
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

予定は未定?

  • 2009/03/09(月) 13:56:15
                                

グリムス ; ゴミ分別。。。

セントリーノ、セントリーノ、セントリーノ♪
アハハ~また、頭から離れない。。

皆しゃん、こんにちわ。
昨日も今日の夜中まで、仕事をやりこなしてきました。
お陰でなまってた体は、軋み始めて、筋肉痛でーーす。(笑)
ロボットのように動いてます。ギャハハハ~正直しんどい。(←どっかで聞いたような?)笑

さッ、今日は手抜き♪
うちのベランダの様子です。ニコッ
本当は、親父のお墓の写真でもと思いましたが、皆さんを怖がらせても、
なんなんで、予定変更!!(爆)
ヒヤシンス?水仙?CIMG2395_convert_20090303131446
これは、確か、ヒヤシンス?だったような??水仙だったか?ぅう~・・・ん。。。
覚えてねぇ~♪(記憶力・・・痴呆症?)アハハ~咲けば分かるね☆
三歩、歩くと直ぐ忘れる・・・と・り・ど・し♪ニャハーーん☆。.・

ストックCIMG2397_convert_20090303131548
まだ、まだ元気なストックちゃん♪
紫色が、なんともたまりません。好きにして~??なんのこっちゃ~(爆)

さーーーてと、今日も頑張りますぞ!!(←何を?)
夕方もしくわ、夜は雨になるそうな??千葉です。。

先日のコメント残してくれた方、本当にいつも感謝してます。
ありがとう♪レスは、今回もしておりません。。許してね~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おや?!山ちゃんさんも筋肉痛^^;
ネコママも背中が・・・・・・筋肉痛らしい。。。。
う~ん朝起きると痛くて起きれニャイ(>_<)
年には勝てにゃいのかしらん?(笑)

ちなみに原因はわかりません!あしからず。。。

  • 投稿者: ウェーブリサイクル
  • 2009/03/09(月) 14:21:22
  • [編集]

こんにちは

三歩歩くと忘れるの~コケッコッコさんですね。
球根植えてから、随分日が経つもんね~
綺麗な花が咲いたら分かるからいいよね。
ストックが綺麗に咲いてる~癒されてくらさい。

明日は、晴れるんでしょう?
☀が出てくれれば疲れも飛んじゃうかもネ。

いつからキンキの堂本剛になったんじゃ~

  • 投稿者: nico
  • 2009/03/09(月) 14:22:41
  • [編集]

No title

こんにちわ~

素敵なお花に、きっと面白い内容

筋肉痛 福岡まで治しに来て~~

  • 投稿者: ERIKA
  • 2009/03/09(月) 15:09:13
  • [編集]

No title

この頃サボりぎみだった私でありますv-12

ヒヤシンスか・・水仙か・・・

う~ん。。ヒヤシンスに100円!!なんちゃってv-411


例の場所、行ってきましたよぉv-351
安くて感激v-406

元ホーマッ○でしたよね?
あそこで犬を購入した事がありまぁす。

良いトコロを教えていただいて感謝ですv-344

  • 投稿者: み〜チン
  • 2009/03/09(月) 16:45:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/09(月) 17:20:33
  • [編集]

こんにちは(^^♪

山ちゃんさん筋肉痛で、
ロボットのようになっちゃたんですねぇ。。。
そ~っとそぉ~っと動いててくださいませ\(◎o◎)/!

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/03/09(月) 17:28:23
  • [編集]

ベランダ

山ちゃん様

球根の芽が出ると春を感じます♪
球根のものは
みんな形が似てて同じように見えたりして…えへへ…

うちではチューリップが頑張ってまーす♪

  • 投稿者: みなも
  • 2009/03/09(月) 17:51:24
  • [編集]

No title

お疲れ様です~!

筋肉痛になるほど、最近動いてませんわ・・^^;
なまっていく体が怖い~!(笑

水仙orヒヤシンス?
咲くのが楽しみですね~^^

ポチ!

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/03/09(月) 20:24:50
  • [編集]

No title

山ちゃんさん、こんばんゎ。
ヒヤシンス、お花が咲くのが楽しみですねi-184
ここ数日、あんまり訪問できてなくてゴメンね。
今日はロマンスカーや金魚ちゃんの記事も
いろいろ拝見しましたょi-185
山ちゃんさんとっても忙しそうですねi-201
ァタシも今週はずーっとバイトが入っているので
ちょっぴりパタパタ気味i-229
お互い体を壊さないように頑張りましょうi-189

  • 投稿者: エコmisa
  • 2009/03/09(月) 21:50:49
  • [編集]

No title

こんばんは♪
いつもコメありがとうございますです♪
そう、咲けばわかるよ。。。。気にしない気にしない。
筋肉痛。。。はやく治してね。
いや、忙しいから、治りませんか。。。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/03/09(月) 22:45:08
  • [編集]

No title

こんばんは おや力仕事ですか?
山ちゃんは文学青年、机の前で思索にふけっているのかと思いましたよ。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/03/09(月) 22:54:15
  • [編集]

No title

こんばんは☆
夜中までお仕事?お疲れさまでした~
また降るんでしょうかね、雨・・・
もう雨も飽きちゃったー(>_<)
そろそろお花が咲き乱れる
気持ちの良いお天気が続いてほしいですね♪
いつもありがとうございます(^o^)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/03/09(月) 23:08:51
  • [編集]

No title

山ちゃん、きょうもお疲れ様でした。
ストック、甘い香りがしますよね。
癒し効果があるかもしれません。
お花の前で、深呼吸!
ゆっくり、お休みください♪

  • 投稿者: さくら
  • 2009/03/09(月) 23:11:30
  • [編集]

No title

こんばんは。
お仕事お疲れさまでした。
ベランダの球根、何が咲くか楽しみですね、以外やチューリップっだりしてね(^.^)
私の家の狭いベランダも、最近植木鉢で溢れそうになってます。広い庭付きの家に住みたいですー(^^)

  • 投稿者: アシタカ
  • 2009/03/09(月) 23:27:18
  • [編集]

No title

今日の応援です~

喉の痛みが少しはマシになりました・・・
でも、主人が喉の痛みを訴えて・・・(;・∀・)
水曜から海外出張なのに^^;

  • 投稿者: mikan
  • 2009/03/09(月) 23:37:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/09(月) 23:45:59
  • [編集]

おつかれ~

]こんばんは~山ちゃん♪

筋肉痛、大丈夫?
無理しないでね~
ストックってよく咲いてくれますね~♪
水仙かなぁ~咲いてのお楽しみですね~
今日も笑顔で参りましょう~v-266

  • 投稿者: popo
  • 2009/03/10(火) 02:01:11
  • [編集]

No title

お疲れ様でした
夜のお散歩も行けなかったんですね。
ステキなお花が咲くの楽しみですね~~~~o(^▽^)o 

d(-_^)ポチっとWで応援です!!

  • 投稿者: ママ美
  • 2009/03/10(火) 10:45:59
  • [編集]

No title

セントリーノ??
なんだ???

ヒヤシンスか水仙か・・・どちだろう^^;
まったく植物の知識が無いので、分かりません~~♪

花が咲くのを待つのみですね^^ノシ
楽しみですね♪

  • 投稿者: yk
  • 2009/03/10(火) 12:05:46
  • [編集]

No title

キレイなお花v-238

v-22v-22

  • 投稿者: ネオン
  • 2009/03/10(火) 12:18:07
  • [編集]

No title

いつもありがとうございます。
働き過ぎじゃないですか?
でも、お仕事ならば無理しないでと言っても頑張るしかないですね。

そうそう
ベランダのお花でも眺めて寛ぐ時間も作って下さい。
そして、夜のお散歩も・・・ネ!

ポチ☆

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2009/03/10(火) 17:47:22
  • [編集]

小学校の頃 水栽培しましたね。
咲くのが楽しみですね。
名古屋は曇ってて風が強い。
花粉症の私にはつらい日でした。

  • 投稿者: 携帯kbt
  • 2009/03/10(火) 21:15:30
  • [編集]

こんばんは。

いつもありがとうございます。
山ちゃん、お忙しい中頑張っておられるんですね。
とにかく、無理だけはしないでくださいね。

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/03/10(火) 21:22:58
  • [編集]

今晩ワ~♪(〃^∇^)o_彡

今晩ワ~♪(〃^∇^)o_彡
いつもコメントありがとうございます。

いつもありがとうございます、感謝。

訪問遅くなりました(≧∇≦)
今日はポカポカ陽気の大阪でした。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2009/03/10(火) 21:28:37
  • [編集]

No title

山ちゃんさんは千葉方面ですかー。
じゃあ埼玉のわたしとは結構近いですね。
お隣同士みたいなものじゃないですか~。w

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2009/03/10(火) 22:01:59
  • [編集]

こんばんは~

訪問大変遅くなりました~m(_ _)m
私の体調も峠は越えたようです。ありがとうございました。
明日は新潟はみぞれだそうです。寒!
お花を見てほっこり暖まっていきまーす(^o^)/

  • 投稿者: 淳
  • 2009/03/10(火) 22:21:03
  • [編集]

こんばんは!

お仕事無理しないでね!
ヒヤシンスか水仙☆
咲くまでどちらか想像しながら
待つのも楽しいね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/03/10(火) 22:50:46
  • [編集]

No title

山ちゃん、お仕事ご苦労様です。
応援だけしていきます。

  • 投稿者: アコ
  • 2009/03/10(火) 23:23:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
