
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ガラス越しの僕。。

  • 2009/03/12(木) 17:00:00
                                

グリムス ; 植林.植樹 ☆

こんにちわ~皆さん!!

今日は、つい先日、母の通院の帰りに寄った、うどん屋さん♪
最近、新しく出来てて、母が気になってたお店。。
いつもは丁度昼時で、素通りしてたんですが、
昼間の時間帯も外れてたので、今回はと・・・。ニコッ
はなまる讃岐うどんCIMG2405_convert_20090309163545
はなまるさん♪讃岐うどん なんですよ。。
こしがあって、みずみずしくて、美味しかったよーー♪
あらッ、また、やっちゃいましたね~、食べた後に、写真???アハハハ~
気がつきませんで、すいません。

よーーく、ガラスを見ると、カメラ構える僕が・・・?ギャハッ
見えない、見えない!!よし!!OK♪ へへ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

寄ったことないけど、ここよく通ります。
美味しいんだ~
今度食べてみようと思います。

山ちゃん映ってるのかと思って
じっくり見ちゃった~
残念。

  • 投稿者: nico
  • 2009/03/12(木) 17:36:09
  • [編集]

No title

おもわず写真のガラスを
ジィィーーーっと凝視しちゃいましたよ~(爆

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/03/12(木) 18:28:30
  • [編集]

No title

こんばんは♪
ガラスに映ったのを、写しているのかと・・・・じ~~~っとみましたが。。。。
な、わけないよね。
病院行き、お疲れさんです。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/03/12(木) 20:26:13
  • [編集]

No title

ああ、見かけたことがあります。
ハナマル~!!
にぽぽも気になっていたんですよ。
そっかー、コシがあって美味しいんだ。
次に見たら絶対入ろう!

応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/03/12(木) 20:47:39
  • [編集]

こんばんは~

こっちにも何店舗かあります
息子も時々行ってます
多く行くのは「スマル亭」だけどね!
トッピングがないと安いとか
ボンビー学生のお腹を一杯にしてくれるお店ですね

byマッチャ ☆あの豚キャッチャーでありました?1500円だよ~~
応援2ぽち♪

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2009/03/12(木) 21:09:10
  • [編集]

あ~、忘れた

山ちゃんさんこんなに控えめじゃ見えないぞ~~(笑)
私、はなまるのお惣菜とかお弁当のお店にはちょこちょこ行ったことありますよ~
このマークだから仲間だよね^^

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2009/03/12(木) 21:10:57
  • [編集]

こんばんわ♪

はなまるうどん。高知にもありますよ~♪
セルフサービスのお店ですよね^^
あれ??これは高知だけかなぁ??
讃岐うどんはこしがあってとっても美味しいから大好きです♪

  • 投稿者: chibichan_2
  • 2009/03/12(木) 21:54:24
  • [編集]

No title

やっぱり讃岐うどんって美味しいよねぇ~
今度は写真もお願いします♪

ポチ完了です^^v

  • 投稿者: ドロンジョママ
  • 2009/03/12(木) 21:55:42
  • [編集]

No title

讃岐うどん!食べてみたいね~v-10
讃岐うどんの写真見たかったなぁ~v-410
応援pp

  • 投稿者: ともたん
  • 2009/03/12(木) 22:05:01
  • [編集]

店の名前

こんばんは~山ちゃん★
はなまるe-278だなんて、縁起がいいお店の名前ね~♪
そうそう、ガラスに映ってるのかと山ちゃんを探してしまいました~(笑)

こんな所があるんですね~お母さまと一緒に外食、よかったです~
今度は食べる前にパチリとね~!お願いしま~す (●ゝ艸・)フ゜ッe-343

  • 投稿者: popo
  • 2009/03/12(木) 22:24:40
  • [編集]

No title

こんばんは 花まるうどんは近所にもあります。安くておいしいけど、ただ、その裏は養豚場でニオイが… 

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/03/13(金) 00:03:06
  • [編集]

No title

うどん大好きなんです。
生醤油をかけて食べるのが特に好き!
さぬきうどんのお店ならメニューにあったかな?
うちのまわりには無いので、いつも家で食べてます。
近所のお店のメニューにものせてほしいなー、って
いつも思います。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2009/03/13(金) 00:35:20
  • [編集]

No title

先日めざましで「安くて女子高生にも人気!」って取り上げられてましたね。
やっぱりうどんはこしのあるのがいいですねd(^-゜

昨日ケンミンショーで見た、富士吉田うどんが気になります・・・。

  • 投稿者: 奏
  • 2009/03/13(金) 08:45:05
  • [編集]

No title

おはようございます☆
こら!見ちまったよ~ガラス・・・(T_T)
はなまるうどんってお手頃で美味しいよね♪
ここのお店じゃないけどたまに行きます^_^;
ぽちっ!

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/03/13(金) 09:12:39
  • [編集]

No title

讃岐うどんかぁ~
のどごしツルルン♪で美味しいのよね~
冷たいの?暖かいの?どっち食べました~

ネコママは讃岐うどんなら絶対に冷たいの!
歯ごたえもあって良いのよね~これが!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/03/13(金) 11:04:39
  • [編集]

No title

食べてみた~いv-22v-22

  • 投稿者: ネオン
  • 2009/03/13(金) 11:23:41
  • [編集]

No title

山ちゃんさんは、何処だ??

分からない^^;
映ってないのかな??

はなまるうどんかぁ~自分もたまに行きますよ~!!
讃岐うどん美味しいですよね^^
それに安くて^^

最近山梨の吉田のうどんも県外に出店しているようで、もっとメジャーになれば良いのになぁ~って思ってますよ^^ノシ

応援ぽちっとなぁ~♪

  • 投稿者: yk
  • 2009/03/13(金) 11:37:35
  • [編集]

こんにちは

あらあ?早くお邪魔しすぎたちゃた!
いつも優しいお言葉ありがとうね!
お仕事、無理しないように頑張ってね!
また、遊びに伺います☆
ロマンスカー楽しみにしてるね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/03/13(金) 12:18:37
  • [編集]

No title

写真を10倍に拡大して見ました。
そしたら。。。。。。]lll^0^)o ウッソ~♪
はなまるってあのはなまるマーケットがやってるんですか( ̄▽ ̄;)!!

(*´∀`)σ凸凸

  • 投稿者: ママ美
  • 2009/03/13(金) 12:30:15
  • [編集]

こんにちは(^^♪

あ~(^^♪
はなまるうどんだぁ~!(^^)!
ぶぶちゃんもここのうどん大好きなんですぅ!!
写真のガラスに山ちゃんさん?!
見えないよぅ。。。

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/03/13(金) 14:37:53
  • [編集]

はなまるうどん

って
チェーン店でするょねd(。ゝェ・。)
見たことは あるのですが
入ったことは無いんです

今度食べるときは お写真に おさめてくださいませ~

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2009/03/13(金) 15:04:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/13(金) 15:11:05
  • [編集]

No title

えぇぇ~!!

山ちゃん、どこどこv-405

いないよ~。見えないよ~v-390
必死に探してしまいましたv-356

  • 投稿者: み〜チン
  • 2009/03/13(金) 16:54:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
