No title

いくらなんでも、ここまでは・・・ね~♪アハハ~
コラコラ、横幅は、こんだけあれば行けるでしょう!?
ちょっと不安。。。ギャハッ

ごえめんね~ロマンスカー自分が乗り遅れてます(笑)
頑張るね~待ってておくんなまし!!へへ。
泣かせることは、しない・・・つ・も・り・・・。。ん?

  • 投稿者: サユバンビさんへ
  • 2009/02/23(月) 23:42:21
  • [編集]

No title

この表示に気づかず ドッカーンとぶつかちゃうトラックいるんだよね~
ニュースで見たことある!!

山ちゃんも気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 投稿者: ドロンジョママ
  • 2009/02/23(月) 23:45:40
  • [編集]

No title

こんばんは☆
すっかり作家づいてきましたね、山ちゃん^_^
悪だくみ・・・(笑)期待してますよ~
ロマンスカーも楽しみだけど
お散歩記事も好きですよ♪
読んでて自然と笑顔になれる気がします!
山ちゃん、こんなに身長高くないでしょ?
せいぜい3mくらいだよね??(爆)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/02/23(月) 23:48:34
  • [編集]

No title

こんばんわ∠(*^ー^*)oいつも感謝~☆。。ほんとに。。いつもコメ嬉しいですぅ♪。。今日も。。なんとか頑張って病院に。。行って来ました。。でね。。一難去ってないのに。。又、一難状態で。。
ふぅ~(><)。。。って感じですぅ。。気合いだけで。。持ってるかなぁ。
やつれちゃったかな。。?。。応援p

  • 投稿者: JUN
  • 2009/02/24(火) 00:30:16
  • [編集]

No title

ん?僕、こんなに高くないってば~ギャハッ
居るよね~自分の車の高さ分かってない奴。。(笑)

  • 投稿者: ドロンジョママさんへ
  • 2009/02/24(火) 01:24:35
  • [編集]

No title

心優しいコメントありがとうございます。。
大喜びの山ちゃんです。アハハ~
悪巧みのロマンスカーに、散歩の花記事、いずれも励みになります。
ありがとう、感謝♪

ん?あまり変わんないよーー3mじゃッ。アハハ~
ないない、こんなに無いよん。185です。。ニコッ

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ
  • 2009/02/24(火) 01:28:37
  • [編集]

No title

一難去って、一難!?どうしたの?
なんか、凄く辛そうだけど、倒れるよ。。頑張り過ぎてない?
今日のお顔は、いつもと違うように見えましたよ。。
気合もいいけど、ちょっと、本当に、休んだ方がいいですよ。。
睡眠もあまり取ってないようにも感じるし。。
ほんと、ご自愛忘れないでよ♪

  • 投稿者: JUNさんへ
  • 2009/02/24(火) 01:33:35
  • [編集]

No title

山ちゃんさんは夜のお散歩がお好きなんですねぇ(^-^)
もう少し暖かくなると歩きやすくなるんでしょうが・・・車とか気を
つけてくださいね。

高さ制限、オチャメで素敵です☆

  • 投稿者: 奏
  • 2009/02/24(火) 07:56:15
  • [編集]

No title

高さ制限?!3.6?3.8?
これだけ大きかったら景色が違うんだろうなー
ってネコママちっちゃいから背の高い人憧れ~♪(笑)
あと5㎝欲しかったなー身長!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/02/24(火) 09:08:14
  • [編集]

No title

外に出ればいろいろな出会いがありますねー。
私も楽しみながら散歩してます。ポチッ。

  • 投稿者: 富山市中心街通信
  • 2009/02/24(火) 10:40:31
  • [編集]

悪巧み・・・???

山ちゃん様

いったいどんな悪巧みでしょうーー???

むふふふふ

かえって楽しみが増えましたよ。
ゆっくり
たくらんでくださいまし・・・

夜の散歩で風邪を引かないよう
お気をつけくださいね~~

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2009/02/24(火) 11:26:25
  • [編集]

こんにちは

いつもありがとうございます。
ひょっとして、走行中に撮られたのですか?

山ちゃん、サンルーフから身を乗り出しては危ないですよ(笑)
足元が千鳥足に(^_^;)
なんちゃって。
ふふふ^^

それから、ブログタイトルを昔の写真ブログの名に変更しました。

すみません。
お手数おかけしますが、「Natural Life」にお願いします。

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/02/24(火) 13:37:10
  • [編集]

No title

ロマンスカーはマイペースで考えてくださいね^^

山ちゃんさんって・・・
でかいんですね!!

3.8m・・・
うぉ~ギネス記録ですね~^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/02/24(火) 14:48:37
  • [編集]

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

小雨の寒い大阪です、今日は鍋物が美味しいのかも???

お母さんぐあいいかがですか??

夜の散歩も寒いですよね
何事も継続は根気が要りますね

いつもありがとうございます、感謝

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2009/02/24(火) 15:25:54
  • [編集]

No title

はい、夜の散歩大好きです。。人が居ないってのが、いいですね♪
車も少なくて、いいですよ。。嫌な排気も吸わないし。。へへ。
お心遣いありがとうございます。。

  • 投稿者: 奏さんへ
  • 2009/02/24(火) 17:39:23
  • [編集]

No title

3.8mの表示ですね。
ネコママさん、ちっちゃいの?
あと5cmが、あれば、なにか違うことできたのかね?(笑)
僕は、人より頭一個分、違う世界が見えてます。へへ。

  • 投稿者: ネコママさんへ
  • 2009/02/24(火) 17:41:22
  • [編集]

No title

外にはいろいろ出会いがありますね♪
僕も楽しんでます。。ニコッ

  • 投稿者: 富山市中心街通信 さんへ
  • 2009/02/24(火) 17:42:44
  • [編集]

No title

ハハ、どんな悪巧みがあるかな~??(笑)
ロマンスカー、お楽しみに~♪
お心遣いありがとうございます。。

  • 投稿者: こゆきの飼い主 さんへ
  • 2009/02/24(火) 17:44:20
  • [編集]

No title

いえいえ~車では無いですよん。散歩でね♪
サンルーフなんて高価なものは付いてませんね~(笑)
足元が千鳥足は正解かも??アハハ~

「Natural Life」了解致しました~報告ありがとう♪

  • 投稿者: ナツ さんへ
  • 2009/02/24(火) 17:48:09
  • [編集]

No title

アハハ~
でかいのは確かですが、ここまでは・・・・。
ロマンスカー、今日、発車しまーーす♪

  • 投稿者: yk さんへ
  • 2009/02/24(火) 17:49:22
  • [編集]

No title

お心遣いありがとうございます♪
いつも優しいコメントも感謝してます。。

それに母まで気遣ってくれることにも、大感謝です。
母は、また来月に入院となります。
詳しくは、また記事にしますね。。
ありがとうございます。

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2009/02/24(火) 17:55:26
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/02/24(火) 20:46:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
