
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ひな祭り♪

  • 2009/03/03(火) 14:05:01
                                

グリムス ; 省エネ♪

今日は、女の子の節句☆
PC開いて、グリムスに驚き、桃の木、山椒の木。。(笑)
華やかに、綺麗に飾られた、ひな壇ですね~♪
でも、人形さんは・・・どこ??アハハ~
男の子の節句もちゃんとあるのかな~??ギャハッ

ひな祭りとツバメちゃん
ひな祭り&ツバメ1236054196_04820

グリムスって、楽しいね☆
楽しませてくれる運営の人に感謝ですね♪

今日は、この辺で。。。
また、皆さんへの訪問は、時間の許す限りの今日です。。
回れない方達には、大変申し訳ありません。お許しくだされ!!(笑)
時間空き次第、たっぷりゆっくり、遊びに行きますね♪
コメレスも出来るかな~???ニコッ
自由に書いちゃって~僕の体を好きにして☆。.・アハハ~(気持ち怖い。。)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/03(火) 14:30:00
  • [編集]

No title

へぇ~
グリムスおもしろいですね

今日は桃の節句ですもんね♪
朝から、あられにハマグリ、雛ケーキと買い出しに行きましたぞ~

  • 投稿者: ちまろ
  • 2009/03/03(火) 14:35:50
  • [編集]

こんにちは☆

あれ?本当だ、お人形さんはどこ?
うちもお雛さん飾ってまーす。3段のコンパクトなのですけど、優しいお顔が気に入ってます♪
あ、そういえばかしゅにとっては初節句なんだなぁ…特にこれと言って何もしてなかった(^_^;)写真くらい撮らなきゃ…

  • 投稿者: 淳
  • 2009/03/03(火) 14:48:00
  • [編集]

No title

今日は楽しいひなまつり~♪ですよ~
って何もしないネコママ家ですが。。。残念。。。(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/03/03(火) 14:51:56
  • [編集]

好きにさせてもらいます。

え~山ちゃんの体自由にしていいの~ヤッター
まず、顔に茶色の絵の具を塗って
☀いっぱい描いて
腕、足は桃の節句なんで桃色で。
黄色のキャミ着せて、真っ赤なスカートで決まりです。
あら~かわいいv-12
か弱い乙女のnicoよ

  • 投稿者: nico
  • 2009/03/03(火) 15:06:22
  • [編集]

こんにちは。

いつも訪問ありがとうございます。
グリムス、雛飾りになっていましたね。
なかなか粋なはからいで楽しいです。
今日は駆け足のモバイル訪問です。
明日は、パソコンからお邪魔しますね。
ではまた(^-^)ノ~~

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/03/03(火) 15:33:44
  • [編集]

こんにちは~!(^^)!

お雛様はどこでしゅか\(◎o◎)/??
山ちゃんツバメと~
桃の木?と山椒の木?しか無いよぅ。。。
あっ!!
菱餅めっ~けっ(●^o^●)

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/03/03(火) 15:47:27
  • [編集]

No title

いつも応援ありがとうございます(*'ー'*)

あだすも一応女の子なんだす(*〇´∀`艸)*
お釜の文ちゃんは。。。((●≧艸≦)
今夜はチラシ寿司でお祝いですよ~♪

  • 投稿者: ママ美
  • 2009/03/03(火) 16:12:47
  • [編集]

はーい 好きにしに来ました

山ちゃん様

いつもお忙しいのにご訪問&コメントを頂きましてありがとうございます
感謝

ひな祭りって春の華やかさを満喫できて好きです
女の子だから???

36ですがね…
あはっ

  • 投稿者: みなも
  • 2009/03/03(火) 16:42:36
  • [編集]

No title

山ちゃん、今日はひな祭りですね。
グリムスが可愛くてびっくりです。
私もお雛様出さないと・・。
今から頑張ります。
やまちゃん、またね。素敵な日になあれ。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/03/03(火) 17:27:13
  • [編集]

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

いつも心温かいコメントありがとうございます。

今日は雛祭り、白酒じゃなく白いミゾレ
小雪がちらつき雨にかわり、麻生政治と同じ不安定で寒いです・・ブルブルブル
関東は大雪の恐れだそうですね、「あっそう」

ツバメ来ていますね
2日ぐらいづつキワード書いていくと早いみたいです
頑張りましょう(*⌒ー⌒笑)o


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2009/03/03(火) 18:12:28
  • [編集]

No title

今日はひなまつりe-266

料理な大苦手な私ですが・・・
なんとか、ひなまつりメニューを作りましたぁe-263

グリムス・・おもしろそうv-238v-238

  • 投稿者: み〜チン
  • 2009/03/03(火) 19:20:53
  • [編集]

No title

山ちゃんさん、こんばんゎー。
そっかー、今日はひなまつりですね。
gremzの絵、かゎぃぃですねi-233
週末から昨日までPC見ていなかったので
ロマンスカー一気に読みましたょーんi-194
いつもおもしろいお話をありがとうです。

  • 投稿者: エコmisa
  • 2009/03/03(火) 19:25:45
  • [編集]

No title

こんばんは♪
昨日、ロマンスが終点に着いていましたね。
悲しいことが複線だたんですね。
で、仲良くなって、さあ、。。。。。どうなるの?
また楽しみにしておりますよ。
おひな祭りですね。うちは、男の子ばかりなので、いつか、私用の、
お雛様を買いたいと思ってます。
雛人形かわいいんもんね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/03/03(火) 19:38:31
  • [編集]

No title

こんばんわ♪
好きにしていいのね?!
じゃ、いつも優しいコメントをくださる山ちゃんに、ダブルで応援していきます。
山ちゃんツバメ、かわいいし…

  • 投稿者: さくら
  • 2009/03/03(火) 19:46:09
  • [編集]

No title

こんばんは

gremzは楽しませてくれますねぇ。

育てている木がメインなので
おひな様はいないんですね・・・

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/03/03(火) 20:51:45
  • [編集]

こんばんは

こんばんは^^

いつも温かい応援コメントありがとうございます。
私も時間なくて、ゴメンなさい><

今日のグリムス素敵ですね。私も後でアップしま~す♪



  • 投稿者: ゴソコン
  • 2009/03/03(火) 20:57:28
  • [編集]

こんばんは~

山ちゃんさんも画像残したのねん!
私も残してあるよ~

そのうちUPするわ
ってか、今日じゃんねお節句は!!

ウチの方四月なの
だから来月お雛チラシ作ろうかな^^

☆応援ぽちぽち♪

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2009/03/03(火) 20:58:56
  • [編集]

No title

山ちゃんしゃん、忙しいのにいつもありがとう~!
グリムスってこんなパフォーマンスもあるんですね♪
サービス満点ね(^^
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/03/03(火) 21:39:30
  • [編集]

No title

こんばんは☆
あらら~主役の人形は??
でもなんだか可愛いですね♪

山ちゃん、お忙しいのにありがとうございます!
でも多忙な時は無理しなくていいからね(^^)v
来れる時だけでも充分嬉しいですよ。

今夜は雪ですね~おーさぶっ((+_+))
お体気を付けて~

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/03/03(火) 22:39:41
  • [編集]

No title

主役の雛人形がいないですね・・・

化粧直しでもしてるのかな(笑)

雪降ってきましたね~
寒いです・・・

  • 投稿者: mikan
  • 2009/03/03(火) 22:57:11
  • [編集]

No title

こんばんは 私のグリムスもひな祭りバージョンになっていて、楽しかったです。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/03/03(火) 23:42:47
  • [編集]

燕が~

こんばんは~山ちゃん☆
グリムス、可愛いね~燕さんがきてるんですね~
省エネ・・で来るんですね♪
画像撮りました?
私は動物もいないけど・・記念に撮りましたよん。v-460

  • 投稿者: popo
  • 2009/03/03(火) 23:52:58
  • [編集]

寒いっすねえーー

山ちゃん様

ロマンスカー、突っ走って
疲れていませんか???

お忙しいでしょうけれど
寒さに負けず
しっかり食べて
しっかり寝て
風邪には気をつけてくださいませ。。。。

  • 投稿者: みなも
  • 2009/03/04(水) 10:50:50
  • [編集]

こんにちは!

グリムス、お雛様バージョンで楽しめましたよね!
ツバメしゃんが遊びに来てくれてるのね☆いいな~!
えっ!山P~の体、好きにしていいのv-398
ふんじゃ~頂きますv-402
どうしちゃおうか?
ここはv-411ジャガーお姉様流v-414
ムチトロウソクヨ♪ .:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !
こんな感じで・・・・
っかぁ~~~バレたら大変・・・v-399
かっ帰ります~~~
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/03/04(水) 14:16:38
  • [編集]

No title

女の子の日はみんな楽しそうデスねv-252

v-22v-22

  • 投稿者: ネオン
  • 2009/03/04(水) 14:21:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
