
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

澄んだ空。。

  • 2009/03/13(金) 16:26:37
                                

グリムス ; 植林.植樹 ☆

皆しゃん、こんにちわ~
昨日は皆さんとこに遊びに行けて幸せな僕です♪
いっつもありがとうございます。パワーを吸い取って
元気の源に勝手ながらさせて頂きました☆アヒャヒャ~
コメレスも同様に感謝と同時にエネルギーとさせてもらってます。
楽しい、優しい、暖かい言葉の数々、嬉しい限りです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。ありがとう!!
ほんと申し訳ないです。。許してね♪ニコッ

昨日は久しぶりのいい天気。。
見上げれば、澄んだスカイブルーの広大な空。。
風はちょっと冷たかったけど、清清しい。。
それだけでも、この疲れきった体には、エネルギー。
大きく深呼吸してたっけ・・・・。ニコッ

この木をよじ登れば、雲の上??なんちって~♪
青い空CIMG2407_convert_20090309163710
青い空、白い雲、聳え立つ木・・・。

雲に乗って、どこまでも・・・・
青い空を飛んでみたい。。。
どこまでも、つづく天空。。。
寛大だね~
それに比べれば、巨漢の僕でも極小サイズ。。ギャハッ
両手を広げて、胸を張り、天を仰ぐ。。
これでもか~と・・・。。
天から見下ろす何者かに、大の字を見せ付ける。。
それでも、適わぬ広さだね♪
広い、寛大な心持っていたい。。
ねッ、皆 ☆。.・

今日は、しんみりと・・・・。アハハ~
気取ってみましたワイ!!(←僕のイニシャルね『ワイ=Y』 ☆。.・)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

綺麗な青空ですね^^

木によじ登って、雲にのって・・・
あちこち旅出来たらいいですね~
交通費無料だし(笑

応援ポチ!

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/03/13(金) 18:33:41
  • [編集]

No title

気持ちいいね~青空
心まで広くなりますね。
毎日こんな空が見られたらいいのになぁ。

山ちゃんがしんみり・・・ 似合わねー(笑)

   ☆

  • 投稿者: nico
  • 2009/03/13(金) 20:01:00
  • [編集]

No title

うん、気持ちのよい空ですねー!
空を眺めてると、のびのびしますよね(^^

人間なんてーーーっ
ちいさいぞーーーーー!!

ああ、すっきりですね(笑)
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/03/13(金) 21:18:29
  • [編集]

No title

こんばんは♪
そちらは、青空だったんですか。
こっちは、くもりと雨でしたよ。そのうえ、寒いし。。。。
気分もスッキリしたでしょ。
お疲れもとれますよ。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/03/13(金) 21:40:49
  • [編集]

No title

う~ん!
本当きれいだね~!
北海道も流石に暖かくなってきたよ~
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)フフ

  • 投稿者: ともたん
  • 2009/03/13(金) 21:52:46
  • [編集]

No title

やっぱり青空が広がると、気分がいいものですね~。
大空眺めて絶好調の山ちゃんの気持ちに、同感!
悩みも不安も忘れちゃいましょう。

ところがこの青空、長続きしそうにないです。
今夜から明日にかけて大荒れの天気だとか。

待ってれば、また青空は見れますね。ポチ☆

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2009/03/13(金) 22:44:18
  • [編集]

気持ちいい空

こばんは~山ちゃん、気持ちいい空ですね~
こんな日が続くといいのにね~(笑)

今日は強風で、空に飛ばされそうで歩けませんでした~^^;
忙しい3月、無事に過ごせますように~
無理しないように~ね!v-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/03/13(金) 23:48:45
  • [編集]

こんばんわ

あし@にログインできなくなっちゃいました(泣)
なんでだろう??
でも、ちゃんと拝見してますよ~♪

高知は13日はすごい嵐でしたよ・・・
まるで台風並みの雨と風で家の中にいてもゴウゴウという音がすごかった。
今はすっかりやんでますが(笑)

雲に乗って、どこまでも・・・・
私はいつも空を見上げては雲に乗って旅に出たいと思っています♪
空大好きです♪

  • 投稿者: chibichan_2
  • 2009/03/14(土) 02:45:58
  • [編集]

No title

お天気が良いと光合成出来るから元気回復の
山ちゃんさんですかぁ~(笑)
釧路は昨日の夜から強風と雨です(>_<)
ジメジメしてるよ~

お天気も気持ちもカラッとしたいね♪

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/03/14(土) 08:34:39
  • [編集]

No title

来そうでこない春の季節。。。
春の嵐が来たから、来週はこんな青空が毎日見れるのかしら~♪
よい週末をお過ごし下さい。(*´∀`)σ凹凸凸

  • 投稿者: ママ美
  • 2009/03/14(土) 10:15:46
  • [編集]

No title

雲の上かぁ~一度で良いから、登ってみたいですよね^^

でも、木に登れば雲の上に居るようですね~!!
木に登れば、気分も良いですよね~^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/03/14(土) 11:38:50
  • [編集]

No title

空見てると時間が経つのを忘れますよね(^-^)

私も空を飛んでみたいな~と思います。
若いうちにスカイダイビングとかもできたらやってみたいな♪

  • 投稿者: 奏
  • 2009/03/14(土) 12:32:23
  • [編集]

No title

こんにちは

きれいな青空と白い雲いいですよね!

でも金曜日の夕方からまたまた雨・・・
今日も朝から風が吹くし雨も降って、散歩できません(--;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/03/14(土) 15:16:09
  • [編集]

No title

こんにちわ∠(*^ー^*)oいつも感謝~☆。。。
ずーっと^^励まし有難うですぅ♪とっても嬉しい♪。。
澄み切った綺麗な大空♪。。いいですよねぇ^^
お母様具合はどうですか。。?
お仕事も忙しいみたいだけど。。体大切にしてくださいねっ^^
ほんとに^^。。いつも有難うですぅ♪。。。^^

  • 投稿者: JUN
  • 2009/03/14(土) 15:36:40
  • [編集]

詩的ですねぇ

山ちゃん様

確かに大空からみたら私達ってちっぽけですねぇ
抱えてる悩みも

どーんと構えよう

なるようになるさ
ケセラセラ(^o^)/

そんな気持ちにさせてくださって
ありがとうございました♪♪♪

  • 投稿者: みなも
  • 2009/03/14(土) 17:42:30
  • [編集]

No title

小さいことに、こだわってるのが馬鹿馬鹿しくなっちゃうように思います(^^)
時には上から自分を見下ろしてみるのは、大事です♪

  • 投稿者: 幼心の君
  • 2009/03/14(土) 18:41:42
  • [編集]

こんばんは(^^♪

この、青い空に吸い込まれそうです~!(^^)!
キレイだじょ~(●^o^●)

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/03/14(土) 19:42:27
  • [編集]

こんばんは!

本当にこの木をよじ登ったら♪
雲の上ですね!
気持ち良さそう~
ってか、怖くて上れませんが(汗)
いつの日か、目の前の自然ばかり見て、
空を見上げのを忘れてしまったような・・・
だって、今顔を上げると、花粉直撃だもの・・・
って~しんみり来たと思ったら、それかよって
すみません。
お体無理されずにお仕事頑張ってね。
疲れたら、いつでも膝枕してあげるからね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/03/14(土) 22:02:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
