
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

可愛いカップル

  • 2009/02/26(木) 17:42:17
                                

グリムス ; 地球温暖化

いやーー、バタバタしております。。
皆さん、どうも、すいません。。
ちょっと、余裕が出来たかと思えば、すぐ
バタバタと・・・・・。しんどくなってます。ごめんなさい♪

夜の散歩の花。。。可愛い子に会いました☆
青い花CIMG2385_convert_20090220225226
男の子。。
ピンクの花(彼女)CIMG2387_convert_20090220225317
女の子。。

キャハ~♪カワユイ男の子と女の子のカップルだーー!!(笑)
ん?名前。。。知らないよ。。アハハ~
先生!!毎度のことながら、お願い♪

今日は、見事に手抜きとなってます。
ロマンスカーは、いつもご愛読の皆様には、ほんと感謝感激雨あられ~
で、御座います。。
早めに、続きを考慮中ですので、しばしお時間をくださいね♪

では。。。。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

黄色、うちにあります

山ちゃん様

男の子
女の子のお花、かわいい!
うちの黄色は
ニューハーフ???

ジュリアン?ポリアンサ?
とかいう名前だった気が・・・

はっきりしなくてごめんなさい

寒さに負けないけなげさが
かわいい花ですね!

  • 投稿者: 「こゆきの飼い主」改め「みなも」
  • 2009/02/26(木) 18:14:29
  • [編集]

No title

こんばんわ♪
夜のお散歩で、カップル撮影?!
人間だった日にゃぁタイヘン!
こんなかわいいお花で良かった、良かった。

忙しくて、風邪引きませんように…。

  • 投稿者: さくら
  • 2009/02/26(木) 20:35:48
  • [編集]

No title

アハハ~
黄色はニューハーフ♪そうしときましょう!!

ジュリアンとは違うような??
ポリアンサですかね~??僕が聞いたことの名前だから(笑)

ほんと寒さに負けず可愛い花を咲かせてました。ニコッ

  • 投稿者: こゆきのみなもしゃんへ
  • 2009/02/26(木) 20:53:49
  • [編集]

No title

ほんと、ほんと、人間だったら、僕は恥ずかしくて写真なんて撮れましぇーーん♪覗き込むように撮ってたりしてね?ギャハッ
暖かいコメントありがとう♪

  • 投稿者: さくらしゃんへ
  • 2009/02/26(木) 20:55:24
  • [編集]

寒いね~

こんな寒い夜に、ラブラブですね~(ジュリアン)
もしかして隣のマラコイデスさんも男の子が気になってるかも~
キャー お花の三角関係!(笑)
いえいえ、純粋なこの子たちですから、あり得ませんね。

散歩で風邪引かないように、気を付けてくださいねー

  • 投稿者: nico
  • 2009/02/26(木) 21:09:08
  • [編集]

こんばんは!

お忙しそうですね・・・
無理しないでね~☆
可愛いお花のお出迎えですね!
夜のお花は、やはり妖艶でもありますね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/02/26(木) 21:33:47
  • [編集]

No title

こんばんは♪
うちにも、あります。
プリムラジュリアンなんですが、花も葉っぱもちさいのが、
ジュリアンで、大きいのが、ポリアンサです。
これ、ジュリアンみたいだけど・・・・
今の時季に可愛い花ですね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/02/26(木) 21:39:25
  • [編集]

こんばんわ♪

名前忘れてしまいましたが
我が家の玄関先にも以前綺麗に咲いていましたよ♪
名前・・・なんだったかなぁ???

気温の変化に少々風邪気味なんですけど
山ちゃんさんもお体気をつけてくださいね。

  • 投稿者: chibichan_2
  • 2009/02/26(木) 21:40:41
  • [編集]

No title

お忙しいところ。。
コメントやら 応援やら・・ありがとうございます。
いつも読み逃げでごめんなさい。
ってことで
今日は 応援しに参りました(笑)

お忙しい時だからこそ
お体 大切にお過ごし下さいね。

  • 投稿者: みなみ
  • 2009/02/26(木) 21:45:20
  • [編集]

No title

こんばんは☆
今日も心優しいコメントありがとうございます!
今週はずっと寒いのにお散歩行ってたの?
あったかい格好して行って下さいね!

明日は雪降るんでしょうかね・・・
もうすぐ春だと思ってたのにね。
お互いバタバタしてるけど
体調崩さないように頑張りましょう~(*^_^*)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/02/26(木) 22:06:35
  • [編集]

No title

こんばんは

水色に黄色の花がとってもいい色合いですね!

しかし夜の散歩、がんばりますね、私はこのところ夜は
全然だめです(^^)

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/02/26(木) 22:18:51
  • [編集]

No title

鮮やかな色が良いですね~

なんだか、バブリーな感じがします(笑)
明るくなれそうな花です♪

  • 投稿者: mikan
  • 2009/02/26(木) 22:27:01
  • [編集]

No title

タイトルにドッキッv-344

確かに可愛いカップルe-266

癒されますね~e-397

無理は禁物。体に気をつけてくださいねv-410

  • 投稿者: み〜チン
  • 2009/02/26(木) 22:58:32
  • [編集]

No title

本当に可愛いカップルですね。
綺麗なお花をみせてもらってうれしいな。
またね~!
応援

  • 投稿者: アコ
  • 2009/02/26(木) 23:19:46
  • [編集]

No title

こんばんは。

ジュリアンのようですね。
カラフルで可愛いのですが、私はこれに触るとアレルギーが出るんです。
葉っぱの表面の小さな棘々みたいなのに反応しちゃって・・・。

山ちゃんは頑丈な手をお持ちでしょうが、気を付けて下さいね。

ポチ☆

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2009/02/27(金) 00:02:00
  • [編集]

No title

こんばんは 深刻なドラマも「可愛いカップル」というオチか、とちょっと期待したのですが、ドラマはまだ続くのですね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/02/27(金) 00:35:20
  • [編集]

No title

おはようございま~す!山ちゃん♪

?上の写真のピンクは桜草科のプリムラ・マコライデスかしらん♪
手前の青紫は大きさからポリアンサ(10㎝位の丈)に見えるけど・・
右奥のピンクの蕾はジュリアン(5~10㎝)みたい~???

可愛いカップル誕生ですね~夜の散歩も雨だと大変~
山ちゃんバタバタテンポに、ついていけるかどうか・・・(苦笑)e-365


  • 投稿者: popo
  • 2009/02/27(金) 07:11:21
  • [編集]

No title

山ちゃんさん。。。またまたカップルを盗撮したりして~
捕まっちゃいますよ~(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/02/27(金) 08:46:21
  • [編集]

No title

山ちゃん!雪だよ~
起きてよ。窓の外見てみてよ~
積もるかなぁー
なんかワクワクしてまーす。

積もった後は困るけどね。

  • 投稿者: nico
  • 2009/02/27(金) 10:28:31
  • [編集]

No title

かわいいねぇ~!
やっぱりお花って癒されます。

でも今日のこの雪でまたしぼんでしまわないか ちょっと気になります
とにかく 今日は寒いです・・・。

  • 投稿者: ドロンジョママ
  • 2009/02/27(金) 12:05:47
  • [編集]

No title

いつも応援ありがとうございます(*'ー'*)

なんていうお花かな。。。食べられないとわからないんです(゚ーÅ)
今度は、可愛いニャンコもお願いします(*〇´∀`艸)*

d(-_^)ポチっとWで応援です!!

  • 投稿者: ママ美
  • 2009/02/27(金) 12:12:02
  • [編集]

No title

キレイなお花ですネv-238

  • 投稿者: ネオン
  • 2009/02/27(金) 12:30:40
  • [編集]

No title

本当だ、可愛いカップルですね~
最近はそこここで梅の開花を気にして歩いているせいか
足元を気にしてなかったな・・・もうちょっと広く見れるようにしとこ

  • 投稿者: marurun
  • 2009/02/27(金) 13:45:57
  • [編集]

No title

三角形にしちゃいましたね♪
あれ?これもジュリアンなの~???
マラコイデスは、nicoしゃんのお陰で覚えてるよん♪
ジュリアンか~いろんな種類あるんだね~驚き桃の木山椒の木(笑)

お心遣いありがとう♪感謝☆

  • 投稿者: nicoユリしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 13:59:05
  • [編集]

No title

お心遣いありがとう♪感謝☆
サユバンビしゃんも、花粉症の悪化だけは気をつけてね♪
なんかさ~バタバタしちゃって申し訳ないです。
今日は、ゆっくりデーなので、後でお邪魔するからね~
夜の花は妖艶だね♪誘われるわけです。アハハ~

  • 投稿者: サユバンビしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:01:45
  • [編集]

No title

やはり、ジュリアン♪
ありがとうございます。いろいろあるんですね~
覚えられないわけです。ギャハッ

  • 投稿者: ほのぼのしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:03:12
  • [編集]

No title

ジュリアンみたいよ♪
記憶してるはずの花の名前。。寝れなかったでしょう?(笑)
これで、今日は眠れます。アハハ~

お心遣いありがとうございます♪感謝☆

  • 投稿者: chibichan_2しゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:04:48
  • [編集]

No title

あれ?いつも読み逃げ??知ってまーす♪あし@付いてるからね♪
でも応援だけは、してって欲しいな☆ニコッ

お心遣いありがとうございます♪感謝☆

  • 投稿者: みなみしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:06:32
  • [編集]

No title

夫婦レンジャーしゃんも優しいね☆嬉しいです。
ありがとう、お心遣い、優しいコメント♪
寒い日は、暖かい格好で散歩してるよん。。
それでも、寒さに巻けるようなら、すぐ帰ります。3歩でね。アハハ~
ちょっと最近バタバタし始まっちゃって、申し訳ないです。
ほんと、お気持ち有りがたく頂戴する次第です。ニコッ
ありがとう♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャーしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:09:38
  • [編集]

No title

寒さに負けずと頑張る散歩も、また最近は、断念すること多いです。
家を出て、3歩で引き戻ることも・・・しばしば・・(笑)
春なのにね??

  • 投稿者: ちびたしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:11:35
  • [編集]

No title

バブリー♪
可愛い、色派手やかな花でした。ジュリアン♪
ほんと、明るくなりますね。パワーくれますね☆

  • 投稿者: mikanしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:13:06
  • [編集]

No title

タイトルは、いろいろあります。。冗談きついのもね(笑)
可愛いカップル♪入る隙間ありませんでした。アハハ~

お心遣いありがとう♪感謝☆

  • 投稿者: み~チンしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:15:03
  • [編集]

No title

優しいコメントありがとう♪
花はいいですね~
いつも応援ありがとうございます♪感謝☆

  • 投稿者: アコしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:16:10
  • [編集]

No title

あらら、結構、か弱いんですね!?(笑)
棘棘しい葉っぱ、確かにそうでした。。触ったけど、なんとも・・?
頑丈、不感症?アハハ~

  • 投稿者: ダックスのしっぽしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:18:10
  • [編集]

No title

アハハ~期待はずしちゃってすいません。。
ドラマは続きます。。ニコッ

  • 投稿者: ようこしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:19:34
  • [編集]

No title

popoリスしゃん、おはよん☆

プリムラ・マコライデスですね♪♪
おッ、ポリアンサ(10㎝位の丈)ですかね?確かに背丈あってる?
ジュリアン(5~10㎝)みたい~??? 確かに!!(笑)
可愛いカップル♪入る隙はありませんでした。アハハ~

雨は、さすがに散歩もきついですね~それに春はどこへやら??
寒すぎですよね~家を出て3歩で帰ることも、しばしば。。アハッ
ちゃんと付いてきてよーーーー。。
バタバタ、一生続くもんじゃないから~。。僕次第か?(笑)




  • 投稿者: popoリスしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:24:49
  • [編集]

No title

確かに!!
ある意味、盗撮だよね~♪一本取られました!!(笑)
捕まらないように気をつけます。アハハ~

  • 投稿者: ネコママしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:26:07
  • [編集]

No title

はーーーい、起きてましたよーー♪
車でシャーシャー走ってました~☆
でも、積もらなかったね~、ちょっとガックシ・・・・。
積もった後、確かに・・・(笑)
珍しく、東京よりも千葉の方が寒い日みたいですね♪

  • 投稿者: nicoユリしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:29:01
  • [編集]

No title

確かに、確かに~寒い!!寒すぎますね。
今までで、一番寒いのでは?ほんと、ほんと寒い~(笑)
花はいいですね~
寒さに負けず咲かせるパワー、見習わないと。。。ニコッ
さすがに、しぼんじゃうのかな?見に行けないし。。アハハ~(さぶッ)

  • 投稿者: ドロンジョママしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:31:39
  • [編集]

No title

アハハ~
食べられないとわからないか~♪拍手☆
僕も同感。。アハハ~
猫ちゃんね~☆今、見ないですね~のらちゃんは冬眠中の様です?
見つけたら、もちろん、シャッターチャンス♪ニコッ

  • 投稿者: ママ美しゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:34:03
  • [編集]

No title

綺麗な、可愛いお花でした。。ニコッ

  • 投稿者: ネオンしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:35:00
  • [編集]

No title

可愛いカップル♪
そうそう、つい梅や桜を求めて上目線。。
足元注意ですね☆

  • 投稿者: marurunしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 14:36:11
  • [編集]

こんにちは~(●^o^●)

山ちゃんさん!!
手抜きといいつつ、
キレイなお花の写真アップしてる~(^^♪

ご多忙の中ご無理なされませんようにっm(__)m

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/02/27(金) 15:12:27
  • [編集]

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

いつもありがとうございます、感謝

今日も小雨の大阪です
愛知の農家で鳥インフルエンザが発生だそうです。

山ちゃんの得意の夜写真ですね
楽しみです
ありがとうございます、感謝

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2009/02/27(金) 15:18:37
  • [編集]

No title

恐れ入ります。。ニコッ
お心遣いありがとう♪感謝☆

  • 投稿者: ぶぶちゃんしゃんへ
  • 2009/02/27(金) 20:16:50
  • [編集]

No title

いつもありがとうございます♪

得意の夜の花。。へへ。。
癒されますね。。花はいいですね♪

  • 投稿者: 桜パパさんへ
  • 2009/02/27(金) 20:17:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
